今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

total 2 pages  次のページ →  

競馬スピリッツの体験談

   ↑  2013/05/28 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めて競馬スピリッツを利用した時の体験談をお話します。

競馬スピリッツに登録しようと思ったきっかけ。

私が競馬スピリッツに登録しようと思ったきっかけは、win5の無料情報サイトを探している最中、こちらのブログで検証されている記事を読んだのがきっかけです

競馬スピリッツのWIN5部?

競馬スピリッツで取り扱われている無料ウイン5情報の名前は、「WINファイ部」というものです。
WIN5と応援団的なノリの部活をかけてwinファイ部。
なかなかセンスのあるネーミングです。

この無料ウイン5情報コンテンツのほかに「競馬の馬いい話」とかもありますww
はい。こっちはあんまり馬くないですww

肝心の無料win5情報の中身についてご紹介します。

このような感じで各ウイン5対象レースごとに傾向と好走馬パターンがコト細かく説明されているんです。好走パターンにもっとも当てはまる馬は「絶対におさえておかなければいけない1頭」としてしょうかいされています。

各レース5頭ずつ、そのまま競馬スピリッツの推奨通り買ったら点数が膨れてしまうので、ここから自分で絞った推奨馬を絞って予想という形になります。

もしかしたら配当を跳ね上げてくれる穴馬も各レース1頭ずつ紹介されているのもかなり予想の参考としては便利です。

有料情報として公開されていてもおかしくない情報なんですが、winファイ部の予想は無料で見ることができます。

winファイ部の部長。松本大吉さんってどんな人?

生涯WIN5特攻隊長:松本大吉(まつもとだいきち)

プロフィール
競馬に異常なまでの情熱を注ぎ込む熱血バカ野朗。
特に「WIN5」に対する想いは人一倍強く、熱血検証から導き出される独自の理論は、目を見張るものがある。

モットーは「WIN5を的中させるキモは【小額配当】」
WIN5に対する概念を根本から覆し続けるその姿勢に注目。

私の体験談まとめ

ウイン5予想を無料で提供しているサイト自体が少ない中で、それを 全レース分提供しているんですから利用者としては嬉しいかぎりです。

補足ですが有料情報も月額840円ですべての情報・予想が見れるシステムになっています。
「競馬予想サイトにあまりかけたくない」ってサイトです。
私もそんなに、情報料金にお金をかけたくありませんし・・・。

なぜ、無料情報が充実していたり、有料情報は月額840円で安いの?と思われるかもしれませんがあくまで競馬を楽しむ為のエンターテイメントサイトとして運営しているからこのような情報提供システムにしているみたいです

これは、情報を受け取る側の私たちにとってはありがたい話ですよね。
一度競馬スピリッツの無料win5情報を参考にされてみることを私はお勧めします。

競馬スピリッツの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

2013/05/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プロフィットの体験談

   ↑  2013/05/20 (月)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めてプロフィットを利用した時の体験談をお話します。

プロフィットに登録しようと思ったきっかけ

私がプロフィットを利用してみようと思ったきっかけは今まで1万人以上の会員が利用してきた実績ある競馬予想サイトだったからです。

他にも有料情報ではありますが、win5での的中実績がある競馬予想サイトだったから登録して確かめてみようと思ったのがきっかけですね。

見た目も怪しい感じはなく、健全なイメージで登録しやすかったです。

プロフィットの公式サイト

プロフィットは投資競馬系の予想サイトということもあり、データ分析に長けているという特徴があります。

1年以上の歳月を費やしてwin5を研究してウイン5専用のプランを提供されています。
まだ正式に提供がはじめられたわけではないみたいですが的中させた実績もあります。

最近だと5月12日、5月19日に実施されたウイン5を共に的中。
5月12日のウイン5はほぼ人気馬で決まり、114,070円という払い戻しでしたが、5月19日の払い戻し1,030,170円となっており100万越えでした。

サイトで実際に公開されていたその時のウイン5の買い目はこちらです。

プロフィットウイン5の買い目

100万円を超え、予想が難しいウイン5の時でも頭数が絞られており、投資金も24300円です。高額配当を的中させていることもすごいと思うんですけど、なにとりこの削減された買い方で的中させていることが私は凄いと思うんです。

実際にウイン5をやっている人なら分かると思うんですが、2週続けて的中させることがいかに難しいことか分かると思います。やはり、一般の競馬ファンと競馬を投資として取り扱っているプロとではデータの解析の仕方や、予想材料とかも全然違うんでしょうね

プロフィットのウイン5予想プランは不定期提供で、4万円の情報料金は必要とはなりますが1度でも高額配当が当たれば十分元が取れるんで試してみる価値はありそうです。

私も機会とお金に余裕があればぜひ、参加してみたいと思います。

プロフィットの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

2013/05/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

競馬応援サイトファームの体験談

   ↑  2013/01/08 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私がウイン5予想時に何度かご紹介したことのある競馬応援サイトファーム。この競馬予想サイトを初めて利用した時の私の体験談をお話します。

ファームに登録しようと思ったきっかけ

競馬応援サイトファームは私が初めて登録してみた競馬予想サイトです。ウイン5の対象レースでもある重賞レースの情報を無料で提供している。その情報で推奨されている馬がよく好走するなどの話を聞いたのが登録してみようと思ったきっかけです。

ファームの公式ページ

競馬予想サイトに登録するのって結構大変!?なのかな~と思っていたんですがファームの場合はメールアドレスを入力して、仮登録⇒本登録の簡単な手順で登録することができました。この時の私の体験談としては、携帯とか普段使っているメールアドレスにサイトからメールが来るのがイヤだったので、PCでヤフーのフリーメールアドレスを取得して登録しましたね。

競馬予想サイトを利用している人の多くが競馬予想サイト用のフリーのメールアドレスを持っていると後から知ったんですけどねw

無料情報の体験談

競馬応援サイトファームに登録したのはたしか火曜日だったと思います。さ~て、競馬予想サイトの無料情報ってどんなもんなの?などと考えつつ、閲覧しようとしたんですけど・・・無料買い目情報が見れない

↑この競馬予想サイト体験談は結構あるあるなんじゃないかと思いますww正確に言うとファームの場合は、無料重賞情報と無料買い目情報があって無料重賞情報は先週の情報が公開されていて、無料買い目情報が閲覧することができませんでした。

今考えてみると、レースがある週末じゃないと情報が見れないってのは普通なんですけどねwだって初めてだったんだから仕方ないじゃないですか^^

ファームで提供される無料情報は基本的に週末の金曜日・土曜日・日曜日に公開されています

ファーム登録後

サイトのトップ画面から無料重賞情報、無料買い目情報が閲覧できます。肝心のウイン5予想で利用していくのは、無料重賞情報がメインとなります

1月5日のウイン5対象レースだった中山金杯の無料重賞情報はこのようなものです。

中山金杯の無料情報

中山金杯の勝ち馬タッチミーノットこそ推奨はされていませんでしたが、2~4着まで好走した馬のほとんどがファームで推奨されていましたよ。このことからも、ウイン5予想でも使える情報だと分かりますね。

ファームで提供されている無料買い目情報は土曜日・日曜日各1レースずつです。

ファームの無料買い目情報

無料買い目情報の内容はこのようになっていて、配当よりも的中率重視の馬連で予想されています。この日の無料買い目情報、的中していましたよ。

7-10の馬連の組み合わせで払い戻しは1,540円でした。

私の体験談まとめ

簡単では、ありますが私のファームの体験談は以上ですw
初めは、競馬予想サイトってどうなの?と思って利用していたんですけど、使ってみれば予想時間も短縮できて便利と思いましたね。

ウイン5は5レースも予想しなければいけませんし情報収集にも時間がかかりますからね。時間短縮の他にも、競馬予想のプロが提供する情報ですからそれだけ信頼性もあります

・競馬応援サイトファームの公式ページ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

2013/01/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ファースト-Firstの体験談

   ↑  2012/12/04 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めてファーストを利用した時の体験談をお話します。

ファースト-Firstに登録しようと思ったきっかけ。

私がファーストに登録してみようと思ったきっかけはブログでファーストのことを取り上げられていたからなんですけど、決め手はやはり無料情報の数でした・・・。

・ファースト-Firstの無料情報について

競馬予想サイトファースト

コラムみたいなやつもありますが実質毎週予想に使える無料情報の数4つもあり、無料だけで十分利用できる競馬予想サイトだと思ったからです。登録に関してもメールアドレスを入力して仮登録⇒本登録の手順で簡単にできるところがよかったです。

無料情報の体験談

ファースト-Firstの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、12月1日です。
ウイン5の資金稼ぎとして使えそうな買い目情報は毎週土日にサイト内で公開されていました。

ファースト無料買い目

結果は1-3-5という着順となり不的中ですが軸違いでした。
不的中時でも大きく外していませんし何より点数が少ないためリスクもほとんどないと言っていいですね。仮に100円で購入していたとしたら300円のマイナスだけですし。

無料注目馬情報も体験してみました。

無料注目馬情報

ファーストの注目馬情報は、土日にそれぞれ5レース分の軸馬候補馬(複勝圏内)が予想されています。予想された馬のレース結果と人気を確認してみました。

テンペスタ・・・15着【11番人気】
ハクサン・・・・2着【3番人気】
ピュアソルジャー・・3着【3番人気】
タマブラックホール・・3着【4番人気】
メイショウウズシオ・・8着【1番人気】

メイショウユウダチ・・2着【1番人気】
フランキンセンス・・・3着【3番人気】
タナトス・・・・・6着【2番人気】
ロラメリア・・・・3着【5番人気】
トーセンベニザクラ・・5着【5番人気】

10頭推奨中6頭が複勝圏内ですね。約60%と高い複勝率でした
高い確率で馬券に絡む情報のため複勝でかっても良さそうですし、軸馬にするだけでかなり的中率がアップしそうです。

私の体験談まとめ

口コミや私以外の体験者さんの情報によるとファースト-Firstでよく的中する無料情報は、重賞情報と注目馬情報みたいです。買い目情報は点数の少なさからも的中率を重視ではなく、不的中時のリスクを抑えた回収率重視の情報ですからね。

また無料重賞情報・注目馬情報はウイン5対象レースの情報が公開されることもあるみたいです。対象となっているレースで1着馬に迷った時は参考にしてみるといいかもしれませんね。

ファースト-Firstの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

2012/12/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大川慶次郎の体験談

   ↑  2012/11/28 (水)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めて大川慶次郎を利用した時の体験談をお話します。

大川慶次郎に登録しようと思ったきっかけ。

私が競馬予想サイト-大川慶次郎に登録しようと思ったきっかけは口コミサイトで大川慶次郎のことを知ったことがきっかけです。

そもそも大川慶次郎って何?
人の名前?誰なの?と思っていたんですけどスゴイ予想記者さんだったんですね。

・大川慶次郎のWIKI

ラジオ出演で知名度が上がったのをきっかけに『ホースニュース・馬』を発行するホースニュース社と予想家契約を結ぶ。1961年9月3日、同紙上で予想家としては初となるパーフェクト予想を達成。

たまたま同席していた『週刊読売』の記者がこのことを「競馬の神様のご請託」と題うって記事にし、それに『週刊文春』などほかの雑誌が追従、予想家としての知名度は飛躍的に向上した。大川の妻によると「競馬の神様」 という呼称について大川自身は、「競馬の神様だなんて、とんでもない。

単に人がつけたニックネームだ。べつに俺は神でもなければ才人でもない、ただの大川慶次郎だ」としばしば口にしていたという。

大川慶次郎さんの紹介で出てきているパーフェクト予想とは、1レース~12レースまで全て的中させることを意味するんですが、それを4度も達成しているすごい人なんです。もし大川慶次郎さんがwin5を予想したらどうなるんだろうと思ってしまうんですが、残念ながら大川慶次郎さんは既に他界されています。

では何故サイト名が「大川慶次郎」となっているのか?
それは大川慶次郎さんの長女大川智絵が競馬予想サイトを監修しているからみたいです

大川智絵さん自信も競馬予想家として有名な人で馬券術に関する本を出版していたり準パーフェクト予想を達成していたりしています。そのような有名な予想家さんが監修しているということも登録してみようと思ったきっかけです。有名予想家が監修している・予想をしている=サイトの安心性に繋がりますからね

無料情報の体験談

大川慶次郎の無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。私が無料情報を体験した日は2012年11月24日です。公開されている無料情報は買い目情報・追い切り評価情報・重賞データの3つ

この中でも特にウイン5予想の参考になりそうと思ったのが追い切り評価情報です。

大川慶次郎追い切り評価

ジャパンカップの1着馬ジェンティルドンナ。2着馬オルフェーヴル。
3着馬ルーラーシップ。1着~3着まですべて大川慶次郎で評価されていた出走馬です。

重賞レースがこの無料追い切り診断の対象となっていますから今後ウイン5予想時の参考にしたいと思います。

大川慶次郎に関する口コミサイトでこのような投稿がありました。

俺複数の競馬予想サイトかけもちしててサイトからのメルマガチェックしてたんだけど大川慶次郎が今メルマガで5000円分のポイントをプレゼントしてる。大川慶次郎の会員の人は早くチェックすべき!!

これマジで!それで有料のポイントの情報ためしてみたけど、惜しくもはずれ。2着まで当たってたけど、3着がだめだった。みんなもポイントもらって試してみるべき!

実際に私もメルマガを確認してみました。
このようなチケットプレゼントのメルマガが来てました。

大川慶次郎のメルマガ

大川慶次郎の口コミ通りこのURLからアクセスすることで5000円分の有料チケットをGETできました。こうやってたまに来るチケットプレゼントのメルマガでポイントを貯めて、有料情報を試せるとこがいいですね。

私の体験談まとめ

私の大川慶次郎の体験談をまとめますと無料情報がかなり使えそうと言う印象です。毎週の重賞の追い切り評価。ウイン5の資金稼ぎでは、メルマガで有料チケットを無料でもらって有料情報で稼ぐといったこともできそうです

この競馬予想サイトの正式名称は「大川慶次郎-競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド」・・・。長いww省略して大川慶次郎でいいでしょう。

大川慶次郎の公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

2012/11/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |