今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2013年02月 → )

レンが的中?今週のウイン5結果です。【2月24日対象レース】

   ↑  2013/02/25 (月)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月24日のウイン5(win5)対象レースの結果を発表します。
今週のウイン5の結果がどうなっているのか早速みていきます♪

2013年2月24日のウイン5結果!

・2月24日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sフレイムオブピース5番2番人気
2レース目ブラッドストーンSハッピーカオル2番5人気
3レース目関門橋Sアロマティコ7番1番人気
4レース目阪急杯ロードカナロア3番1番人気
5レース目中山記念ナカヤマナイト2番2番人気
的中馬券5-2-7-3-15
払戻金356,850円
的中票数1,747票
キャリーオーバー0円

1番人気馬が2勝。2番人気馬が2勝。
そして5番人気馬が1勝。堅い決着となりましたが、5番人気馬が1勝を挙げていることで35万円台の 配当になりましたね。

ウイン5予想時に言わせていただきましたけど、今週はハンデ戦が1レースしかなく過去のレース傾向を見てもかなり荒れにくい傾向だと思いました。さらに中山記念のナカヤマナイト、阪急杯のロードカナロアなどある勝確?(鉄板)と思うような馬がいたため、予想がしやすくかなり今週のウイン5は当てる自信がありましたwwというか当てました!!!!

案の定ナカヤマナイトとロードカナロアは1着に・・・。この2レースがあったため私はある意味今週はWIN3だと思いました。3レースの勝ち馬さえ当ててしまえば、いいんですから・・・。

今週のウイン5予想のポイントだったレース

私が予想時に推奨していた点数は、4×3×3×3×3の324点(3万2400YEN)
この投資予算で35万を的中できたんですから結構上出来じゃないですか?wこの買い方だと、2月24日のウイン5のような35万円台の配当を10回中1回当てれば回収できます。

自信アリと言っていた、阪急杯と中山記念は1点ずつで予想してもよかったかな~とか思うんですけど、保険をかけて3点で予想しました。(意気地なし)ウイン5を当てたことがある記者さんもケチっちゃだめっていってましたしw

今週のウイン5予想のポイントだったレースはブラッドストーンSでしたね。5番人気のハッピーカオルが1着に。先行馬が好走する傾向にあるレース。5、7番人気あたりの馬が勝つ傾向にあったため私はハッピーカオルを推奨したんですがその読みがズバリ的中。今週のウイン5を的中できることができました♪

私のウイン5予想結果まとめ

いや~2012年初のWIN5的中できてよかったです。
ウイン5を的中できたのもいつも私のブログの閲覧してくれている人、予想を参考にしてくれている人に感謝です。

これからもどんどんウイン5予想を的中させていきますよ~。予想に役立つ情報などを私のウイン5予想ブログで更新していきたいと思います。いるかどうかは分かりませんが、私の予想を参考にして、2月24日のウイン5を的中させた人はおめでとうございます♪(いるのかな?ww)来週も頑張りますよ~。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

2013/02/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月24日対象レース】

   ↑  2013/02/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月24日にウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
先週はWIN4とまずまずのウイン5予想でした。このイイ流れで今週のウイン5予想をしていきたいと思います。

今週のウイン5で気になるレースはナカヤマナイト記念ですねw(中山記念)
中山巧者のナカヤマナイト。GⅠレースでは勝ちきれませんが国内のGⅡレースに関しては安定した成績を残しています。実はナカヤマナイトに騎乗する柴田善臣騎手は中山記念を3勝しています。これは現役騎手の一位タイ記録で今回勝つと単独でトップになるみたいなんです。

それだけに柴田善臣騎手も気合を入れてレースに臨みそうですね。
し・か・もクセのある中山コースを得意としている騎手ですから更に期待値は上昇~♪ナカヤマナイトを信じれるかどうかが中山記念のポイントになって来そうです。私は・・・信じますww

ナカヤマナイト以外に中山コースに適正がありそうな馬がチラホラいますね。ウイン5的には、中山コースに適正がある馬をピックアップするようにした方がいいかもしれませんね。

ズバリ今週のキーワードは「なかやま」です。
それでは今週のウイン5予想に参ります~。

阪神10R 伊丹S

中波乱の可能性アリです。
過去5年の傾向としては、1番人気馬が2勝。
2~4番人気馬が1勝ずつと上位人気馬の勝率は少し高め

伊丹Sはダートのハンデ戦です。
10番人気馬が2回連対していたり荒れる可能性も考えられます。
過去のウイン5で高配当になった時の共通点は、対象1レース目のレースが荒れた時が多いです。ウイン5で高配当狙いなら、伊丹Sで穴馬を数頭ピックアップしてみるのも面白いかもしれません

勝ち馬を予想するなら逃げ・先行の脚質の馬がいいでしょう。
枠番はやはり内枠に入った馬の勝率が高めです。

・エアハリファ
・フレイムオブピース
・ジョーメテオ
・ファイヤー

中山10R ブラッドストーンS

中波乱の可能性アリです。
1番人気馬が2勝していたり、2番人気馬が3着以内に入着することが多いレースですが5、7番人気馬が勝つこともしばしばです

もっとも勝率が高い馬は先行馬です。
年齢は4歳馬の勝率・連対率が高いことに注目です。

・カフェシュプリーム
・ハッピーカオル
・カフェマーシャル

小倉11R 関門橋S

荒れないと予想します。
1~3番人気馬が勝ち馬になることが多い傾向にあるレースです。
脚質は先行>逃げ馬の順に勝率が高いです。
人気しそうな逃げor先行馬がいいかもしれませんね。

年齢は4歳馬が4勝を挙げています。
・アロマティコ
・ダノンミル
・オメガホームラン

阪神11R 阪急杯(GⅢ)

荒れないと予想します。
1~3番人気馬が人気に応えることが多いレースです

過去5年の傾向ではほぼ毎年1枠と2枠に入った馬が複勝圏内を確保しています。1枠か2枠に入った馬は抑えておいた方がよさそうです

・ロードカナロア
・サンカルロ
・マジンプロスパー

中山11R 中山記念(GⅡ)

荒れないと予想します。
2010年こそ13番人気馬が一着となっていますがその他の年は1番~3番人気が勝ち馬です。2010年の中山記念が荒れた理由は、不良馬場でペースが乱れたからみたいですね

脚質は先行・差し馬の勝率が高いです。
年齢に関しては、勝率にコレといった差はありませんが6歳馬の連対率が高いことに注目したいですね。高齢馬が勝つこともあります

・ナカヤマナイト
・タッチミーノット
・ダノンバラード

2月17日のウイン5予想まとめ

今週のウイン5対象レースはハンデ戦も1レースのみということもあり荒れることはないんじゃないかと予想します。中山記念のナカヤマナイトや阪急杯のロードカナロアなど実力馬が いますし、重賞に関しても荒れる要素はあまり見当たりません。

今週私がおすすめする競馬予想サイトは「馬券マイスター」です。
番長流競馬!レース予想は無料情報でという競馬予想サイトの無料情報を中心に記事を更新されているブログで馬券マイスターのことを取り上げられていました。

無料競馬予想ブログ

先週の重賞で好走した馬を無料情報で推奨されていたんです。
土曜日のレースですけど、ダイヤモンドステークスでは、ジャガーメイル(2着)を。 フェブラリーステークスでは、グレープブランデー(1着)を推奨されていました。共に1頭ずつ無料情報で提供されていたにも関わらず好走馬を的中させていますからね。無料の情報でもここまで精度の高い情報をくれることは嬉しいですね。

・2月24日のウイン5結果【的中!】

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

2013/02/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月17日対象レース】

   ↑  2013/02/18 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年2月17日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5の結果がどうなっているのか早速発表していきます♪

2013年2月17日のウイン5結果

・2月17日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目河原町Sオーシャンフリート8番1番人気
2レース目アメジストSサトノエンペラー2番2人気
3レース目小倉大賞典ヒットザターゲット5番6番人気
4レース目洛陽Sサウンドオブハート8番1番人気
5レース目フェブラリーSグレープブランデー2番3番人気
的中馬券8-2-5-8-2
払戻金549,120円
的中票数1,085票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5は50万円台の配当になりましたね。
私がウイン5予想時にポイントとなってくると言っていた小倉大賞典とフェブラリーステークスがやはりキーレースになりましたね

フェブラリーステークの話ですが、上位人気だったカレンブラックヒルとイジゲンはどちらも惨敗でしたね。カレンブラックヒルに関しては、人気しすぎです。テレビで特集を組まれたり、雑誌の表紙になったり、完全に情報が一人歩きしてた印象です。

過去のレース傾向を見てもいくらカレンブラックヒルが芝のGⅠで実績がある馬でも勝つ可能性はほとんどありませんでした。秋山騎手が、ダートでもやれるんじゃないかといいはじめたことがきっかけでフェブラリーステークスに出走させたみたいですが、結果は15着。完全にダート適正を見るためと次走に向けてのレースだと私は思っていました。

イジゲンにしても競馬メディアは、ゲートの猛練習をして克服できたなどと言ってましたけど、またもやゲートで出遅れる。競馬メディアの情報はやはり信用性に欠けますね;;

私のウイン5予想の結果を確認していきます。

京都10R 河原町S

オーシャンフリートキターーー
2着馬に2馬身差をつけて見事な逃げ切り勝ちでした。

藤田伸二騎手が勝ったのを久しぶりに見た気がします。
やはり藤田騎手が逃げると他の騎手は追いづらいんでしょうかw
俺が逃げたら邪魔するんやない!!」w

東京10R アメジストS

サトノエンペラーキターーー
ハンデ57キロでしたが番手につけて、快勝でした。
7歳馬ですけど、キャリアは浅いですし、これからの活躍に期待できる馬です。

小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)

荒れる可能性が高いと思ってダローネガを予想していたんですけど結果は3着。そして、6番人気馬のヒットザターゲットが1着という結果に。

内を回るのが得意な馬でしたし、大野拓弥騎手の見事な作戦勝ちでしたね。見事・・・。

京都11R 洛陽S(OP)

サウンドオブハートキターーー
牝馬ですが、このクラスの牡馬相手に完勝でしたね。強いの一言です。池添騎手がレース後にこの馬はG1クラスの馬だと言っていましたし、今後大注目の1頭です。

東京11R フェブラリーS(GⅠ)

グレープブランデーキターーー
過去のレース傾向では、1番人気馬が3勝するなど好成績を残しているレースでしたが、カレンブラックヒルは消しでした。というか1番人気馬になると思っていませんでしたしw

グレープブランデー完全復活!
内枠に入ったことが心配でしたけど、まったく問題ありませんでしたね。

今後ダート界を引っ張っていくのはニホンピロアワーズ、ローマンレジェンド、グレープブランデーこの3頭になるでしょう

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN4でした。
惜しい~><
小倉大賞典のヒットザターゲットさえ的中できていれば・・・。
1番人気馬が2勝しているウイン5でしたし、当てておきたかった・・・。

ポイントとなるレースの見極めや予想自体はいい感じでしたしこの調子を維持しつつウイン5的中を目指したいと思います。みなさんも頑張って下さい。おつかれまでした~

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

2013/02/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月17日対象レース】

   ↑  2013/02/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月17日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

今週のウイン5予想をする前に・・・。
みなさんの競馬予想スタイルってどんな感じですか?
私は過去のレースデータを中心に予想しています。

人によって何を中心に競馬予想しているかは違いますよね。
調教・追い切り・前走着順・人気・オッズ・・・etc。

よく当てている競馬予想サイトはどのような予想スタイルで予想しているんだろう?と思ったので調べてみました。私が調べた予想サイトは【みんなの予想的中.com】というサイトです。

無料で登録できるサイトで、無料情報でもよく当たっている優秀なサイトです。

みんなの予想の予想スタイル

みんなの予想的中.comは取材報告とデータを重視しているそうです。予想の基本となるデータの一例として前走の着順と着差について説明されていました。

前走の着順についての説明

このようなレースデータと契約している競馬関係者からの情報を合わせることで予想しているそうです。 馬券を当てるためにここまで詳しくデータを見ているんですね・・・。私には無理だ・・・。

よく当てている競馬予想サイトは私たち一般人では真似できないような予想スタイルで競馬予想しているみたいです。競馬予想サイトだからできる予想だからこそ馬券を当てれるみたいですね。

私としては、一般的に公開されている競馬情報はあまり信用していません。誰でも知れる情報で勝てるほど、競馬は甘くないと思っています。例えば今回のフェブラリーSに出走するイジゲン。ゲートの猛練習をして克服したと言っていますが果たして本当でしょうか?ジャパンカップダートの時も同じようなことを言っていましたし、この情報が本当に信用性のあるものだとは思えません。凡走しそうな気がします。

京都10R 河原町S

中波乱の可能性アリです。

過去5年の傾向としては、1番人気馬が1勝。2番人気馬が2勝。
6番人気馬1勝。8番人気馬1勝。
ウイン5対象1レース目のハンデ戦は荒れることが多いので、人気サイドも抑えつつ、穴馬を数頭入れた方がいいかもしれません

先行馬の連対率は高いんですが、勝率はよくありません。
差し・追い込み馬の勝率が高いです。

■オーシャンフリート
■セイカプリコーン
■スズカジョンブル
■アンチュラス

東京10R アメジストS

中波乱の可能性アリです。
ハンデ戦ということもあり1~3番の上位人気馬は複勝圏内に入ってはいるものの、勝率はそこまで高くありません。

ハンデに関しては、55キロ~56キロの馬がいいみたいですね。重すぎず、軽すぎない馬が好走傾向にあるようです。もっとも勝率が高い枠番は4枠です。

■ミカエルビスティー
■サトノエンペラー
■ツルミプラチナム

小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)

荒れる可能性大大大です。
過去5年で1番人気馬は3着2回。2着2回と馬券に絡んではいますが、勝ちはありません。2番、3番人気馬の不振が目立ちます

5~7番人気馬の勝率が高いのもやはりハンデ戦だからでしょうね。脚質に関しては、逃げ・差し馬の勝率が高いです。年齢は7歳以上の馬が3勝している点に注目です

■エクスペディション
■マルカボルト
■ダローネガ

京都11R 洛陽S(OP)

荒れないと予想します。
1番、2番人気馬の勝率・連対率が高いです。
無難に人気馬を抑える感じで予想するといいと思います

好走脚質は、逃げ・差し馬です。
年齢は4歳、5歳馬の勝率が高いですね。

■サウンドオブハート
■フレールジャック
■スピリタス

東京11R フェブラリーS(GⅠ)

荒れないと予想します。
1番人気馬が3勝していますし、上位人気馬がよく複勝圏内に入っています。

8枠に入った馬の勝率が高いことに注目です
好走脚質は先行馬ですね。
年齢は5歳、6歳馬の勝率が高いです。

■シルクフォーチュン
■ワンダーアキュート
■グレープブランデー

2月17日のウイン5予想まとめ

ズバリ今週のウイン5予想のポイントは小倉大賞典とフェブラリーステークスだと思います。理由は、どちらのレースも傾向がハッキリしているからです。フェブラリーSに関してはやはりカレンブラックヒルが怖い存在ですけど、ダート初出走ですし、あくまで今後の適正を見るために出走させているんじゃないかと思います。

複勝圏内に入ってくることはあってもカレンブラックヒルが勝つことはないんじゃないかと私は予想しています。

・2月17日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

2013/02/15 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月10日対象レース】

   ↑  2013/02/12 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年2月10日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5の結果がどうなっているのか早速発表していきますね♪

2013年2月10日のウイン5結果

・2月10日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目飛鳥Sミルドリーム9番3番人気
2レース目雲雀Sセイウンジャガーズ4番4人気
3レース目北九州市50ジョヴァンニ8番1番人気
4レース目京都記念トーセンラー11番6番人気
5レース目共同通信杯メイケイペガスター8番4番人気
的中馬券9-4-8-11-8
払戻金1,151,900円
的中票数509票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5は100万円台の高配当になりましたね
京都記念が今週のウイン5のキーレースでしたか・・・。
残り票数も京都記念で45969票から3019票にガクッと減ってますし

例年の傾向として堅い決着になることが多かっただけにウイン5を購入された人の多くは、ジャスタウェイやショウナンマイティを予想していたんじゃないでしょうか。

私が予想時にキーレースとなると言っていた北九州市制50周年記念は、中波乱って感じでした。1着馬こそ1番人気馬でしたが、2着馬は10番人気です。もう少し荒れると思ったんですけどねw読みが甘かったです。やはり、過去のレースデータが少ないと予想しにくいですね・・・。

対象レースを全体的に見てみると、2番人気馬の勝ちはなく、4番人気馬が2頭。6番人気馬が勝ったことから100万円台の高配当になりました

それでは、私のウイン5予想結果を確認していきたいと思います。

京都10R 飛鳥S

ミルドリームキターーー。
今年は、例年に比べて出走頭数が少ないので堅い決着になるだろうという読みが的中しました。2着馬も1番人気馬でしたし堅いレースでしたね。

東京10R 雲雀S

中波乱のレースになるだろうと予想していたんですが、ショウナンラムジは2着;;勝ち馬のセイウンジャガーズは好位につけて直線で抜け出すという理想的な競馬で勝ちました。北村宏騎手の好騎乗が光るレースでした。

小倉11R 北九州市制50周年記念

ジョヴァンニキターーーー。
荒れそうなハンデ戦ですが、1番人気馬を抑えていてよかった。小倉・ダート1700mは先行勢の勝率が高いだけに抑えておかなければいけないと思ったのが良かったです。

京都11R 京都記念(GⅡ)

トーセンラーキターーー。
京都記念は8枠に入った馬がよく好走していたので、トーセンラーとショウナンマイティを予想に入れてたのが正解でした。その傾向通り、ショウナンマイティも3着と好走しています。

武豊騎手は、これで2年連続京都記念を制したことになりますね。さすがです。

東京11R 共同通信杯(GⅢ)

メイケイペガスターは予想してませんでした・・・・。
10頭と出走頭数も少なく、1~3番人気の上位人気馬の勝率が高い傾向にあっただけに堅い決着になると思ったんですが、やや荒れましたね。

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN3でした。
100万円台の配当のウイン5でWIN3は上出来でしょうww 来週もこの調子でウイン5予想を頑張っていきますよー。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

2013/02/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月10日対象レース】

   ↑  2013/02/08 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月10日のウイン5対象レースの予想をしていきます。

今週から小倉競馬が開幕しますね。ウイン5対象レースの中にも小倉のメインレースが対象となっていますが聞きなれないレースが・・・。「北九州市制50周年記念!?

50周記念の名の通り今年初めて実施されるレースです。しかもハンデ戦のダート・・・。私は小倉競馬と言ったら荒れるイメージがあるんですけど、みなさんはどうでしょうか?

荒れる小倉競馬+初めて開催されるダートのハンデ戦。今週のウィン5のカギはズバリ北九州市制50周年記念でしょ。出走頭数も他のウイン5対象レースと比べて16頭と多めです。荒れる要素は十分あります

・・・北九州市制50周年記念と聞いてもいまいちレース名と思えないのは私だけじゃないはずですw

それでは、今週のウイン5予想に参ります。(2月10日)

京都10R 飛鳥S

中波乱の可能性ありです。

過去5年で1番人気馬は3勝しているんですが、3番人気馬が馬券に絡むことはありませんでした。今年は例年に比べて出走頭数も少ないので、上位人気馬で決着することも考えられますね。

脚質は先行馬が他の脚質の馬と比べて圧倒的に強いです
年齢は、4歳馬の勝率がもっとも高い傾向にありました。

・ランリョウオー
・ヴィクトリースター
・ミルドリーム

東京10R 雲雀S

中波乱の可能性アリです。

過去5年で1番人気馬が3勝。4番人気、5番人気馬が1勝ずつです。
2番人気馬があまり連対できていない点が気になります。

これといった好走傾向にある脚質はないんですけど、逃げた馬が勝ち馬になることに注意です。内枠に逃げ馬が入ったら買いのパターンかもしれません。

年齢は4歳馬が4勝と他馬を圧倒しています。

・アミカブルナンバー
・ダンツミュータント
・ショウナンラムジ

小倉11R 北九州市制50周年記念

北九州市制50周年記念は先ほどもお伝えしましたが第1回開催のレースのため過去のレース傾向は分かりません。小倉競馬場ダート・1700mの傾向を中心に予想していきます。

ゴール前の直線が短いということもあり、差し・追い込み勢よりも逃げ・先行勢の方が勝率が高い傾向にあります。勝率の高い枠も内枠なので内枠に入った逃げ・先行馬がいいと思います

考えぬいた結果、キングブレイクが一番有力かなと思います。前走は完敗してしまいましたが、パワーが必要な小倉競馬場なら先行力のあるキングブレイクが勝てるんじゃないかと予想します。

・パルラメンターレ
・ジョヴァンニ

京都11R 京都記念(GⅡ)

荒れないと予想します。

過去5年のレース傾向では、1番人気馬はすべて複勝圏内でしたし上位人気馬が安定して好成績を残しています。今年も堅い決着になると思われます。

好走枠は8枠で、先行馬の勝率が高いです。
年齢は4歳、5歳馬が中心です。

・ショウナンマイティ
・ジャスタウェイ
・トーセンラー

8枠に入ったショウナンマイティとトーセンラーに注目したいですね。

東京11R 共同通信杯(GⅢ)

荒れないと予想します。
共同通信杯も1~3番人気馬が安定して成績を残しています。
特に3番人気馬が2勝と勝率が高めです。

好走枠は3枠です。
先行馬の勝率が高い傾向にあります。

・マンボネフュー
・ゴットフリート

2月10日のウイン5予想まとめ

今週のウイン5対象レースはいつもと比べて堅い結果になりそうなレースが多くありますね。ハンデ戦も少ないですし、キーレースになりそうな北九州市制50周年記念をしっかり予想できれば的中できる確率がぐっと上がると思います

今週私がおすすめする競馬予想サイトは「競馬応援サイトファーム」です。競馬応援サイトファームについての詳しいサイト情報は私の過去の体験談記事をどうぞ。

・競馬応援サイトファームの体験談

ファームの重賞情報

今週のウイン5は重賞が2レースありますよね?
ファームでは重賞が2レースあった場合、2レース分の推奨馬情報を無料でいつも提供してくれているんです。その推奨馬ウイン5予想の参考として使われている方も多くいるみたいです。登録も無料で簡単にできるので、参考にしてみて下さい。

・2月10日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

2013/02/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月3日対象レース】

   ↑  2013/02/04 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年2月3日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5の結果がどうなっているのかさっそく発表していきますね♪

2013年2月3日のウイン5結果

・2月3日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目斑鳩Sメジャーアスリート4番2番人気
2レース目早春Sノーステア5番2人気
3レース目長篠Sサクラアドニス9番3番人気
4レース目きさらぎ賞タマモベストプレイ3番6番人気
5レース目東京新聞杯クラレント5番2番人気
的中馬券4-5-9-3-5
払戻金193,670円
的中票数3,196票
キャリーオーバー0円

ウイン5予想時にもお伝えしましたが、今週のウイン5対象レースはすべて芝のレースでした。対象レースにダートがないので何か起こるんじゃないかと思ったんですけど、そこまでの波乱はありませんでしたねw

出走頭数が、9頭のレースが2つ。10頭のレースが1つだったこともこの結果にかなり影響を与えているんじゃないでしょうか。

出走頭数が少ない=人気通りの堅い決着になりやすいという競馬のセオリーがありますが、きさらぎ賞(GⅢ)は6番人気馬のタマモベストプレイが1着に・・・。今週のウイン5のキーレースはきさらぎ賞でしたね・・・。

それでは、私のウイン5予想結果を確認していきたいと思います。

京都10R 斑鳩S

出走頭数も9頭と少なく、過去のレース傾向も人気馬で決着することが多かった斑鳩S。今回のレースも堅いレースになるだろうと予想したのはよかったんですが、メジャーアスリートは予想しておらず・・。

ウエストエンドが来ると思ったのにぃぃぃ~。

東京10R 早春S

ノーステアきたあああああ。
長くいい脚を使って見事に差し切り勝ちしましたね。
クビ差でしたが勝ってよかった・・・・。

中京11R 長篠S

2009年の傾向しかなかったので予想材料がかなり少ないレースでした。ビキニブロンドに期待したんですけど、結果は6着。

軽ハンデの53キロは魅力でしたが、やはり休み明けで本調子ありませんでしたね。過去に休み明けでも好走していんたんですが・・・。競走馬の調子って分かりませんね。

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)

今週のキーレースだったきさらぎ賞。
タマモベストプレイが1着だったわけですが、1800mでの実績がなかっただけに、ないと思ったんですがww

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

過去5年間で1・2番人気馬が連対したのは、2010年のレースのみだった 東京新聞杯。人気馬が勝つことはないと思っていんたんですが、クラレントが勝つとは・・・。

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN1でした。(ボソッ)
はっきり言って全然ダメダメでしたw
改めて、競馬って難しいなと思ってしまうようなウイン5でした・・・。次週のウイン5はもっと当ててるように頑張りますww

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2013/02/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月3日対象レース】

   ↑  2013/02/01 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月3日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
ウイン5予想の前に、先週私が利用した競馬予想サイトの無料情報の結果を発表しますね。

ななななな、なんと。
今年初の万馬券を的中させることができました~
買い目の内容はこんな感じです。

ダービープレミアムの無料買い目情報

サイトの買い目通り馬券購入して、3連複で万馬券(12,500円)的中!
無料の買い目情報で万馬券。先週はかなりおいしい思いもさせていただきました。万馬券を的中させたのはこの日だけではありません。

ダービープレミアムの検証ブログ

この日だけじゃなく、過去に何度も的中させているんです。
こちらの方のブログでも万馬券を的中させた過去記事が掲載されています。

テンションが上がってサイトのことをお伝えするのが遅くなりましたww私が利用した競馬予想サイトはダービープレミアムって競馬予想サイトです。

・ダービープレミアム:URL:http://www.derby-premium.com/

無料情報で万馬券と的中させるだけじゃなく、最近のウイン5も的中させているんです

WIN5的中実績

ダービープレミアムのウイン5情報は有料で料金は5万円と正直値段は張ります。これで多点数で購入ってなったらかなりの予算が必要になりますよね。そこでサイトスタッフにメールで「どのくらいの点数でいつもウイン5予想されているんですか?」と尋ねたんです。

いつも100点くらいで予想しています。」と返事が返ってきました。100点くらいの点数で予想して30万近い配当のウイン5を的中しているってことになります。情報料金と馬券代を差し引いても利益は十分ありますね。

最近よく、的中させていますけどもちろんいつもウイン5を的中させているわけではないのでウイン5情報を購入する時は、よく考えた方がよさそうです。不的中時のリスクもありますし。

それでは、今週のウイン5(2月3日)予想に参ります。

京都10R 斑鳩S

中波乱の可能性ありです。
過去5年間で1番人気馬・2勝。
3番人気馬1勝と上位人気馬の勝率は高いんですが、5番人気馬が2勝している点が気になります。

脚質は先行馬が有利です
年齢は5歳馬の勝率が高いですね。

枠番は内枠より外枠に入った馬が好成績を残しています。出走頭数が9頭と少ないのでこの1レース目は当てておきたいところですね。

・ウエストエンド
・クレバーサンデー
・ケンブリッジヒーロ

東京10R 早春S

荒れないと予想します。
1、2番人気馬の勝率・連対率が非常に高い傾向にあります。

脚質は差し・先行馬の勝率がいいです。
年齢は4歳馬が好成績を残しています。

無難に上位人気馬を予想するスタイルでいいと思います。

・ノーステリア
・エキストラエンド
・ネオブラックダイヤ

中京11R 長篠S

長篠Sはレース名の変更などで2009年分のレース傾向しかありませんでした。
2009年のレースはかなり波乱傾向にあります。

13番人気馬が1着。6番人気馬が2着。4番人気馬が3着
ハンデ戦なので、今年も荒れる可能性がありますね。

今回の出走メンバーならビキニブロンドがいいと思います。去年の夏競馬で中京・芝1200mで2勝していますし、コース適正も十分。休み明けですけど、十分乗り込まれているみたいなので期待できそうです。

・ラディアーレ
・ブラーニーストーン

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)

荒れないと予想します。
過去5年間で1番人気馬が2勝。3番人気馬が2勝でした。
今年は9頭と出走頭数も少ないですし荒れる可能性は低いと思います。

7枠と8枠に入った馬がほぼ毎年馬券に絡んでいることに注目です。逃げ・差し馬の勝率が高いです。

・リグヴェーダ
・インパラトール
・アドマイヤドバイ

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

荒れる可能性大です。
過去5年間で1、2番人気馬が連対したのは2010年のレースだけでした。今年も荒れる可能性が高いと思います。

脚質は逃げ・先行馬の勝率が高いです。
年齢は4・5歳馬が好成績です。

波乱傾向にありますし、フルゲートの16頭立てです。
他のレースより多めに予想した方がいいかもしれません。

・ガルボ
・マウントシャスタ
・レッドスパーダ
・リアルインパクト

ウイン5予想まとめ

今週のウイン5は出走頭数に注目ですね。
頭数が少ない、多いレースの差がいつもよりハッキリしています。購入点数にメリハリをつけて予想した方がいいかもしれません。

みなさんお気づきですか?今週のウイン5対象レースは全部芝のレースですよ。こ、これは何かあるかもしれませんよw先週ウイン5対象レースすべてにS(ステークス)と名が付いた時はいたって普通でしたけどww

・2月3日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2013/02/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |