今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (カテゴリー: ウイン5 予想

total 57 pages  次のページ →  

今週のウイン5予想です。【6月18日対象レース】

   ↑  2017/06/15 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月18日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

【競馬通】無料予想で万馬券!▼
競馬通6/11無料情報

毎週必ずといっていいほどどこかの競馬予想サイトの無料予想が万馬券で的中していますね!

先週紹介していたリーク馬券も土曜の無料予想を2週連続で的中させ、情報の精度は確かなものがあるようです!

競馬通も2週連続で的中させる可能性ももちろんあるので、3場開催で予想が追いついていない方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 灘S ダ1800m

基本的に上位人気の馬の好走がかなり目立つレースで、過去5年で1番人気と2番人気の馬だけで4勝と少点数で予想するべきレースかと思います。人気薄の馬が馬券内に入線することも少ないので、降級した4歳馬か現級で好走が続いている馬だけ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

休み明けで仕上がり面には不安が残りますが、実績では一枚も二枚も上なストロングバローズと、昨秋から一気に力を付けてきてなおかつ今回は降級となるナムラアラシの2頭でいいでしょう!笑

ストロングバローズ
ナムラアラシ

東京10R 芦ノ湖特別 芝2400m

例年少頭数のレースになりやすいこともあって、ここ3年連続で1番人気馬が連対中と上位人気の信頼高そうですが、低人気馬の好走も目立ち、よく馬券絡んでいるので、ここは点数を増やして予想したほうが良さそうです。ハンデ戦ということも関係していると思います。

降級馬は1頭出走しますが、ちょっと能力的に物足りないので、ここは3歳馬から選んでいきましょう。登録を予定している2頭はともに能力も高く、ハンデも軽いので必ず選んでおきたいですね!あとは勝ち味に遅いものの安定感が魅力のソールインパクトを加えて合計3頭で予想します。

チャロネグロ
ダノンキングダム
ソールインパクト

函館11R 函館スプリントS 芝1200m

例年荒れるレースであり、二桁人気の好走もかなり目立つレースで、難解なレースに思えますが、今回はセイウンコウセイが出走してくれるので助かりました。笑。

1頭だけ追い切りが抜群に良いですし、血統的に洋芝もOK。なにひとつ減点材料がありませんし、G1馬でありながら56kgで出走出来るという降級の盲点をついた見事なレース選択で、圧勝もあるかもしれませんね。笑。

私は1頭しか選びませんが、もし点数を増やすならキングハートはかなり面白いと思います。前走の勝ち方が非常に強く、洋芝も向きそうな血統なので…

セイウンコウセイ

阪神11R 米子S 芝1600m

別定戦として開催されるようになって、今年で5年目になりますが、ハンデ戦として開催された2012年に馬券内が全て二桁人気で3連単の払い戻しが1200万を超えるものとなって以降は荒れてもヒモ荒れ程度となっているようです。勝ち馬は4番人気以内から出ていますね。

血統面でみるとダイワメジャー産駒の活躍も目立っているようなので、人気になりそうですしダノンメジャーは必ず選んでおいたほうがいいのではないでしょうか?それと、前走で後にエプソムカップを勝利するダッシングブレイズと差のない2着を演じたグァンチャーレの2頭でいきます。

ダノンメジャー
グァンチャーレ

東京11R ユニコーンS ダ1600m

ここが鬼門ですね!例年なら堅く決まるレースですが今年はかなりレベルが低く、オープン特別を勝利してこのレースに挑んでくる馬が1頭しかいません。しかもその馬は人気薄での勝利でしたから、今年は上位人気のみで決着するとは到底思えませんよね。笑

ドバイ帰りですが、ここでは能力が抜けていると感じるアディラートと正直ダートのマイルは距離が長いと思いましたが、他に良さそうな馬もいないのでリエノテソーロの2頭でいきます。

リエノテソーロ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

2017/06/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月11日対象レース】

   ↑  2017/06/09 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月11日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

【リーク馬券】無料で鳴尾記念的中!▼
リーク馬券6/3無料情報

先週の【リーク馬券】の無料情報が鳴尾記念を予想してましたよ!

ヒモ荒れの結果となったのですが、3着に入線した人気薄の馬もしっかりと相手に選んでいます。

リーク馬券は夏競馬辺りから重賞レースを無料予想することが増えるようなので、参考にしてみるのもありかとおもいます!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 小金井特別 ダ1400m

過去のデータを見てみると、1番人気馬が圧倒的に好成績を収めており、必ず押さえておきたいですね!先週もそうだったのですが、やはり3歳馬と4歳の降級馬がこの条件では強い印象で、そういった馬から少点数で選んでいくのが通説かと思います。

降級馬では上級クラスでも2着を確保したリスペクトアース1頭を、そしてもう1頭に昇級初戦ではあるものの前走が圧倒的に強すぎたインフェルノの2点でいこうとおもいます!

インフェルノ
リスペクトアース

阪神10R 加古川特別 ダ1800m

このレースは特の降級馬の好走が目立っているレースで、過去3年に出走した降級馬5頭は全て例外なく馬券に絡んでいます。一度負けてしまっていますが3歳に負けただけですし、もし増やすにしても現級で戦っている馬よりも3歳馬を選ぶといいでしょうね!笑

今回、3歳馬はちょっと足りない印象を受けるので、降級のクリノリトミシュルと降級馬でhありませんが安定感が魅力のオースミラナキラの2頭で予想しますね!

クリノリトミシュル
オースミラナキラ

東京10R 多摩川S 芝1600m

ここも降級馬のみでいきたいところですが、やっかいな馬が出走しますね…笑昇級初戦ではありますが、デビュー時からその素質を高く評価されていたキロハナです。当週の追い切りでも栗東の坂路で鋭い伸びをみせており、至極順調と言った感じですね!

ただ、メートルダールも出走するようです。他の降級馬ならキロハナを選んでいたでしょうが。この馬はG1でもいい勝負が出来る逸材ですし、当週の追い切りは抜きん出てよかったので、今回はこの馬1頭で勝負して良さそうですよ~

メートルダール

阪神11R マーメイドS 芝2000m

大荒れに期待できるレースで、今回一番点数を増やさなければならないのはここでしょう。笑。軽ハンデの馬が好走しやすく、過去10年でトップハンデの馬が勝利した経験はたったの1回しかありません。上位人気馬はそこまで信頼度は高く無いと思います。

上位人気からは、当週の追い切りが非常に良かったトーセンビクトリーを選びます。あとはキンショーユキヒメ、バンゴール、プリメラアスールの斤量が軽くてなおかつ能力を考えてかなり軽く見られているこの3頭を加えて4頭で予想しますよ。

トーセンビクトリー
キンショーユキヒメ
バンゴール
プリメラアスール

東京11R エプソムC 芝1800m

雨が降りそうなので、出来れば前めで競馬が出来る馬を選びたいですね。切れ味勝負の馬には分が悪い馬場状態となりそうです。となれば前走んのメイステークスでこのレースでも有力馬扱いされている馬を撃破したタイセイサミットに食指が動きます。

もう1頭はマイネル軍団から、チャレンジカップをかなり強い競馬で勝利したマイネルハニーを加えて2頭で予想しますね!前走の大敗は疲れていた影響で早々にとまったらしいのでリフレッシュされた効果は高いかと…

タイセイサミット
マイネルハニー

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

2017/06/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月4日対象レース】

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月4日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】無料で万馬券!▼
金馬券5/14無料情報

先週の【うま一直線】の無料情報でかなりの高額配当が飛び出しました!

1-8-4番人気の順で決まりましたが、文句なしの完璧な予想…しかもこれ2着と1着が入れ替わっていれば10万円を超える配当になっていました…

今週もとんでも配当に出会えるかもしれませんね!

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R ホンコンJCT 芝2000m

過去のデータを見てみると、今週から降級となることもあってかなり上位人気馬の活躍が目立っているようです!4歳で降級してくる馬と斤量面で有利な3歳馬を抑えておけば的中出来るでしょう。つまり上位人気に推されたそういう条件の馬さえ選べば良いということになります。

今回、出走馬をみてみると4歳以上にめぼしい馬がいないので、モレイラ騎手の騎乗するサーベラージュとルメール騎手が騎乗するバルデスの2頭で的中出来ると思います!ここは深く考えなくて良さそうですね!

サーベラージュ
バルデス

阪神10R 洲本特別 ダ1400m

はい、このレースも降級の4歳馬を中心に考えたいところです。6歳以上の馬に勝利経験はないものの、5歳の勝ち星もこの時期のレースにしては目立っており、点数を多くするのであれば5歳馬も選んでおいたほうがいいでしょう。ただ、降級の4歳が3頭ほど出走するため出番はなさそうですが…

不良馬場ながら前走の1000万条件の勝ち方とタイムが素晴らしかったメイショウノボサンと準オープンでも目処をつけていたワンダーリーデルの2点でいいでしょう!ベルクリアは選びません。笑。

メイショウノボサン
ワンダーリーデル

東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m

このレースも過去のデータをみる限りでは、3歳馬と降級した4歳馬の活躍が目立つレースで、あまり荒れないと思っておいて良さそうです。ただ、ひとつ…ハンデ戦なので6歳馬にも勝利経験があり、上記2レースと比べるとそこまで若い馬の信頼度は高くないのかなって感じですね!笑。

ここは、流石に3歳馬で狙えそうな馬もおらず、降級馬がロワアブソリューというかなりの実力馬だったのでこの馬1頭で良いと思いますね~かなり力の差はあると思います。

ロワアブソリュー

阪神11R グリーンS 芝2400m

この時期のレースは穴頭の方にはなかなか厳しい結果となりますが、やはりここも荒れないと思いますね…ここ2年連続で低人気馬が勝利しているレースですが、どちらも馬場が重かったのが要因で、良馬場ならばハンデ戦であっても荒れないと思います。

以前は勝ち身に遅かったのですが、連勝してオープン入りを果たしていたリッチーリッチーは本格化が伺えますし、ここでは頭一つ抜けていると思いますのでこの馬1頭で予想しても良さそうです!

リッチーリッチー

東京11R 安田記念 芝1600m

荒れるとしたらここでしょう!昨年はモーリスという抜けた存在がいながら8番人気のロゴタイプが勝利を収め、波乱の結果となりました。今年は圧倒的に強い馬もいませんし、混戦模様なので大荒れの結果も見込めると思います。

勝ち方が素晴らしいグレーターロンドンなども出走を表明していますが、中間が順調ではなかったことと、後方一気のレースぶりがこのレースの傾向にまったくそぐわないため、私は消したいと思います。

調教の動きが抜群だった、イスラボニータとロジチャリス…昨年の勝ち馬であるロゴタイプまで押さえて、こちらの3頭で予想しますね!笑

イスラボニータ
ロジチャリス
ロゴタイプ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-604.html

2017/06/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【5月28日対象レース】

   ↑  2017/05/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月28日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

【金馬券】無料も有料も秀逸!▼
金馬券5/14無料情報

左の馬券が無料予想…そして右の馬券は有料予想となっています!

無料予想はWIN5対象レースでもあり、本命馬は11頭立ての8番人気馬でしたがしっかりと2着を確保していましたし、予想の精度が素晴らしいですね~

右の有料情報は400万円の払い戻しとなっています。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京8R 青嵐賞 芝2400m

過去5年のデータを参考にしてみますと。過去5回全てでスローペースからの瞬発力勝負になっていて、速い上がりを出すことが出来るかどうかが最重要項目となっているようですね!切れる脚が使える馬さえ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

また、ここ2年連続で同じ馬が勝利したレースとじうだけあって、東京の2400mで好走経験がある馬は安定して好走に期待できそうですね!前走負けはしましたが上がり3ハロン32.9秒というタイムを東京でマークしたウインテンダネスと、昇級初戦でしたが同距離同コースで圧勝したハイドロフォイルの2点で予想します!

ウインテンダネス
ハイドロフォイル

京都9R 東大路S ダ1800m

ここもデータを参考にしたいところですが、過去5年でここが昇級初戦だった馬の勝利経験は一切なく、現級で好走の続いている馬を中心に予想したほうが良さそうですね!基本は上位人気の活躍が目立つので、あまり点数を増やさずに少点数で予想したほうが懸命かと思います。

またもやオールマンリバーが出走してきますが、前走は前が塞がったとはいえやはりこの馬は勝ち味に遅いので、メンバーが揃った今回も勝ち上がりは出来ないのではないかと思いますね!クリノリトミシュルとマインシャッツの2頭で良さそうです~

マインシャッツ
クリノリトミシュル

東京9R むらさき賞 芝1800m

ダービー週というだけあって、クラブ馬が自分のクラブの宣伝のために有力馬を続々 を送り込むため、どのレースもかなりの好メンバーが揃っていますね…4歳馬の活躍が目立っていますが、どの世代にも活躍馬はいるためそこまで年齢は気にしなくて良さそうです。7歳以上は馬券に絡んでいないので消しで良いと思います。

サンデーレーシングは1頭出しのようですが、この馬がなんとあのポルトドートウィユですね。力は3枚くらい上なので、怪我明けを叩いた今回はしっかり息も入って勝ちきってくれるのではないでしょうか?

ポルトドートウィユ

京都10R 安土城S 芝1400m

ハンデ戦ということもあって、二桁人気の馬の激走も非常に多く、荒れるレースと言っていいと思います!面白いことに過去5年で5歳馬が5連勝しており、2着に来た回数も4回と圧倒的な成績を収めているので、5歳馬のみ選んでおけば的中出来るかもしれませんね。笑。

ここは京都の1400mを得意としており、ハンデもかなり軽いムーンエクスプレスが好走に期待できそうですね~あとはこのメンバーなら実力上位のブラヴィッシモと初芝ですが、当週は抜群の好タイムで調教を終えたブルミラコロの3頭で予想しておきます。

ムーンエクスプレス
ブラヴィッシモ
ブルミラコロ

東京10R 日本ダービー 芝2400m

スローからの瞬発力勝負にはまずならないレースで、かなりタフな展開が予想されます。しかもこの中間に東京では雨が降りましたし、金曜日の時点での馬場状態が重だったので、パンパンの良馬場では開催されないというのも予想を難しくしている要因かと思います。

アドミラブルが1番人気になりそうですが、大外枠ですしこの時期の3歳馬に2ヶ月で3連戦の2400mというのはかなりきついと思うので、私は消します。パンパンの良馬場であればサトノアーサーも選びますがどうやらそういうわけにはなりそうもないので、ここはレイデオロで良いでしょう!

競馬には流れというものもありますし、先週のオークスがクラシック初勝利だった藤沢厩舎がその流れでダービー初制覇というシナリオまで読めました。笑。ただ。ダンビュライトが状態も枠も抜群に良いのでこの馬も選んで2頭で予想しますね~

レイデオロ
ダンビュライト

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

2017/05/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【5月21日対象レース】

   ↑  2017/05/18 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月21日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

【金馬券】無料も有料も秀逸!▼
金馬券5/14無料情報

左の馬券が無料予想…そして右の馬券は有料予想となっています!

無料予想はWIN5対象レースでもあり、本命馬は11頭立ての8番人気馬でしたがしっかりと2着を確保していましたし、予想の精度が素晴らしいですね~

右の有料情報は400万円の払い戻しとなっています。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 鳳雛S ダ1800m

3歳のダートオープン戦ということで、出走馬の力関係の判断が難しく比較的荒れているレースとなっているようです!過去3年は頭数が少なかったものの上位人気のみで決着することがなく、1番人気馬も3着に1回入ってきただけで信頼度が高いとは言えませんね!

前走芝のレースに出走していた馬以外は、500万クラスなら勝利…オープンクラスなら3着以内を確保していた馬が理想かと思いますね。前走の伏竜ステークスで2着だったサンライズノヴァは必ず。超大型馬で使われつつ良くなってきたタガノアンピールの2頭で予想しようと思います!

サンライズノヴァ
タガノアンピール

東京10R フリーウェイS 芝1400m

昨年からハンデ戦として開催されるようになったのですが、その昨年は6番人気と7番人気馬が連対し、いきなりの波乱の結果に…東京の1400m戦は定量でも荒れやすいので、ハンデ戦となればここは点数を増やして予想しておきたいところですね!

前走、馬場が味方したとはいえ1000万クラスで7馬身差の圧勝はなかなか出来ることではありません。エクラミレネールは昇級初戦ですがいきなりでも通用すると思います!あとは昇級後も常に安定して好走しているドーヴァーとペルソナリテの3頭で予想しますね!

エクラミレネール
ドーヴァー
ペルソナリテ

新潟11R 韋駄天S 芝1000m

新潟の千直ですね~コース適性と枠がモノを言うレースなので、外枠に入った人気馬さえ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?笑。難しく考える必要はないでしょうね!

プレイズエターナルとラインミーティアあたりは安定して好走してくれそうです。あとは枠順が確定してから選ぼうと思います。ここで挙げた2頭も枠が悪ければ変更です~

プレイズエターナル
ラインミーティア

京都11R 下鴨S 芝2000m

若い馬の活躍が目立つレースで、過去5年で4歳馬が4勝…6歳以上は勝利経験がないという極端なレース結果となっています!昨年よりハンデ戦で今年もハンデ戦で開催されるのですが、人気になりそうな馬が重賞でも好走しそうな馬ばかりなので、私派は荒れないのではないかと判断しています。

ここは点数を少なくして予想したいので、久々がどうでるかですがナムラシングンの1点で予想しようと思います。もともとレベルの高かった現4歳世代でも高い評価を受けていた1頭で、このクラスにいるべき馬ではありません。笑。簡単に突破してくれると思いますよ!

ナムラシングン

東京11R オークス 芝2400m

今年のメンバーではちょっと絞るのは難しいですね~オークスは2400mという牝馬にはきつい距離での施行となるので、距離適性は一切気にしなくていいレースといえます。気性がよく、折り合いさえつければ例えば父カルストンライトオ、母ベルカントでも好走出来ると思います。笑。

桜花賞馬のレーヌミノルは距離不安が囁かれていますが、折り合いに難のあるタイプではないですし、普通に勝ち負けが見込めるでしょう!ソウルスターリングとリスグラシューも当然勝ち負けが見込めます。

阪神JF、桜花賞と新興勢力がいてもどちらもこの3頭で決着したので、今回もこの3頭で行こうと思います。

レーヌミノル
ソウルスターリング
リスグラシュー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

2017/05/18 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |