今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2013年01月 → )

今週のウイン5結果です。【1月27日対象レース】

   ↑  2013/01/28 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年1月27日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
ウイン5の結果がどうなっているのかさっそく発表していきますね♪

2013年1月27日のウイン5結果

・1月27日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目松籟Sメイショウカドマツ6番1番人気
2レース目節分Sタイキパーシヴァル10番2番人気
3レース目三河Sコウセイコタロウ6番2番人気
4レース目シルクロードSドリームバレンチノ4番2番人気
5レース目根岸Sメイショウマシュウ7番5番人気
的中馬券6-10-6-4-7
払戻金314,700円
的中票数1,937票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5は対象レースすべてにS(ステークス)と名の付く珍しいウイン5でしたよね。ざっとウイン5の日程表を確認しましたけど、対象レースがすべてS(ステークス)と名の付くレースは いっときなさそうですw過去にもそんなウイン5の時はありませんでしたし、今週は何かあるかも!と思ったんですけど案外普通な結果したねw

1番人気馬が1勝。
2番人気馬が3勝。
5番人気馬が1勝という結果でした。

出走頭数が少ないレースがポイントになってきそうと予想の時に言ってましたけどそのような形になりましたね。ウイン5を当たるには出走頭数、人気の傾向はやっぱ重要ですね。出走頭数に対して、自分が何頭で予想するのかってことも重要です。

出走頭数の少ないレースは人気サイドで予想
多いレースは、やや穴馬サイドの予想みたいなスタイルが無難なのかもしれません。

京都10R 松籟S

メイショウカドマツきたああああ。
先行馬の勝率がいいレースでしたが、武豊騎手の好リードもあって逃げ切りV!!やはり武豊騎手は逃げ馬の扱いが上手いですね。

東京10R 節分S

タイキパーシヴァルが逃げ切ってますね・・・。
2着のミヤビファルネーゼは予想してたんですが、クビ差の2着。惜しい!!このレースも逃げた馬が勝つとは思いませんでした。

中京11R 三河S

条件が変わり過去のレース傾向が分からず、結構予想しずらかった三河S。2着馬カフェマーシャル。3着馬オーシャンフリートは予想していましたが1着馬を的中できず。ハ、ハナ差・・・。カフェマーシャルが1着だったら配当的にもかなり妙味があったんですけどね~。(ガクッ)

京都11R シルクロードS

ドリームバレンチノきたああああ。
ダッシャーゴーゴーとの競り合いを制して見事1着。
それにしてもダッシャーゴーゴーがハンデ59キロでここまで好走するとは思いませんでした。

東京11R 根岸S

ガンジスがメイショウマシュウにま、負けた
かなり際どい判定でしたがメイショウマシュウが勝ちましたね・・。

メイショウマシュウってかなり安定感ありますよね。
複勝圏内を外したのはわずかに1回。
レースの内容から見ても距離が伸びてもやれそうです。

私のウイン5結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN2でした。
いや~。WIN2でしたけどかなりいい予想が出来たと勝手に自己満足してますw予想した馬がハナ差の2着ってことが多かったですし、予想の内容的には全然悪くないと思います。でも結果がすべてのウイン5です。2着馬を当ててもまったく意味がありませんwwもっと精進せねば・・。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

2013/01/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月27日対象レース】

   ↑  2013/01/25 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年1月27日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5対象レースの日程はもう見られましたか?

な、な、ななんと1月27日は対象レースすべてに○○○S(ステークス)ってついているんです。いつか対象レースすべてが○○○ステークスとなるんじゃないかと思っていたんですけどそれが今週になるとはww

一応過去のウイン5対象レースで全レース○○○ステークスとなっていたウイン5の日を調べてみたんですけど ありませんでしたよ。こんな珍しい今週のウイン5・・・。何かが起こるような気がするのは気のせいですか?ww

そもそもS(ステークス)ってどんな意味があるのかということを少し解説しますね。前まではステークスと名のつくレースは馬主さんたちがお金を出し合って着順がいい馬に対してその出し合ったお金を分配すると言うものでした。

現在では賞金はすべて主催者であるJRAが賞金を出しています。
登録料を賞金にプラスするという意味で○○○ステークスと名が付いているみたいです。ちなみに分配される登録料の配分は1着7。2着2。3着1。という風に分配されるようになっています。

win5で5S!!今週はいつも以上に当てたいです・・・。

京都10R 松籟S

中波乱の可能性アリです。
過去5年のレース傾向を見た限り7、8番人気馬が勝つこともありましたし、2012年にいたっては1~3番人気馬の入着はありませんでしたし

脚質は、先行馬の勝率が1番高いです。次に差し馬。
松籟を得意としている騎手は和田竜二騎手です。

ちなみに過去のウイン5の傾向で高配当になった時は対象1レース目のハンデがよく荒れています。ず・ば・り今週も荒れて高配当になるんじゃないかと私は思うんです。なので穴っぽい馬を数頭推奨しておきます。松籟Sは他の対象レースより多めに買った方がいいかもです。

・ラニカイツヨシ
・ロードラテアート
・メイショウカドマツ
・タガノキャプテン

東京10R 節分S

荒れないと予想します。
ハンデ戦ですけど過去4年間のレース傾向では、勝ち馬は1番人気・2番人気馬のどちらかでした。(1番人気馬2勝。2番人気馬2勝。)

年齢は5歳馬が好成績です。
勝ち馬を予想するなら先行・差し馬がいいでしょう。
無難に人気馬を予想する感じでいいと思います。

・フルアクセル
・セイウンジャガーズ
・ミヤビファルネーゼ

中京11R 三河S

今年から条件が変更されるみたいなんで過去のレース傾向はあてになりませんね。

ん~。私が出走メンバーを見た限り、オーシャンフリートが勝つと予想します。1600万以下の条件レースで僅差の3着が過去にありますし。ダート1400mに出走した時の勝率はすごく高いんです。 安定感もありますし、やってくれそうです。

・オースミレジスタ
・カフェマーシャル

京都11R シルクロードS

中波乱の可能性アリです。
過去5年のレース傾向では1番、3番人気馬が共に2勝ずつあげているんですが10番人気以下の穴馬が馬券によく絡んでいます。

脚質は差し・追い込み馬が有利みたいです。
ハンデ戦なんですが、ハンデの軽い馬よりハンデが重めの馬の方がよく好走しています。

年齢は5歳馬が好成績を残しています。

・ドリームバレンチノ
・スギノエンデバー
・アイラブリリ

東京11R 根岸S

中波乱の可能性アリです。
過去5年で4番人気馬が2勝。1番、2番、11番人気馬が1勝ずつと波乱がありました。

もっとも勝率がいい脚質は差し馬。
年齢は5歳馬の勝率、連対率が優秀でした

・トウショウカズン
・ダノンカモン
・ガンジス

ウイン5予想まとめ

今週のウイン5予想のポイントになってきそうなのは、対象1レース目の松籟Sと条件が変更されている3レース目の三河Sですかね~。出走頭数が少ないレースが2レースありますので、そのレースを何頭で予想するかがポイントになってきそうです。

今週私がおすすめする競馬予想サイトは「馬券トピックス」です。日曜日はウイン5の対象となっているレースの情報も無料で提供してくれるとことがおすすめポイントなんですが、最近の無料情報の的中率がすごくいいんです

馬券トピックス検証ブログ

こちらのブログでそのことについて詳しく検証されていますので気になった方は、確認してみてください。この日の配当は3連単で9000円くらいでしたけど、過去に馬単で4万円近い馬券を的中させている実績もあるんですよ~。

・馬券トピックスを検証されているブログ

・1月27日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

2013/01/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【1月20日対象】

   ↑  2013/01/21 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年1月20日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
さっそくウイン5の結果がどうなっているのか発表しますね♪

2013年1月20日のウイン5結果

・1月20日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目若潮賞ケイアイエレガント8番7番人気
2レース目石清水Sマックスドリーム11番4番人気
3レース目東海Sグレープブランデー15番4番人気
4レース目アメリカJCCダノンバラード3番3番人気
5レース目羅生門Sトラバント2番6番人気
的中馬券8-11-15-3-6
払戻金17,109,630円
的中票数34票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5はかなりレースに波乱がありましたね。。。1番、2番人気馬がどのレースでも1着になっていませんね。全体的に中波乱って感じですけど、やはり注目すべきは対象1レース目の和若潮賞です。以前にも言ったんですがウイン5の過去の結果を確認してみたところ、高配当になっていた時は、対象1レース目が荒れることが多いんです

そして対象1レース目がハンデ戦だったことが多いんですね。今週の結果も対象1レース目が荒れていますし、ウイン5で高配当狙いの予想をするのなら対象1レース目に特に注意して予想することが大切だと私は思います。

こんな予想が難しいウイン5でも約34人の方が当てられているんですから驚きです。当てられている人はどういった予想をされているんでしょうか?やっぱり、毎週それなりの大金を投資して多めに買われているのかもしれませんね。

中山10R 若潮賞

私が予想していたフェスティヴタローが惜しかったです。(2着)
ケイアイエレガントは51キロのハンデをうまく活かして勝ったって感じですね。吉田豊騎手に乗り変わったのもプラスだったんでしょうね。

京都10R 石清水S

マックスドリーム、強かったですね。後から分かったんですけどこの馬1600mの距離は3連勝中でしたね。距離適正&マックスドリームの元々の能力の高さで勝ったって感じでした。

私が予想に入れていたセイルラージは2着。。。

中京11R 東海S(GⅡ)

グレープブランデー。キターーアアアア
ルメール騎手の見事な騎乗もあって勝利。
ジャパンカップダートのレース内容からもやってくれると思ってましたよ。

しかも3馬身も差をつけて勝ってますからね。次走にも期待できるような勝ち方をしてくれました。

中山11R アメリカJCC(GⅡ)

アメリカJCCは3番人気馬だったダノンバラードが勝ってますね。騎乗していたフランシス・ベリー騎手はゴールする前にガッツポーズしてましたww

コメントでも言われていたんですけど、久しぶりに日本の重賞で勝てたことがよっぽど嬉しかったみたいですww

斜行があったりで色々問題はありましたけど、勝ちは勝ちですからね。ダノンバラードには次走妨害がなくても勝てるってことを証明してもらいましょう。

京都11R 羅生門S

トランバントキタアアアアアーーーー
過去のレース傾向で逃げ・先行馬がよかったのでトランバントを予想に入れていたんですけど、正解でしたね。

マイペースで逃げつつ、一度は並ばれましたが最後にもう一度伸びて勝ってくれました。勝負根性もありますね。小牧太騎手ありがとー。

私のウイン5結果まとめ

私のウイン5予想結果は4レース予想してWIN2でした。
波乱があった今週のウイン5でグレープブランデーとトランバントを予想していたのは、我ながらよくやったと思っていますw

全レース当てなきゃ意味ないんですけどねww来週のレースは競馬場が変更されます。ウイン5対象となっているレースの各競馬場の特徴なども調べておきましょう♪

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

2013/01/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月20日対象レース】

   ↑  2013/01/18 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

・1月20日のウイン5結果

はい2013年1月20日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

ウイン5を当てたことがある人記者編

今週のウイン5予想をする前に過去にウイン5を当てたことがある人の考え方や意見をご紹介しておきます。ウイン5の買い方や購入点数を考える際の参考にしてみてください。

競馬専門紙の記者さんでウイン5を当てたことがる人は結構います。

記者Aさんのウイン5理論!
過去に760万円&55万円を的中させたことがある記者Aさんのウイン5理論。それは、実力がある馬を買うことです。本来実力があるにも関わらず、前走で大敗していたり、昇級戦などで穴馬になった馬を探すことがポイントだと言われていましたよ。

大切なことは荒れるレースをしっかりと予想するってことも言われてました。特に荒れやすいのは、ウイン5のカギでもあるハンデ戦。さらに雨が降った時などはレースは荒れる可能性が高くなるので、いつもと買い方を変えてみたらいいとのアドバイスもありました。

記者Bさんのウイン5理論!
記者Bさんは48点で50万円を当てたことがある記者さんです。48点で55万円を的中せるのってすごいですよね。この方はいつも30点~50点くらいでウイン5予想をされているみたいです。

記者Bさん言わく少点数でウイン5を当てるのに大事なのは考え方だと言われてました。たとえ多点数で購入したとしてもまったく当たらない場合もありますからね。少額でウイン5を楽しむには、毎週30点~50点くらい買って、1年に1度当てればいいと言う気持ちで予想することが大切みたいです。

過去にウイン5を当てたことがある人の意見は参考になりますね。

中山10R 若潮賞

ハンデ戦ですが荒れないと予想します。
1・2番人気馬の勝率は高めです。過去5年間で共に2勝ずつです。

脚質は先行馬が有利です。
過去の傾向的に勝ち馬を予想するなら4・5歳馬がいいと思います。

・ウインクリアビュー
・ミエノゴーゴー
・フェスティヴタロー

京都10R 石清水S

荒れる可能性が高いと予想します。
1~3の上位人気馬の勝率は低めです。
(過去5年間で3番人気馬が1勝利のみ)

8番、11番人気馬が勝つことも過去にありましたからね。
ハンデの軽い4歳牝馬の連対率が高い傾向にあるんですが今年はいませんねww

脚質は逃げ・先行馬の勝率・連帯率がいいです。
逃げ馬に至っては連帯率100%でしたからね。
逃げ馬は予想に入れるべきでしょう。

・セイルラージ
・ダンツミュータント
・コスモソーンパーク

中京11R 東海S(GⅡ)

中波乱の可能性アリです。
過去5年で1番人気馬は1度も勝っていませんし、13番人気馬が勝つこともありました。

5歳馬の勝率がよく安定した成績を残しています。
勝率が高いのは先行・差し馬です。

・ホッコータルマエ
・グレープブランデー
・ハートビートソング

中山11R アメリカJCC(GⅡ)

アメリカJCCの予想に関しては競馬情報サイト「グリンマイル」がおすすめです。登録料金もかかりませんし、競馬関係者にメールすることでレース情報・予想のアドバイスをもらうことができます

競馬関係者と呼ばれるくらいですから、元々競馬業界で仕事をされていた方がメールで受け答えしているんだと思います。実際にメールのやり取りをしてこのような返信をいただきました。私が質問した内容は、「ナカヤマナイトが出走回避したことでアメリカJCCはどうなりますか?」です。

関係者とメール

私が質問した内容についてかなり詳しく答えてくれました。
中山巧者をピックアップ」これがアメリカJCCの予想の鍵になってきそうです。 実際にグッリーンマイルの会員の方で関係者にメールで質問してレース情報・予想のアドバイスをもらっている人もいっぱいいるようですよ。質問したら無料でレース情報を教えてくれるのでかなりおすすめです。

「今週のウイン5で荒れそうなレースはどこですか?」って質問もいいと思います。無料注目馬情報もwin5対象レースの推奨馬情報を提供されることもありますよ。さらに詳しい情報はグリーンマイルの検証ブログを参考にしてみてください。

・グリーンマイルを検証されているブログ

京都11R 羅生門S

荒れないと予想します。
過去5年間で1~3番人気馬は4勝していますからね。
極端にレースが荒れることはないようです。

逃げ・先行馬の勝率が高いです。(過去5年中・逃げ馬2勝・先行馬3勝

・スマイルタイム
・トラバント
・エーシンビートロン

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

2013/01/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【1月13日対象】

   ↑  2013/01/15 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年1月13日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
年末年始のウイン5の2日連続開催も今週まで・・・と思っていましたが1月14日のウイン5は大雪のため発売中止・・・。あんなに予想を頑張ったのに・・・。

中山競馬場が大雪

たしか過去にもこういうことがありました。
ウイン5が2日連続開催で台風の影響でレースが中止に。
そして私の予想が無駄になると言うパターンww

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、中山競馬場で開催予定だった5R以降のレースは1月21日に代替開催されます。1月14日分のウイン5の代替はありません。お間違えなく。

調教師の先生方も14日のレースに向けて色々調教や調整をされていたわけですからね~京成杯(GⅢ)を含む代替開催されるレースは波乱があるかもしれません。穴馬狙いで高配当を狙ってみるのも面白いかもしれません。

2013年1月13日のウイン5結果

・1月13日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目五条坂特別ジョヴァンニ8番1番人気
2レース目迎春Sサクセスパシュート2番2番人気
3レース目山科Sエーシンジェイワン13番1番人気
4レース目ニューイヤーSミトラ8番1番人気
5レース目日経新春杯カポーティスター2番10番人気
的中馬券8-2-13-8-2
払戻金384,580円
的中票数1,410票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5のキーレースは日経新春杯でしたか~。
堅めの決着で配当はやや低めです。最後の最後で外れたって方が今回多かったみたいですね。

すべて3番人気馬で買っていたとしても今週は、当てれませんでしたね。
グスン・・・。

京都9R 五条坂特別

ジョヴァンニが見事な逃走劇で1着に。強いってか圧勝でしたね。
逃げ馬がいいかな~と思って予想してたんですけど、ジョヴァンニが逃げるとは思いませんでした。不覚・・・。

中山10R 迎春S

このレースは予想通り堅いレースになりましたね。
サクセスパシュートも予想してました。
7枠に入った馬の勝率が高いレースでしたけど、4着と6着でしたw

京都10R 山科S

このレースも7枠に入った馬が好走するレースでしたが、その傾向通りエーシンジェイワンが1着に。 私が期待していたシルバーキセキはクビ差の2着。惜しかった~~~。

中山11R ニューイヤーS

逃げ・先行馬の勝率がいいことから予想してみたんですが、ミトラが危なげなく勝ちましたね。1~3番人気の上位人気馬の信頼度が高いレースの傾向通り今年もそのような堅い結果になりました。

京都11R 日経新春杯(GⅡ)

穴馬が複勝圏に入ってくることがよくあった日経新春杯。
勝ち馬は上位人気馬と思っていたんですけど、カポーティスターが来ちゃいましたw

カポーティスターは好走しそうと思ったんですけど、まさか1着になるとは思いませんでした。

私のウイン5予想結果

私のウイン5予想結果はWIN2でした。
ぐぬぬぬぬ。

過去のレース傾向をメインで予想しているので、施行回数が少なかったレースが2つあったのが私的に痛かったです

来週も役立つウイン5情報をブログでUPしていきます。
ご期待ください。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

2013/01/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月14日対象レース】

   ↑  2013/01/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年1月14日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

・1月13日のウイン5予想はコチラ

予算1万円のウイン5!おすすめの買い方

ウイン5で大変なことと言えば回収の難しさ、5レース分の予想しなければいけないなどが挙げられますが一番はやっぱ予算の問題なんじゃないでしょうか。ウイン5で1回辺りいくらで勝負しよう・・・。買い目を削減するのが大変・・・。って方はいませんか?そのどちらのお悩みも解決できます♪

ウイン5で勝負する金額は1回につき1万円の予算がおすすめです。1万円の予算でも買い方を工夫するだけで今までより買い目を削減できますし色々な買い方ができます。

どのレースも手堅く予想したい!
1万円を少し超えてしまいますが買い方としてはこのような感じです。

2×2×3×3×3=108点
上位人気馬ばかりで決着しそうな時はこの買い方がおすすめです。

幅広く予想したい!
こちらはピッタリ1万円の買い方です。

1×2×2×5×5=100点
1レース1点で予想しなければいけませんが中波乱がありそうなレースが2つあったらこの買い方がいいかもしれません。

高配当が狙える予想がしたい!
1万円の予算で高配当を狙いたい人におすすめの買い方です。

1×1×1×10×10=100点
外れるリスクもありますが、その分低予算で高配当が狙えます。

投資金額を増やせばそれだけ的中する確率も上がるかもしれませんが、リスクも上がります。低予算でも、買い方を工夫したり、うまく点数を削減するば的中できるはずです。

京都9R 逢坂山特別

中波乱の可能性アリです。

1~3の上位人気馬が目立つレースですがやはりハンデ戦です。
1998~2011年の勝ち馬は4~6番人気馬でした。

逃げ馬の勝率・連対率がいいですね。

・ローレルブレット
・ショウナンカンムリ
・フミノポールスター

ショウナンカンムリに期待です。休み明けの前走で惜しくも2着。
調整もよさそうですし、今回はいけそうな気がします。

中山10R サンライズS

中波乱の可能性アリです。
2番人気馬の勝率は過去5回で3勝といいんですが、1番人気馬の成績はイマイチです。

年齢は4歳馬が中心で、脚質は差し馬が有利です。
牝馬が好走することが多い点も注意ですよ~。

・ダイメイザクラ
・ラフレーズカフェ
・ビキニブロンド

ビキニブロンドに期待です。以前よりも気性面が成長しているみたいですし、メンバー的に勝ち負けできると思います。

京都10R 紅梅S(OP)

中波乱の可能性ありです。
過去5年で1番人気馬が2勝していますが5・7番人気馬も1勝ずつです

脚質は差し馬がよさそうです。

・オツウ
・レッドオーヴァル
・メイショウマンボ

オツウに期待です。距離はベストではないと思いますが、新馬戦を圧勝していますからね。

中山11R 京成杯(GⅢ)

京成杯の予想に関しては競馬予想サイト「ファースト」の無料情報がおすすめです。無料情報が豊富な競馬予想サイトとして有名なサイトです。

今週の重賞情報では、京成杯の詳しい情報が載ってましたし、13日・15日のウイン5対象レースの無料レース情報も多くあります。この競馬予想サイト無料情報についてはコチラのブログで詳しく取り上げられていましたよ。

・ファーストの無料情報検証ブログ

京都11R 淀短距離S(OP)

荒れないと思います。
1~3番人気の上位人気馬がよく馬券に絡んでいます

年齢は5歳馬がよく好走しています。

勝率が高いのは逃げ馬。
連対率が高いのは先行馬です。

好走枠は2枠なので、2枠に入った逃げ・先行馬がいいかもしれません。

・シュプリームギフト
・アイラブリリ
・サドンストーム

シュプリームギフトに期待です。短期放牧でリフレッシュ。その後の乗り込みも十分みたいです。前走は京阪杯で3着と重賞でも通用しているので。

ウイン5予想まとめ

1月13日(日)のウイン5に比べて1月14日(月)は波乱傾向にあるかもしれません。堅い配当を狙うなら日曜日のウイン5。高配当を狙うなら月曜日のウイン5で勝負したほうがいいかもしれません。

しばらくウイン5の2日連続開催はないので、今週は的中目指して頑張りましょ♪

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

2013/01/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月13日対象レース】

   ↑  2013/01/10 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

・1月14日のウイン5予想はコチラ

・1月13日のウイン5結果はコチラ

はい。2013年1月13日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。先週に引き続き今週も2日連続開催です。年末の有馬記念、お正月に出費してしまった分のお金を取り返そう先週のウイン5は気合いを入れて臨んだ人も多そうですねw

私のウイン5予想ブログを読んでいる人の中に「1月5日(土曜日)のウイン5で的中出来た~」って人も中にはいるかもしれません。

1番人気馬が2勝。2番人気馬が2勝。3番人気馬が1勝
これで払い戻し金が25万5000円でしたからね。
これはかなりおいしい結果です。

普段ならもっと配当が低くてもいいはずなのに、なぜ上位人気馬ばかりでここまでの配当になったのか!?中山・京都金杯どっちも荒れるんじゃないかと思った人が多くて、穴馬を多く買い目にいれていたんだと考えられます

だから人気馬で決着したウイン5でも25万5000円の配当になったと思います。購入点数次第とは思いますが25万円の配当は本当においしいですよ。

結果の時にもお伝えしましたけど、すべてのレースを3番人気まで買っていたら 的中させることは可能でした。(馬券代3×3×3×3×3=2万4300円)

ここから点数をさらに削減してもいいとは思いますがケチらないこともウイン5を的中させるうえで大切です。

もちろん、毎週毎週このような人気馬ばかりの決着ってわけではありませんから対象となっているレースが荒れる・荒れないの見極めをしっかりして、すべてのレースを3番人気まで買う。これってある意味ウイン5必勝法ですよ

京都9R 五条坂特別

五条坂特別は距離が変わったり、条件が変わったりしているので過去のレース傾向はあてになりそうにないですね。

京都競馬場・ダート1900mのコース傾向から予想していきます。
スタート直後の直線が長いので枠準の有利不利はほとんどありません。勝率・連対率も大きな差はありませんが、外枠よりも内枠に入った馬が好成績でした

ゴール前の直線の短さもあって、脚質は逃げ・先行馬が有利です。人気の薄い逃げ馬を予想してみるのも面白いかもしれませんね。

・アーサーバローズ
・アントニオピサ
・オーヴァージョイド

中山10R 迎春S

堅いレースになると思います。
過去5年の傾向的に、1~4番人気馬が馬券に絡むことがほとんどです。4番人気以下の馬が馬券に絡んだのは、過去5年間で2回だけです。

勝率のいい脚質は差し>先行>追い込み>逃げの順番でした。
勝ち馬を予想するなら差しor先行馬ですかね。

最も勝率が高い年齢の馬は4歳馬
連対率・複勝率も4歳馬がズバ抜けて高いですね。

7枠に入った馬の勝率が激高です。過去5年で4勝もしているんです。

・フェデラルホール
・サクセスパシュート
・マイネルマーク

京都10R 山科S

山科S開催数が少ないので過去3年の傾向しか分かりません。

データが少ないのでなんとも言えませんが、1番人気馬1勝。7番人気馬1勝。10番人気馬1勝でした。人気馬の信頼度は低めです。

一番勝率が高いのは差し馬。次に先行馬でした。

内枠より外枠に入った馬の方が有利みたいです。
特に7枠に入った馬は毎年連対しています。

・シルバーキセキ
・シゲルソウサイ
・アイディンパワー

中山11R ニューイヤーS

荒れないと予想します。

1~3番人気の上位人気馬の信頼度が高いです
過去5年の勝ち馬はすべて1~3番人気馬です。

脚質は逃げ・先行馬の勝率がいいですね。
年齢は4・5歳馬が中心になると思います。

好走枠は1枠なので1枠に入った上位人気の逃げ馬が過去の傾向からもっとも勝率が高い馬になるはずです。

・フレールジャック
・コスモセンサー
・ミトラ

京都11R 日経新春杯(GⅡ)

ウイン5的には荒れないと予想します。

過去の勝ち馬は2009年に11番人気馬が来た以外は、すべて1~3番人気馬でした。穴馬が複勝圏内に入ってくることもあるのでレース的には中波乱って感じになる可能性はあります。

日経新春杯は4・5歳馬の好走が目立つレースです。
とくに5歳馬がよく好走しています
1着馬を予想するなら5歳馬ですかね。

過去5年で牝馬が2勝している点はポイントになってくるかもしれませんね。

・ダコール
・メイショウカンパク
・オールザットジャズ

ウイン5予想まとめ

施行回数が少ない山科S・五条坂特別などのレースがあるので、1月13日のウイン5はやや予想しにくいですね。その分荒れる可能性もあります。

今週のウイン5は2日連続開催なので少し早めに予想しました。
出走馬が決まったら私の推奨馬を発表します。

今週私がおすすめする無料ウイン5情報サイトは「競馬応援サイトファーム」です私がファームを始めて利用した体験談・登録方法・どのような無料ウイン5情報を提供しているかなどもUPしていますよ。ファームについて詳しい情報を知りたい人はコチラのページを参考にしてみてください。

・私のファーム体験談

先週は中山金杯・京都金杯の無料情報を提供していて、どちらのレースも好走した馬を推奨していました。今週の重賞情報も期待できると思います。ウイン5情報サイトとしても安心して利用できるサイトなのでおすすめです。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

2013/01/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

競馬応援サイトファームの体験談

   ↑  2013/01/08 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私がウイン5予想時に何度かご紹介したことのある競馬応援サイトファーム。この競馬予想サイトを初めて利用した時の私の体験談をお話します。

ファームに登録しようと思ったきっかけ

競馬応援サイトファームは私が初めて登録してみた競馬予想サイトです。ウイン5の対象レースでもある重賞レースの情報を無料で提供している。その情報で推奨されている馬がよく好走するなどの話を聞いたのが登録してみようと思ったきっかけです。

ファームの公式ページ

競馬予想サイトに登録するのって結構大変!?なのかな~と思っていたんですがファームの場合はメールアドレスを入力して、仮登録⇒本登録の簡単な手順で登録することができました。この時の私の体験談としては、携帯とか普段使っているメールアドレスにサイトからメールが来るのがイヤだったので、PCでヤフーのフリーメールアドレスを取得して登録しましたね。

競馬予想サイトを利用している人の多くが競馬予想サイト用のフリーのメールアドレスを持っていると後から知ったんですけどねw

無料情報の体験談

競馬応援サイトファームに登録したのはたしか火曜日だったと思います。さ~て、競馬予想サイトの無料情報ってどんなもんなの?などと考えつつ、閲覧しようとしたんですけど・・・無料買い目情報が見れない

↑この競馬予想サイト体験談は結構あるあるなんじゃないかと思いますww正確に言うとファームの場合は、無料重賞情報と無料買い目情報があって無料重賞情報は先週の情報が公開されていて、無料買い目情報が閲覧することができませんでした。

今考えてみると、レースがある週末じゃないと情報が見れないってのは普通なんですけどねwだって初めてだったんだから仕方ないじゃないですか^^

ファームで提供される無料情報は基本的に週末の金曜日・土曜日・日曜日に公開されています

ファーム登録後

サイトのトップ画面から無料重賞情報、無料買い目情報が閲覧できます。肝心のウイン5予想で利用していくのは、無料重賞情報がメインとなります

1月5日のウイン5対象レースだった中山金杯の無料重賞情報はこのようなものです。

中山金杯の無料情報

中山金杯の勝ち馬タッチミーノットこそ推奨はされていませんでしたが、2~4着まで好走した馬のほとんどがファームで推奨されていましたよ。このことからも、ウイン5予想でも使える情報だと分かりますね。

ファームで提供されている無料買い目情報は土曜日・日曜日各1レースずつです。

ファームの無料買い目情報

無料買い目情報の内容はこのようになっていて、配当よりも的中率重視の馬連で予想されています。この日の無料買い目情報、的中していましたよ。

7-10の馬連の組み合わせで払い戻しは1,540円でした。

私の体験談まとめ

簡単では、ありますが私のファームの体験談は以上ですw
初めは、競馬予想サイトってどうなの?と思って利用していたんですけど、使ってみれば予想時間も短縮できて便利と思いましたね。

ウイン5は5レースも予想しなければいけませんし情報収集にも時間がかかりますからね。時間短縮の他にも、競馬予想のプロが提供する情報ですからそれだけ信頼性もあります

・競馬応援サイトファームの公式ページ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

2013/01/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5の結果です。1月5日&1月6日対象

   ↑  2013/01/07 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年1月5&1月6日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。まずは、1月5日のウイン5結果から見ていきましょう♪

2013年1月5日のウイン5結果

・1月5日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目福寿草特別テイエムダイパワー1番2人気
2レース目ジュニアカップマイネルホウオウ4番1番人気
3レース目新春Sカイシュウコロンボ10番3番人気
4レース目中山金杯タッチミーノット6番2番人気
5レース目京都金杯ダノンシャーク1番1番人気
的中馬券1-4-10-6-1
払戻金265,000円
的中票数1,931票
キャリーオーバー0円

日曜日のウイン5(1月6日)に比べて荒れるレースが少ないと予想した私。 その予想通りこの日のウイン5は荒れませんでしたね。

ちなみに私の予想結果はWIN3でした。
あちゃ~(汗

これだけ堅い結果、荒れないと予想した読みが的中したのにも関わらず当てることができない!!やはりウイン5を的中させるのってかなり難しいですね。(涙

素直にすべてのレースを3番人気まで買っていたら的中できていたのに。
馬券代は3×3×3×3×3=2万4300円です。

2万4300円が265,000円になるってかなりよくないですか?
ある意味3番人気まですべて買う予想方法は堅いレースが多いウイン5だったら鉄板だと私は思っています。この日くらいの配当だったら10回やって1回でも的中できたら今までの投資金が回収できるわけですからね。

毎度毎度こんな堅い決着になるわけではないのでこの買い方は荒れる、荒れないの見極めが重要になってきます。

今週のウイン5は堅い!!!」と思ったらすべて3番人気まで買ってみるのもアリだと思います。

2013年1月6日のウイン5結果

・1月6日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目初夢Sタカオノボル2番4人気
2レース目初富士Sステラロッサ6番1番人気
3レース目万葉Sデスペラード13番1番人気
4レース目ジャニュアリーSキョウエイカルラ13番2番人気
5レース目シンザン記念エーシントップ2番1番人気
的中馬券2-6-13-15-2
払戻金7,550,890円
的中票数80票
キャリーオーバー0円

荒れるレースが多いと予想していた1月6日のウイン5
その予想通り、なかなかの荒れっぷりです。

私は4レース予想して、WIN2でした。まずまずですね。
この日のウイン5の勝負レースは、ジャニュアリーSでした。

15番の超穴馬が勝つこと、10番人気以下の穴馬が複勝圏内によく入ってくる傾向あると予想時に言っていた通りになりましたね。しか~し私が予想した穴馬は撃沈。

ジャニュアリーSの勝ち馬、キョウエイカルラは中山での好走経験があった、ハンデ52キロってとこがポイントでしたね。

この日もレースが荒れる、荒れないの見極めはよかったんですが、予想するウマがイマイチでした。もっと、いい予想ができるように努力いたします。

みなさん、次週もウイン5は13日、14日と連続開催ですよ~。
単純に考えて的中させるチャンスは2倍!
しっかり競走馬のこと、過去のレース傾向などお勉強して的中を目指しましょう!私も頑張ります!

さてさて次週のウイン5は鬼が出るか蛇が出るか・・・。
蛇年だけに・・・・。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

2013/01/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月6日対象レース】

   ↑  2013/01/04 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年1月6日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

・1月5日のウイン5予想

・1月6日のウイン5予想結果

みなさんは、1月のウイン5日程はもう確認しましたか?
1月5日、1月6日立て続けに開催される~と思いきや、実はその次週の1月13日(日)、1月14日(祝・月)も連続開催なんです。

私の記憶が正しければ、ここまで連続して開催されることは今までなかったはずですwwこのことをプラスに考えるべきか、マイナスに考えるべきか・・・。

そもそもウイン5の日程とかって誰が考えているんでしょうか?wやっぱり、JRAですよね・・・。

去年のこの時期(2012年1月5日~1月8日)のウイン5の過去結果を調べたんですけど、結構波乱傾向にあります。

対象となっているレースは多少違いますが、2000万円台の配当と100万円台の配当でした。今年はどうなるか分かりませんけど、1月のウイン5はいつも以上に荒れる傾向にあります。 そのことを頭に置きつつ、予想した方がいいかもしれませんね。

京都9R 初夢S

荒れないと予想します。

過去4年の傾向では、1番人気馬が3回勝ち馬になっています

注目すべきは、逃げ馬の勝率の高さです。
初夢Sで逃げた馬の成績は1着2回。2着1回と信頼度はかなり高いです。 今年も好走しそうな逃げ馬がいたら買い目に入れたほうが良さそうですね。

・ハリケーン
・メーデイア
・タカオノボル

メーデイアに期待です。枠番が決まってないんでまだ何とも言えませんが、このメンバーで逃げるのはおそらく、メーデイアかタカオノボルだと思います。

中山10R 初富士S

荒れる可能性アリです。

2011年は上位人気馬(1~3番人気)で決着していますが、人気馬の勝率があまりよくありません。8、9番人気馬が勝つこともあるので注意です。

脚質は、逃げ・先行馬がいいと思います。
とくに逃げ馬が好成績の残していることに注目です。

好走枠は2枠なので、2枠に入った逃げ・先行馬がいいかもしれません。

・マイネルグート
・サクラボールド
・マイネエポナ

サクラボールドに期待です。前走は5ヶ月ぶりのレースで20キロ増で出走しています。今回キッチリきっちり調整されているなら、大丈夫だと思います。

京都10R 万葉S

ハンデ戦ですが荒れにくい傾向にあります。

上位人気馬の勝率が高めです。
1番人気馬に至っては、連対率は80%もあります。
無難に1~3番人気を抑える感じで大丈夫でしょう。

勝率が高いのは6歳馬。
脚質は、逃げ・差し馬が良さそうです。

・デスペラード
・マカニビスティー
・トウカイトリック

デスペラードに期待です。ダートでの成績がイマイチだったため、芝に路線変更してから好成績を残していますからね。芝への適性・距離の適性もバッチリです。

中山11R ジャニュアリーS

荒れる可能性アリです。

ハンデ戦らしくかなり波乱傾向にあります。
上位人気馬の勝率・連対率・複勝率がよくありません。

15番の超穴馬が勝つこと、10番人気以下の穴馬が複勝圏内によく入ってくる傾向にあります。

勝率が高いのは、4枠と5枠。年齢は5歳馬が一番好成績を残しているみたいですが7歳、8歳の高齢馬の成績がいいことに注意です。

・エベレストオー
・エクセルシオール
・フィールドシャイン

エクセルシオールに期待です。前走のアクアラインSが初めてのダートだったにも関わらず 1着。ダートへの適性も十分でしょうし、昇級初戦でもやってくれそうな気がします。

京都11R シンザン記念(GIII)

シンザン記念に関しては、予想サイト競馬オンラインの無料情報を参考にすることをおすすめします。

競馬オンラインの無料情報

競馬オンラインは無料情報が豊富な予想サイトとして有名です。
重賞レースの情報や穴馬が無料で見ることができます。

また、無料のレース情報の他にもパドックの見方など競馬の知識を深める情報が参考になりますよ。

ウイン5予想のまとめ

過去のウイン5の傾向通り、この日(1月6日)のウイン5も荒れる要素があります。自信があるレースを1頭予想などして点数を削減し、荒れそうなレースを多めに予想したりするなど工夫して的中を目指しましょう。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

2013/01/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【1月5日対象レース】

   ↑  2013/01/02 (水)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年1月5日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
新年明けましておめでとうございます。m(_ _;)m

・1月6日のウイン5予想

・1月5日のウイン5予想結果

今年も去年と同じように、過去にウイン5を当てたことがある人などの買い方を紹介させていただきます。

今日紹介するのはこの人!
須田鷹雄さん
須田鷹雄さん

ネット競馬などでもコラムを毎週掲載されている、競馬評論家としても有名な方です。ウイン5に関する書籍も出版されています。

win5の鋭い買い方

この本では、WIN5用馬券術「須田メソッド」について色々書かれているんです。須田鷹雄さんは、2012年の4月29日(天皇賞・春)が対象レースとなっていたウイン5で2500万円の高額配当を的中させているんです。須田鷹雄さんいわく、2500万円の高額配当的中はマスコミ関係者の中で過去最高の記録とも言われています。2500万円・・・ゴクリ。

須田鷹雄さんのウイン5を的中させる買い方とは、ウイン5の対象となっているレースを人気別に解析して、5レースの中から荒れそうと思ったレースを1~2つ選び、5~9番人気まで買うというものだそうです。荒れないと思ったレースは1・2番人気馬を買います

ウイン5を的中させるための無駄のない買い目として参考になりそうですね~。この「須田メソッド」で1週のウイン5で推奨されている投資金額は、4万円(400点)です。

買い方の例としては「2×2×2×7×7」などですね。
効率のいい買い方とは思いますけど・・・1週間で4万円はきっついですねww

京都9R 福寿草特別

荒れないと予想します。

過去5年の人気別の傾向では、2番人気馬が4回も1着になっています。
上位人気馬の勝率の高さから荒れないと思われます。
無難に1・2番人気馬を買う感じでいいかもしれません。

好走枠は3枠です。

・サトノキングリー
・レッドルーラー
・トウシンモンステラ

中山10R ジュニアカップ(OP)

このレースも荒れないと思います。

過去5年の傾向では1番人気馬の勝率、連対率はかなり高いです。
複勝率にいたってはなんと100%!
5番人気馬が2勝を挙げていることが少し気になりますけど・・・。

好走しそうな脚質は先行馬。
6枠に入った馬の勝率が高めです。

・マイネルホウオウ
・レッドジャイヴ
・ロジウエスト

京都10R 新春S

やや荒れる可能性ありです。

1~3番の上位の人気馬と4~8番人気馬の勝率は同じくらいです。
極端に荒れることはないようですが11、12番人気も複勝圏内に入ってくることが 過去にありました。

最も勝率が高い年齢の馬は4歳馬です。

・メイショウゲンブ
・ミッドナイトクロス
・アンチュラス

中山11R 中山金杯(GⅢ)

荒れないと私は予想します。

ハンデ戦ですが、中山金杯の勝ち馬はすべて1~4番人気です。
特に勝率が高いのは1、3番人気馬です。

好走枠は2枠。逃げ・先行馬がよさそうです。
7歳馬の勝率・連対率が高いことがポイントになるかもしれません。

・ジャスタウェイ
・アドマイヤタイシ
・タッチミーノット

京都11R 京都金杯(GⅢ)

荒れる可能性大です。

中山金杯と同じハンデ戦ですけど、京都金杯の方が明らかに荒れる傾向にあります。1~3番人気馬の連対率は高いのですが、勝率は低めです。

そのかわりに7番人気馬が過去5年で3勝を挙げています。

2011年でシルポートが逃げ切っているように逃げ馬の勝率が高めです。 好走枠は4枠です。6歳馬が4勝を挙げていることに注意です。

・ダノンシャーク
・トーセンレーヴ
・ダローネガ

ウイン5予想のまとめ

過去のレース傾向を分析して、いつものウイン5対象レースと比べて荒れるレース荒れにくいレースがはっきりしていると私は感じました。この日(1月5日)のウイン5はいつも以上に的中させやすいかもしれません。

出走馬が決まり次第私の推奨馬を発表したいと思います。
今年一発目のウイン5予想だけにいつも以上に頑張ります。
いつもは手を抜いているわけではありませんww

新年初のウイン5で私がオススメする無料で利用することができる競馬予想サイトは「大川慶次郎」 です。

大川慶次郎さんと言えば、パーフェクト予想を達成して競馬の神様とまで言われた人ですよね。その娘さんの大川智絵さんが監修している競馬予想サイトです。それだけに信頼性もありますし、2012年の有馬記念の無料情報で穴馬だったオーシャンブルーを推奨されていたんです。

このことについてはこちらのブログで取り上げられていましたよ。

・大川慶次郎の無料有馬記念情報について

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

2013/01/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |