今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2014年02月 → )

今週のウイン5予想です。【3月2日対象レース】

   ↑  2014/02/28 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2014年3月2日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5予想の前に先週の無料情報的中サイトをご紹介!

私が登録している競馬サイトの中で先週無料情報で高額配当を的中させていたサイトは
ハイクラスです。【http://www.hi-class1.com/

hairenni.jpg

■2月23日(日)京都12R 4歳上1000万下

着順
07 → 13 → 10

配当
3連複12,370円的中!!

無料情報で万馬券キターーーーーー!!
サイトの指示通り3連複で購入していてもよかったんですがもし3連単軸1頭マルチで馬券を購入していたら117,860円の10万馬券が当たっていました(゚д゚)

ウイン5の資金稼ぎとしてオススメです。

阪神10R 伊丹S ハンデ

堅いレース

ハンデ条件である伊丹Sですが基本的に堅い傾向にあるレースです。
過去5年のレースで1、2番人気馬のどちらかが必ず馬券に絡んでいますし2010年、2011年のレースは1着から3着まで1~3番人気馬で決着しています。

好走傾向にある脚質の馬は逃げ・先行馬です。
特に逃げ馬が好走傾向にあるので、逃げ馬は必ず抑えるようにした方がいいでしょう。

負担するハンデに関しては、57キロを負担していた馬が馬券に絡みやすいようです。

■7.ダイヤノゲンセキ
■10.カチューシャ
■14.ハリケーン

中山10R ブラッドストーンS

荒れるレース

ブラッドストーンSはやや波乱傾向にあるレースです。
1、2番人気馬のどちらかが必ず連対しているものの過去5年で5番人気2勝。7番人気1勝と中穴馬が1着となっています。

上位人気馬~中穴馬まで手広く抑えた方がいいかもしれません。

2枠と8枠に入った馬が好走しています。
先行馬が内枠。差し馬が外枠に入った場合は買いのパターンです。枠番と脚質に注目して予想した方がいいのかもしれませんよ。

■6.アビリティラヴ
■8.クロタカ
■13.デザートオアシス
■14.フルヒロボーイ

小倉11R 周防灘特別 ハンデ

荒れるレース

やや波乱傾向にあるレースです。
1番人気馬2勝。2番人気馬1勝と上位人気馬の成績はまずまずといったところですがハンデ戦ということもあって2桁人気馬がよく馬券に絡んできています。

2008年のレースでは14番人気馬が1着となったりしていますし2013年のレースでは5番人気⇒10番人気⇒11番人気と決まって3連単で643,950円となったりなど波乱となる可能性が高いです。

好走した穴馬の多くが差し・追い込みの脚質の馬でした。
穴馬を狙うなら差し・追い込み馬から予想した方がいいかもしれませんね。

■4.カシノランナウェイ
■8.アドマイヤクーガー
■11.バクシンテイオー
■13.サンマルクイーン
■15.メイショウヒデタダ

阪神11R 阪急杯(GⅢ)

堅いレース

過去5年のレースで1~4番人気馬が1着を逃したのは2009年のレースのみと基本的に上位人気馬の勝率が高いレースです。

年齢に関してですが過去5年のレースで5歳馬がすべて1着となっています。
しかし今年の阪急杯は例年に比べて5歳馬の出走は少なめ・・・
年齢の傾向はあまり気にしなくてもいいかもです。

阪急杯の過去の傾向で私が注目するのは枠番です。
1枠と2枠に行った馬は連対率が高いです。
1枠1番に入ったコパノリチャード1頭予想でもよさそうですが念の為にガルボも抑えておきます。

■1.コパノリチャード
■10.ガルボ

中山11R 中山記念(GⅡ)

堅いレース

ロゴタイプ、ヴェルデグリーン、ナカヤマナイトなど中山巧者が揃っていますが中山記念は点数を節約する為にもトウケイヘイロー1頭予想でいきたいと思います。

海外遠征の疲れが少し気になるところですが、レース条件的にもっとも適性がある馬だと思います。過去に中山記念で逃げた馬は結果を出すことが多いですし、トウケイヘイローの逃げ切り勝ちに期待します。

■11.トウケイヘイロー

3月2日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は1万2000円です。(120点)

今週はセオリー通り荒れそうなハンデ戦を手広く抑えて堅そうなレースを少点数で抑えるという作戦で的中を目指します♪

点数を抑えた買い目でwin5である程度の配当を狙うならこの買い方がベストだと思います。

みなさんのwin5予想のお役に立てれば幸いです。
それでは、お疲れ様でした!

3月2日のwin5予想結果

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

2014/02/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月23日対象レース】

   ↑  2014/02/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月24日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2014年2月23日のwin5結果

2月23日のwin5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目橿原Sハーロンベイ4番3番人気
2レース目アメジストSミエノワンダー2番1番人気
3レース目小倉大賞典Sラストインパクト4番1番人気
4レース目洛陽Sノーブルジュエリー5番1番人気
5レース目フェブラリーSコパノリッキー13番16番人気
的中馬券4-2-4-5-13
払戻金12,719,950円
的中票数37票
キャリーオーバー0円

今週のwin5結果を確認していく前にまずは、私の予想結果から発表します。
私の予想結果はというと・・・win4という結果でした。

うわぁぁぁっぁぁぁああああ

\(^o^)/

1~4レース目まで完璧に的中できたのに最後の最後で外してしまいました。
まぁ1番人気馬が3勝してましたし、4レース目まで的中できたけど、最後のフェブラリーSを外したって人が多そうですね。

今回のwin5は前半3レースがハンデレースでこの3レースのうち小倉大賞典が特に荒れるんじゃないかと予想していたんですが結果はフェブラリーSが大荒れする結果となりましたww16番人気のコパノリッキーが1着になるとはwww

超穴馬の激走もあって今回のwin5の払戻しは12,719,950円と1000万円を超える配当となりましたね。これまで、win5があった中で最下位人気馬が1着になることはこれまでなかったかと思います。

しかも重賞で大波乱が起きているんですからホント何が起こるのかわかりません。もし、コパノリッキーが1着ではなくベルシャザールやホッコータルマエが1着だったらwin5もガチガチの結果でしたね。

16番人気のコパノリッキーが1着になったのはやっぱDrコパさんの風水パワーのおかげだったんでしょうwww

・・・風水パワーかどうかは知りませんが実際に運がよかったということは事実です。2分の1の抽選を突破できたこと。そして外枠に入れたことなど運が味方してくれた部分も大きかったと思います。

いや~それにしてもこういう結果になるとはまったく思いませんでしたよ。
穴馬が来たとしてもどうせ3着くらいにと予想していましたからねww

16番人気だったコパノリッキーが1着になったことでwin5も大荒れ。
単勝での払い戻しでも27,210円も付いていますからね。
この単勝の払戻しは、JRAのGⅠ史上2番目の高額配当とのことです。

フェブラリーSでコパノリッキーを本命にしていた人やwin5の買い目に入れていた人は本当にすごいと思います。ホントに弟子入りさせて頂きたいくらいです(´・ω・`)

とは言え135点(1万3500円)まで絞ってwin4でしたし結果としてはまぁまぁ満足していますww

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

2014/02/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月23日対象レース】

   ↑  2014/02/21 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2014年2月23日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5予想の前に先日更新させていただいた『win5予想的中情報まとめ』 こちらの記事を紹介しておきます。

WINまとめ記事

詳しい内容は記事を見ていただけたら早いと思うんですが、その記事タイトル通り最近win5を的中させていた予想サイトやwin5を当てたことがある芸能人などの情報を色々まとめてみました。

予想の参考になると思いますので、ぜひ見てみてください。

京都10R 橿原S ハンデ

堅いレース

橿原Sはハンデ戦でありながらも堅い傾向にあるレースです。
過去5年のレースで連対した馬はすべて1~4番人気以内から出ていて馬券に絡んだ馬のほとんどが上位人気馬から出ています。

単勝オッズ10倍以下の馬が馬券に絡んだのは僅かに2頭だけということを見ても堅く決まりやすいレースということが 分かると思います。

好走傾向にあるのは逃げ・差し馬です。
去年のレースでは逃げ馬が1着となっていましたし、今年も逃げ馬が来そうな予感がします。

■カフェシュプリーム
■ハーロンベイ
■ルミナスウイング

東京10R アメジスS ハンデ

堅いレース

アメジスSもハンデ条件で行われるレースです。
ハンデ戦でありながらも過去5年のレースで1~3番人気馬が4勝と堅く決まりやすい傾向にあります。 このレースも人気馬を中心に抑えておけばなんとかなるような気がします。

年齢の傾向では近年だと7歳馬が2年連続で1着となっています。
高齢馬が1着となる可能性も考えて予想した方がいいかもしれませんね。

脚質だと追い込み勢よりも先行勢の方が優勢なので逃げ・先行馬から1着馬を予想した方がいいでしょう。

■トーセンアルニカ
■ミエノワンダー
■サフランディライト

小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)ハンデ

荒れるレース

小倉大賞典もハンデレースですww
今週のwin5対象となっているハンデレースの中でも最も荒れているレースです。

1、2番人気が2着までは来れていますが過去5年のレースで一度も勝てていません。1着馬は5~7番人気馬から出ており、中穴馬が勝ちやすい傾向にあるようです。

どの脚質の馬にもチャンスがありそうですが過去5年のレースで2勝とやや逃げ馬が優勢です

年齢の傾向では、5歳馬3勝。
7歳馬2勝となっています。
4歳馬、6歳馬は馬券に絡みにくいようです。

■ゼロス
■ラブイズブーシェ
■シャトーブランシュ
■カフナ
■ラストインパクト

京都11R 洛陽S(OP)

堅いレース

洛陽Sはかなり堅く決まりやすいレースです。
過去5年のレースで1~3番人気馬が1着を逃したのは1度だけです。
1番人気馬に関しては必ず馬券に絡む活躍をみせています。

脚質の傾向では差し馬3勝。逃げ馬2勝となっています。
上位人気馬が1着を逃した年は14番人気の逃げ馬が穴を空けていますので、逃げそうな馬は抑えておいた方がいいかもしれません。

馬券に絡んだ馬のほとんどは、4歳馬と5歳馬です。
6歳以上の高齢馬は苦戦傾向にあるようです。

■ノーブルジュエリー
■シャイニープリンス
■カオスモス

東京11R フェブラリーS(GⅠ)

堅いレース

フェブラリーSは点数を節約する為にも、ベルシャザール1頭予想でいきたいと思います。

ホッコータルマエと人気を分け合うことになりそうですが最終的には1番人気に支持されるのではないでしょうか。

フェブラリーSの舞台となる東京・ダート・1600mのコースはスタートしてすぐ芝を走るコースです。これは、元芝馬のベルシャザールにとってスタートで優位に立つことができます。

何と言っても2013年のジャパンカップダートの1着馬ですからね。
鞍上のクリスチャン・デムーロ騎手はダートでの成績もいいですし期待できそうです。

■ベルシャザール

2月23日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は1万3500円です。(135点)

ハンデ戦3レースをうまく突破することが出来れば的中がグッと近づいてきますね。今週のwin5対象レースはまんべんなく逃げた馬がが好走しています。的中の鍵を握るのは逃げ馬かもしれません!

2月23日のwin5結果

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

2014/02/21 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

win5予想的中情報まとめ(当てた芸能人や予想サイト)

   ↑  2014/02/19 (水)  カテゴリー: ウイン5 コツ

今週は約2週間ぶりのwin5ですww
さすがに2月23日のwin5も雪が降って中止になるってことはないでしょうww

win5が中止で特にやることがなかったのでwin5を無料情報で的中させていたサイトや過去にwin5を当てたことがある芸能人などの情報を色々調べてみたのでその内容をまとめてみました。

win5無料予想的中サイトまとめ(最近)

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

最近、無料情報でwin5を当てていたサイトは競馬スピリッツというサイトです。
1月19日のwin5で82万5360円を的中させています。

競馬スピリッツで提供されているwin5情報の内容↓↓
競馬スピリッツwin5

このような形で各レースごとの過去データと好走期待馬が紹介されています。

82万5360円を当てたwin5の時には7番人気馬を本命馬とされていました。
闇雲に人気馬を抑えているわけではなく、ちゃんと過去データに裏付けされた予想が提供されています。

競馬スピリッツの公式サイト⇒http://www.hicchu.net/

タクティクス
デスペラード

タクティクスでは、先週のwin5の対象レースだった(中止になりましたけど)重賞の京都記念の1着馬「デスペラード」が穴馬として挙げられていました。

トーセンラーとジェンティルドンナで堅く決まると思われていた京都記念でしたが1着となったのは6番人気のデスペラードでした。

タクティクスの無料穴馬情報の一文には「横山騎手はデスペラードに騎乗する為に京都へ参戦した」とあります。事前にこのような情報を知り得ていたらデスペラードも1着馬候補としてピックアップできたと思います。

こういった一般公開されていない情報が公開されているので重賞予想の参考として利用する価値は高いと思います。

タクティクスの公式サイト⇒http://k-tactics.jp/

win5を当てた芸能人・有名人まとめ

インスタントジョンソン じゃい
インスタントジョンソン・じゃい

win5を当てた芸能人で私が真っ先に想像したのはインスタントジョンソンのじゃいさんですね。win5を当てた・高額配当を当てた芸能人の中でもこの人の的中額は桁が違いますww

その的中額はなんと「44,329,120円」!!
約4400万円の超高額配当ですwww

じゃいさんが4400万円のwin5を当てた買い目がコチラ↓↓
じゃいwin5買い目

もっと他点数で高額配当を当てたと思っていましたが点数は630点の買い目でしたwwwww最終レースを1頭で予想しているところが凄いwww

毎週6万円をwin5に使うのは一般人の私にはキツイですがwin5を買っている人たちにとってこれは非常に参考になる買い方です。

1回だけならマグレだろうと思うかもしれませんがじゃいさんがwin5で高額配当を当てたのはこの日だけではありません。

2013年の年末にも3770万円の配当だったwin5も的中させていますww
凄すぎですよねwwじゃいさんのウイン5の合計配当額は約8000万円・・・。

生粋のギャンブラー芸人のじゃいさん・・・。
確実に芸人としての収入より、win5や競馬で当てた額の方が多いでしょww

優木まおみ
優木まおみ

優木まおみさんは結婚してからテレビで見なくなりましたね~。
結構前の話ですけど、みんなのKEIBAという番組で優木まおみさんはwin5で316万的中を的中させています!

1万2000円(120点)のでこれだけの配当を的中させたいたんですから凄いですよね。

しか~~し。手違いがあったのかなんなのか知りませんけど、優木まおみさんは馬券を買っていなかったことが発覚!!

少ない点数でwin5を当てていたことは凄いことだと思いますけどこのことについては、結構話題になりました。

安田美沙子

安田美沙子

元祖競馬女子といったらやはり安田美沙子さんでしょう!
的中額は240万円!安田美沙子さんのブログでも取り上げられていましたよ。いや~これもまた凄いですね。

ただ安田美沙子さんの場合は友人と共同購入したそうです。
win5を共同購入するということは的中額は少なくなってしまいますが毎週の馬券代の負担が抑えられるというメリットがあります。

矢部美穂

矢部美穂

地方競馬の元騎手だったお父さんの影響もあって幼い頃から競馬に親しみがあった矢部美穂さん。

矢部美穂さんも友人とのwin5共同購入で560万円を的中させています。

芸能人のだけでも共同購入されている人が結構いますし、一般の方でも共同購入されている人も多いのかもしれませんね。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

2014/02/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2週連続win5中止・・・共同通信杯は2月24日に・・・

   ↑  2014/02/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月16日に開催されたwin5の結果をお伝えします・・・
といいたいところですが2月16日のwin5も東京競馬場が大雪の為中止!東京競馬で行われる予定だった土曜、日曜日のレースは代替競馬として日程をずらして開催されることになりました。

2月8日、2月9日も大雪で東京競馬が中止。
天候の影響で4日連続で開催が中止になったことは初めてのことみたいです。

ちなみに今週開催される予定になっていた共同通信杯(GⅢ)は2月24日(月)に開催予定となっています。もう、東京競馬のスケジュールは分けのわからないことになっていますww

土曜日のお昼くらいから日曜日の東京開催は中止しますと前日の早い段階で判断されていましたね。・・・・2週続けてwin5が中止!!!こんな自体はwin5が始まってから今までなかったように思えます。。。

先週の時にも言ったかもしれませんが、win5を予想する人にとってwin5が中止となるのはホントにつらいですwww

5レースすべての勝ち馬を予想する作業・・・。とても大変です。win5が中止になるってことはその作業すべて水の泡になってしまいますからねwwホントに私が予想に費やした時間はなんだったんだってなりますよww

win5の話はこの辺にしといて、京都記念の話をしましょうww2014年の京都記念はジェンティルドンナとトーセンラーの2強対決に注目されていたわけですけども、1着となったのはなんとデスペラード!!!!!

これはまさか過ぎますねww
今まで差し・追い込みでレースをしてきたデスペラードでまさかの逃げ!一旦は先頭を譲ってしまうんですが粘りを 見せて直線で再び先頭に立ってトーセンラーを振り切ったという内容のレースでした。

最近、あまり横山典弘騎手が重賞で活躍することはなかったんですが、これは本当に横山騎手騎手の積極策と好騎乗があったからこその結果だと思います。

デスペラードが1着という結果に驚きの京都記念でしたがそれ以上に驚いたのはジェンティルドンナが掲示板にも入れず6着だったということです。

やはり、福永騎手との相性が悪かったんですかね・・・。ジェンティルドンナは今まで掲示板を外したことがなかった馬ですしここまで大敗してしまった理由はなんですかね。

牝馬は急に走らなくなると言われていますし、ジェンティルドンナにもその時期が来てしまったのか・・・。次走は予定通りドバイシーマクラシック(3月29日)に出走することになっていますが今回の京都記念の内容を見た限りでは・・・。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

2014/02/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月16日対象レース】

   ↑  2014/02/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2014年2月16日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5予想の前に先週の無料情報的中サイトをご紹介!

私が登録している競馬サイトの中で先週無料情報を的中させていたサイトは
ファーストです。【http://first-one.biz/

ファーストの無料情報

■2月10日(月)東京11R 白嶺S
レーザーバレット(5番人気)→1着(単勝980円的中

■2月09日(日)小倉10R かささぎ賞
カメット(8番人気)→3着(複勝280円的中

好走が期待できる穴馬が紹介されていた情報なんですが2頭推奨して2頭共馬券に絡むという好結果でした。サイトの推奨馬を単勝・複勝で購入してwin5の資金稼ぎとして使ってみるのもありだと思います。

京都10R 飛鳥S

堅いレース

過去5年のレースで1~3番人気馬が1着を逃したのは2010年のレースだけです。人気馬の中でも3勝を挙げている1番人気馬は信頼度が高そうです。

脚質に関しては、これといったどの脚質の馬も満遍なく馬券に絡んでいますが、逃げ馬は過去5年のレースで1度しか馬券に絡めていません。

逃げそうな馬は割り引いて予想した方がいいかもしれません。

■ティアーモ
■マウントシャスタ
■マーティンボロ

東京10R 雲雀S

堅いレース

過去5年のレースで4~5番が3勝と中波乱気味のレースですが極端な穴馬は馬券に絡んできていないので基本的に人気に支持される馬から予想すれば大丈夫かと思います。

先行勢が馬券に絡みやすいということもあって外枠よりも内枠に入った馬が好走しています。

過去のデータを見た限りでは1枠or2枠に入った先行馬が今年も1着になりそうな気がします。

■ロードガルーダ
■セイクレットレーヴ
■メイショウヤタロウ

小倉11R 門司S ハンデ

堅いレース

ハンデ条件で行われるレースですが門司Sとして開催されたレースでは3年しかありませんでした。ハンデ条件で行われるレースということで波乱含みのレースかと予想されますが過去3年のレースの1着馬はすべて1番人気馬でした。

とりあえず、1番人気になりそうな馬を抑えておけばなんとかなりそうですが2、3番人気馬が不振な点がやや気になります。

脚質面では先行馬が有利でハンデに関しては55キロ~56キロを負担する馬が1着馬として有力です。

■スターソード
■サンビスタ
■キングヒーロー

京都11R 京都記念(GⅡ)

堅いレース

京都記念は点数を削減する為にもトーセンラー1頭予想でいきます。ジェンティルドンナと人気を分け合うことになりそうですが私はトーセンラーの方が勝ち馬として有力だと思います。

その理由としては、鞍上の武豊騎手が京都コースを得意としていることや2013年の京都記念でも休み明けだったのにも関わらず1着となっていたからです。

京都コースだと距離不問で抜群の安定感がありますし、武豊騎手の重賞2連勝に期待します。

■トーセンラー

東京11R 共同通信杯(GⅢ)

堅いレース

過去5年の1着馬は全て1~4番人気馬から出ていて上位人気馬がよく馬券に絡んでいる レースです。元々あまり多頭数で開催されていないということもあって堅く決まりやすいレースなのかもしれません。

通算連対率の高い馬や前走連対していた馬などこれまで出走してきたレースで好走を続けている馬が1着馬として有力です。

■イスラボニータ
■サトノアラジン
■ガリバルディ

2月16日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は8100円です。(81点)
どのレースもいつも以上に堅く決まりそうななのでなるべく点数を絞って予想してみました。

2月16日のwin5予想をしてはみたものの今週末も東京の天気は雪ということになっています。先週みたいにwin5が中止になるのはやめて~~~~~。

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

2014/02/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2月9日のwin5は大雪の為中止。東京新聞杯は2月17日に・・

   ↑  2014/02/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月9日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
・・・・と言いたいところですが、東京競馬場は大雪の為土日の開催が中止となりました・・・(´;ω;`)

その為2月9日に行われる予定だったwin5も中止!!!!
私が5レース頑張って予想した時間を返してwwwwww

2月9日のwin5予想ページ

まぁ自然現象なんでどうしようもないんですけどねw

東京競馬場雪

ちなみに代替競馬の日程は以下の通りです。
2月8日(土)に行われる予定だったレース⇒2月10日(月曜日)
2月9日(日)に行われる予定だったレース⇒2月17日(月曜日)

う~~~ん。
代替する日が微妙ですよねww
2月11日が祝日なのに2月17日に代替するとはwww

祝日で行った方が売り上げも上がるでしょうし、なんで月曜日にしたがるんでしょうね。

さてさてせっかく2月9日分のwin5予想をしたんで東京開催以外の対象3レースの予想結果を一応確認しておきましょう。

【1レース目京都10R山城S】アンバルブライベン(9番人気)

ハズレ

【3レース目小倉11R壇之浦特別】コモノドラゴン(2番人気)

的中

【4レース目京都11Rきさらぎ賞】トーセンスターダム(2番人気)

的中

初っ端の1レース目こそ外していますが3レース中2レース的中!!!
きさらぎ賞はトーセンスターダム1頭に絞って予想していましたし結果としてはまずまず!

きさらぎ賞はトーセンスターダムVSバンドワゴンに注目されていましたが勝利したのはトーセンスターダム!!!!

どっちが1番人気になってもおかしくないと思っていましたがトーセンスターダムは馬体重+10キロということで体調があまりよろしくないと判断した人が多かった結果2番人気に。

出遅れはあったものの向正面でハナに立ったバンドワゴンをゴール手前でトーセンスターダムが差し切ったというものでした。

ちなみにですけど、トーセンスターダムの落札額は2億5000万円。バンドワゴンの落札額は1200万円です。高額で落札された馬ってあまり活躍することを見ませんがトーセンスターダムは活躍しそうですね~。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

2014/02/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月9日対象レース】

   ↑  2014/02/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年2月9日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5予想の前に無料情報的中サイトのご紹介!

私が登録しているサイトの中で先週無料情報を的中させていたサイトは
平馬の鉄人です。【http://www.hicchu.net/

平馬の鉄人

先週はシルクロードSの情報が出されていたんですけど、合計3頭の馬を推奨して連対した2頭を的中させています。少ない推奨頭数で1着馬を当てていることもそうですがwin5の対象となっている重賞をメインで出されている無料情報なので、予想の参考として役立つ情報だと思います。

推奨馬に関する関係者の見解が詳しく書かれているので参考になると思います。

京都10R 山城S

堅いレース

過去5年のレースで5番人気馬が2勝していますしやや波乱傾向にあるレースですがそれ以外の年は1、2番人気のどちらかが1着となっているので大きく荒れることはないと予想します。

人気の傾向からすると1着馬は1番人気~5番人気以内の馬が狙い目となりそうです。

好走傾向にある脚質はこれといってなさそうですが逃げ馬の成績は不振です。

サクラバクシンオー産駒が好走しているので、この産駒を中心に予想するといいかもしれませんね。

■アグネスウイッシュ
■アルマリンピア
■マコトナワラタナ

東京10R 早春S

堅いレース

1、2番人気馬の馬券内率が高いレースです。
特に2番人気馬は過去5年のレースですべて馬券に絡む活躍を見せています。

脚質面では、差し馬が有利みたいですね。
過去5年のレースで3勝していますし、差し馬は馬券内率 が高いです。

早春Sは蛯名騎手が2連覇しているレースです
蛯名騎手は、マイネルメダリストに騎乗することになっている ので抑えていた方がいいかもです。

■シャドウバンガード
■クリールカイザー
■マイネルメダリスト

小倉11R 壇之浦特別

荒れるレース

上位人気馬が不振なレースです。
2番人気馬が2勝こそ挙げていますが1番人気馬は過去5年のレースで1度しか絡めていません。

好走しているのは5番~6番人気の中穴馬です。

壇之浦特別は牡馬よりも牝馬がよく好走しているレースですが今年は牝馬が出走していません・・・。 ただ例年に比べて出走頭数が10頭となっているので1着馬は当てやすい レースかもしれません。

■コモノドラゴン
■サンライズピーク
■サンライズマルス
■ソールデスタン

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)

堅いレース

きさらぎ賞はトーセンスターダム1頭予想でいきます。
バンドワゴンも勝ち負け候補になりそうですが京都で好走歴のある トーセンスターダムの方が有利かと思います。

最近ディープ産駒が重賞で活躍していますし、コース実績など 枠番などトータルで考えてトーセンスターダムがバンドワンゴよりも 勝ち負けする可能性が高いと思います。

■トーセンスターダム

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

荒れるレース

主に馬券に絡んでいる人気馬は2番人気馬のみと上位人気馬は不振傾向です。
ただ2番人気馬は過去5年のレースで2勝を上げているので抑えて おいた方がいいかもです。

人気の傾向から見ると1着馬は5番人気~8番人気の中穴馬が有力 となりそうです。

外枠よりも内枠。特に1枠~3枠に入った馬は勝率が高いので要チェックですね。

■クラレント
■コディーノ
■サトノギャラント
■エキストラエンド

2月9日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は1万4400円です。(144点)
2月9日のwin5はハンデレースがありません。

少頭数で行われるレースも2レースありますし、なるべく点数を抑えて 的中させたいですね。

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

2014/02/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月2日対象レース】

   ↑  2014/02/03 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月2日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2014年2月2日のwin5結果

2月2日のwin5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目箱根特別アドマイヤバラード3番3番人気
2レース目松籟Sラストインパクト4番1番人気
3レース目節分Sケイアイエレガント4番10番人気
4レース目シルクロードSストレイトガール2番2番人気
5レース目根岸Sゴールスキー6番4番人気
的中馬券3-4-4-2-6
払戻金6,363,300円
的中票数83票
キャリーオーバー0円

今週のwin5結果を確認していく前にまず、私の予想結果から発表します。
私の予想結果はというと・・・win2という結果でした(゚д゚)

今週のwin5は5レース中4レースがハンデ戦ということを考慮して結構荒れることを想定して予想したんですが的中とはいきませんでした。

今回の払戻しの方はというと約600万円です。
ハンデ戦が多いということでガチガチの配当になることはないとは思っていましたが、私が予想していたよりも払戻しは低くかったですww

win5予想で見せ場があったすれば、3レース目で10番人気だったケイアイエレガントを的中させていたとこですかねww

もし来たら面白い穴馬と思って買い目に入れてみたんですけど、まさか1着になるとはwww休み明けということで人気がなかったようですが過去のレース実績から見て勝ち負けできる実力があるということでケイアイエレガントをチョイスしました。

このレースで私の予想を参考にしてwin5的中出来ました~~~~。
って人がいたら素直に嬉しいですね\(^o^)/

今回のwin5で失敗だった点は4レース目のシルクロードSでレディオブオペラ1点で予想したことですかね。。。

馬体重マイナス14キロの時点で少し嫌な予感はしていたんですがその予感が当たってしまうとはwwwww

ですが、使い詰めで疲労が溜まっていたことや調整がうまくできていなかったということを考慮して2着まで入ってきたのは地力の強さが伺えます!!!レース内容も悲観するようなものではなかったですし、次走の巻き返しは全然あると思いますよ~~~~(`・ω・´)

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

2014/02/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |