今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2012年12月 → )

今週のウイン5の結果です。【12月24日対象】

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年12月24日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。

12月24日のウイン5予想では、ウイン5を的中させるための秘策まとめ記事のことや、win5ブロガーさんのことについて取り上げさせていただきました。

今年のウイン5は12月24日で終わりですからね~。一年って早いですよね。お世話になっているwin5ブロガーの方々、ブログ訪問者のみなさん今年1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _;)m

今年1年ウイン5をやってみたけど、全然当たらなかった!
もう、当てることできないよと嘆いているみなさん!

諦めたらそこで試合終了だよ

最後まで… 希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ。」

「あ、安西先生・・・」

WIN5がしたいです!

「俺、WIN5がしたいです・・・。」

・・・・。来年もウイン5的中目指して頑張りましょう!
2013年一発目のウイン5は1月5日の土曜日からです。1月5日、6日の2日連続開催で、さらに次週も1月13日、14日の2日連続開催ですよ。こうも立て続けにウイン5が開催されることはイイことだと捉えておきましょうww(金銭面は不安ですけどww)

それでは、12月24日のウイン5の結果発表いってみましょう。

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目リボン賞クイーンリヴィエラ2番7人気
2レース目フェアウェルSグランドシチー5番2番人気
3レース目阪神カップサンカルロ8番3番人気
4レース目ハッピーエンドカップラフレーズカフェ7番5番人気
5レース目ファイナルSアルゴリズム13番5番人気
的中馬券2-5-13-7-5
払戻金37,752,700円
的中票数18票
キャリーオーバー0円

今年最後のウイン5は締めくくりに相応しいとも言える荒れっぷりですw初っ端のリボン賞でいきなり7番人気のクイーンリヴィエラが来ちゃってますww

少し調べてみたんですけど、ウイン5対象の1レース目が荒れた時は、かなりの確率で高配当に繋がっています。キャリーオーバーした時もそうです。この傾向からウイン5で高配当を狙うなら、対象1レース目に穴馬を入れるってことを考えてもいいかもしれませんね。これは・・・新たなセオリー発見!?

阪神10R リボン賞

リボン賞は第一回目のレースだったので、過去のレース傾向とかは分かりませんでした。その影響もあり、レースが荒れた可能性もありますね。

レースが終って見れば、ディープインパクト産駒、阪神1800・武豊騎手。 ヒントは転がっていたんですけどねww情報が少なかっただけに・・・。

中山11R フェアウェルS

ハンデ戦でも荒れにくいレースと予想していたのは、よかったんですけどホッコータルマエが負けるとは思いませんでした。前走のジャパンカップダートの勢いに乗って勝ってくれると思っていたんですが、レースの疲れが残っていたんでしょうか。

阪神11R 阪神カップ(GⅡ)

荒れる可能性アリとは思っていたんですけど、まさか14番人気のガルボが2着とは・・・。サンカルロも予想に入れておらず・・・。

中山12R ハッピーエンドカップ

3歳馬、牝馬が好走するレースと予想していたにも関わらずラフレーズカフェは予想していませんでしたww

これは悔しい><

阪神JFのクロフネサプライズもそうですが、柴山雄一騎手は人気の薄い馬で穴をあけるのが上手いですよね。来年、要チェック騎手の一人ですね。

阪神12R ファイナルS

1番人気馬の勝率が悪いレースだけにやや荒れると思っていたんですけどそこは読みどおり。アルゴリズムも予想していまし。

最後のレースで当てることが出来てよかった。
ノリさんありがとー!

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN1でした。
くっ。荒れたレースが多かっただけに、かなり予想が困難なウイン5でしたね。

傾向の読みとかはよかったんですけどね~。
高配当的中は来年にお預けってことでww
お疲れ様でした。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

2012/12/25 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。【12月23日対象】

   ↑  2012/12/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年12月23日のウイン(win)5対象レースの結果をお伝えします。

12月23日のウイン5予想では、今年のウイン5のことを振り返ったり競馬芸人であるキャプテン渡辺さんのことなどについて取り上げさせて頂きましたw

この日のウイン5は今年の競馬の締めくくりである有馬記念が対象となっていたわけですけど、密かにお友達(ウイン5ブロガーさん)とある企画をやらせていただいていたんです。

それは、有馬記念のレースを3人で1頭ずつ出しあって3連単のBOXで購入するという企画です。3人そろって的中できるか、それともはずれてしまうのかかなりドキドキものの企画です。

実際に馬券も購入させていただきました。

有馬記念3連単BOX

ブログ仲間のまつりさんが推奨していたのは、ルルーシュ(16)
ミチローさんが推奨していたのは、エイシンフラッシュ(2)
私が推奨していたのはトゥザグローリー(11)です。

その結果は・・・・。
ルルーシュ⇒8着。
エイシンフラッシュ⇒4着。
トゥザグローリー⇒16着。

でしたwwはい、不的中ですw
ゴールドシップもいいかな~とか思ったんですけど、面白くないな~と思ったので、トゥザグローリーにしたんですけど16着とは・・・ww急に失速したので、故障かと思われたんですけどそこは大丈夫でしたが・・・負けすぎですねw

お二人にはちょっと申し訳ないことをしたなと反省しております・・・。
ぜひ、またリベンジさせてくださいww

これからも、ブログ仲間の方たちとこういった面白そうな企画をやっていきたいと思います。結構いい馬券だと思ったんですけどね~(ボソボソww)

はい。それでは12月23日のウイン5の結果発表いってみましょう。

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目グッドラックHCマイネルメダリスト12番2人気
2レース目樅の木賞ロードクラヴィウス5番5番人気
3レース目師走Sツクバコガネオー8番1番人気
4レース目クリスマスキャロル賞サマールナ14番7番人気
5レース目有馬記念ゴールドシップ13番1番人気
的中馬券12-5-8-14-13
払戻金3,660,090円
的中票数162票
キャリーオーバー0円

はい。このような結果になっています。
有馬記念が対象レースに含まれている影響か、年末の影響なのか詳しいことは分かりませんがいつもよりウイン5の購入者が多かったですね。私がみたところ約3億円ほど多い感じです。ウイン5的にはやや荒れといったところですね。

それでは、私の予想がどうなっているか確認していきたいと思います。

中山8R グッドラックハンデキャップ

もっとも期待していたシャドウパーティーはハナ差の2着でしたが、マイネルメダリストも予想していたので、結果的に問題なしですw

ハンデ戦でもそこまで荒れないと思ったその読みは◎でしたね。

阪神9R 樅の木賞

ロードクラヴィウスですと??
まさかクリソライトに勝つとは・・・。

池添騎手が上手く乗ったのがよかったですね。
ロードクラヴィウスは差し返して勝っていますし、いい勝負根性を持ってます。

中山9R 師走S

一番人気馬の信頼度が低いレースだっただけに、荒れると思ってあえてツクバコガネオーを予想しなかったんですが、完全に裏目にww

でもレース自体は結構荒れているので・・・
タカオノボルに勝ってほしかったです・・・。(ハナ差)

阪神10R クリスマスキャロル賞

牝馬でハンデが軽い馬がいいと予想では言ってたのに、サマールナは入れていませんでした・・・。メチャクチャ悔しいです。

荒れると思った読みもバッチリだったのに。

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN1でした。
荒れる荒れないの読みはよかったんですが深読みしすぎたのがいけなかったのかな~と思います。

特に悔やまれるのがクリスマスキャロル賞です。
サマールナさえ入れていればかなり「ドヤ」できたんですけどww全体的に予想は悪くなかったので、引き続きこのまま予想していったら高額配当の的中もあるはずです!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

2012/12/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月24日対象レース】

   ↑  2012/12/22 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月24日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

・12月23日のウイン5対象レース予想

有馬記念で今年の負け分を取り返せなかった人が、結構参戦してきそうな12月24日のウイン5ww一か八か今年の負け分をウイン5で取り返してやろうと考えている人も多いかもしれませんね。いつもより売上が上がって配当も期待できるかもしれません。

結構前に、ウイン5を的中させるための秘策をまとめた記事を書かせていただきました。

・ウイン5を的中させるための秘策まとめ

効率的な買い方や、ウイン5を当てたことがある人の買い方をアレンジしたり、過去の対象レース で荒れていた条件をまとめたものです。参考になるとおもいますので、よかったら読んでみてくださいね。

今年最後のウイン5ということもあり、私が普段お世話になっている人たちのブログをご紹介しておきます。

win5ブロガーさんたちをご紹介

☆まつりのあと☆

穴馬予想と得意としている女の子です。
過去にウイン5で60万円分のエア馬券対決をしたんですけど結果は二人ともボロボロww

管理人のまつりさんは、最近は忙しいのか前ほど、更新されていないのが残念です。 ウイン5は少点数で購入されていますので、予算を削減した買い方をしたい方は参考になるはずです。

to the happy few

重賞レースの予想をメインとされている男の子です。

管理人のミチローさんは、その名前にあやかっていつも3-1-6の馬券を買われているそうですw早く当たってあげてww

馬名に対してツッコんだり、センスの光るトークで楽しく重賞予想をされています。 レースの要点をまとめられて予想されてますので分かりやすいです。ウイン5はたま~に買われています。

私のブログを読んで下さっているみなさん、win5ブロガーのみなさん、今年1年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!

阪神10R リボン賞

リボン賞は第1回目のレースの為過去のレースデータがないので、阪神競馬場・芝1800mの傾向を見ていきたいと思います。

まず、このコースは1番人気馬が安定して好走しています。
もっとも勝率が高い枠は6枠です。

福永祐一騎手が好成績を残しているレースですね。

・スターコレクション
・サンマルクイーン
・オーシャンビーナス

スターコレクションに期待しましょう。騎乗する騎手は阪神競馬場・芝1800mの成績が いい福永祐一騎手です。休養を挟んでも2連勝していますし、前走2着。リボン賞の有力な1頭だと思います。

中山11R フェアウェルS

荒れないと思います。

過去5年の傾向では、1~5番人気馬の中に 勝ち馬がいますので、ハンデ戦でも荒れにくいレースだと思います。

最も勝率が高い脚質の馬は差し馬です。
年齢は3、4歳馬の勝率が高いですね。

・ホッコータルマエ
・アイファーソング
・スタッドジェルラン

ホッコータルマエに期待です。前走のジャパンカップダートでは、9番人気に支持されながらも 3着と大健闘していますからね。みやこSでニホンピロアワーズとクビ差だったことも評価できますね。

阪神11R 阪神カップ(GⅡ)

荒れる可能性アリです。

1番人気馬の勝率はそこそこ高いのですが、2~5番人気馬の連対率・複勝率はあまりよくありません。

脚質は差し馬が他の脚質の馬より圧倒的に好成績です。 7枠に入った馬の成績がいいですね。

・アドマイヤセプター
・ファイナルフォーム
・シルポート

ファイナルフォームに期待です。前走のマイルCSは12着と大敗していますけど、 直線で不利があったため、そこまで評価を下げる必要はないと思います。 まだ3歳馬ですし、その伸びシロを信じて予想しました。

中山12R ハッピーエンドカップ

荒れる可能性アリです。

過去5年で1番人気馬は2勝していますが7、8番人気も1勝ずつあげています。
3歳馬の勝率・連対率・複勝率が他の年齢の馬に比べてとてもいいですね

人気馬と穴馬を絡めて予想した方がいいかもしれません。
牝馬が好走することにも注意です。

・オコレマルーナ
・レッドエレンシア
・フローラルホール

レッドエレンシアに期待します。1400~1600mのレースよりも1200mの方が適正がありそうです。 距離短縮がプラス材料になると思います。

阪神12R ファイナルS

荒れる可能性ややアリです。

過去5年で1番人気馬の勝率はゼロです。
2番人気、3番人気馬が2勝ずつです

脚質は先行馬がいいと思います。

・アイディンパワー
・アルゴリズム
・キモンレッド

キモンレッドに期待です。近走の成績も安定していますし、このクラスでは出遅れながらも3着を確保していますから、大丈夫なはずです。

・12月24日対象ウイン5の予想結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

2012/12/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月23日対象レース】

   ↑  2012/12/21 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月23日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきたいと思います。

今年も残すところわずかです。今年一年のウイン5を振り返ってみると夏競馬~秋競馬初戦くらいまでは人気馬で決着することが多く配当もそこまで高くありませんが予想はしやすかったですよね。

秋競馬が始まってからは対象となっているレースが荒れることが多く、キャリーオーバーが連続して起こったりかなり波乱の傾向にありました。今年のウイン5は残すところあと2回です。(12月23日と12月24日)

まだまだウイン5を的中させるチャンスはあります。
最近の傾向から見ても2億円とまではいきませんけど、高額配当もありえますのでがんばって的中させたいと思います。

去年のこの時期ウイン5を的中させた芸能人と言えば・・・。

キャプテン渡辺win5的中

キャプテン渡辺さんですよね。
みなさんもよくご存知の芸能人ですよね。
・・・知らないかw

キャプテン渡辺さんいわく、5レースとも2点ずつ32点で買ってはいけないそうです。去年の有馬記念が対象レースとなっていたウイン5で的中させた時の買い方は、2レースを1点予想してその他のレースを10頭ほどで予想して買ったみたいです。

キャプテン渡辺さんはこの買い方で総点数210点で180万の配当を得たそうです。勉強になりますね。やはりウイン5を的中させた人の多くはどこかのレースを1点で予想したりすることが多いみたいです。どのレースを何点で購入するかがウイン5的中の鍵なんでしょうね。

中山8R グッドラックハンデキャップ

やや荒れそうな予感です。

ハンデ戦だから荒れそうなレースですが極端に荒れることはないみたいです。過去5年の1着馬は、1~7番人気の中にいますし、連対・複勝圏内の馬もほとんどが1~7番人気馬です。

1着馬を予想するのであれば1~7番人気馬のどれかがいいと思います。あとは、3歳馬と2枠、7枠に入った馬の勝率が高いことに注目です。

・シャドウパーティー
・マイネルメダリスト
・フィルハーマジック

シャドウパーティーに期待です。昇級初戦で5着は評価していいと思いますし、レースの内容自体も 全然悪くなかったので大丈夫だと思います。

阪神9R 樅の木賞

やや荒れそうな予感がします。

1番人気馬の勝率はいいのですが2、3番人気馬の勝率、連対率などはあまりよくありません。穴っぽい馬を何頭か予想に入れた方がよさそうですね。

脚質面は1着馬を予想するのであれば逃げ・先行馬がいいと思います。

・クリソライト
・ローレルベロボーグ
・ブロードソード

クリソライトに期待です。前走では距離のロスがあるにも関わらず2着でした。着差もわずかですし、樅の木賞では勝てるはずです。

中山9R 師走S

荒れる可能性アリです。

1番人気馬の勝率が悪く過去5年の傾向では、一度も勝っていません。
勝率が高いのは2~5番人気馬です。

脚質は逃げ・先行馬が有利みたいです。

・タカオノボル
・コルポディヴェント
・ドラゴンヴォイス

コルポディヴェントに期待です。中山では3勝してますし、叩き2戦目なので前走とは全然 違うはずです。

阪神10R クリスマスキャロル賞

荒れる可能性アリです。

ハンデ戦ということもあり、過去5年で6番人気馬が2勝してたり、13番人気馬が1勝していたり・・。 1、2番人気馬は1勝ずつでした。

3歳、5歳馬の勝率と連対率が高いです。
ハンデが軽い牝馬が好走することがよくあります。

傾向的に上位人気馬と穴馬を数頭絡めた買い方がいいかもしれません。

・サンライズメジャー
・ベルエアメイダン
・マイネボヌール

サンライズメジャーに期待します。デビューから掲示板を外すような大きな負けはありませんし、レース間隔もいい感じなので。

中山10R 有馬記念(G1)

有馬記念に関しては競馬応援サイトファームの無料情報を参考にすることをおすすめします。穴馬と注目馬を推奨する無料情報なのですが、大荒れした阪神JFのレースでは1着馬のローブティサージュを。朝日杯FSでは1着馬のロゴタイプを予想されていました。

12月のファームの無料情報

この無料情報で推奨されている馬は合計で3頭です。その少なさでこれだけ最近の重賞レースの1着馬を的中させているのですから有馬記念の無料情報もかなり期待していいと思います。

・今週のウイン5予想。【12月24日対象】

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

2012/12/21 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウイン5対象レース有馬記念の注目馬の追い切り情報

   ↑  2012/12/18 (火)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい。2012年の有馬記念に出走する上位人気馬の追い切り情報を載せていきたいと思います。
最終追い切りの情報に関してはミリオンゲートの栗東トレセンリポートが参考になると思います。無料で使える情報ですし、現地で直接取材されている情報のため正確な追い切り情報、タイムが知ることができます。

mgate_rittou.jpg

直接取材している証として毎週こういった画像がサイト内で公開されています。
それでは、上位人気馬の最終追い切り前の情報やタイムなどを載せていきますね。

ルーラーシップの追い切り情報

ウィリアムズ騎手が騎乗して追い切られたみたいですね。栗東の坂路で「4F57秒7‐41秒6‐13秒1」の時計だったみたいです。ジェンティルドンナ、オルフェーヴルが出走を回避している今年の有馬記念はルーラーシップにとっても大チャンスです。

有馬記念で勝つ為にルーラーシップは一番ゲートがネックになっていますよね。ジャパンカップ、天皇賞もゲートで出遅れてしまって、どちらも3着。ゲート練習では、全然出遅れないのにレース本番で出遅れてしまうルーラーシップ・・・。

有馬記念でも出遅れてしまうのかな~と思っていたんですけど、しっかり対策されているみたいです。 その対策とは、尾吊りロープをつけて本番にも臨む可能性があるということです。

尾吊りロープとは、馬具の一種で尻尾の根元らへんに輪っかを通して使用するみたいです。これを装着することで、馬の意識をお尻に集中させ、ゲートの中で落ち着かせる効果が得られるみたいです。本番のレースでも使用することができるみたいです。

ルーラーシップはレースの本番になってしまうとゲート内で落ち着かなくなってしまうみたいなので、 これは効果が持てそうですね。

ルーラーシップに関して、有馬記念を最後の引退レースにすると言う話や情報があったのですがどうなんでしょうか?

ゴールドシップの追い切り情報

皐月賞、菊花賞を制した2冠馬ゴールドシップ。栗東のCWコースで併せ馬を行われたみたいですね。馬なりで馬なりで「5F70秒0‐39秒6‐13秒0」の追い切り時計でした。

菊花賞での超ロングスパートは今でもかなり印象に残っています。長くいい脚を使えるのレベルが他馬と比べて圧倒的に違いますよね。

ゴールドシップは古馬との対戦は初めてですけど、斤量55キロなので互角以上に戦えるんじゃないかと私は思っています。同世代の牝馬(ジェンティルドンナ)がジャパンカップで勝っているんですから、牡馬として負けられませんねwゴールドシップ頑張って。

エイシンフラッシュの追い切り情報

エイシンフラッシュは坂路でかなり軽めに追い切られ、「4F70秒8」の時計でした。馬場があまりよくなかったみたいなので、軽めの追い切りだったみたいです。

エイシンフラッシュと言えば秋の天皇賞で見事な復活劇を果たしましたよね。去年の有馬記念にも出走して、勝ち馬のオルフェーヴルとの着差は0.1という実績も評価できますよね。

前走のジャパンカップでは、9着という残念な結果でしたけど鞍上はデムーロ騎手に戻ります。ジャパンカップで騎乗したルメール騎手も一流の外国人騎手ですけど、エイシンフラッシュとはデムーロ騎手の方が相性が良さそうですね。

デムーロ騎手は、朝日杯FSでロゴタイプに騎乗して勝ってますからね~。
その勢いで有馬記念も勝ってしまう可能性ありますね~。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

2012/12/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン(win)5の結果です。【12月16日対象】

   ↑  2012/12/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の12月16日のウイン(win)5対象レースの結果をお伝えします!

12月16日のウイン5予想では、対象となっているレースで1着馬が同着でキャリーオーバーしたことに触れさせていただきました。

これまでまったくウイン5でキャリーオーバーしなかったのにこうも立て続けにするとは・・・。 なにかありそうですねw

それでは、ウイン5の結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目仲冬Sワールドエンド16番2人気
2レース目元町Sムクドク7番8番人気
3レース目朝日杯FSロゴタイプ14番7番人気
4レース目中京日経賞マックスドリーム6番4番人気
5レース目ベテルギウスSハートビートソング2番6番人気
的中馬券16-7-14-6-2
払戻金86,610,770円
的中票数11票
キャリーオーバー0円

配当は一億円越えとはいきませんけど、見事な荒れっぷりですねw
先週ほど荒れないとは、思っていたんですが・・・ww

先週からキャリーオーバーしていたのは約1億円ですから、11票的中ということは1000万近く上乗せされたことになりますね。

ウィン5の平均的名売り上げは約8億円です。先週の売り上げが約12億7000万円だったのに対して、今週は約11億5000万円です。先週と今週の売り上げの差はやはりキャリーオーバーされていた額の違いでしょうね。

それでは、私のウイン5予想がどうなっているか確認していきたいと思います。
的中・・・あるかな?(笑)

中山10R 仲冬S

やや荒れるかと思いましたけど、荒れませんでしたねw私の推奨していたワールドエンド、キョウワダッフィー、カフェシュプリームは全て複勝圏内でしたよ~。戸崎圭太騎手は、やはり安定感がありますね。

阪神10R 元町S

1番人気馬の勝率が悪いレースだったので、荒れるとは思っていたんですが、1着が8番人気のムクドクとは ・・・。末脚勝負で、ランリョウオーに勝つとなど意外な結果に。先行馬の成績がいいレースだったので、先行馬を中心に予想したのが裏目に出てしまいました。

中山11R 朝日杯FS(GⅠ)

1番人気だったコディーノが勝つと予想していた人がかなり多かったようですね。朝日杯FSで一気に残り票数が減っています。ロゴタイプは、好走しそうと思ったので予想に入れてましたよ。

外国人騎手が怖いと思っていた読みもバッチリ
掲示板内の5頭内、騎乗していた外国人は3人です。

横山典弘騎手が、デムーロ騎手の握手に応えてくれませんでしたw
デムーロ騎手。横山典弘騎手の気持ちも考えてあげてww

中京11R 中京日経賞

牝馬の勝率が高いレースだったのでチェリーヒロインが本命かな~と思っていたんですけど、まさかセン馬のマックスドリームが来るとは・・・。

マックスドリームは1400mよりマイルの方が適性があるみたいですね。 近走の1400mでの実績に少し捉われしまったことが私の敗因ですね。

阪神11R ベテルギウスS

タガノロックオンに期待していたんですが、ハートビートソングですと!?長期休養明け+久々のダートレースだったにも関わらず1着。見事な復活劇でしたね。

この勝利をきっかけにダート路線か芝路線かどちらにいくか迷ってしまいそうですね。レースの内容から見てもどちらでも通用しそうです。

私のウイン5予想結果まとめ&次週への対策

私のウイン5予想結果はWIN2でした。
これだけ荒れることが多かった今週のウイン5でWIN2はなかなかでしょ?w特にロゴタイプを予想していた点は評価してくださいww

今後のウイン5の日程はもう確認されましたか?
12月23日、24日連続開催ですよ!?

今年的中させることが出来なかった人も取り返すチャンスです。 最近のウイン5の傾向的に荒れることが多いので、少点数で勝負するより、思い切って 勝負した方がいいかもしれませんね。目標とする金額に合わせて、点数を増減させることが 大切かなと私は思います。2日とも頑張って予想しますので、ご期待下さい!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

2012/12/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月16日対象レース】

   ↑  2012/12/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月16日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

先週のウィン5はキャリーオーバーがまたまた発生。さらに発売開始以来初めての同着とかなりドラマティックな結果になりましたよね。

先週からキャリーオーバーされる金額は、100,938,320円(約1億円)です。

こんな払い戻しのパターンあるんだ~思いましたよねww
今週のウイン5対象レースでまた1着馬が同着!とかはあるわけねえだろ、んなもんですww←最近ドラマにはまってます^^

私の先週のウイン5予想はWIN2でしたが、過去の傾向からレースが荒れる、荒れないの判断はかなり絶好調でしたからね!「計画通り??」といったところですw

ウイン5ノート

今週も過去の傾向などからウイン5の対象となっているレースが荒れる、荒れないの判断をしっかりしていきたいと思います。それでは予想していきますよー。

中山10R 仲冬S

やや荒れそうな予感がします。

過去5年間の傾向的に1~5番人気馬が中心となると予想します。
特に5番人気馬の勝率が1番よかったですね。

あと、5枠の馬が好成績を残していますね。
オカルト的要素が高いですけど、5枠に入った5番人気馬とかかなり良さそうです。年齢も5歳馬がイイと言いたいところですが3、4歳馬の方が成績がいいですw脚質は、差し馬の勝率が高いレースですね。

・ワールドエンド
・キョウワダッフィー
・カフェシュプリーム

カフェシュプリームに期待です。中山競馬場に適性があり、中山で連対を外したのは前走だけです。

阪神10R 元町S

やや荒れる可能性アリです。
1番人気馬の複勝率はいいのですが勝率はよくありません。
そのかわりに3番人気馬の勝率がいいですね。

1番勝率が高いのは先行馬です。

・ダンツミュータント
・ダノンウィスラー
・ナシュワンヒーロー

ダノンウィスラーに期待です。休み明けの前走を完勝していますからね。
元町Sの有力な先行馬だと思います。

中山11R 朝日杯FS(GⅠ)

荒れないと私は思います。

1、2番人気馬が順当に勝つことが多いです。
好走枠は2枠です。

外国人騎手の存在が怖い気がします。
2011年にはウィリアムズ騎手。
2010年にはデムーロ騎手が勝ち馬に騎乗しています。
今年はどうでしょうか・・・・。

脚質面の成績は、差し≫先行≫逃げの順に成績が良かったです。

・コディーノ
・エーシントップ
・ロゴタイプ

コディーノに期待です。デビューから3連勝で既に重賞を2勝しています。 マイル(1600m)は初めてですけど、対応できる能力も十分あるはずです。

中京11R 中京日経賞

やや荒れるかもしれません。

1~3番人気馬の複勝率・連対率はそこそこなのですが勝率はよくありません。4番人気馬の勝率がいいです。

1番勝率の高い枠番は4枠です。
脚質は先行馬がいいと思います。

・ニジブルーム
・ドリームトレイン
・チェリーヒロイン

チェリーヒロインに期待です。中京日経賞のレース、実は牝馬の成績がメチャクチャいいレースなんです。過去5年で4勝しているのも牝馬なんですよ。54キロのハンデも魅力的ですし勝ち負けしそうです。

阪神11R ベテルギウスS

荒れないと思います。

1、2番人気馬の勝率、連対率がいいですね。
脚質は先行馬。年齢は4歳馬がいいと思います。

・タガノロックオン
・ナリタシルクロード

タガノロックオンに期待です。みやこSはローマンレジェンド、ニホンピロアワーズ などメンバーが強すぎましたね。そのメンバー相手に4着ですから今回は勝ち負けするはずです。

ウイン5資金稼ぎサイト

今週のウイン5の資金稼ぎサイトとして私は穴馬情報を無料で提供している馬券トピックス をおすすめします。

穴馬情報だけじゃなく、あのリヤンドファミユのことに対する詳しいレース情報なども無料で提供されていました。2万人以上の会員が登録してるので安心して利用できるサイトです。ぜひ参考にしてみてください。

馬券トピックスを検証しているブログもありましたので、詳しい情報を知りたい方はこちらのブログを確認してみてください。

・今週のウイン5結果【12月16日対象レース】

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

2012/12/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン(win)5の結果です。【12月9日対象】

   ↑  2012/12/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の12月9日のウイン(win)5対象レースの結果をお伝えします!

12月9日のウイン5予想では、今年、重賞が2レース含まれているウイン5は今週(12月9日)だけってことをお伝えさせていただきましたね。やはり重賞が2レースあった方が情報も入手しやすく、予想もしやすいですからね。

ハンデ戦が2レースあったり、過去の傾向から人気馬の勝率が悪いレースがあったりかなり荒れる要素があるな~と予想の時に思っていたんですけど果たしてどうなっているんでしょう・・。

ウイン5の結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目美浦Sドリームセーリング6番9人気
2レース目オリオンSエーシンミラージュ7番4番人気
3レース目カペラSシルクフォーチュン9番4番人気
4レース目尾張Sラインブラッド、スギノエンデバー4番、6番9番、3番人気
5レース目阪神JFローブティサージュ1番5番人気
的中馬券6-7-9-4-1
払戻金200,000,000円
的中票数1票
的中馬券6-7-9-6-1
払戻金15,046,990円
的中票数20票
キャリーオーバー100,938,320円

デターーーアアアアァァアァキャリーオーバー!!!!
11月25日のキャリーオーバーに続き、またまたウイン5でキャリーオーバーですよぉぉぉ!!!

しかも今回はかなりのレアパターンです。
レアパターンというよりウイン5の発売開始以来初めてのパターンですねwウイン5の対象レースとなっている尾張Sで1着が同着となっています。

なぜ、払い戻しが2通りあるのかといいますと、2億円の払い戻しになっている人は9番人気馬のラインブラッドを15,046,990円の払い戻しになっている人は、3番人気馬のスギノエンデバーに投票していたからです。同着自体珍しいのに、ウイン5の対象レースでそうなるとは・・。

このような払い戻しのパターンがあることを知らなかった人も多いんじゃないですかね?そんなことを言っている私も1着馬が同着の場合はどうなるのか知りませんでしたww でも滅多にないことですから、知らなかったことも無理ないですよねw

さてさて、それでは私のウイン5予想がどうなっているか確認していきたいと思います。的中してるかな~?(笑)

中山10R 美浦S

荒れる可能性アリとは読んでいたんですけど、ここまで荒れるとは・・・。
チェリーメドゥーサが一番人気になることも予想外でした・・・・。

9番人気馬のドリームセーリングが逃げ切りましたね。
人気の薄い逃げ馬はやはり警戒しないといけません。

阪神10R オリオンS

エーシンミラージュが来ちゃいました^^w
逃げ・先行の脚質の馬がいいと思って予想したんですが・・・。

中山11R カペラS(GⅢ)

シルクフォーチュンは予想していました。
追い込み馬と横山典弘騎手との相性ってやっぱりいいですね。
来年で7歳になりますけど、まだまだやれそうです。

中京11R 尾張S

スギノエンデバーは予想していましたけど、同着のラインブラッドは予想してませんでした・・。

私が期待していた、アースソニックは4着。まずまずといった予想ですか・・・ねw

阪神11R 阪神JF(GⅠ)

鉄板と思っていたコレクターアイテムがまさかの4着・・・。
3連単の配当は300万円越え・・・。

ローブティサージュが1着ってのもそうですが、2着のクロフネサプライズも完全に予想外ですw

私のウイン5予想結果はWIN2でした!
荒れる、荒れないの読みはよかったんですけど、予想する馬があまりよくありませんでした;;

その点を反省しつつ次に活かしたいと思います。

次回へキャリーオーバーされる金額は、100,938,320円です。
次のウイン5は購入者が多そうですね。荒れる、荒れないの傾向を読んでしっかり予想していきたいと思います。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

2012/12/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウィン5予想です。【12月9日対象レース】

   ↑  2012/12/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月9日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

今週のウィン5は重賞が2レース(カペラS、阪神JF)対象レースに含まれていますね。重賞が2レース、ウイン5の対象レースとなっているのは久しぶりですし、12月のウイン5で重賞レースが含まれているのは今週だけです。知ってましたか?

重賞が2レースある=情報が多く予想しやすい=ウイン5的中このようなになると思いますw

年末と言えばこの人ですよね。

木村拓也さん
年末ジャンボ6億円、木村拓也

相変わらずのイケメンですよね。
月9の「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん~」毎週楽しみに見させてもらってます。あのドラマ、メチャクチャ面白いですよね。

宝くじで当選して6億円も魅力的ですけど、やはりかなりの幸運な持ち主しか当たらないでしょw年末ジャンボ6億円よりもウイン5で2億円!

私は運任せじゃないウイン5の方が断然好きですし、的中する確率もこっちの方が上ですからね。今週も運に頼らず、予想でウイン5を的中させにいきますよ~。

中山10R 美浦S

荒れる可能性アリです。

過去4年の美浦Sの傾向的に6番人気馬1着2回だったり、11番人気馬が1着になったり結構波乱がありますね。ハンデ戦なので荒れやすいってこともあるので多めに予想した方がいいかもしれません。

逃げ馬の成績がいいので、逃げそうな馬がいたら買い目に入れた方がいいかもです。

・トーセンジャガー
・フジマサエンペラー
・チェリーメドゥーサ
・ケニアブラック

秋華賞のマクリで一気に有名になってしまったチェリーメドゥーサに期待しています。出来れば小牧太騎手に乗ってほしかった・・・。

阪神10R オリオンS

荒れる可能性ややアリです。

美浦Sと同じハンデ戦です。傾向も似たような感じで過去5年のレースで6番人気馬が1着2回となっています。上位人気馬の成績はそこそこですが1番人気馬の勝率がいいですね。

脚質は逃げ・先行などの前で競馬ができる馬が有利です。
年齢は3歳馬の勝率がいいですね。

・ノーステア
・エキストラエンド
・カルドブレッサ

ノーステアに期待です。前走は骨折明けのレースだったにも関わらず、クビ差の2着でした。トップハンデですけど勝ち負けしてくれるはずです。

中山11R カペラS(GⅢ)

荒れる可能性アリです。
上位人気馬の勝率があまりよくありません。

脚質は差し馬が有利ですね。

・シルクフォーチュン
・エーシンウェズン
・トシキャンディ

トシキャンディに期待です。芝・ダートどちらでも走れる馬ですが目的はカペラSにしていたはずです。人気も薄そうですし、プロキオンSのような走りを見せてほしいですね。

中京11R 尾張S

荒れる可能性が高いです。

1、2番人気馬の連対率と複勝率はいいのですが、勝率はよくありません。
脚質は逃げ・先行馬が良さそうです。

・ビウイッチアス
・スギノエンデバー
・アースソニック

アースソニックに期待しています。中京1200mの条件はよさそうです。

阪神11R 阪神JF(GⅠ)

荒れないと私は思います。

2歳の牝馬戦なので荒れそうなイメージですけど、一番人気馬の勝率が高いレースです。差し・追い込みの脚質の馬が圧倒的に強いレースです。

このことからもコレクターアイテム1頭予想でいきたいと思います。アルテミスSでは凄い末脚で勝ちましたからね。堅いはずです。

ウイン5無料情報サイト

馬券フォーカス」という予想サイトで、阪神ジュベナイルフリーズとカペラSのレースに関する詳しい過去データと 推奨馬が紹介されていましたので一部紹介しておきます。

前走の距離別成績から、興味深いデータが得られた。勝ち馬の6頭はすべて前走が「芝1500m以上」のレースだった。前走「芝1300~1400m」組でも3着以内に8頭、3着内率16%を挙げているが、連対率では「芝1500~1600m」組が17%、「芝1700m以上」組が同22%と、「芝1300~1400m」組の同8%を2倍以上も上回る数値をマークしている。前走の距離が重要な要素となってくる可能性は、今年も十分にあるだろう

これらのレースに関する情報や推奨馬は無料で利用できますし、登録もタダなのでおすすめです。しかも無料買い目予想は万馬券を頻繁に的中させていますし、不定期でwin5の推奨馬を無料で提供されるのですがその情報で100万近い配当を的中させた実績もあります。

荒れるレースが多い今週のウイン5で有力な情報サイトとしてぜひ利用してみてください。

・12月9日のウイン5結果はコチラ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

2012/12/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ファースト-Firstの体験談

   ↑  2012/12/04 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めてファーストを利用した時の体験談をお話します。

ファースト-Firstに登録しようと思ったきっかけ。

私がファーストに登録してみようと思ったきっかけはブログでファーストのことを取り上げられていたからなんですけど、決め手はやはり無料情報の数でした・・・。

・ファースト-Firstの無料情報について

競馬予想サイトファースト

コラムみたいなやつもありますが実質毎週予想に使える無料情報の数4つもあり、無料だけで十分利用できる競馬予想サイトだと思ったからです。登録に関してもメールアドレスを入力して仮登録⇒本登録の手順で簡単にできるところがよかったです。

無料情報の体験談

ファースト-Firstの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、12月1日です。
ウイン5の資金稼ぎとして使えそうな買い目情報は毎週土日にサイト内で公開されていました。

ファースト無料買い目

結果は1-3-5という着順となり不的中ですが軸違いでした。
不的中時でも大きく外していませんし何より点数が少ないためリスクもほとんどないと言っていいですね。仮に100円で購入していたとしたら300円のマイナスだけですし。

無料注目馬情報も体験してみました。

無料注目馬情報

ファーストの注目馬情報は、土日にそれぞれ5レース分の軸馬候補馬(複勝圏内)が予想されています。予想された馬のレース結果と人気を確認してみました。

テンペスタ・・・15着【11番人気】
ハクサン・・・・2着【3番人気】
ピュアソルジャー・・3着【3番人気】
タマブラックホール・・3着【4番人気】
メイショウウズシオ・・8着【1番人気】

メイショウユウダチ・・2着【1番人気】
フランキンセンス・・・3着【3番人気】
タナトス・・・・・6着【2番人気】
ロラメリア・・・・3着【5番人気】
トーセンベニザクラ・・5着【5番人気】

10頭推奨中6頭が複勝圏内ですね。約60%と高い複勝率でした
高い確率で馬券に絡む情報のため複勝でかっても良さそうですし、軸馬にするだけでかなり的中率がアップしそうです。

私の体験談まとめ

口コミや私以外の体験者さんの情報によるとファースト-Firstでよく的中する無料情報は、重賞情報と注目馬情報みたいです。買い目情報は点数の少なさからも的中率を重視ではなく、不的中時のリスクを抑えた回収率重視の情報ですからね。

また無料重賞情報・注目馬情報はウイン5対象レースの情報が公開されることもあるみたいです。対象となっているレースで1着馬に迷った時は参考にしてみるといいかもしれませんね。

ファースト-Firstの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

2012/12/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン(win)の結果です。【12月2日対象】

   ↑  2012/12/03 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の12月2日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!

12月2のウイン5予想記事ではキャリーオーバー発生中だったためウイン5のキャリーオーバーのシステムについて取り上げさせてもらいました。あ、あとはキャリー繋がりできゃりーぱみゅぱみゅさんもww

まずは、今週のウイン5(12月2日)の結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目市川Sサクラクローバー11番4人気
2レース目逆瀬川Sサクラアルディート3番1番人気
3レース目ターコイズSサウンドオブハート2番1番人気
4レース目浜松Sニシノビークイック2番3番人気
5レース目ジャパンカップダートニホンピロアワーズ14番6番人気
的中馬券11-3-2-2-14
払戻金3,978,890円
的中票数299票
キャリーオーバー0円

やはりキャリーオーバーした時のウイン5はいつもより購入者が多いですね~。 いつもの売り上げはだいたい8億円くらいなんですが今週は約12億7000万円です。キャリーオーバー待ちだった人の影響もありそうですし、いつもより多めの購入した人がいたからでしょうね。

キャリーオーバーして約2億5000万円が先週から持ち越されたわけですけど、的中票数が300票あったので 一人あたり83万円くらい上乗せされたことになります。

過去にキャリーオーバーが発生した次週のウイン5は19,680円と1,008,010円だったので上位人気で好走しそうな馬と中穴っぽい馬を2頭ずつ、私は予想してみました。その結果を確認してみます。

市川S

私はフルアクセルに期待していたんですけど2着でした。サクラクローバーは5歳の牝馬ながらも1着でしたね。近走の成績は、安定していましたからね~。横山典弘騎手のナイス騎乗もあったみたいですね。

逆瀬川S

出走頭数も11頭と少なかったですし、一番人気馬の勝率が高いことからサクラアルディートを予想していたんですがきましたね!2着に着てるジェントルマンも予想してましたよ~。

ターコイズS

サウンドオブハートキター。さらに2着の超穴馬オメガハートランドも予想してましたよ!重賞で実績を残している馬が結構揃っていたんですがサウンドオブハートはやはり強かったですね。休み明けで一番人気の支持に応えるとは偉い!!

浜松S

ニシノビークイックはもっと人気がなく中穴くらいになると思ったんですけど、結局3番人気でしたかw 前走で結構負けているから、人気しないと思ったんですけどw

ジャパンカップダート

ジャパンカップダートは一番予想で頑張ったレースなんですけど、結果は不的中!でも3着になっているホッコータルマエの好走を見抜いたことは評価していただきたいですwニホンピロアワーズ、圧勝でしたねw人馬共にG1初勝利おめでとうございます。

私の今週のウイン5予想結果はWIN3でした!対象レースを4頭ずつ予想したとは言えなかなかの結果だったんじゃないでしょうか。特に穴馬予想が冴えていたと思っています!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

2012/12/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |