今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2012年09月 → )

今週のウイン5予想です【9月30日対象レース】

   ↑  2012/09/29 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!2012年の9月30日のウイン5対象レースの予想をしていきます!
ウイン5のキャッチャフレーズと言えば100円で最高2億円ですよね!

実際には100円で予想して2億円的中はかなりきびしいと思いますけどw
最高2億円と言うキャッチフレーズからも宝くじなどと比較されていることは多いですけど、実際には別物ですよね。

決して運任せでは、当たらないウイン5!
宝くじと違って色んな買い方ができて対策ができるからウイン5は面白いですよね^^

毎週、毎週2万も3万円も使ってられねえよ!」ってあなたのために、今日は少ない予算でウイン5的中に近づけるようなおすすめの買い方をご紹介します!

私のおすすめのウイン5の買い方なんですけど、ズバリ60点で買えます!
奥さん、安いでしょ?w

買い方としてはこのような感じです!

osusususume.jpg

強い馬が一頭抜けてるな~と思えるレースや、自分の中で鉄板と思った馬がいた時とかにもおすすめの買い方です!
5頭や3頭のとこは、荒れそうだな~と思うウイン5対象レースで!!

今週のウイン5予想(9月30日)はこれでいってみたいと思います!

中山9R 芙蓉S

芙蓉Sは1番人気の馬の連対率が80%と安定感がありますね。
フラムドグロワールエデンロックのどちらかが1番人気馬になりそうですね。

とくにエデンロックが私はいいと思います。札幌2歳ステークスでも3着と健闘していますし なかなかの勝負根性がある馬だと思います。

阪神10R 道頓堀S

阪神競馬場の芝1200mの勝率がいい川田将雅騎手が騎乗するシャイニーホークを予想します!逃げ馬の成績がいいレースなので、ハクサンムーンもいいと思います。

中山10R 勝浦特別

勝浦特別はハンデ戦ですからね。
ウイン5で対象になっているハンデ戦は荒れることも多いですから5頭で予想します。

トーセンムンク、アポロノカンザシ、ガッダムアスカ
メロークーミス、サクラアドニス

阪神11R ポートアイランドS

このレースはダローネガの一点予想でいきます。
重賞でも活躍できる素質のある馬だと思いますし、4月からの休養でパワーアップした前走の小倉日経OPが印象的だったので。

中山11R スプリンターズS(GⅠ)

スプリンターズステークスは上位人気馬が安定していい成績を残しているレースですね。 カレンチャン、ロードカナロア、エピセアロームで。

私の60点でウイン5を的中させるおすすめの買い方はどうですか?w
当たりそうでしょ?ww

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

2012/09/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です【9月23日対象】

   ↑  2012/09/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の9月23日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!
ウイン5、9月23日予想記事では全レース3頭ずつ買うより予算を削減できる買い方で予想してみました。

このようなウイン5でのテクニックやコツみたいなこともこれからどんどんUPしていきたいと思います。ウイン5は宝くじと違って運任せだったら厳しいものがありますからね。「策もなしに、ウイン5を買うのは危険ですよ><」

諸葛孔明が生きていたらきっと同じことを言ってますww

競馬を知らないでウイン5を始めた人も結構いると思いますし。
そういう人のためにも、色んなウイン5対策を私のブログで学んでくださいね。
ウイン5の諸葛孔明と言われた策士である、この私におまかせww

諸葛孔明

それでは、今週のウイン5(9月23日)結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目外房特別(中山9R)ラロメリア4番6番人気
2レース目ムーンライトHC(阪神10R)アドマイヤタイシ2番2番人気
3レース目市原特別(中山10R)グレイレジェンド12番4番人気
4レース目神戸新聞杯(阪神11R)ゴールドシップ14番1番人気
5レース目オールカマー(中山11R )ナカヤマナイト13番2番人気
的中馬券4-2-12-14-13
払戻金353,470円
的中票数1,725票
キャリーオーバー0円

先週に引き続き、荒れてはいないですね。唯一荒れているのはウイン5対象レース1レース目の外房特別くらいですね。一時荒れない流れが続いてますね。これはいつまで続くんでしょうか?

ずっと荒れてないと思って人気馬中心で買った時に限って荒れますからね。
私の予想では、次の対象レースくらい波乱があると思うんですけど。
みなさんの考えはいかがかな?

私の予想はどうなっているか結果を確認しましょう~。

外房特別

私はよくウイン5対象レースの1レース目を外してしまいますから、すこし大目に買いました。ロイヤルクレストの逃げに期待してたんですけど、内枠に入ってないじゃんww

保険として予想に入れてたレイカーラは2着
今週のウイン5早くも終了ですw

ムーンライトHC

ハンデ戦ですが、荒れにくい傾向のレースだったので、アロマティコがオシメン(推してるメンバーw)だったんですけどね~。マーメイドSで好走してたメルヴェイユドールもだめでしたか~。

市原特別

グレイレジェンドは地方の馬ですが、中央でもやれると思い予想に入れてましたよ^^
アントウェルペンの逃げをすばらしい脚で差し切ってくれました。ありがとー。

神戸新聞杯(GⅡ)

予想通りゴールドシップの快勝で終わりましたね。
調教で動いてないのはやはりいつものことでしたww

2着になっているロードアクレイムに騎乗してた福永祐一騎手!!
最近、人気薄の馬でも結構好走させてますよね。
やっぱり海外遠征で騎乗テクニックを学んできてますね。

産経賞オールカマー(GⅡ)

一番人気馬が期待に応えることの多いオールカマーだったんですがルルーシュは期待に応えられません でしたね。しかしナカヤマナイトはしっかり予想してましたよ。ダイワファルコンもよかったですよね。中山競馬場に適正がある馬ですし、休み明けは好走すると思っていましたよ^^

私のウイン5予想の結果は・・・WIN3でした。
予想の出来としてはまずまず?
最近重賞レースはとくによく予想できてると思います。
引き続き頑張ります!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬の予想結果 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

2012/09/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

馬券フォーカスの体験談

   ↑  2012/09/23 (日)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めて馬券フォーカスを利用した時の体験談をお話します。

馬券フォーカスに登録しようと思ったきっかけ

馬券フォーカスに登録しようと思ったきっかけは、ウイン5情報で953,190円の払い戻しだった日のウイン5を的中させたってことをこちらのブログで知ったので登録してみようと思ったんです。

・馬券フォーカスがウィン5を的中させた件

競馬予想サイトWIKI

953,190円のウイン5を的中させる情報とか有料の情報だろうと思っていたんですけどそれが無料で提供されていると知ってこれは登録しておかないとって思いました。無料でウイン5情報が貰えるってメリットもありますけど、人数が限定されている。不定期配信などのデメリットもあります。

あと300点近い買い目でウイン情報が提供されていたそうなんですが、毎週5000円~1万円で購入している私にはちょっと手が出しずらいですwいつも3万円くらいでウイン5を購入している人にはいいかもしれません。

馬券フォーカスの登録に関してですが簡単に行うことができたのも私が体験した印象です。指定の場所にフリーのメールアドレスを入力⇒仮登録のメールが来て、そのメールから本登録の手続きを行うだけなので簡単でした。

無料情報の体験談

馬券フォーカスの無料情報

馬券フォーカスの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、9月22日の土曜日です。
馬券フォーカスは毎週土曜日・日曜日の午前中に無料買い目情報がサイト内で公開されています

過去の万馬券を的中させたこともあると評判になっている馬券フォーカスの無料買い目情報。私も無料買い目情報で万馬券を的中させたいと思い、参考にした結果なんと・・・・。

1190円が的中(馬連3-10)。万馬券は的中できませんでしたがプラス収支に なったんで文句は言いませんw

私の体験談まとめ

無料買い目情報の他にも無料で重賞レースの注目馬情報、レース情報などを細かく教えてくれているところがいいと馬券フォーカスを体験して私は思いました。

無料のウイン5情報は不定期配信である程度の予算が必要なので人を選ぶかもしれませんけど、「自分でそのくらいの予算で予想してもかすりもしない」って人は登録することを考えてもいいかもしれませんね。

馬券フォーカスの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

2012/09/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です【9月23日対象レース】

   ↑  2012/09/22 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月23日のウイン5対象レースの予想をしていきます!
先週のウイン5は2日連続で開催され2日ともWIN3でした><

WIN5が発売されてから一年ちょっとになりましたね。
そろそろ「WIN3」や「WIN4」でも払い戻しできるシステムにしてくださいよww
ん~でも現実的にはやっぱり無理でしょうね。

WIN3とかしている人は毎週結構いそうですもんね~。
もしそんなシステムになったら色々配当とかもめんどくさくなっちゃいそうですからね。

今週のウイン5の買い方は・・・・・・
3×3×3×2×4でいきたいと思います!
この買い方だと216点です!

3×3×3×3×3の買い方だと243点!
全レース3頭ずつ選ぶより点数を削減できる買い方です!

ウイン5は毎週開催されますからね。
このような点数を削減させる買い方をすることで購入予算を減らすことができます!こうやって少しでも点数を減らすような買い方をすることがウイン5を的中させるために必要だと私は思います^^

それでは今週【9月23日】のウイン5予想いってみましょう!

中山9R 外房特別

中山競馬場の芝・1600mから内枠に入った逃げ馬がよさそうですね。
この出走メンバーだとヤマニンアストレア、ロイヤルクレスト、フェスティヴタローが内枠に入ったらよさそうですね~。私の傾向的に1レース目はよくはずしてしまうので保険でレイカーラも予想に入れておきますw

阪神10R ムーンライトHC

差し馬が好走しているレースなので、アロマティコがいいですね!マーメイドSで3着と好走しているメルヴェイユドールもよさそうですね。

中山10R 市原特別

グレイレジェンド、セイカフォルトゥナ、ホノカアボーイ

阪神11R 神戸新聞杯(GⅡ)

過去5年のレース傾向を見たところ、神戸新聞杯は上位人気馬(1~3番人気馬)が勝つことが多いレースです。

ということはゴールドシップ、マウントシャスタ、ヒストリカルを予想しておけば大丈夫だと思います。

とくにマウントシャスタが良さそうですね。
追い切りで、古馬相手に先着していますし調教ごとに状態もよくなっているみたいです。
神戸新聞杯で1頭を選ぶなら、マウントシャスタがいいと思います!

中山11R 産経賞オールカマー(GⅡ)

オールカマーも人気馬が勝つ傾向があります。
特に一番人気馬が期待に応えて1着になることが多いですよ!

となるとルルーシュ、ナカヤマナイトこの2頭のどちらかが一番人気馬になると思います!

もう1頭は、ダイワファルコンです!!
競馬場の特徴から逃げ馬が不利ですからね。
中山競馬場に適正があるこの馬がいいと思います。

今週のウイン5予想はこんな風に予想してみました。
それでは、お疲れ様でした。

9月23日ウイン5のレース結果

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

2012/09/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。(9月17日対象)

   ↑  2012/09/19 (水)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の9月17日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!

私の9月16日(日曜日)のウイン5予想はWIN3とまずまずの結果でした^^
このいい流れに乗って9月17日(月曜日)のウイン5の結果もきたいしたいと思います。 それでは結果発表いってみましょう!!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目カンナS(中山9R)ヴァンフレーシュ7番1番人気
2レース目美作特別(阪神10R)レインフォール1番1番人気
3レース目松戸特別(中山10R)レックスパレード10番4番人気
4レース目仲秋S(阪神11R)カネトシディオス8番2番人気
5レース目セントライト(中山11R )フェノーメノ12番1番人気
的中馬券7-1-10-8-12
払戻金58,750円
的中票数8,556票
キャリーオーバー0円

荒れたといえるレースは3レース目の松戸特別だけですね。
その他の対象レースは1番人気馬、2番人気馬での決着って感じです。

ウイン5の過去のデータや傾向などからガムシャラに的中させにいった今回の私の予想。各レースごとに確認していきましょう!

中山9R カンナS

私の苦手な2歳戦・・・。矢部美穂さんが命名したセイウンチカラに期待していたんですが不的中。セイウンチカラにかけて美穂でしたが、だめだ美穂~ww

矢部美穂さんのお父さんはジョッキーをされてましたからね~。小さい頃から、馬と戯れていたそうですよー。競馬好きな芸能人としても有名ですよね。(豆知識?w)

もう1頭選んでいたレディーは4着。
ウイン対象レースになっている2歳戦を克服したいです。

阪神10R 美作特別

ハンデ戦でも、荒れないと思った私!!
美作特別は3歳馬の好走率がいいレースなので、レインフォールをしっかり予想に入れてましたよ~。レインフォール!!ナイスラン!

中山10R 松戸特別

過去データで先行or逃げ馬が1着になることが多かった松戸特別!!
ちゃんとレックスパレードが勝ち負けになることを予想してましたよ~。

松岡正海騎手の好リードもあり、レックスパレードは圧勝しましたね。
トップハンデだったのに・・・。やっぱり馬と騎手の相性って大事なんですね。

阪神11R 仲秋S

密かに期待を抱いていたカラフルデイズは惜しくも2着でした。
この馬が1着になっただけでも、大きく配当が変わっていたと思います。穴馬の好走を見抜けていた私・・・やはり冴えている!?w

セントライト記念(GⅡ)

フェノーメノが勝つと信じてましたよ!
やっぱり強かったです~。

いい感じに秋のスタートが切れましたね。
蛯名正義騎手も手ごたえを感じるレースの内容だったと思います。

私の予想の結果は・・・WIN3でした!!!
全レース2頭ずつの予想でこの結果は上出来でしょ?ww
9月16日のウイン5に引き続き予想が冴えている・・・。
これは的中させる日も近いんじゃないですか?w

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

9月17日のウイン5予想!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

2012/09/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。(9月16日対象)

   ↑  2012/09/18 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年の9月16日のウイン5対象レースの結果をお伝えしたいと思います!

今週のウイン5は二日続けて予想することになりましたねww
いや~個人的にすんごい疲れましたよ><
みなさんはどうでしたか?

2日続けてのウイン5予想が終わってほっと一息ついていたんですが ウイン5の予定を確認したところ、10月7日、8日も続けて開催されるじゃないですか~!! ウイン5を2日続けて予想するのは大変ですけど、頑張りましょう!!

9月16日のウイン5対象レースの予想は・・・
過去のレース傾向+ウイン5の過去の傾向+競馬場の特徴+α」で予想してみました。私の予想は的中してるかな?それでは、結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目白井特別(中山9R)チェリーメドゥーサ8番7番人気
2レース目新涼特別(阪神10R)トラバント13番1番人気
3レース目初風特別(中山10R)ルリニガナ5番3番人気
4レース目ローズS(阪神11R)ジェンティルドンナ6番1番人気
5レース目ラジオ日本賞(中山11R )グランドシチー4番2番人気
的中馬券8-13-5-6-4
払戻金298,670円
的中票数1,924票
キャリーオーバー0円

ムムムゥ!?
1レース目の白井特別は7番人気のチェリーメドゥーサ!!
それ以外は上位人気馬(1~3番人気馬)が勝ってますね!
各レースごとに確認していきましょう!!

中山9R 白井特別

私の予想はいきなりはずれちゃってますが選んだ馬はほとんど掲示板内に入っていますからね!先行or逃げ馬を選んだ予想は間違っていませんでした!ジョングルールはギリッギリ勝てませんでしたね>< 

結果的には不的中ですけど、予想の内容的にはOKと私は思います!

阪神10R 新涼特別

久しぶりに重賞勝利で武豊騎手が波に乗ってくると思い、モエレデフィニットを予想したんですけど、結果は6着・・・。

しかぁ~し、他に選んでいたナリタスプリングは2着!
スズカセクレターボは3着でした。

中山10R 初風特別

内をロスなく回れる先行馬が有利な初風特別!!
ちゃんとルリニガナを予想してましたよ~^^

阪神11R ローズS

出走が取り消しになったハナズゴールを予想に入れてましたが問題ナッシングです!しっかりジェンティルドンナをマークしてましたよ^^

ローズSはジェンティルドンナはやっぱり強い馬だなぁ~と思わせる内容でした。牝馬3冠に王手ですからね。注目ですよ~。

中山11R ラジオ日本賞

出走馬が少ないレースは荒れることが少ないので、上位人気馬で予想しました。グランドシチーがしっかり応えてくれましたね!ありがとー。

私の予想の結果はWIN3でしたーー!!
今週(9月16日)のウイン5の対象レースは全体的に出走馬数も少なく荒れているレースも白井特別だけでしたからね。ウイン5的にも的中させるチャンスだったとは思います。

的中していないレースは、好走している馬を予想することはできましたけど、1着になる馬をちゃんと選べなかった今回のウイン5予想でした><

参考になりましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

9月16日のウイン5予想!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

2012/09/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。(9月17日)

   ↑  2012/09/15 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週(月曜日ですけどw)開催される2012年9月17日のウイン5対象レースの予想を していきます!月曜日の予想はどうしようか少し迷ったんですけど、やっぱり予想することに しました。だってウイン5(WIN5)が私を待っているんですから・・・w

連続予想で少々グッタリとしていますが、頑張っていきますよ! 目指せウイン5的中です!

9月17日のウイン5予想のテーマはオールジャンルで!!
傾向やら、ウイン5過去データなど色んな角度から分析して、ガムシャラに的中させにいく 予想方法でいきます!!少点数でいきます!

中山9R カンナS(OP)芝・1200m

出走馬に関する情報が少ない2歳戦はやっぱり予想が難しいですよね。 私としてはタレントの矢部美穂さんが命名したセイウンチカラが気になります! セイウンとは冠名のことなのでチカラの部分を矢部美穂さんが命名したんでしょうね。 走りで見る人を勇気づけるという言葉を込めてセイウンチカラと名付けたそうですよ。 私の荒んだ心を勇気づけてもらうためにもこの馬を選ぶべきでしょうw

もう一頭はレディーを予想に入れます。
前走のすずらん賞でも2着と好走していますし、札幌からの中一周での輸送 がうまくいったら勝ち負けになると思います。

阪神10R 美作特別(1000万円以下)芝・2000m

1000万円以下のレースですし、しかもハンデ戦の美作特別。
ウイン5的にも荒れる要素たっぷりですね!
このような荒れそうなレースをいかに少点数で買うことが 的中の秘訣なんでしょうね・・・。

3歳馬が一着になることが多いレースなのでレインフォール、 アントニオピサを選んでみます。

中山10R 松戸特別(1000万円以下)ダート・2400m

1000万円以下でハンデせんなので荒れることが多いかと思われますが 過去5年間では一番人気馬で先行or逃げ馬が一着になっていますね。 人気になりそうで、先行しそうな馬は・・・ レックスパレード、シルバーブリオンかな。

阪神11R 仲秋S(1600万円以下)芝・1400m

カラフルデイズ、イチオクノホシ

セントライト記念(GⅡ)芝・2200m

ディープインパクト産駒の馬が数多く出走しているセントライト記念。
フェノーメノはやはり予想から外せませんね。
エタンダールにも注目したいと思います。

あ~やはり2日続けてウイン5を予想するのは、疲れますねww
明日のジョーの矢吹ジョーの気持ちがよくわかりますw
燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・。

ウイン5予想で明日のジョー状態

9月17日のウイン5結果!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

2012/09/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。(9月16日)

   ↑  2012/09/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月16日のウイン5対象レースの予想をしていきます!

今週はなんと2回もウイン5があるじゃないないですか~。
いや~これは喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・ww
ブログを書いている人には嬉しいような悲しいような・・・。(更新が大変なのでw)
ウイン5が好きな人も嬉しいような悲しいような・・・。(お金を使っちゃうからw)

さまざまな人の思いが交錯するウイン5!!
今週はどんなドラマが待っているんでしょうか・・・・w

それでは、ウイン5予想頑張っていきたいと思います!!
今週のウイン5予想のテーマは・・・・
過去のレース傾向+ウイン5の過去の傾向+競馬場の特徴+αで予想していきたいと思います!
はい。今週はいつも以上に頑張らせていただきます。
ガチで当てにいきます^^

中山9R 白井特別(1000万円以下)芝・1800m

中山競馬場の芝・1800mの特徴は、1コーナーまで200mくらいしかないので最初があまり速くなににくくスローペースになりがちです。前に行った馬が強い傾向があります。なので脚質的には逃げor先行する馬が有利です。さらにウイン5の過去の傾向では1000万円以下のレースは3番人気以下の馬がくることが多いので、穴馬っぽい馬を予想にいれていきます。

ヤマニンリップル、ステアトゥヘヴン
ニシノジャブラニ、ジョングルールあたりが有力馬だと私は思います!

阪神10R 新涼特別(1000万円以下)ダート・1400m

このレースは騎手に注目して予想してみました。
ホクセツキングオーは長年コンビを組んできた和田竜二騎手が騎乗するみたいです。

モエレデフィニットに騎乗する武豊騎手にも注目!
約半年振りの重賞勝利で波に乗ってくるはずです。
他2頭はスズカセクレターボ、ナリタスプリングで。

中山10R 初風特別(1000万円以下)芝・1200m

中山芝・1200mの特徴は、スタートから下り坂が続きます。そのため3~4コーナーは高速コーナーとなってしまうので馬群が外に振られ内が開くことが多いです。そのため内をロスなく回れる先行馬が有利です

このメンバーだとルリニガナ、カフェヒミコ、ノブクィーンが有力ですね。

阪神11R ローズS(GⅡ)芝・1800m

ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、ハナズゴールで間違いないと思います。
競馬予想サイトのファームアクシスフォーカスの無料情報でもこの3頭が注目されていました。 これは期待できそうですよ!!

中山11R ラジオ日本賞(OP)ダート・1800m

出走馬が少ないラジオ日本賞はチャンスです!
スマートタイタン、グランドシチーで問題ないと思います。
荒れないとは思いますけど保険で中山競馬場と相性のいいトーセンアドミラルも入れておきたいと思います。

4×4×3×3×3で今週の予算は4万3200円です。
結構いっちゃいましたねww
ウイン5を的中させるためにはやはりこれくらい必要でしょww

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

2012/09/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。(9月9日対象)

   ↑  2012/09/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年9月9日のウイン5対象レースの結果をお伝えしたいと思います!
最近の調子の悪さを反省して荒れたウイン5対象レースで荒れたレースの傾向を調べて今週は予想しました。

荒れたレースのキーワード(条件)は「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」です!

私流の新たなウイン5必勝法が完成しちゃったかも><
それでは~ワクワクしながら結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目鋸山特別(中山9R)ニシノオウガイ13番6番人気
2レース目オークランドRCT(阪神10R)メイショウエバモア8番4番人気
3レース目セプテンバーS(中山10R)ニシノステディー10番4番人気
4レース目セントウルS(阪神11R)エピセアローム4番6番人気
5レース目京成杯AH(中山11R )レオアクティブ2番2番人気
的中馬券13-8-10-4-3
払戻金11,468,840円
的中票数52票
キャリーオーバー0円

上位人気馬ばかりで硬いレースが続いていた7月後半から8月前半のウイン5!!
しかし8月19日の1億4千万円の高額配当をきっかけに最近のウイン5は高額配当が多いんですよね!今週のウイン5(9月9日)も1千万円の高額配当ですし・・・。

私は今回、人気と過去の傾向で各レース3頭ずつ予想しています。
「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」の条件のレースは5,6,7番人気!
条件に当てはまらないところは上位人気馬で予想する感じです!
各レースこの買い方で当たっているのか確認していきましょう!

中山9R 鋸山特別

「1000万円以下」の条件だった鋸山特別!!
5,6,7番人気馬で予想しているので的中!!!
過去のウイン5対象レースで「1000万円以下」のレースは荒れることが多いです!

阪神10R オークランドRCT

オークランドRCTは荒れる条件に入っていないので上位人気馬3頭で予想しています。4番人気の馬が来ちゃった・・・・><

中山10R セプテンバーS

「短距離戦」の条件だったので5,6,7番人気馬で予想していますが4番人気の馬が来ちゃった。

阪神11R セントウルS

荒れる条件にも入っていなかったですし、ロードカナロア、カレンチャンこの2頭のうちどっちかくるでしょう!と思っていたセントウルS。ここでまさかの6番人気馬のエピセアロームが来てしまう・・・・。 ロードカナロアは惜しくも2着でした。

中山11R 京成杯AH

ハンデ戦の条件なので5,6,7番人気馬で予想してた京成杯AH。
しかし1着になっているのは2番人気馬のレオアクティブです・・。
あ、荒れると思っていたのに・・・・。

人気と過去の傾向で予想した今週のウイン5の結果はWIN1!!
うぅぅぅ。せめて、セントウルSはロードカナロアに勝ってほしかったですww

今週のウイン5は特に難しかったと思いますよ!
そう悲観しないことにしますww
この予想方法結構イケテルとは思うんですけどね~。
今回はダメでした。でも、続けてればそのうち高額配当を的中できる買い方だと思います。

過去の傾向と人気予想が詳しく知りたい人は、私の9月9日のウイン予想をご覧ください!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

2012/09/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の予想です。(9月9日)

   ↑  2012/09/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月9日のウイン5対象レースの予想をしていきたいと思います。

最近の私のウイン5の調子があまりよくありません><
調子がよくないことを反省して過去のレースについて調べてみました。

やはりウイン5で的中させるには、荒れるレースを見極めなければいけませんよね。 なので、過去の対象レースで荒れたレースの条件を調べてみたらある法則が見つかりました。

ウイン5の過去の傾向

これは最近のウイン5の結果です。
荒れているレースにはある共通した条件があります。
「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」です!

私が印をつけたところはこの3つのキーワードのうちどれかが入っていたんです。最近のレースだけではなく、ウイン5全体の傾向として、この条件(キーワード)だったレースは荒れることが多いと分かりました!!

はい!もうこれは、ウイン5必勝法ですねww
「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」の条件だったらウイン5荒れる! 荒れるレースがだいたい分かったらウイン5の的中率も上がる!

今週のウイン5は、この荒れる条件が含まれたレースは5~7番人気の馬をチョイスします! とりあえず、予算2万4300円で!!
1レースあたり3頭ずつ選びます!(3×3×3×3×3)

中山9R 鋸山特別

はい。来ましたね!いきなり「1000万円以下」のレースです。
鋸山特別は5,6,7番人気の馬を予想します!

阪神10R オークランドRCT

このレースは特に、荒れる条件にあてはまっていませんね。
上位人気馬3頭で!!

中山10R セプテンバーS

短距離戦」のレースなので、5,6,7番人気の馬を予想します!
出走頭数も荒れる可能性が高いでしょうからね!

阪神11R セントウルS

セントウルステークスはとくに荒れる傾向の条件に入っていませんね!
おそらく上位人気になるであろう、ロードカナロア、カレンチャン、マジンプロスパー。
この3頭でカタイと思います!

中山11R 京成杯AH

このレースは「ハンデ戦」ですね!
5,6,7番人気の馬の馬で!!

オッズがまだ出てないため馬名は出せません><
この買い方を参考する人は当日のオッズを見てくださいね!

今週のウイン5は完全に過去の傾向と人気で予想しました!
荒れる条件に当てはまるところは、5,6,7番人気馬で!
当てはまらないところは、上位人気馬で買うというものです!
結果はどうなるか分かりませんが、この予想法けっこうアリかもですww

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

2012/09/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。(9月2日)

   ↑  2012/09/03 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年9月2日のウイン5対象レースの結果をお伝えしますね!
今週のウイン5予想は、現実的な予算で的中させる買い方で予想してみましたよ。

買い方としては、4×4×4×4×1と言う買い方です。
この予算だと、2万5千600円です。現実的な予算でウイン5を的中させるにはこれくらいが妥当だと私は思いますね。

このウイン5現実的予算買いは的中しているかな?
それでは、9月2日のウイン5の結果発表です!!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目西日本スポ杯(小倉10R )アドマイヤツバサ3番6番人気
2レース目稲妻特別(新潟10R )エバーローズ14番1番人気
3レース目丹頂S(札幌11R )メーヴェ2番6番人気
4レース目小倉2歳S(小倉11R )マイネルエテルネル5番2番人気
5レース目新潟記念(新潟11R)トランスワープ1番7番人気
的中馬券3-14-2-5-1
払戻金4,557,020円
的中票数139票
キャリーオーバー0円

という結果結果になってます。ウイン5的にはやや荒れと言ったところですね。
それでも139票も的中させている人がいるんですね・・・。
この人達はほんとどういう買い方してるんですかね?ww
やっぱそれなりに多くの点数を買っているんでしょうか?
気になります。ぜひ取材させてください笑

では、私の予想結果いってみましょうか!

新潟10R 稲妻特別

私が今週の予想で一点予想したのはここ!
予想では、キングヒーローを選んでたんですけど、見事にはずれww
キングヒーローはホンモノノヒーローになれなかった・・・。
1レース目から今週のウイン5終了ですwwチーン。

新潟10R 稲妻特別

村田一誠騎手が騎乗する馬が好走する傾向がある稲妻特別のレース!
アポロノカンザシにとても期待してたんですけど、4着という結果に。
他3頭も撃沈wwチーン。

札幌11R 丹頂S

6番人気のメーヴェとか予想してません。
このレースなかなか荒れちゃってますね><
チーン。

小倉11R 小倉2歳S(GⅢ)

小倉2歳Sは外枠の馬が好走しているレースだったのでその中でも
メイショウユウダチが有力馬だと思ったんですけどダメでしたか・・。
芝を走った経験がなかったのがやっぱりだめでしたか~。
でもこれで勉強になったでしょ?次は頼みますよ!

予想に入れていたクラウンレガーロがハナ差の2着でしたけど、ウイン5的にはアウト!!
チーン。

新潟11R 新潟記念(GⅢ)

予想する時間がなく、新潟記念は競馬予想サイトの力をお借りしました。
新潟記念の有力馬をサイト内で公開していたので、参考にしてみました。
サイトが有力候補に上げていた馬はエクスペディション、トランスワープ、ナリタクリスタル。

ここでやっと的中できた・・・。
競馬予想サイトの力をお借りしなかったら、今週のウイン5はNO WINだったかもですww
危なかった。

私が力をお借りしたサイトは裏@勝馬NAVIと言うサイトでした。
URL【http://www.ura-navi.com/

私の今週のウイン5予想結果は、WIN1でした><
今週のウイン5の敗因は重賞レース以外であまり人気馬を入れてなかったのが
敗因ですかね。下位人気馬を少し入れすぎたってのもあります><
中位人気馬たち今回はやられましたね。
相変わらず、ウイン5の傾向がわかりませんww
でも、頑張ります!目指せウイン5的中!!

2012年9月2のウイン5対象レースの予想ページへ

私のウイン5ブログが参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

2012/09/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。(9月2日対象レース)

   ↑  2012/09/01 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月2のウイン5対象レースの予想をしていきたいと思います。
・・・とその前に。先週まつりさんとの予想対決で閃いたある秘策を今週のウイン5で使っちゃおうと思います。

予想対決の内容は30万円の予算があったらウイン5を的中することができるのかというものでした。 結果的には的中させることはできなかったんですけどねww

ウイン5で30万円って予算は現実的じゃないですけど、一度はシュミレーションする価値はあったと思います。

さっき言ってた、的中させるための秘策?
気になりますか?どうしようかな~言っちゃおうかな~笑
では、言います!

買い方としては4×4×4×4×1です。
ズバリ、ウイン5対象レースの内どこか1レースを一点で予想する。

ええええ~今更とか思っている人もいるかもしれませんけどww
この買い方が現実的な予算でウイン5を的中させるベストな買い方かなと。

4×4×4×4×1だと金額は2万5千600円です。
2万5千600円でも少し現実的じゃないとは思いますけどその辺は・・・・ねww

なので今週のウイン5は、4×4×4×4×1で予想していきたいと思います!

アレコレ買い方の研究をするのもウイン5の楽しみですよ。
色々買い方を試したり、シュミレーションしたりすることがウイン5を的中されるための近道なんじゃないかな~と改めて思います。

ところで、みなさんはだいたい、いくらくらいで予想されているんですかね?
5000円くらいが一番多いような気がします。

小倉10R 西日本スポーツ杯

キングヒーロー!

私が今週のウイン5で一点予想するレースはココ!!
キングヒーローは小倉・ダートコースを得意としている馬ですからね。
高倉稜騎手が騎乗してから連帯率、勝率も高くなっていますし
キングヒーローがホンモノノヒーローになると思いまして^^
初っ端から私にとって勝負レースです。

新潟10R 稲妻特別

アポロノカンザシ、スターゲイジング、トップモデル、オレニホレルナヨ!

このレースの過去5年の傾向を調べたんですけど、村田一誠騎手は過去5年すべて騎乗しててそのうち4回馬券内に入っているんです。つまり5年のうち3着以内に入れなかったのはたった一回だけなんです。稲妻特別との相性がいいみたいですね。なので村田一誠騎手が騎乗するアポロノカンザシは絶対予想に入れないと!

札幌11R 丹頂S

メイショウクオリア、シルクランスロット、タイタン、ナムラボルテージ!

小倉11R 小倉2歳S(GⅢ)

クラウンレガーロ、クロフネサプライズ、マイネヴァイザー、メイショウユウダチ!

苦手な2歳S・・・・。外枠の馬が好走しているレースなんですけど・・・ん~? メイショウユウダチは芝を走った経験がありませんけど、有力馬でしょう!

新潟11R 新潟記念(GⅢ)

エクスペディション、トランスワープ、ナリタクリスタル、アスカクリチャン!

今週のウイン5は、競馬予想サイトの力を借りて見ました。 私が参考にしたサイトは裏@勝馬NAVIというサイトです。 URL【http://www.ura-navi.com/

裏@競馬NAVIの注目馬

このサイトは重賞レースで有力馬になるであろう馬を解説付で説明してくれるので、ウイン5で予想する時によく利用しています。時間のかかるウイン5予想で時間の短縮をしたい時とか、自分で考えて迷った時とかに私は使ってますね!

今週のウイン5なんだか当たりそうな予感・・・・。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

2012/09/01 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |