今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

Welcome to My Blog!

What's New (最近の記事一覧)


新しい記事から読む →

今週のウイン5予想です。【3月26日対象レース】

   ↑  2017/03/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年3月26日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】4週連続無料情報的中!▼
ホースアカデミー

これはちょっとドン引きレベルですねw
もし、今週も的中したら3月は週単位でみると完全的中となります。

WIN5馬券を外しまくっているので、こういう予想サイトは本当に助かります。笑。

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 常総ステークス 芝2000m

過去5年のデータを見てみると、勝ち馬は全て5番人気以内から出ており、ハンデ戦ではありますが二桁人気の馬の台頭は非常に少ないレースとなっています!1番人気はかなり安定した成績を収めていることからも、点数を絞って予想したほうが良さそうですよ!

トップハンデの馬は1着になっている回数が多いので、今回該当馬は3頭いますからその3頭さえ選んでおけば的中できそうです。叩いた上積みが見込めるアップクォークと能力は高いジョルジュサンクの2点で予想します!

アップクォーク
ジョルジュサンク

中京10R 熊野特別 芝2200m

昨年まで500万条件で開催されていたので、過去のデータは参考にならないでしょうね…1番人気は過去5年で一度も勝利経験がなく、少々荒れるレースでした。長丁場のレースなので逃げ馬はあまり活躍しておらず、スローペースが見込めますが先行馬や差し馬を中心に予想するべきでしょう。

3歳時に青葉賞で3着の経験があり、2年ぶりのレースとなった前走でも2着と好走したワールドインパクトと、中京コースは得意としているカラビナの2頭で予想します!

ワールドインパクト
カラビナ

阪神11R 六甲ステークス 芝1600m

結構消しやすいデータが出ているレースですね!前走で関東のレースに出走していた馬は1頭も馬券に絡んでいないですし、牝馬も一切好走していません。また逃げ馬や追い込み馬といった極端な脚質の馬も割引で、これだけでもかなり絞って予想できそうです。

実績的には最上位のベルーフと、阪神のマイルでパフォーマンスを上げてくることが濃厚なケントオーのこちらも2点で予想します!

ベルーフ
ケントオー

中山11R マーチステークス ダ1800m

コスモカナディアンが一歩も二歩も抜けていると思います!前走は2着でしたが3着につけた着差は9馬身で、G3なら他馬は相手にならないと思います!

アスカノロマンが出走しますが、この馬は難しい馬なのでテン乗りはさすがに厳しいと思います…木幡初広騎手なので勝ってほしい気持ちはありますが…笑

コスモカナディアン

中京11R 高松宮記念 芝1200m

調教の動きで判断すると、セイウンコウセイとソルヴェイグの動きが抜群で、この4歳馬のどちらかが勝つのではないかと思います!特にソルヴェイグに関しては叩いた上積みが相当見込め、坂路で1ハロン11.5秒はちょっと化け物級です…

レッドファルクスも中京では未だ負け無しなので、選んでおいてもいいと思いますが…私は上記2頭の動きが抜群すぎて、もうこの2頭しかみえません。笑。

セイウンコウセイ
ソルヴェイグ

今週の予想・まとめ

現時点では16点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

2017/03/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |