今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (カテゴリー: ウイン5 予想

total 56 pages  次のページ →  

今週のウイン5予想です。【5月28日対象レース】

   ↑  2017/05/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月28日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

【金馬券】無料も有料も秀逸!▼
金馬券5/14無料情報

左の馬券が無料予想…そして右の馬券は有料予想となっています!

無料予想はWIN5対象レースでもあり、本命馬は11頭立ての8番人気馬でしたがしっかりと2着を確保していましたし、予想の精度が素晴らしいですね~

右の有料情報は400万円の払い戻しとなっています。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京8R 青嵐賞 芝2400m

過去5年のデータを参考にしてみますと。過去5回全てでスローペースからの瞬発力勝負になっていて、速い上がりを出すことが出来るかどうかが最重要項目となっているようですね!切れる脚が使える馬さえ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

また、ここ2年連続で同じ馬が勝利したレースとじうだけあって、東京の2400mで好走経験がある馬は安定して好走に期待できそうですね!前走負けはしましたが上がり3ハロン32.9秒というタイムを東京でマークしたウインテンダネスと、昇級初戦でしたが同距離同コースで圧勝したハイドロフォイルの2点で予想します!

ウインテンダネス
ハイドロフォイル

京都9R 東大路S ダ1800m

ここもデータを参考にしたいところですが、過去5年でここが昇級初戦だった馬の勝利経験は一切なく、現級で好走の続いている馬を中心に予想したほうが良さそうですね!基本は上位人気の活躍が目立つので、あまり点数を増やさずに少点数で予想したほうが懸命かと思います。

またもやオールマンリバーが出走してきますが、前走は前が塞がったとはいえやはりこの馬は勝ち味に遅いので、メンバーが揃った今回も勝ち上がりは出来ないのではないかと思いますね!クリノリトミシュルとマインシャッツの2頭で良さそうです~

マインシャッツ
クリノリトミシュル

東京9R むらさき賞 芝1800m

ダービー週というだけあって、クラブ馬が自分のクラブの宣伝のために有力馬を続々 を送り込むため、どのレースもかなりの好メンバーが揃っていますね…4歳馬の活躍が目立っていますが、どの世代にも活躍馬はいるためそこまで年齢は気にしなくて良さそうです。7歳以上は馬券に絡んでいないので消しで良いと思います。

サンデーレーシングは1頭出しのようですが、この馬がなんとあのポルトドートウィユですね。力は3枚くらい上なので、怪我明けを叩いた今回はしっかり息も入って勝ちきってくれるのではないでしょうか?

ポルトドートウィユ

京都10R 安土城S 芝1400m

ハンデ戦ということもあって、二桁人気の馬の激走も非常に多く、荒れるレースと言っていいと思います!面白いことに過去5年で5歳馬が5連勝しており、2着に来た回数も4回と圧倒的な成績を収めているので、5歳馬のみ選んでおけば的中出来るかもしれませんね。笑。

ここは京都の1400mを得意としており、ハンデもかなり軽いムーンエクスプレスが好走に期待できそうですね~あとはこのメンバーなら実力上位のブラヴィッシモと初芝ですが、当週は抜群の好タイムで調教を終えたブルミラコロの3頭で予想しておきます。

ムーンエクスプレス
ブラヴィッシモ
ブルミラコロ

東京10R 日本ダービー 芝2400m

スローからの瞬発力勝負にはまずならないレースで、かなりタフな展開が予想されます。しかもこの中間に東京では雨が降りましたし、金曜日の時点での馬場状態が重だったので、パンパンの良馬場では開催されないというのも予想を難しくしている要因かと思います。

アドミラブルが1番人気になりそうですが、大外枠ですしこの時期の3歳馬に2ヶ月で3連戦の2400mというのはかなりきついと思うので、私は消します。パンパンの良馬場であればサトノアーサーも選びますがどうやらそういうわけにはなりそうもないので、ここはレイデオロで良いでしょう!

競馬には流れというものもありますし、先週のオークスがクラシック初勝利だった藤沢厩舎がその流れでダービー初制覇というシナリオまで読めました。笑。ただ。ダンビュライトが状態も枠も抜群に良いのでこの馬も選んで2頭で予想しますね~

レイデオロ
ダンビュライト

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

2017/05/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【5月21日対象レース】

   ↑  2017/05/18 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月21日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

【金馬券】無料も有料も秀逸!▼
金馬券5/14無料情報

左の馬券が無料予想…そして右の馬券は有料予想となっています!

無料予想はWIN5対象レースでもあり、本命馬は11頭立ての8番人気馬でしたがしっかりと2着を確保していましたし、予想の精度が素晴らしいですね~

右の有料情報は400万円の払い戻しとなっています。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 鳳雛S ダ1800m

3歳のダートオープン戦ということで、出走馬の力関係の判断が難しく比較的荒れているレースとなっているようです!過去3年は頭数が少なかったものの上位人気のみで決着することがなく、1番人気馬も3着に1回入ってきただけで信頼度が高いとは言えませんね!

前走芝のレースに出走していた馬以外は、500万クラスなら勝利…オープンクラスなら3着以内を確保していた馬が理想かと思いますね。前走の伏竜ステークスで2着だったサンライズノヴァは必ず。超大型馬で使われつつ良くなってきたタガノアンピールの2頭で予想しようと思います!

サンライズノヴァ
タガノアンピール

東京10R フリーウェイS 芝1400m

昨年からハンデ戦として開催されるようになったのですが、その昨年は6番人気と7番人気馬が連対し、いきなりの波乱の結果に…東京の1400m戦は定量でも荒れやすいので、ハンデ戦となればここは点数を増やして予想しておきたいところですね!

前走、馬場が味方したとはいえ1000万クラスで7馬身差の圧勝はなかなか出来ることではありません。エクラミレネールは昇級初戦ですがいきなりでも通用すると思います!あとは昇級後も常に安定して好走しているドーヴァーとペルソナリテの3頭で予想しますね!

エクラミレネール
ドーヴァー
ペルソナリテ

新潟11R 韋駄天S 芝1000m

新潟の千直ですね~コース適性と枠がモノを言うレースなので、外枠に入った人気馬さえ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?笑。難しく考える必要はないでしょうね!

プレイズエターナルとラインミーティアあたりは安定して好走してくれそうです。あとは枠順が確定してから選ぼうと思います。ここで挙げた2頭も枠が悪ければ変更です~

プレイズエターナル
ラインミーティア

京都11R 下鴨S 芝2000m

若い馬の活躍が目立つレースで、過去5年で4歳馬が4勝…6歳以上は勝利経験がないという極端なレース結果となっています!昨年よりハンデ戦で今年もハンデ戦で開催されるのですが、人気になりそうな馬が重賞でも好走しそうな馬ばかりなので、私派は荒れないのではないかと判断しています。

ここは点数を少なくして予想したいので、久々がどうでるかですがナムラシングンの1点で予想しようと思います。もともとレベルの高かった現4歳世代でも高い評価を受けていた1頭で、このクラスにいるべき馬ではありません。笑。簡単に突破してくれると思いますよ!

ナムラシングン

東京11R オークス 芝2400m

今年のメンバーではちょっと絞るのは難しいですね~オークスは2400mという牝馬にはきつい距離での施行となるので、距離適性は一切気にしなくていいレースといえます。気性がよく、折り合いさえつければ例えば父カルストンライトオ、母ベルカントでも好走出来ると思います。笑。

桜花賞馬のレーヌミノルは距離不安が囁かれていますが、折り合いに難のあるタイプではないですし、普通に勝ち負けが見込めるでしょう!ソウルスターリングとリスグラシューも当然勝ち負けが見込めます。

阪神JF、桜花賞と新興勢力がいてもどちらもこの3頭で決着したので、今回もこの3頭で行こうと思います。

レーヌミノル
ソウルスターリング
リスグラシュー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

2017/05/18 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【5月14日対象レース】

   ↑  2017/05/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月14日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【FUN競馬】というサイトを紹介しておきます。

【FUN競馬】無料予想で4万円!▼
fun競馬5/7無料情報

先週の無料予想なのですが、点数は多いにしてもこれだけの払い戻しが出るレースを提供してくれるなら使ってみたい気もしますね!笑。

ちなみに2着の馬は6番人気…そして3着の馬は初出走というかなり難しいレースでしたが、2着の馬を1着でも予想していますし、言うことがないほど完璧な予想といえませんか?

ちなみに、FUN競馬さんは我らがWIN5馬券も予想しています。笑。"

>>今すぐFUN競馬を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 錦S 芝1600m

ハンデ戦ではありますが、比較的人気馬の活躍が目立つレースで、今年の出走メンバーをみるかぎりでは荒れないのではないかと思いますね!少頭数ですし、上のクラスでもやれそうな馬がいますので、その馬を選んでおけば的中できるのではないでしょうか?

ベステンダンクとストーンウェアが抜けて強いと思いますね!エーティーサンダーも良さそうですが、ただの小倉巧者の可能性がありますし、ローカルで昇級した馬というのはなかなか狙いにくいものです…

ベステンダンク
ストーンウェア

東京10R 青竜S ダ1600m

ここ2年連続で前走を伏竜ステークスに使った馬が勝利していたのですが、今年の出走馬には該当馬がいませんし、オープンレースを使った馬すら少ないので、もしかすると大荒れの可能性もあるかもしれません。

ちょっと展開も予想出来ないので、ここは手広く末脚鋭いサノサマーと逃げて圧勝を続けているスマートレイチェル…4戦連続で東京のマイルを使うことになるモンサンレガーメの3頭で予想しますね!

サノサマー
スマートレイチェル
モンサンレガーメ

新潟11R 赤倉特別 芝1800m

毎年のように条件がころころと変わっているレースですが、距離や条件が違うと言っても過去5年全てで4歳馬が勝利しており、しかも大荒れしないレースなので前走好走した4歳馬を狙うだけで的中に近づけるレースではないか…と私は判断しています。笑

能力の高いのに、斤量面で優遇されているゴールドエッセンスを選びましょう!5歳ですがかなり魅力的ですね!4歳で可能性のありそうなのが、トーアライジン1頭なので、今回はこの2頭で勝負したいと思います。

ゴールドエッセンス
トーアライジン

京都11R 栗東S ダ1400m

この時期のダート短距離のオープンレースは少なく、ある程度のメンバーが揃うのですが、今年も例のごとくいいメンバーが揃いましたね!笑。ダートでは全く底を見せていない上がり馬や重賞でも好走が続く高齢馬など…かなり悩ましいレースとなりそうです。

ここはいちかばちかで絞って見ようと思います。2連勝でここに挑んでくるコウエイエンブレムはそのときに破った相手がかなり強力でしたからね!私的には抜けているのかな…という判断です。

コウエイエンブレム

東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

最近は荒れていたレースでしたが、今年の出走メンバーをみるかぎりミッキークイーンで堅そうです。調教でも抜群に動いていましたし、能力・実績は抜きん出ているので、変に点数を増やさずに1点で予想しようと思います!

ミッキークイーン

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

2017/05/12 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【5月7日対象レース】

   ↑  2017/05/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月7日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

【KEIBA TOWN】帯封GET!▼
KEIBA TOWN4/29有料情報

先週の土曜日の情報で、KEIBA TOWNがかなりの払戻金を獲得していました!
なんと…帯封が2本です。笑。

残念ながら、下の馬券がかなり堅く決まってしまったので、目標金額には届いていませんが、まあ十分ですよね!

今週はこの競馬予想サイトを使ってみようと思います!笑。

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 上加茂S ダ1800m

準オープン戦らしく、この時期でもこの条件でくすぶっている高齢馬ではなく、4歳や5歳といった若馬の好走が目立っているレースとなっています!また、ダート中距離戦では珍しく、差し馬の活躍が顕著なため速い上がりを使える若馬を中心に予想すれば的中は容易かと思いますね。

ここはともに前走の末脚が目立つ伸びだった、マインシャッツとタガノゴールドの2点で勝負しようと思います。オールマンリバーは昇級初戦で2着に来ましたが、この馬は先頭に立とうとすると競馬をやめる癖があるようなので、今回のこのメンバーなら選ぶのはやめておきます。笑。

マインシャッツ
タガノゴールド

東京10R ブリリアントS ダ2100m

かなり波乱含みのレースで、ここ2年連続で1番人気馬が勝利していますが、ここ3年連続で二桁人気の馬も馬券に絡んでいるレースで、一筋縄で行かないと思います!東京の2100mはコース適性も非常に重要になってくるので、このコースで好走経験のない馬は基本的に消しでも良いかもしれません。

となれば…このコースとも相性の良いマイネルトゥランに白羽の矢が立ちます。あとは、かなり不確定要素の強い馬ですが、能力は一番高いであろうラニも選んで2頭で予想しておきますね!

マイネルトゥラン
ラニ

新潟11R 新潟大賞典 芝2000m

なんとここ10年で一度も1番人気馬が勝利していないレースで、毎年のように荒れているレースとなっています。二桁人気馬の連対も目立ち、このレースも一筋縄ではいかないレースといえると思います。リピーターの多いレースなので、点数を増やせる方はここは厚く購入しておいたほうが良いですよ!

点数を増やしたほうが良いといいましたが…私はメートルダールの1点で予想しようと思います。笑。前走の走破タイムはかなり速かったですし、関西の浜中騎手がなんとこの馬のためだけにわざわざ新潟に騎乗しにいくようですからね!点数を増やすと逆に迷ってしまって一貫性のない予想となってしまいそうでしたから、この馬1頭で勝負します!

メートルダール

京都11R 鞍馬S 芝1200m

昨年まではハンデ戦で開催されているレースでしたが、今年からは別定戦での開催となっているようです!低人気の活躍が目立つレースでしたが、それよりも馬場の高速化にともなう影響からか、1分7秒台の持ち時計を持っていた馬しか勝利経験がないため、人気や斤量よりもそこに注目して予想を行ったほうが良さそうですね!

昨年の勝ち馬であるセカンドテーブルは選んでおいた方がいいでしょうね~あとは前走の中山での1200mで好時計で2着に入線したキングハートと逃げればしぶといローレルベローチェの3頭で予いきます!

セカンドテーブル
キングハート
ローレルベローチェ

東京11R NHKマイルカップ 芝1600m

今年は大混戦の様相を呈していますね~笑。昨年のメジャーエンブレムのような抜けた存在がいれば良かったのですが、出走メンバーをみればみるほどどの馬にもチャンスがありそうで、頭が痛いです…

瞬発力勝負になると、必ず台頭してきそうなタイムトリップ。安定感が魅力のボンセルヴィーソ…そして調教が1頭だけ抜きんでていたリエノテソーロの3頭で予想しようと思います!難解すぎますが、この3頭は結構自信がありますよ!

タイムトリップ
ボンセルヴィーソ
リエノテソーロ

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-600.html

2017/05/05 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【4月30日対象レース】

   ↑  2017/04/27 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月30日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想的中!▼
平馬の鉄人4/22無料情報

一応先週もうま一直線は的中していましたが、トリガミだったため別サイトを紹介します!
このサイトはかなりの老舗サイトで、実は私がWIN5予想を始めた当初からすでにあったんですよ~笑。

これだけ長く続けられるということはユーザーの信頼も厚いということでしょうし、実際にこのように無料予想を的中しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 晩春S 芝1400m

過去5年のデータを見てみると、ハンデ戦で開催されていたとはいえ11番人気が2勝しており、また定量戦となった昨年も5番人気と7番人気が連対したことからも、荒れるレースと考えていた方が良さそうです。ここ2年連続で前走が心斎橋ステークスだった馬が勝利しています。馬券内まで広げればここ5年で4回馬券に絡んでいるので注目のローテーションではないでしょうか?

前走心斎橋ステークスで2着に入線し、昇級後も連続2着とすでにこのクラスに目処を立てているビップライブリーは必ず選びましょう。G1レースの裏開催で関西の馬に騎乗する戸崎騎手は狙い目なので、テラノヴァとの2点で的中出来るレース可と思います!

ビップライブリー
テラノヴァ

京都10R 端午S ダ1400m

過去のデータからは意外にも500万を勝ち上がってこのレースに挑んでくる馬の好走は少なく、前走でOPレースや重賞レースに出走していた馬の活躍が目立っています!勝ち馬に関しては、全て前走がオープン以上のレースとなっていたため、かなり絞れそうですね!伏竜からの距離短縮が好相性みたいです。

明らかに距離が長く、バテた形で4着に敗れたシゲルベンガルトラは距離短縮で間違いなくパフォーマンスを上げてくるのでこの馬は必ず選びましょう!前走芝の重賞レースで大敗しましたが、ダートでは負けていないタガノカトレアと前走初ダートでオープンに出走しておきながらコンマ3秒差と善戦すたラッシュアウトの3点で的中出来るかとおもいます!

シゲルベンガルトラ
タガノカトレア
ラッシュアウト

新潟11R 谷川岳S 芝1600m

ヒモ荒れ傾向の強いレースですが、1着馬に関しては上位人気からしか出ていないため、ここは少点数で予想しておきたいところですね~ただ、これといった実力馬がおらず、かなりの混戦模様のため、非常に悩みますね…笑。

新潟では未だに連を外しておらず、昨年の関屋記念でもヤングマンパワーの2着に入線したダノンリバティの1点で予想しようと思います!差し馬有利のコースですが、今回は逃げ馬がいないため開幕週ですし、先行馬のみで決着する可能性が高いと思いますよ!

ダノンリバティ

東京11R スイートピーS 芝1800m

荒れたり上位人気のみで決着したり、非常に難しいレースですが、前走デイジー賞に出走していた馬に関しては毎年のように好走しているので、中心はそのローテーションを組んでいる馬となるのではないでしょうか?ただ、デイジー賞を勝利してここの挑む馬の勝利こそありますが、それ以外の着順からは1着になったとこはないためこれまた難しいところではありますね!

新馬戦で今回と同条件のレースを楽勝したウインシャトレーヌと前述したデイジー賞で出走メンバーの中で最先着したハートオブスワローの2点で予想しますね!

ウインシャトレーヌ
ハートオブスワロー

京都11R 天皇賞(春) 芝3200m

ここはキタサンブラックとサトノダイヤモンドの2強対決かと思います。枠順も確定しているのですが…有馬記念と同じような競馬をサトノダイヤモンドはしたいはずで、そうなれば長丁場で外枠というのがかなりネックとなってくるのでキタサンブラックの方が勝つ可能性は高そうです。

シュヴァルグランはかなりいい枠に入っていますし、もしキタサンブラックの真後ろをとることが出来れば一発あるかもしれませんが…キタサンの隣枠は前に行く馬ですし、簡単にはその位置は取れないでしょうしみんな狙っていると思いますので、今回は波乱はないとみてキタサンブラックの1点で予想します!!

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

2017/04/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |