今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (カテゴリー: ウイン5 結果

total 48 pages  次のページ →  

今週のウイン5結果です。【3月12日対象レース】

   ↑  2017/03/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目甲南Sカフェブリッツ7番3番人気
2レース目東風Sグレーターロンドン3番1番人気
3レース目トリトンSトーセンデューク2番2番人気
4レース目Fレビューカラクレナイ16番2番人気
5レース目中山牝馬Sトーセンビクトリー4番5番人気
的中馬券7-3-2-16-4
払戻金313,110円
的中票数1,498票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!最近は二桁人気の馬や人気薄の馬が好走することも少なくなっていて、比較的少点数でも的中しやすい週が続いていますね。

私はかすりもしなかったですが、今週のWIN5は2日間の開催となっているのでしっかり先週の回顧をして次につなげていこうと思います。

早速、結果の回顧を行っていきます!

甲南S

逃げたコンセギールがあまりペースを落とさなかったため、後ろで競馬をした馬に向く展開となってしまいました。好位からうまく競馬をした3番人気のカフェブリッツが最後方から追い込んだタガノゴールドをクビ差退けて、これで2連勝でオープン入りです。

上位4頭はコンマ1秒の差で決着していますから、実力差はないでしょうが、唯一先行していたカフェブリッツは能力的に抜けた存在だったのでしょう。オープンでも十分やれると思います!

東風S

さすがにここでは力が一枚上でした。単勝オッズ1.5倍で断然の一番人気に推されたグレーターロンドンが上がり33.3秒の豪脚を披露して直線だけでまとめてごぼう抜き!非常に強い勝ち方で連勝数を5に伸ばしましたね!

走破時計は本当にオープンレースかと言えるほど非常に遅いタイムとなっていましたが、それでも差し切ってしまうのですから、ポテンシャルは相当に高そうです!G1級かもしれませんね。笑。

ここはなんとか的中することができました!

トリトンS

いや~中京の馬場はかなり速いようですね!2番人気のトーセンデュークが1400mのレースでなんと1:19:6という驚異的なレコードタイムで勝利しています。ちなみに中京コースの芝は5つの条件で開催されていますが、芝1600m以外、昨年と今年のたった2年で全てのレコードタイムが更新されています。

1番人気と2番人気のワンツーフィニッシュで決着しましたが、私は1番人気のビップライブリーしか選んでいなかったので不的中です…3着に入ったコウエイタケルなのですが、人気薄ながらこのハイペースで先行してこの着順なら相当期待できそうです。同じ条件に出走してくるなら狙ってみたいですね!

フィリーズレビュー

もうデムーロ騎手にはお腹一杯ですが…笑。2番人気のカラクレナイがゴール直前で先に抜け出していたレーヌミノルを半馬身差で捉えて桜花賞の切符を手にしています。あまり荒れないレースとなりましたね!

レーヌミノルは不利がどうのこうのではなく、まくるのに脚を使いすぎた印象ですね。浜中騎手のまくりは一気にスパート!みたいなのが多いので、はまるとかなり強いのですが、今回ばっかりは仕掛けが早すぎたかもしれません。勝てていたレースだったかと思います。

中山牝馬S

5番人気のトーセンデュークが内からラスト200mでぐいっと伸びて初重賞制覇となりました。非常に状態がよくなっているようで、血統からもG1でも期待出来る逸材かと思います。

1番人気のマジックタイムは、惜しくも届かず2着でしたね!これで引退レースなのですが牝馬限定戦ではやはり堅実に脚を使います。いよいよ本格化かといった矢先での引退なのでちょっとさみしい気もしますね。笑。

リーサルウェポンは全然だめでした…すみません。

まとめ

今回も1レースの的中となりました。

最近は1レースしか的中しなくなりましたね…そろそろ潮時でしょうか?笑

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-591.html

2017/03/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【3月5日対象レース】

   ↑  2017/03/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目ポラリスSスーサンジョイ8番3番人気
2レース目上総Sサングラス13番4番人気
3レース目太宰府特別エーティーサンダー2番2番人気
4レース目大阪城Sアストラエンブレム1番1番人気
5レース目弥生賞カデナ11番1番人気
的中馬券8-13-2-1-11
払戻金1,330,290円
的中票数339票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!かなり堅めに決まりましたが、的中票数は少なく、WIN5馬券は上位人気の単勝のオッズなどまったく関係なくなってきたように思います。

おそらく低人気馬の馬が勝利していたとしてもこれくらいの的中票数はあったと思いますし、配当もある程度決まってきたのかな…と感じましたね~

早速、結果の回顧を行っていきます!

ポラリスS

近走は2年前ほど安定した成績を収めてはいませんでしたが、スーサンジョイが復活の勝利を決めましたね!2着と3着には上位人気2頭が入線し、まったく荒れない結果となりました。

ただ、このレースに関して640万票がいきなり64万票に減っていることからも、人気は集めてはいてもWIN5馬券では購入しづらかった馬といえます。2着や3着馬を1頭、もしくは2頭で予想している方が多かったからでしょうね!この馬自身が単勝オッズで3番人気というのも驚きですが、なかなか難しいものですね~笑。

上総S

ここもなかなか買いづらい馬が勝利しましたね!勝ったのは4番人気のサングラスで、2着には最低人気のメガオパールカフェが入線しています。サングラスは前走7着からの巻き返しとなりました。1番人気のクロフネビームスは5着でしたね~

前に行った馬のみで決着していましたし、タイムもかなり遅いのでちょっと次走での参考にならない結果となってしまいました。前半がスローで流れてしまったので、低人気馬が活躍する展開となったのではないでしょうか?

関門橋S

昇級初戦馬のワンツーフィニッシュとなりましたね。1着にはエーティーサンダー、2着にはトレジャートローヴが入線しており、ここは珍しく的を射た予想が出来たつもりです。笑。

直線では外めに出される馬が多く、正直にいいまして差し脚質の馬には厳しい馬場状態となっていましたね!外伸びの馬場でも直線が短いのである程度前めで競馬をしないと勝つことは難しいでしょう…

大阪城S

1番人気のアストラエンブレムが人気に応えて見事な勝利を果たしました。2着には13番人気のトルークマクトが入線しなかなかこのレースも荒れた結果となりましたね…

私は選んでいませんでしたが、プロフェットはちょっと武豊騎手らしくない判断ミスがあったかと思います。競馬ですし騎手ではないのであれですが、手応えは抜群に良かったので…実力は上位なので、次は狙い目でしょう!

弥生賞

1番人気のカデナが勝利し、2着には未勝利戦並みのペースに落として逃げ粘ったマイスタイルが入線しています。勝ちタイムは2:03.2…ちなみに昨年の勝ちタイムは1:59.9ですからね。どれだけレベルが低いんだという話です。

皐月賞で狙う事ができるのは、このレースに関して言えばカデナだけでしょう!ダービー向きだとは思いますが、本番もこれくらいのペースになれば決め手で勝てるかもしれません。

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-589.html

2017/03/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月26日対象レース】

   ↑  2017/02/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sナムラアラシ5番4番人気
2レース目ブラッドストーンSナリタスターワン10番3番人気
3レース目関門橋Sサンデーウィザード2番1番人気
4レース目阪急杯トーキングドラム2番7番人気
5レース目中山記念ネオリアリズム1番3番人気
的中馬券5-10-2-2-1
払戻金5,723,200円
的中票数82票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!人気的には堅めの決着が多かったのですが、的中票数はたったの82票しかなく、払い戻し金は570万円を超えるかなりの高額配当となっていますね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

伊丹S

4番人気のナムラアラシが今までの競馬とはうってかわって最後方から直線でごぼう抜きを決めて、見事にオープン入りを果たしましたね!半兄にナムラビクターがいるのでようやく本格化といったところでしょうか?抜けた1番人気に推されたテイエムジンソクは安定しているもののなかなか勝ち切れないですね…

サンタエヴィータは昇級初戦でいきなり結果を出してきましたね!クラス慣れの見込める次走は狙い目可と思います。

今週も1レース目から外してしまいました…うーん。

ブラッドストーンS

初ダートで3番人気に推されたナリタスターワンが後方から脚を伸ばした6番人気のヒカリマサムネをクビ差で退けて、見事な勝利を飾りました。まったく頭になかった馬が勝利したので、完敗です…

4頭も選んでいましたが、最高着順は3着と全然だめでしたね…1番人気のアトランタは逃げたまではよかったものの、もうちょっと速い時計ももっていますから、ハイペースだったとしても負けすぎですね…時計的には度外視しても良さそうです。

関門橋S

昇級初戦馬のサンデーウィザードがこれまた最後方から上がり33.7秒の鬼脚を見せて直線のみで一気に突き抜けましたね。小倉の中距離のレースで上がり33秒台というのはなかなか出せるものではありませんから、かなり強い競馬だったと思います。

私が1点で予想していた2番人気のウインクルサルーテですが、この負け方は完全にクラスの壁だと思います。この馬の得意なラップだったと思いますし、完全に力負けではないでしょうか?降級したら狙ってみたい馬ですね。

阪急杯

大荒れの結果となりましたね!いい位置で競馬をしていたシュウジがまったく伸びず、内をついたトーキングドラムとヒルノデイバローの叩き合いに外から初芝のナガラオリオンがしぶとく伸びて3着…3連単の倍率が25000倍というとんでもない数字になっていましたね。笑。

シュウジの敗因はわかりませんね…1400mがもともと長く、ちょっと太かったのでしょうか?前走がギリギリの馬体重だったのか、まったくいいところなしの結果でしたね。

中山記念

調教での動きが抜群だったネオリアリズムが内をを伸びたサクラアンプルールを小差で退けて、重賞2勝目を飾りました。アンビシャスはあれだけ外を回ってしっかり脚を伸ばしての僅差の4着ですから、やはり力はあります。

ラップタイムが異常ですから、ここで負けた実力馬もまだまだ見限れないと思います。言うならば1000mから全力で追いましょう選手権みたいな感じですね。笑。完全にマイネルミラノのせいだとは思いますが…すんなりハナを譲ったロゴタイプはペースを読んだナイス騎乗だったと思います。

まとめ

今回も1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

2017/02/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月19日対象レース】

   ↑  2017/02/20 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目春日特別デンコウリキ5番5番人気
2レース目アメジストSメートルダール3番1番人気
3レース目小倉大賞典マルターズアポジー7番4番人気
4レース目斑鳩Sキングハート7番6番人気
5レース目フェブラリーSゴールドドリーム3番2番人気
的中馬券5-3-7-7-3
払戻金3,986,970円
的中票数109票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!すべてのWIN5対象レースで6番人気以内の馬で決着し、そこまで荒れた結果となったレースはなかったのですが、400万円近くの払戻金となっており、非常に高額配当となっています。

小倉大賞典は4番人気の馬が勝利しているにも関わらず、一気に的中票数が減っているので、ここが一番の鬼門だったのではないでしょうか?

早速、結果の回顧を行っていきます!

春日特別

直線で大外に進路を取った5番人気のデンコウリキが見事に差し切り勝ちを収めました。京都最終週でしたし、かなりの外伸びの馬場となっていたため通った場所が2着馬との勝敗を分けたといっても過言ではないかと思います!

ドルチャーリオは土曜に回っていたため、1点での予想となりましたが、アナザープラネット以外で選ぶとなるとクィーンズベストかゼンノタヂカラオしか選べていないと思いますので、ここは完敗です…

めっきり調子が悪いです。

アメジストステークス

抜群の調教を見せていたメートルダールが2着のトーセンマタコイヤに1馬身差をつける完勝で、なんとか的中することが出来ました。3着には上がり最速で突っ込んできたブラックバゴが入線しています。

走破時計が1分58秒3なので、かなり速いタイムでの決着となったと思います。メンバーが揃っていましたが、上位3頭はクラス突破は必ずするでしょうが、ここできつい流れの中先行して5着に粘ったスクエアフォールドは次走で狙ってみたいですね!

小倉大賞典

ハイペースは必至のメンバー構成でしたし、逃げ残りになるという展開で予想をしていなかったので、完敗です…内枠など関係ない展開となってしまいましたね…完全にマルターズアポジーのペースで、ここは容易に的中できるレースではなかったかと思います。

ペースもむちゃくちゃで、2ハロン目から5ハロン目までの区間はすべて11秒台前半ですからね。後続の馬は追走に脚を使わされますし、勝ち馬が強かったという他ありません。ラストこそ13秒近くかかっていますが、1頭だけ1600mのレースをして勝利したような感じでしょう。

当然ここは不的中です~

斑鳩ステークス

1400m戦にしては珍しく、後傾ラップになっており、前に行った馬に有利な展開となっていましたね!3番手で競馬をしたキングハートが好位からジリジリ伸びたテラノヴァをクビ差押さえてオープン入りを果たしました。

前述したように、馬場が悪かったのでこのスローペースでも後ろの馬は33秒台の上がりを使えていません。スローになったら完全に前有利となる馬場状態だったのも予想が難しかった要因ではないでしょうか?

フェブラリーステークス

外めをついて抜群の手応えで抜け出したゴールドドリームが、内でしぶとく伸びて食い下がったベストウォーリアをクビ差で退け、前走12着の大敗を巻き返す見事な戴冠となりましたね!メンバーは揃っていましたが、2番人気を背負っていたので皆さんの予想能力の高さには脱帽です。笑。

回顧をするにも恐れ多いレースですが、モーニンは調教が抜群だったために、この着差はちょっと以外でした。勝ち負けに持ち込めると思っていただけに、かなり残念です。カフジテイクは安定の末脚で、今後どの距離でも好走が見込めるのではないかと思いますね!

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

2017/02/20 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月12日対象レース】

   ↑  2017/02/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目アルデバランSモルトベーネ10番3番人気
2レース目バレンタインSブラゾンドゥリス16番2番人気
3レース目門司Sトミケンシャルゴー9番6番人気
4レース目京都記念サトノクラウン6番3番人気
5レース目共同通信杯スワーヴリチャード1番1番人気
的中馬券10-16-9-6-1
払戻金365,970円
的中票数825票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1番人気馬の馬体検査後に出走取り消しなどもありましたが、終わってみれば基本的に上位人気の馬が好走しているレースが多く、3場開催で荒れやすい小倉も開催されていましたが、順当な結果となりましたね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

アルデバランステークス

3番人気のモルトベーネが危なげなく勝利しましたね!1頭飛ばしていましたが、ペース自体はそこまで速くなく脚抜きのいい馬場でしたのであまり速くはないペースでした。後ろの馬には厳しい展開となったので好位から競馬をした3頭で決着したのは順当でしょう。

重馬場でしたので、キングカメハメハ産駒のカラクプアを選んでいましたがまったくもってだめでしたね。選んでいた3頭のうち、最下位とブービーがいましたから…ちょっと見当違いの予想をしていました。

今回も1レース目からあえなく撃沈です。

バレンタインステークス

今回は選びませんだとか記事内でしっかりと書いており、自分でも何が何だかわかりませんが、勝利したのはブラゾンドゥリスでした。近走好走していた中で今回はきっちりと勝利しており、別に決め手に欠ける馬ではなかったですね。失礼しました。

2着には1番人気のベストマッチョが入線しており、前走重賞で大敗していましたがなんとか面目を保ちましたね!やはりこの条件は走るので、今後も東京の1400mに出走した際は狙ってみたいと思います。

今回は「選びません」とか言っておきながら、推奨していましたが私自身購入していないので不的中ということでお願いします。笑。以後気をつけます。

門司ステークス

1番人気に推されていたワンダーピルエットがゲート入り直前に競走除外となってしまい、結果として荒れたレースとなりましたね。勝利したのは6番人気のトミケンシャルゴーで、2着にキングストーンが入線しています。

競走除外の場合、低人気馬ならまだしも1番人気の馬となると展開は変わってしまい、予想云々の話しではなくなってきますからね!今回は1700mでしか結果を出しておらず、この距離にかなりの適性を見せていた馬が勝利したので、展開は変わりませんでしたが、ハンデ戦ですし最低人気の馬が勝利してもおかしくない状況ではありましたね!

ザマンダもロードフォワードも凡走はしていないものの、大して見せ場のない結果となってしまいました。

京都記念

昨年の覇者、サトノクラウンが昨年同様に道悪適性を見せて、内から伸びたスマートレイアーを1馬身差で退けて見事に連覇を果たしましたね!1番人気のマカヒキは3着に敗れており、調教の動きとは裏腹な結果となってしまいました。

マカヒキに関しては馬場が影響したのか、残り200m地点ではこのまま突き抜けるかという脚色だったのに、残り150mからは他馬と脚色が同じになってしまいましたね~完全に久々が影響したと思うので、次は確勝級かと思います。やはり力は相当なものがありますね!

共同通信杯

勝ち馬は前走東スポ杯で2着に敗れたスワーヴリチャードでした。かなり余裕のある勝ちっぷりで、1頭だけ手応えが抜群でした。2着には6番人気のエトルディーニュ。そして3着にはムーヴザワールドが入線していますね。

エアウィンザーはまったくいいところ無しでしたね。直線で詰まったとはいえおそらく詰まっていなくても勝ち負けには加われていないと思いますし、調教での動きの良さがまったくでていません。度外視といきたいところですが、今まで1回も真面目に走っていませんから、もしかしたら1勝馬のままで終わる可能性まであります。

勝ち馬は皐月賞でも日本ダービーでも狙える馬かと思います。今年のクラシック戦線も楽しみですね~

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでした。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

2017/02/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |