今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2012年07月 → )

ウイン5対象レース クイーンSとNST賞の結果です

   ↑  2012/07/30 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年の7月29日のウイン5のレース結果をお伝えします!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目佐世保特別(小倉10R )スギノエンデバー1番1番人気
2レース目岩室温泉特別(新潟10R )エーシンジェイワン4番1番人気
3レース目クイーンS(札幌11R )アイムユアーズ8番1番人気
4レース目KBC杯(小倉11R )グラッツィア3番2番人気
5レース目NST賞(新潟11R)スマートシルエット12番1番人気
的中馬券1-4-8-3-12
払戻金40,840円
的中票数16,601票
キャリーオーバー0円

え~っと予想の時点でクイーンSとNST賞のレースは人気馬での決着になるのではと考えていたんですけど、まさかウイン5対象レースすべてこんなガチガチの硬いレースになるとは笑
払戻金も40,840円・・・・。

低予算で人気馬ばかり買ってた人にとってはおいしいレースでしたね^^

払戻金少ないよ!!って思っている人もいるとは思うんですけど、私が調べた結果、過去のウイン5の払戻金で一番額が低かったのは13,720円でした。(間違っていたらごめんなさい。) その時は1番人気が4頭、3番人気が1頭って感じになってましたよ。 それに比べたら、高額配当?ですよ笑

ウイン5対象レース5レースすべて1番人気馬での決着ってことは今まで一度もないんですけど 果たしてその日は来るんでしょうか・・・・。もし、来たとしても払戻金は今までの最低払戻し金額の13,720円より下回ってしまう可能性大ですね笑

クイーンS
私が予想してたのは、アイムユアーズとレインボーダリアの2頭!
アイムユアーズが1着で見事HIT!!レインボーダリアも4着となかなか好走しています。

予想の時にも言ってたんですけど、池添謙一騎手はクイーンSと相性がいいですね~。
今回の勝利でクイーンSを制した数がまた増えましたね!

クイーンSのレース結果を見て私が今後注目したい馬を発見しました!
3着になっているミッドサマーフェアです!
本調子なら差し切ってたのではないかと思うような末脚でしたよ!
みなさんも今後ミッドサマーフェアがレースに出てきたら注目ですよ~!

NST賞
こちらは私の予想ははずれ><
1番人気のスマートシルエットが1着になってますね!

道中は、シゲルスダチを先に行かせて2番手で折り合っていましたね。
直線で抜け出して、後続をよせつけない強さを見せています!騎乗してた、岩田康誠騎手もこの馬のベストパフォーマンスが出せたと満足そうでしたよ!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

2012/07/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース クイーンSとNST賞の予想です

   ↑  2012/07/28 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースを予想したいと思います!!
以前記事で、「クイーンSの過去の傾向」「NST賞とKBC杯過去の傾向」
書かせていただきました。私なりに分析して傾向を調べました。
レース予想の参考になると思いますのでよかったら見てくださいね!

ウイン5対象レースの3レース目の「札幌11R クイーンステークス(GⅢ)」!!

ウイン5対象レースの5レース目の「新潟11R NST賞(OP)」!!

この二つのレースの予想をしていきます!

クイーンS(ウイン5の3レース目)

アイムユアーズ(馬番8)
クイーンSの過去の傾向的に前にいった馬の勝率が高いってことが分かりました。
アイムユアーズの別定52kgは魅力です。前で競馬も出来るし期待できますね!

今回騎手を務める池添謙一騎手は、過去のクイーンSでヤマカツスズラン、アヴェンチュラに騎乗して勝っています!

追い切りではしまい重点の単走追いで「5F67秒2、1F11秒8」という好時計を出してますね! 一番人気のアイムユアーズで硬いレースになるのではと思いました。

レインボーダリア(馬番13)
レインボーダリアを選んだ理由は2番人気になりそうな馬だからです!
5年間で2番人気だった馬が1着だったのは3回です!
この傾向から今回の予想に入れてみました。

函館Wでルロワと併せ馬をしていますね。
「5F66秒9-37秒5-12秒8」をマークしています。
5Fで2馬身追走して、先着でした。(1馬身半)

追い切りでの動きも良さそうだったので期待しています。

NST賞(ウイン5の5レース目)

アスカトップレディ(馬番3)
追い切りでのアスカトップレディの仕上がりは上々みたいです。栗東坂路でゴールデンムーンと併せ馬をしてますね。

しまいに重点を置く感じで調教師のゴーサインがでると鋭い伸びを見せて先着しています。(2馬身差)「4F54秒7-39秒6-12秒3」の時計でした。

NST賞は芝1800mのレースなんですけど、アスカトップレディは非常に適性が高いと思います。 1800mのレースに出場した時の連対率はかなり高いということが調べて分かりましたよ!

クイーンSとNST賞共に人気馬での決着になるのでは?と思ったのでこういう感じの予想にしてみました。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

2012/07/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース NST賞とKBC杯の傾向

   ↑  2012/07/26 (木)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!7月29日のウイン5の対象レースである
「NST賞(OP)」と「KBC杯」の過去の傾向を見てみましたよ!

夏は牝馬が強い!!
ってよく言われてますね!

なので今日はウイン5の対象レースのNST賞とKBC杯の過去レースで牝馬が好走したのかどうか調べてみましたよ!

※2レースとも過去5年の傾向です!

KBC杯(ウイン5の4レース目)
KBC杯の過去5年の傾向を見ていて分かったんですけど、1着になっている馬は全て牡馬でした!

けど牝馬は毎年、一頭くらいしか出場してないんですけど好走しています。

  • 2011年ではプリンセスペスカ(牝5)が3着!
  • 2010年ではチャームナデシコ(牝5)が3着!
  • 2008年ではベルモントプロテア(牝4)が2着!

という感じになっています!夏はやっぱ牝馬の調子がいいって言われてるように牝馬が好成績を残していますね!

そして、今回のKBC杯出場する馬も一頭いましたよ!
チュウワブロッサム(牝5)です!!

2012年のKBC杯は牝馬であるチュウワブロッサムが好走するんでしょうか?
でもウイン5的には、予想から外すべきかな~?とか思うんですけど・・・。
ん~やっぱ一着を予想するなら牡馬です・・・か?笑(自問自答)

NST賞(ウイン5の5レース目)
次にNST賞の過去のレース結果を見て傾向を見てみました!
こちらも過去5年のデータを調べたんですけど牝馬は一度も1着になってません!

  • 2011年ではアースサウンド(牝4)が2着!
  • 2009年ではクィーンオブキネマ(牝5)が3着!

という感じになってました。 KBC杯よりは、3着以内に入っている牝馬が少ないですね!

2012年のNST賞に出場する牝馬は
アスカトップレディ(牝5)とスマートシルエット(牝5)です。
どちらの馬も実力と実績がありますから今回人気になりそうですね!

KBC杯、NST賞共に過去レースで出場している牝馬の数は1or2頭です。
出場している数の割には好走していますね。
これをどう捉えるべきか・・・。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

2012/07/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース クイーンSの過去の傾向

   ↑  2012/07/25 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!7月29日のウイン5の対象レースである
「第60回 北海道新聞杯 クイーンステークス(GⅢ)【芝1800m】」の過去の傾向を調べてみました!

ウイン5で予想される時の参考にしてみてくださいね!
※クイーンSの過去5年間の傾向です!

まずは、人気別の傾向からいってみましょう!
過去5年間でもっともいい結果を残した馬は、2番人気の馬です。
勝率、連対率がもっとも高かったです。

5年間で2番人気だった馬が1着だったのは3回です!

一番人気だった馬が1着になったのは1回、2着になったのは2回です!

人気別の傾向からは、1着の馬を予想する時は、2番人気か1番人気
の馬を選んだらいいということが分かりましたね^^

次にクイーンSの脚質別の傾向です!
過去5年間でクイーンSで逃げた馬の成績について解説しますね!
2007年に逃げた馬は1着、2008年に逃げた馬も1着です。

逃げ馬が強いレースなのかな?って思ったんですけど
2009年~2011年で逃げた馬は凡走していました。

昔は好走してたけど、近年は凡走してるってことなんですけど
・・・・今回のレースどうなんでしょうか?

札幌競馬場・芝1800mのコースの特徴は最初のコーナーまでの長さが短いですし、ゴール前の直線の長さも短いのでコースの傾向としては逃げ馬と先行馬が成績を残していますね!

クイーンSでは逃げ馬を予想に入れるべきなんでしょうか・・・。
もう、分かりません笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

2012/07/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

レースを動画で見る!【競馬の魅力】

   ↑  2012/07/24 (火)  カテゴリー: オススメブログ紹介

はい!本日は私がおすすめのブログをご紹介したいと思います!

競馬の魅力!(youtube動画でレースを振り返る)です!
このブログのことについてご説明しますね。

競馬関係のyoutubeの動画がこのブログから見れちゃうんです!
youtubeで検索して動画を見るより、全然この【競馬の魅力】から見た方が効率がいいと思いますし便利です。

人気レースごとに特集とかもされてて分かりやすいです。特集では、G1レースの昨年のレースについてされてたり人気馬が出場したレースのことが特集されています。使う人のこととかよく考えられているな~と思いました。

ウイン5の対象レースだったレースなども記事で紹介されていますよ!
レースが終わったら、すぐ更新されているみたいなので、レース後に
動画を見て自分の予想の何がいけなかったのか考えるのもいいと思いますし
予想する時は、対象レースの過去レースを見て予想の参考にするといいと思います。

【競馬の魅力】ではみんなが見ているページをブログ内でランキング形式で紹介されています! これを見れば一目で他の人がどんなことに関心があるのかも分かりますね^^

あと、私がこのブログを見させていただいて分かったことは、今JRAとエヴァンゲリオンの コラボ企画がされているってことが分かりました。そんなことされてたんですね。知りませんでした。 競馬関係のCMカテゴリーからそのことが分かりました。

みなさんもこのブログを通して新しい発見があるかもしれませんよ!
気になった人はぜひ見てくださいね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

2012/07/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース アイビスSDと中京記念の結果

   ↑  2012/07/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年7月22日のウイン5のレース結果をお伝えします!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目有松特別(中京10R)ラニカイツヨシ9番1番人気
2レース目火打山特別(新潟10R)トウケイヘイロー5番3番人気
3レース目札幌日刊S杯(札幌11R)テイエムオオタカ12番1番人気
4レース目中京記念(中京11R)フラガラッハ2番5番人気
5レース目アイビスSD(新潟11R)パドトロワ16番7番人気
的中馬券9-5-12-2-16
払戻金953,190円
的中票数717票
キャリーオーバー0円

やはり最近のウイン5の傾向として、重賞レースは荒れることが多い傾向があって その他のレースでは人気馬が順当に勝つって傾向がありますね~。
これがウイン5の夏競馬の傾向なのかもしれません。

その対策として少し穴馬っぽい馬を今回予想に入れてみたんですけど・・・
結果は・・・・。

中京記念
私が予想した、タマモナイスプレイ、チャームポット、エーシンリターンズは
仲良く12、13、14着でした笑 ボロボロです><

タマモナイスプレイとチャームポットは兄妹なんですけど、なんとか妹には
勝って、兄の威厳は保てたみたいです笑

勝ち馬であるフラガラッハは最後方からのすごい追い込みを見せての勝利でした。
ハンデが57キロもあったんで来ないだろうって思ってたんですけど来ちゃいました。

3着のトライアンフマーチもハンデが58キロとトップハンデの馬だったんですけど
好走してますね~。改めてハンデ戦は予想が難しいと思いました。

フラガラッハはイレ込みやすい気性の馬でレース当日の朝もかなり凄かったみたいです。

レース直前にそうならないように、レースの前に厩舎の周りで運動させたり、ゲート
裏までメンコをしたり色々対策させてみたいです。そういったスタッフの努力が実って
の今回の中京記念で重賞初制覇だったので嬉しかったでしょうね。

アイビスSD
私が予想してた馬で惜しかったのは、3着だったエーシンヴァーゴウです。
クビ差で負けてますね。

一番人気だったビウイッチアスは10着でした。
個人的にも一番期待してたんですけど、ダメでしたか~。

そして、1着だったパドトロワは外枠から好スタートを決めて、道中は3番手をキープしてました。 残り200メートルらへんからすごい伸びを見せて、先頭へ躍り出るとどの馬も追いつけませんでした。

前走の函館スプリントS(4着)から調子が上がってたみたいですね。

まったく見せ場はなかったんですけど
よかったら中京記念の予想記事アイビスSDの予想記事もどうぞ!
お疲れ様でした。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

2012/07/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース 中京記念の予想です

   ↑  2012/07/21 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5の対象レース、4レース目
「中京11Rトヨタ賞中京記念(GⅢ)」を予想します!

エーシンリターンズ(馬番14)
前走のメイSで逃げ切り勝ちを収めたエーシンリターンズは坂路で松山弘平騎手が
騎乗して単走で追い切りをしていますね。(実際に乗るのは坂口正則騎手です)

「4F51秒9-37秒9-11秒9」の好時計をマークしています。
追い出してからの反応がかなりよく、無理をしないで好時計を出したみたいです。
乗り手の体重が軽いし、ハロー(馬場整地)の直後だったからいい時計が出たってのもあるかもしれませんが、それでも状態はいいですね。

前走を含めて2勝をマークしている左回りですし、斤量も54キロとメンバーの中で軽めなのでチャンスですね!

エーシンリターンズの父はキングカメハメハで母はエイシンサンサンです。 サンサンと降り注ぐ太陽の下で夏女のエーシンリターンズが来ると思います笑

タマモナイスプレイ(馬番11)
坂路単走しています。追い切り時計は「4F53秒4-1F12秒3」でした。

実はこのタマモナイスプレイはデビューしてから7月の成績は6戦5勝なんです。
7月で敗れたのは新馬戦の時だけでした。
夏馬?・・・・いや7月馬です笑

7月に強いって傾向で予想してみました。

チャームポット(馬番5)
チャームポットも坂路で単走追いです。時計は「4F54秒7-12秒2」です。 タマモナイスプレイよりラストに重点を置いた追い切りでしたね。

チャームポット(妹)とタマモナイスプレイ(兄)の父母はまったく同じの兄妹なんです。 兄は妹のことが大好きみたいなんですが、妹は相手にしてないみたいです笑 兄のタマモナイスプレイ可愛そうです笑

レースで兄として頑張ってもらいたいってのが私の本音です。
この兄妹が中京記念で暴れてくれるんじゃないかと思いましたので、こういう予想をしてみました。

ウイン5的にもこの2頭がきてくれるとおいしいですね~。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

2012/07/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース アイビスSDの予想です

   ↑  2012/07/20 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5の対象レース、5レース目の「新潟11RアイビスSD(GⅢ)」を予想します!

エーシンヴァーゴウ(馬番4)
去年の優勝馬です。追い切りは栗東の坂路で単走追いでされているみたいです。 追い切りは軽めでゴール寸前で軽く仕掛ける程度でしたが、脚さばきは軽快で「4F52秒1-37秒7-12秒8」でした!

15日には坂路で自己ベストタイの4F49秒5を記録しています。
調子もいい感じですね~。

エーシンヴァーゴウはコーナーを少し苦手としている馬なので直線1000mに適性があると思います!5歳になってから気性も大人びてきたようなので期待できます!

去年のアイビスSDで圧倒的強さをみせたエーシンヴァーゴウの連覇があると思いますよ!

オウケンサクラ(馬番9)
オウケンサクラも栗東の坂路で追い切りしてますね。
15日に行われた追い切りでは「4F61秒3-13秒9」って感じになってます。
馬なりで最後だけ脚を伸ばすイメージでされたみたいです!

ベストスタンスは1400mだと言われているのが少し心配ですけど、牝馬なので夏でも調子を落としてないみたいです

ビウイッチアス(馬番12)
19日の追い切りで一番時計を出したのは、ビアウイッチアスです。
美浦坂路で「4F49秒3-35秒9-12秒5」の時計です。
テンから楽な感じで進み、最後も余裕を残してのフィニッシュでした。

直線競馬はコーナーがない分、手前をうまく変えられない馬は、いくらスピードがあっても力を発揮できないことがあります。

ビウイッチアスはスムーズに手前を変えられる馬なので直線1000mに適していると思い予想しました。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

2012/07/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース アイビスSDの過去の傾向

   ↑  2012/07/19 (木)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!7月22日のウイン5の対象レースである
「第12回 アイビスサマーダッシュ(G3)【芝1000m】」の過去の傾向を見ていきましょう!

※過去5年の傾向を調べました!

過去5年間で、1着だった回数が1番多い脚質は差し馬でした!
その数は5年で4回でしたよ!残りの1回は逃げ馬です!

先行馬と追い込み馬は5年間で1回も勝利してないみたいです。
1着を狙うなら、やはり差し馬か逃げ馬を選んだ方がいいのかもしれませんね!

年齢別の傾向は、5年間で・・・

  • 4歳馬が2勝
  • 5歳馬が2勝
  • 6歳馬が1勝

って感じになっていました!
勝率、連対率、複勝率は4歳馬が1番いいみたいですね!

アイビスSDの単勝オッズの傾向は過去5年で
3.0~3.9倍の馬だったのは2011年の優勝馬エーシンヴァーゴウ
と2007年で2着だったナカヤマパラダイスだけでした。

エーシンヴァーゴウは今年も出場するみたいですね!
少し気になります!

単勝オッズが50.0~99.9倍の馬は5年間で1回優勝していますね!
穴馬が来る可能性もあるみたいです。

今週のウイン5荒れる気がするのは私だけでしょうか?
夏競馬、多頭数のレース、+中京記念はハンデ戦ですよ!

アイビスSDと中京記念は共に多頭数のレースです!
多頭数なので予想するのは難しくなりますがそれだけ
的中させる人も少なくなるはずですから
2レースとも荒れた場合は2億円チャンス大ですよ!!!!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

2012/07/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース 中京記念、過去の傾向

   ↑  2012/07/18 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!7月22日のウイン5の対象レースである
「第60回トヨタ賞中京記念(G3) 【芝1600m】」の過去データと傾向を見ていきたいと思います!

今年から中京競馬の開催日割が変更されたことにより、中京記念は開催時期を7月にして、 出走資格を3歳以上に、距離を芝1600mになど、色々変更されているんです!

※私が調べたのは過去5年分の傾向です!

まずは単勝人気からいきます!
過去5年で単勝1番人気馬が1着だったことはありません
2着が1回あっただけでした。

かわりに、4番人気馬が1着になる確率が1番高いことがわかりました(5年中2回) 8番人気馬が2着になる確率が一番高いってことも頭に入れておいた方がいいかもしれません。

中京記念の傾向的に1番人気馬は、予想から切って大丈夫だと思われますね!

次に年齢別の傾向なんですが、5歳馬が1着になる確率が一番高いです!
8歳以上の馬の3着内率が高いって傾向もありますよ!

脚質別に傾向を見てみると
逃げ馬と追い込み馬が3着内に入ったことはありませんでした。
先行馬が圧倒的に強かったです。1着3回、2着3回と好成績を残しています。

差し馬は1着2回、2着2回です!

脚質で予想する人は、先行馬か差し馬を選んだ方がいいのかもしれません。

枠番は①枠だった馬の勝率がもっとも良かったです!
こういった傾向から今回の中京記念は先行馬で①枠の馬を予想に入れたらいいのかも しれませんね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2012/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース 函館記念とジュライSの結果

   ↑  2012/07/17 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年7月15日のウイン5のレース結果をお伝えしますね!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目知多特別(中京10R)アースソニック4番1番人気
2レース目苗場特別(新潟10R)サマーソング14番2番人気
3レース目函館記念(函館11R)トランスワープ4番4番人気
4レース目ジュライS(中京11R)ローマンレジェンド4番1番人気
5レース目新潟日報賞(新潟11R)レインスティック7番9番人気
的中馬券4-14-3-4-7
払戻金646,040円
的中票数1,091票
キャリーオーバー0円

函館記念
私が予想してた、マイネルスターリーとネオヴァンドームは全然ダメでした笑

函館記念を制した、トランスワープは7歳にして重賞初出走、初Vだったんですよ! 2着は8歳のイケトップガンが入りました。高齢馬が強いですね~!

過去5年の函館記念の年齢別の傾向を見たんですけど

7歳馬の勝率が13.3%と一番高い!
8歳場の連対率が25.0%と一番高い!

ってことが分かりました!高齢馬のこと舐めてました!すいません笑

レース展開は、ミッキーパンプキンが逃げ切るかと思ったんですが、直線残り100メートルで馬郡の中からトランスワープが抜け出して、すごい末脚で見事勝利しました!あの末脚はワープしたんじゃないか?って思うほどでした!すいません、言い過ぎました笑

騎乗してた大野拓弥騎手も想像以上の脚だったと思います!
もっと前で競馬をしようと思ってたのに、そうできず焦ってたそうですがトランスワープがいつも以上にリラックスして走ってたので、割り切りことができたそうです! 馬郡の中で折り合いに専念されてたことも勝因だと思います!

ジュライS
こちらは私が予想してた、ローマンレジェンドが見事1着でした!
やりましたよ~。

スタートで先頭に立ったのは武豊騎手が騎乗してたトウショウフリークでした。 直線で逃げ切りに入ったトウショウフリークを鋭い伸びで抜いて、6馬身差をつける末脚を見せ一着でゴールしました。

ローマンレジェンドの勝ち時計はレコードの1分49秒4でした。
ダートの良馬場でレコードを出すってことはかなり能力が高くないと無理だと思います!

こういうことからもやっぱりローマンレジェンドは強い馬と言えますね~。

騎乗してた岩田康誠騎手は、「ローマンレジェンドの完成度は7~8分!パワーが付いたら、もっと伸びる」と 太鼓判を押されてました!もっと強くなるローマンレジェンドが楽しみですね~。

函館記念予想記事ジュライS予想記事も見てくださいね!
それでは、お疲れ様でした!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

2012/07/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ベストレコードの体験談

   ↑  2012/07/14 (土)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めてベストレコードを利用した時の体験談をお話します。

ベストレコードに登録しようと思ったきっかけ

私がベストレコードに登録しようと思ったきっかけは、ブログや口コミ情報サイトでウイン5の買い目情報を無料で提供しているということを知ったからです

登録もメールアドレスを入力⇒仮登録⇒本登録の手順で簡単に行うことができました。

ベストレコードウイン5情報ブログ

無料で提供される情報なので、毎週提供されるわけではないようですけどwin5の買い目をメルマガで配信してくれるみたいです。これだけじゃ分かりにくいのでこの日のウイン5の結果をupしておきます。

ウイン5結果

この日は惜しくもwin4だったみたいです。
しかも不的中だったレースは1番人気馬が勝ったエプソムカップ。
自分で不的中だったレースの馬を抑えていたら、40万円が当たっていたんですよ?かなりおいしいレースでしたね。。。

総点数も81点と小点数ですし、何よりこの少ない点数で5番人気馬を抑えていたことがすごい・・・と思いました。

いくら競馬予想サイトの情報が無料でも全然当たっていなかったり、稼げなかったら使いたいとは思いませんよね。私もそうです。

競馬予想サイトの口コミ情報サイトでもベストレコードのwin5情報に関する口コミがいくつも投稿されていました。その中で私の目にとまったのコチラの口コミです。

ベストレコード口コミ

またWIN5にて より
おしぃ!!またWIN3か!!
WIN4のあと連続WIN3.
来週は当ててくれよぉ~!!!
でも今回サザンブレイズはよく的中させたと思いますよ。
無料なのにすごいね。

WIN5は私実に2回ほど的中したことあります。
一回は2万円位の大したこと無い馬券でしたが、今月の2月に20万円の的中がありました。WIN5は買い目が多くないと当たらないという人もいますけど、このときの買い目は50点ぐらいでした。

実際自分もいろんサイトから情報を集めたりしているので、一つのサイトじゃなくていろいろなサイトを利用してみるのがいいと思います。今回だって、グラッツィアを推しているサイトは複数ありましたから選ぶことも可能でした。

コメントを見るとベストレコードは、毎週3レースは最低でも的中するとのこと。このサイトを軸にして、買い目をい組めば、200点ぐらいには抑えられると思いますよ。

このようなベストレコードの無料ウイン5情報の口コミが多数投稿されていたんです。日によって点数も変わるみたいですけど、大体50点~80点前後で予想されているみたいです。 これだけの低予算でwin3を連続させることはなかなかできません。そこはやはり競馬予想サイトだからこのような買い目を提供しているんだろうと思いました。

また、ベストレコードで提供されている無料ウイン5情報をアレンジしているとの口コミもありますよね。いつも3レースくらいは的中しているから、そこに目を付けて自分で他に抑えておいた方がいい馬を加える。こ、このウイン5予想方法かなり賢いな~と関心させられました。

無料情報の体験談

無料情報

ベストレコードの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、7月14日です。
ベストレコードは、毎週土日にサイト内で無料買い目情報が公開されています。

結果は、馬連7-2が的中(3,260円)
5番人気の馬を軸にしてなおかつ軸馬は1着。
3着馬も相手馬にいますし、無料でもいい情報を提供してくれているんだと思いました。

私の体験談まとめ

ベストレコードの体験談のまとめとしては、やはりなんといっても有益なwin5情報を提供してくれているところがいいと思いました。しかも無料で点数も削減されているところがいいですよね。他にも無料で登録した時に5000円分のポイントが無料で付加されて有料情報も体験できるところがいいと思いました。

私のウイン5予想ブログでも今後使っていきたいと思います。

ベストレコードの公式ページ

WIN5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

2012/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース 函館記念を予想です

   ↑  2012/07/14 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの3レース目の 「函館11R函館記念(GⅢ)」を予想です!

マイネルスターリー(馬番1)
函館のダートで追い切りを行っていますね。
デビューしてから欠かすことなく、北海道シリーズに参戦していますね!

川須栄彦騎手が騎乗して、直線の仕掛けに対して鋭く反応して5F67秒6-39秒2-12秒2の時計をマークしています。 メリハリのある追い切りをされています。先週末に強めに調教されていますから今回は軽めの内容みたいです。 マイネルスターリーにしまいを気持ちよく伸ばすイメージで追い切りをしていると思います。

川須栄彦騎手の考え通り、直線でいい反応をしていますし、かなりいい感じの調教だったと思いますよ!

全8勝中7勝が洋芝の函館・札幌コースで挙げています。夏の北海道との相性がよく、調教師の方もそれに合わせて使っているみたいです。

ネオヴァンドーム(馬番11)
雨の降る函館の芝で追い切りをしていますね。
道悪の馬場も苦にせず、直線では鋭い伸びを見せてますね。手綱を動かさす、楽に5F69秒5-39秒6-12秒2の時計でした。とてもいい動きで、落ち着いていたようですよ。

ネオヴァンドームはいい時と悪い時の差がハッキリしている馬らしいです
追い切りの時に、内にもたれて走る時は悪い時らしいです。 今回の追い切りではそうところもなかったので好調と思っていいと思います!

トウカイパラダイスも少し気になるんですけど、函館記念はこの2頭で予想したいと思います!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

2012/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース ジュライSを予想です

   ↑  2012/07/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの4レース目
「中京11RジュライS(OP)」を予想です!

ジュライS(ダート1800m)のレースはチャンスです!出走馬が9頭ですよ!

ローマンレジェンド
追い切りでは長めに追われ、7ハロン98秒9、6ハロン81秒9で上がりも余裕を残して12秒1でした。追い切りでは鮫島良太騎手が騎乗されていますね。「いい感じでしたね。時計も速かった。抜け出してからちょっとフワフワするところがあるんだけど、それはいつものこと。まだ余裕があったし、だいぶマシになった方ですよ」とコメントされていました。

ダートでは6戦5勝、2着1回とすばらしい成績を残しています。

レースで騎乗するのは岩田康誠騎手なんですが鮫島良太騎手が追いきりをされていますけど、なんでですかね?笑 よく分かりませんが予定が合わなかったんだと思います。

しかし助手が騎乗するのではなく、騎手に追い切りを依頼しているってことはそれだけ、厩舎サイドは本気でジュライSに勝ちにきていると私は思います。ローマンレジェンドに期待していいと思います。前走後も順調みたいなので、この馬の本来の力を出せればオープン戦でも通用すると思います。

ナリタシルクロード
今回のジュライSでローマンレジェンドに対抗できるのはナリタシルクロードだと思います。 過去のレースでローマンレジェンドに一度勝っています!力の差もそんなにないと思います。

ナリタシルクロードは単走で軽めに追い切りをしています。 6ハロン84秒。上がり1ハロンは12秒4の時計でした。 騎乗していた高倉稜騎手は「直線だけ確認する程度。前走と変わりない状態」と好調をアピールされていました。 前走と同じように早めに仕掛ける思い切った競馬をされる予定だそうです。

ジュライSはローマンレジェンドで堅いレースだと思うんですけど、念の為にナリタシルクロードを保険で入れてみました。我ながら良い感じの予想です笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2012/07/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5の対象レースをご説明

   ↑  2012/07/12 (木)  カテゴリー: ウイン5 知識

はい!ウイン5の対象レースについてご説明しますね!

まず、「ウイン5は単勝を5回当てればいい馬券」ではなく
「JRAに指定された5レースの単勝を5回当てなければならない」ということです。この違いは大きいです!

たとえそれが、どんなに難しいレースであってもウイン5の対象レースである限り 当てなければいけません。普通の競馬と違って、自分でレースを選ぶことができない 点もウイン5で当てることを難しくしてますね!

ウイン5の対象となるのは日曜日のレースだけです。
チャンスは週に1回やって来るってことですね。

ウイン5の対象レースの指定は競馬場が3場開催の場合は
「関東のメインと準メイン」「関西のメインと準メイン」「ローカルのメイン」
という感じに指定されます。

2場開催の場合は、「関東のメインと準メイン」「関西のメインと準メイン」「準メインの一つ前のレース」です。

上に書いてあることをさらに詳しく説明します。ウイン5の対象レースは開催しているすべての
競馬場を対象にして、ウイン5の最後(5つ目)のレースを各競馬場メインレースの中で発走予定時刻
の最も遅いレースとして、そのレースから遡って5レースが対象になるんです。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

2012/07/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5の税金

   ↑  2012/07/11 (水)  カテゴリー: ウイン5 知識

はい!ウイン5では50万以上の高額当選をすると税金がかかってしまうんです。 実は競馬でも払戻金が50万円を超えた時は税金を払わなければいけません。 これは実際知らなかったって思う人も多いはずです。

でも実際は、確定申告してない人が多いと思います。 高額の払戻しがあった場合でも窓口で住所や氏名をきかれることはありませんし、税務署が 競馬で儲けた人をすべて把握できないからです。

詳しく説明すると
「払戻金-当たり馬券の購入費」が50万円超であれば一時所得 の課税対象となり、確定申告して税金(所得税+住民税)を納め なければいけません!当たり馬券の購入費とは、的中した馬券のみしか認められません。

ウイン5で100円で2億円の払戻金を得たとした場合でも 払戻金から馬券購入にかかった費用を引いて(100円なので省略) 特別控除の50万円を引き、その半額の9950万円が総合課税の対象です。 所得税は40%、住民税は10%ですから、9950万円の半額が税金として持って行かれることになります。

なので、2億円当たった場合でも実際にもらえるお金は1億5000万円くらいなんです。

宝くじの場合は、完全に無税です。ウイン5の配当金は、インターネットで 銀行口座と契約しているから、税務署には間違いなくばれますよ。高額配当で納税の必要があるから、 競馬場で馬券を買うシステムじゃなくて、インターネットから購入する形にして、 確実に購入や配当の履歴が記録されるインターネットの銀行口座にしたのかもしれませんね。

ウイン5で1億円や2億円の高額配当を当てた人は税金を払った方がいいですね。
もちろん、払戻金が50万円以上の人もですが笑
じゃないと、脱税で捕まっちゃいますよ笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

2012/07/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5で複勝コロガシ

   ↑  2012/07/10 (火)  カテゴリー: ウイン5 コツ

はい!どうも!
ウイン5の予想で少ない買い目で予想している人に私がおすすめしたいのは

【複勝コロガシです!】

ウイン5で一生懸命予想したのに、1レース目を外してしまい終了とか自分が予想した馬たちが、ウイン5対象の5レースで3レースくらい2、3着だったってこととか結構あると思います。

ウイン5の対象レースを複勝コロガシすることによって、ウイン5を外してしまった時の保険にもなりますしちゃんと予想したことを無駄にすることなくリサイクルが出来るんです!

レースのこととか馬のこととか色々調べてるはずですから、やみくもに複勝コロガシをするより勝率は高くなると思うんです。

さらに、ウイン5と違って途中でやめることも可能ですよ!
これがウイン5複勝コロガシのいいとこですね。
ウイン5だったらせっかくWIN3だったけどなにも配当がないんわけですけど
ウイン5複勝コロガシだったらWIN3でもやめることも可能ですよ!

ウイン5複勝コロガシについて、一つ注意点です!
ウイン5の対象レースは、レース間隔が10~20分刻みなので審議などで確定が長引けばコロガシ投票が間に合わない場合があります。その場合は1レース飛ばしたりして対応することが大事です。

今まで、WIN3やWIN4で悔しい思いをしてきた人はウイン5複勝コロガシを されてみてはいかがですか?

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

2012/07/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5、キタ一億円!七夕賞、プロキオンSの結果

   ↑  2012/07/09 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!7月8日(日)のウイン5のレース結果をお伝えしますね!


WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目木曽川特別(中京10R)ムスカテール7番2番人気
2レース目彦星賞(福島10R)イジゲン5番1番人気
3レース目マリーンS(函館11R)エーシンモアオバー1番3番人気
4レース目プロキオンS(中京11R)トシキャンディ6番12番人気
5レース目七夕賞(福島11R)アスカクリチャン6番14番人気

的中馬券7-5-1-6-6
払戻金110,379,990円
的中票数7票
キャリーオーバー0円

プロキオンS
やりました~!私が予想してたトシキャンディが見事1着でした!
ファリダットは3着!シルクフォーチュンは5着でしたよ!!
私が予想してた馬たちが全部掲示板に入っていました!嬉しいです^^


ファリダットはスタート直後、ハミを取らず道中は後方3番手でした。
直線では外からスゴイ追い込みを見せたんですが、前の2頭には届きませんでした!
敗因としては騎手との折り合いがついてなかったことと、疲れが残っていたことですね。


同じ逃げ馬であったテイクアベットとスタートダッシュ勝負を制したトシキャンディ。
単勝119.2倍の12番人気でした。1200mで走ることを得意としている馬だったので
+200mはどうだろう・・・と少し心配だったんですが、見事私の期待に応えてくれました。
7月8のウイン5で波乱を起こした馬の一頭です笑


七夕賞
はい!七夕賞も荒れちゃってますね~笑
夏競馬は荒れやすいって言われてるんですが本当ですね!


1着であるアスカクリチャンは単勝54.4倍、14番人気でした。
逃げ粘るミキノバンジョーをかわして、トーセンラーの猛追からも逃げ切り見事1着でしたね!
その結果トーセンラー2着、ミキノバンジョー3着でした。


プロキオンS予想記事七夕賞予想記事もよかったらどうぞ~
重賞レースが二つとも荒れてますね。最近は人気馬での決着が多かったんですが・・・。
予想をするのは難しくなりますが大金をゲットするチャンスです!
やっぱり夏競馬用のウイン5予想が必要なんですかね~。
ではでは夏競馬用レンのスペシャル予想をみなさんにお伝えします!

自分でハードル上げちゃってますがご期待ください!それでは!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2012/07/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース プロキオンS予想です

   ↑  2012/07/07 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの4レース目の
「中京11R 第17回東海テレビ杯プロキオンステークス(GⅢ)」のレースを予想していきます!


ファリダット(馬番9)
OP特別を現在2連勝していて、前走の天保山Sでは1分9秒7のコースレコードタイを出していますし、絶好調みたいですね。


追い切りではヨドノエース(3歳未勝利)を相手に併せ馬を行っています。
ゴール直前で一発のムチは飛びましたが終始、余裕を残して「5F65秒8-37秒5-11秒0」をマークしています。ヨドノエースに対して、2馬身の差をつけてフィニッシュしています!


ファリダットはアラビア語で宝石って意味らしいです!
宝石のように輝く成績を残すことを期待しています!



シルクフォーチュン(馬番7)
前走のかしわ記念(6着)ではレース前にイレ込んでしまし、折り合いを欠いてしまっていたので本来の走りができませんでした。かしわ記念と違って、シルクフォーチュンにとって好条件の左回りの1400メートルです。ゲートが少し苦手みたいですけど、大丈夫だと思います!

追い切りでは、4Fからの単走追いで「51秒4-36秒7-12秒2」でした!


シルクフォーチュンは昨年のプロキオンステークスを勝利していますし、相性がいいと思いましたので予想に入れてみました!


トシキャンディ(馬番6)
私的に今回のプロキオンSのダークホースだと思います!
テイクアベットと逃げ対決になりそうですね。枠的にも実力的にもテイクアベットの方が有利ですが
番狂わせを期待したいです!


1200mで走ることが多いんですが、プロキオンSは1400mです。
この+200mが少し心配です・・・。


ウイン5的にもトシキャンディがきてくれるとおいしいです^^

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

2012/07/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース 七夕賞を予想です

   ↑  2012/07/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの5レース目の
「福島11R 第48回七夕賞(GⅢ)」を予想していきます!


トーセンラー馬番(5)
トーセンラーは調教で函館記念に出走予定の、ネオヴァンドームを追走する形で併せ馬をしています!ステップも軽快で、ゴール前では馬なりのまま並入に持ち込んでいます。
追い切り時計は「5F65秒3-36秒6-11秒4」です!


調教状況的に、トーセンラーの調子はいいと思います。しっかり結果を残してくれるはずです!
しかしトーセンラーは重馬場を苦手としている傾向があります。今回のメンバーの中で、負担重量は重い方ですが、負担重量より雨が気になります。当日は晴れになることを祈りましょう・・・・。


強豪が集った鳴尾記念でも3着でしたし、今回の七夕賞で勝利する可能性も高いと思います!


ニシノメイゲツ馬番(11)
7月4日の追い切りを馬なりで「4F52秒2、ラスト1Fは12秒1」と瞬発力を見せています!
追い切り翌日の5日は厩舎周辺で軽く運動をして済ませています。


今までと違って今回の七夕賞は、メンバーも強くなりますが2歳時には新馬、オープンの芙蓉Sを連勝し、GIの朝日杯FSでも2着に健闘した実績があります。もともとのポテンシャルは高いと思いますし
ハンデの53キロは好条件です!


トーセンラーとは逆に重馬場も苦にしないようなので、道悪になっても大丈夫そうです!


タッチミーノット馬番(10)
追い切りでは「5F70秒1-40秒3-12秒7」の時計を残しています。
軽めの調教で、それまで1Fを16秒から15秒のペースで走っていましたが、最後の1Fでは12秒7でした。降り続いた雨の影響が残る重馬場では、十分すぎる時計だと言われていますね!
去年は少し夏バテ気味だったみたいですが、今年は去年と比べて涼しいので体調も良さそうです!


今回の予想は荒れた時は「ニシノメイゲツ」でカバー!
荒れなかった時は、「タッチミーノット」と「トーセンラー」でカバーするという予想です!
ウイン5の予想の参考にしてください!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

2012/07/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

競馬予想ブログ☆まつりのあと☆

   ↑  2012/07/05 (木)  カテゴリー: オススメブログ紹介
はい!今日は、私がいつも参考にさせてもらっている競馬予想+ウイン5予想をされているブログを紹介しますね!
☆まつりのあと☆です!
このブログの管理人さんはまつりさんです!

まず、まつりさんの☆まつりのあと☆ってブログのことなんですが、かなりスタイリッシュでお洒落です!無駄なものがなく、とっても見やすいです!
そして、何よりクマさんが可愛いです!女性が作ってるブログは男性が作っているブログより
見る人に対して、気配りがされていていいですね!こういう所は真似できないです笑

まつりさんはブログでは主に、ウイン5の高額配当、穴馬を絡めた馬券予想をしてらっしゃいますね。
そしていつか「すんごいの当ててもたーっ!」って言うのが目標みたいです!
まつりさんなら、できますよ!私もいつか「すんごいの当ててもたーっ!」って言ってみたいです笑
どっちが「すんごいの当ててもたーっ!」って先に言うか勝負しましょう笑

予想では、画像や、表を使われていてどれを買ったらいいのか分かりやすくて、親切です。
選んだ、馬に対しても詳しく説明されていて、レースの予想の参考にしやすいですよ。

予想以外にも中京競馬のマスコット「ペガスター」に対してツッコミを入れてたり読んでて楽しめます!
たしかにあのマスコット可愛くないです笑

まつりさんはブログ内で競馬予想大会などの企画もされています!
競馬予想大会とは、ブログの読者さんと、ブログ内でレースの予想をすることです!
こういった企画いいですね!私も今後、機会があればぜひやってみたいと思います!

私のオススメのブログ☆まつりのあと☆みなさんもぜひ読んでみてくださいね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

2012/07/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5で当たった人の買い方

   ↑  2012/07/04 (水)  カテゴリー: ウイン5 コツ
はい!ウイン5で当たった人が実際どういう買い方やどのようなことをしているのかご紹介しますね!

「16通りまで絞る」買い方!
買い方は、単勝オッズが1倍台の馬がいるレースではその1頭のみ選び、残り4レースは2頭ずつ選ぶ感じだそうです!

つまり1×2×2×2×2=16点ってことですね!

コツとしては、ローカルの競馬場のレースではあえて、一番人気を外して、そこで荒れるのを期待して、うまく穴を狙うこと
がイイらしいですよ!

この買い方は、以前私の記事でもご紹介してますね。詳しい事は、「低予算で効率よく買うには?」に書いてありますよ!

100点買い!!!
こちらの方は、5頭、4頭、1頭、1頭、5頭で買う方法です。

5×4×1×1×5=100点

G1、G2など、比較的情報が多く荒れることが少ないレースは1点買い!
その他のローカルのレースなど、荒れることが多いレースは本命馬と穴馬をカバーする買い方だそうです。この方は荒れるレースはなるべく、買わないようにされてるそうです。

ウイン5のレース予想をしている人のブログを見る!
情報の集め方は色々ありますけど、ウイン5の対象レースについて予想している人のブログを見る!
実際、レースや馬のことについて詳しいことを書かれてる人は結構いますし、1レースだけでもブログで書かれてる情報を参考にして、残りは自分で情報を集めたり、ブログの使い方は色々ありますね!

私のブログを参考にしてもらってもいいんですよ笑 私の予想はまだまだ甘い所もあるとは思いますが、もっともっと的中率を上げれるように頑張りますからこれからもよろしくお願いします!

みなさん色々、工夫されてますね~。
ウイン5は普通の馬券以上に買い方に個性がでますね。
私ももっと精進せねば・・・・。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

2012/07/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5と宝くじなどとの比較

   ↑  2012/07/03 (火)  カテゴリー: ウイン5 知識
はい!ウイン5を宝クジ(LOTOなど)を比較したいと思います。

----------最高払戻金購入単位組み合わせ買い目の選択
WIN52億円100円188万9568通り可能
LOTO64億円200円609万6454通り不可能
totoBIG6億円300円478万2969通り不可能

はい!こんな感じになってますね!
ウイン5でランダム選択している人は全体の10%だと言われています。
これは私的に意外でした。結構ランダム選択している人多いんですね!
やっぱ競馬の知識がなく今まで宝くじなどを購入されてた人が買われているんでしょうね!

ランダム買いは絶対来るわけのない人気薄をいくつも選ぶ可能性があります。
ランダムでウイン5を買うのはやめた方がいいですよ。

ウイン5は宝くじなどと違い、自分自身で買い目を選ぶことができる馬券です!
成績のいい馬が勝つ確率が高いというセオリーがある時点で宝くじとは別物と考えられますね!

5レースのうち、1レースでも鉄板と見極められれば、実質的に「指定された4レースの1着を当てる馬券」になります。
鉄板とまでいかなくても、各レースで1着となる可能性がある馬を数頭ずつに絞り込むことができれば、宝くじとかより
効率的ですし、使う予算も少なくてすみますね!

ウイン5はそういう風に考えると、LOTO6やTOTO BIGなどより現実的と言えますね。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2012/07/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース ラジオNIKKEI賞、CBC賞の結果です

   ↑  2012/07/02 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
はい!7月1日のウイン5の結果をお伝えしますね!

1レース目 中京(10R)尾頭橋特別勝ち馬→キクノストーム(馬番7)7番人気
2レース目 福島(10R)猪苗代特別勝ち馬→セブンサミッツ(馬番1)4番人気
3レース目 函館(11R)巴賞勝ち馬→トウカイパラダイス(馬番2)2番人気
4レース目 中京(11R)CBC賞勝ち馬→マジンブロスパー(馬番16)2番人気
5レース目 福島(11R)ラジオNIKKEI賞勝ち馬→ファイナルフォーム(馬番6)2番人気

的中馬券7-1-2-16-6
払戻金3,163,270円
的中票数225票
キャリーオーバー0円

CBC賞

一着のマジンプロスパーですが、やっぱり前走の高松宮記念(G1)で戦ってメンタル的にも肉体的にも強くなってましたね。マジンプロスパーに騎乗していた浜中俊騎手は「直線では、瞬発力を生かすよりマジンプロスパーの持久力を生かす方が合っていると思い、意識的にはやめにしかけた」とコメントされてました。この作戦が見事にハマリましたね。浜中俊騎手のこの判断が勝因でした。

ラジオNIKKEI賞
はい!こちらは私が予想してた、ファイナルフォームが見事勝利!
前走の東京戦のゴール前で大きく斜行し、裁定委員会が開かれる騒動に発展したんですが汚名を晴らす快勝劇でしたね。

今回、初騎乗だった戸崎圭太騎手は「終始、手応えが良かったので伸びてくれると思っていました。初めてまたがった時から素晴らしい馬だったので、僕は邪魔をしないように導いてあげようと思っていました」とコメントされてました。今回も最後の直線で1頭になった後、左にもたれるシーンが見られましたけど、今後はこういった気性の面が改善されるとさらによくなりそうですね。

今週のこの荒れ気味のウイン5のレースをあてた芸能人の方がいますね~。
「みんなのKEIBA」で司会を務めてるタレントの優木まおみさんです!番組内で120点の予想を披露されて、見事に的中させてます。
ラジオNIKKEI賞ではファイナルフォームの一頭のみをピックアップされてます。猪苗代特別で4頭、巴賞で3頭、CBC賞で2頭、尾頭橋特別で5頭こういう買い方は参考になりますね!

しかし、予想はしたけど馬券を買ってなかったらしいですよ笑
いや~もったいないです!本人も相当悔しそうでした。
予想はしたけど、馬券を買ってない時に限って当たっちゃうことって結構ありますよね。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

2012/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |