今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2014年11月 → )

今週のウイン5予想です。【11月30日対象レース】

   ↑  2014/11/28 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、2014年11月30日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
予想をしていく前に今週のWIN5の参考になりそうなサイトをご紹介しておきます。

先週のマイルCSで勝利した8番人気のダノンシャークを「サードステージ」では無料情報で的中させていました!

サードステージ[公式]→【http://3rd-stage.info/

サードステージ
(※情報元:人生が変わる無料競馬予想。無料でここまで当たる!)

無料の推奨馬情報でまさか8番人気のダノンシャークを当てるサイトがあるとは思いませんでした。しかも、根拠もしっかりと書かれているのでレース予想の参考になりそうです。今週はWIN5にも含まれているジャパンカップの推奨馬が公開されています!

今すぐジャパンカップの推奨馬を見に行く!>>
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

京都10R 蹴上特別 ダート1900m

波乱レース

過去5年の同レースの内容と該当するデータを見てみると、勝ち馬はすべて3番人気以内となっています。ただ、2着にきている馬は人気薄がほとんどであり、ヒモ荒れにも注意したいですね!

脚質別に連対率を見てみると、逃げ、先行馬が非常に優秀なようです。ただ、勝利している馬は4勝が差し、追い込み馬なので、案外逃げ、先行は外してもいいかもしれませんよ!人気の出そうな差し、追い込み馬は抑えておきたいところです。

セイスコーピオン
タイセイクルーズ
アイソレーション

東京10R プロミネントJT 芝2000m

波乱レース

過去の4年のデータを見てみると、上位人気は不振のようですね。ただ、連対馬は全て6番人気以内の馬から出ており、1着にきそうな馬は絞れそうですね!

このレースは国際騎手招待のレースであり、騎手は乗る馬はランダムで決まります。日本のジョッキーでお手馬に乗れている騎手がいれば是非抑えておきたいですね!外国の騎手も気合が入っていると思いますので、注意が必要だと思います。

ビービートレイター
ヴァーゲンザイル
ニシノテキーラ

京都11R オータムリーフS ダート1400m

堅いレース

過去のデータを参照にしようと思ったのですが、過去10年でも同条件と同じレースは2回しかなく、あまりあてにならないと思います。なので、今回は実績、レース間隔等で選んで行きたいと思います。

前走が室町Sの馬が非常に多いですね。レース間隔も中4週といい感じなので狙い目ではあると思います!個人的には復帰した内田博幸騎手に注目したいと思います。好走が続く馬に乗せてもらっているので、気合の入り方も違うと思います!

タイセイファントム
ダノンレジェンド
ナリタスーパーワン

東京11R ジャパンC 芝2400m

堅いレース

今回はそうそうたるメンバーが出走しますね!過去のデータとか参考になるのかわかりませんが、一応書きますね。牝馬の連対率が非常に高いですね!ただこれは、ウオッカやジェンティルドンナなどの歴史的名牝がいたからで、それを除けば、昨年のデニムアンドルビーのみです。外すのも有りかもしれません。

前走G1で掲示板以内に入っている馬が理想のようです。勝ち馬は3歳~5歳の馬に限られているので、6歳以上の馬は外してもいいと思いますよ!

ハープスター
フェノーメノ

京都12R 京阪杯 芝1200m

波乱レース

過去5年のデータを見てみると、1番人気の勝利は1度のみで、しかも名馬のロードカナロアのみ。データだけを見るなら1番人気は外してもいいと思います!

前走好走している馬が来ているかといえば、そうでもなくまったくの馬券外から勝利した馬も多々いますね…結構荒れ気味といえます!前走がスワンステークスの馬は着順関係なしに活躍している傾向があるのでローテ的にみても押さえておきたいです!

セイコーライコウ
アフォード
エピセアローム

今週のWIN5予想・まとめ

今週は162点で勝負です!ここは大一番ですね。久しぶりにかなりの点数となりましたが、ギリギリ大丈夫です。(資金的に)

今回は当てたいので、多めの点数となってしまいましたが、もう少し考えてみて外せそうな馬がいたら外したいと思いますので、点数は減るかもしれないです!そうなった場合また更新しますね!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

2014/11/28 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【11月23・24日対象レース】

   ↑  2014/11/25 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【11月23日対象レース】
今週のウイン5予想です。【11月24日対象レース】

11月23日対象レース結果

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目嵯峨野特別コウエイワンマン5番4番人気
2レース目深秋特別ドラゴンピース12番11番人気
3レース目花園Sサンマルデューク2番16番人気
4レース目霜月Sジョヴァンニ11番10番人気
5レース目マイルCSダノンシャーク12番8番人気
的中馬券5-12-2-11-12
払戻金0円
的中票数0票
キャリーオーバー411,631,640円

11月24日対象レース結果

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目秋明菊賞ムーンエクスプレス1番4番人気
2レース目西湖特別トーセンマイティ16番2番人気
3レース目花背特別ダノンバトゥーラ16番2番人気
4レース目東スポ2歳Sサトノクラウン1番4番人気
5レース目醍醐Sマコトナワラタナ1番3番人気
的中馬券1-16-16-1-1
払戻金1,541,710円
的中票数789票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今週のWIN5の結果を見て行きましょう。今週は3連休でWIN5が2日連続で行われました。23日(日)の結果は非常に荒れましたね!ハンデ戦は多かったですが、まさかこんなに荒れるとは思いませんでした…

24日(月)の結果は勝ち馬がすべて4番人気以内で、前日とはうってかわって、安定した結果となりましたね。でも、的中票数は789票と以外に少なく、前日は0票でキャリーオーバーしていたので、金額は154万とかなりの高配当となっていました!

日曜日のWIN5!

花園Sを16番人気という最低人気で勝利したサンマルデューク。ここはさすがに予想できませんでした…負担重量は軽い方だったのですが、激走する根拠はなくて、みなさんもここで終わってしまった方も多いんじゃないでしょうか?3レース目を終えた時点で75票しか残ってませんでした!

霜月Sも10番人気の伏兵が勝利したのですが、ここでまだ5票残っていたのに驚きました!ここまで当てててた方は本当にすごい!尊敬します…

最後のマイルCSを勝った馬も8番人気のダノンシャーク。その結果的中票数は0票となり、翌日に4億円のキャリーオーバーとなりました…全体的に荒れていましたね!ここを当てれなかったのはしかたないです!こんなの当てれないですよ…(泣)

月曜日のWIN5!

24日(月)の結果は、私は3レース分当たりました。2レース目は全然ダメでしたが、それ以外は予想していた馬がワンツーフィニッシュしていたりとなかなかの結果となったと思います。

花背特別は、予想ではダノンバトゥーラとマスクゾロを押さえておけば間違いない!と言っていましたが、結果はその2頭のワンツーフィニッシュとなりました。3着以下を大きく引き離した2頭の壮絶な叩き合いでしたね!ナリタブライアンか!笑

醍醐Sで勝ったのはマコトナワラタナでしたね!やっぱり勝ちました。勝つと断言してましたから、勝ってくれてホッとしましたよ。笑。最後危なかったですが、なんとか踏ん張ってくれました。

今週のまとめ!

日曜は荒れて、月曜は安定していて極端な結果となりましたね!日曜日はあれだとしても、月曜日はキャリーオーバーしてましたから、当てたかったですね…もっとゆっくり考えていれば月曜日は当てれていただけに、本当に悔しいです!

そろそろ秋のG1前線も終わりに近づいてきました!ちょうど折り返し地点くらいでしょうか?年内にもう一回ぐらい当てたいですね…なんか毎週言っている気もしますが。笑。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

2014/11/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【11月24日対象レース】

   ↑  2014/11/21 (金)  カテゴリー: ウイン5 結果

11月23日(日)の予想はコチラです!!

はい、2014年11月24日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
予想をしていく前に今週のWIN5の参考になりそうなサイトをご紹介しておきます。

競馬スピリッツでは11/9に公開していた無料のWIN5予想で32万円が的中しました!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

競馬スピリッツ
※画像はWIN5予想ブログさんから許可をいただき使用しています。

競馬スピリッツではこれまでに17回のWIN5的中実績があります。しかも、無料情報での的中です!WIN5を無料情報で的中させるサイトはほとんど無いので、参考になるかと思います。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

京都9R 秋明菊賞 芝1400m

堅いレース

過去の同レースと同じ条件で行われたレースのデータを見てみると、1番人気の連対率が60%2番人気の連対率が80%とまったく荒れていないですね!人気馬の決着となっているようです。例年出走頭数が少ないのも影響が有るのかもしれません。

以前は前めで競馬をする馬が有利でしたが、最近では大半の馬が差して勝っていたようですね。ただ、馬が若いことも有り、現段階でしっかり抑えて実力を出せる馬がいるのかは疑問が残るので、鵜呑みにしてはいけないかもしれませんね!

ムーンエクスプレス
トウショウピスト

東京10R 西湖特別 ダート1400m

堅いレース

過去4年の同レースとまったく同じ条件下で開催された5レースのデータを見てみましょう。1番人気がパーフェクト連対と人気に応えての勝利を収めています。2桁人気馬は一度も馬券に絡んでおらず、上位人気馬の決着と見て間違いないでしょう!

また、5歳馬より上の馬も一度も馬券に絡んだことがなく、3~4歳馬の上位人気馬を押さえておけば、余程のことがない限り大丈夫だと思います。

ショウナンダイラ
ラヴィアンクレール

京都10R 花背特別 ダート1800m

堅いレース

過去3年のデータを見てみると、1番人気の馬は連対率67%と結果を残しています。ただ、6番人気以下の馬が毎年連対しており、逆転もありえるので注意が必要です。また、先行馬と差し馬が活躍しているようで、極端な脚質の馬は外しても大丈夫かと思います。

取り立てて目立った馬がいなければ、この傾向に従うのが吉だといえますね。前走強い競馬を見せてくれたマスクゾロとダノンバトゥーラで決まりでしょう!

マスクゾロ
ダノンバトゥーラ

東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800m

堅いレース

過去5年のデータを参考に見てみると、昨年を除くその全てで1番人気が勝利しています。素質馬や評判馬が期待に応えているようですね!また、掲示板に載った馬はほとんどが前走1着だった馬でした。

今回は多くの素質馬や良血馬が出走を予定してますね!このレースはかなり迷ってしまったので3頭選ぶことにします…どの馬も勝ちそうですからね!笑

アヴニールマルシェ
クラージュシチー
エミネスク

京都11R 醍醐S 芝1200m

堅いレース

過去5年のデータでは、人気馬がまったく活躍していません!注目すべきなのは、牝馬の活躍ですね。牝馬同士の決着もあり、波乱含みの結果となっています!

見てみると、牝馬は3頭のみの出走となっています。ここ2戦惜しいレースが続くモズハツコイや前走勝利から挑むコナブリュワーズ。マコトナワラタナも実力馬です。この3頭は絶対に抑えておきたいですね!まあ勝つのはマコトナワラタナですね。笑

マコトナワラタナ
モズハツコイ
コナブリュワーズ

今週のWIN5予想。まとめ

今回は72点の勝負となります。日曜のものと合わせると120点にもなっちゃいました… 日曜開催分のに比べれば、こちらのほうが予想しやすかったですね!ハンデ戦がひとつもなかったので。

最近は散々な結果となっていますが、ここらでもう一発あてて自分へのボーナスとしたいですね!

頼むからあたってください。笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

2014/11/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【11月23日対象レース】

   ↑  2014/11/20 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

11月24日(月)のWIN5予想はこちらです!

今週のWIN5は11月23日(日)と24日(月)の2日間開催です。
まずは、2014年11月23日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
予想をしていく前にWIN5予想の参考になりそうなサイトをご紹介しておきます!

今回、私が個人的におすすめするサイトは「ターフビジョン」です!
11/16の無料情報で13番人気で1着になったダノンプログラマーを的中させました!

ターフビジョン[公式]→【http://turf-v.jp/

ターフビジョン

的中した東京11Rは11/16のWIN5対象レースとなっていて、2000万円を超える高額配当を演出したレースでした。そのレースをターフビジョンは無料情報で的中させているので本当に凄いです。。自分の予想じゃ、簡単に13番人気なんて当たる気がしませんよ。。

ターフビジョンでは今週もWIN5対象レースでハンデ戦となっているレースの穴馬を紹介しているようなので、要チェックですね!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

京都9R 嵯峨野特別 芝2000m

波乱レース

過去5年のデータを見てみると、1番人気と2番人気の連対率が60%とかなりの好成績を残しています。また、勝ち馬はすべて4番人気以内の人気サイド中心とみて間違いないでしょう!

まだ出走馬は確定していませんが、登録されている馬で1頭気になる馬が…ファシーノなんですが、なかなかの血統背景なので注目してみてもいいかもしれないですね!

ファシーノ
フジインザスカイ

東京10R 深秋特別 ハンデ戦 ダート2100m

堅いレース

過去のレース傾向を見てみると、後藤騎手と横山騎手の勝率がかなり高くて、期待できるかもしれません!距離が2100mと長いので、距離適性も大事だと思いますね!コース的には先行馬が有利で、前目で競馬出来る馬は要チェックですよ!

基本的には1番人気で良さそうですが、ハンデ戦なので何が起こるかわかりませんので、穴馬の激走にも注意しておきたいですね!

サンライズウェイ
マトリョーシカ
ゲルマンシチー

京都10R 花園S ハンデ戦 ダート1900m

波乱レース

今年から100m延長されての開催となりますね!過去のデータはありませんが、1800mで行われていた過去のレースを参考にしてみると、1番人気と2番人気の連対率は総じて高く、安定はしているようですね。

ただ、ハンデ戦なので穴馬にも注意したいですね。ブービー人気が2着に食い込んできたことも有るようで、上位人気を抑えておけば間違いないというわけではないようですよ!

ダヴィンチバローズ
グレナディアーズ

東京11R 霜月S ハンデ戦 ダート1400m

波乱レース

過去5年のデータを見てみると、興味深いことに1番人気が一度も勝利していないようです!その代わり、2番人気が連対率60%とある程度の結果は残していますね。

関東馬と関西馬の比較をしてみると、関東馬は一度も馬券に絡むことが出来ていませんでした!人気馬でも思い切って外すのも有りかもしれないですね!/p>

カネトシイナーシャ
シンボリエンパイア

京都11R マイルCS 芝1600m

堅いレース

過去のデータを見てみますと前走が天皇賞・秋に出走していた馬の活躍が目立っています!1番人気はなかなかの連対率を誇っているようで期待はできますね。また、このレースは連覇を達成する馬が多いことで知られています。

差しが有利のようですね!ペースは遅くなりがちのようですが、最後は切れる脚が勝因となっているようですよ!

私は、レッドアリオンですね!素晴らしい切れ味を持っているので相手は強化されますが、勝ち負けではないでしょうか?

レッドアリオン
フィエロ

今週のWIN5予想・まとめ

日曜日は48点で勝負です!

今回はダートレースが3つですね!しかも全部ハンデ戦…予想する方の身にもなってほしいものです…笑。

マイルチャンピオンシップは変えることはありませんが、まだ出走が確定していないので、相手関係によっては予想している馬は変えるかもしれません!出馬表が出たので変更しました。推していた馬が出れなかったので…結構考えなおしました!

あまり荒れないことを祈ります!笑

また明日の更新をお待ちください!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

2014/11/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【11月16日対象レース】

   ↑  2014/11/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【11月16日対象レース】
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目晩秋Sドコフクカゼ1番1番人気
2レース目修学院Sアルバタックス13番4番人気
3レース目福島記念ミトラ1番6番人気
4レース目オーロカップダノンプログラマー10番13番人気
5レース目エリザベス女王杯ラキシス1番3番人気
的中馬券1-13-1-10-1
払戻金20,554,060円
的中票数23票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今週のWIN5の結果を見ていきましょう。今週は、先週・先々週とはうってかわって、かなり的中票数が少なかったですね!4レース目のオーロカップが、13番人気が大駆けするというまさかの展開で、こんな結果になったんでしょう!

払戻金は2055万円とかなりの高配当となりました。23票も的中しているのがびっくりですよね…当てた方は本当にすごい!それでは各レース見て行きましょう!

晩秋S

1番人気のドコフクカゼが5馬身差のぶっちぎりで優勝でしたね!2着には2番人気のクラージュドールが入りました。このレースは上位人気馬の決着となりました。私は、予想していたシュテルングランツは出走しなかったので、地方出身のグレイレジェンドを選んでみましたが…

ドコフクカゼとクラージュドールは予想で選んでいたので、ここは見事的中しました!過去のデータどおりの4歳馬の決着となりましたね!3着まで全部4歳馬でした!データは嘘をつきませんね。笑。

修学院S

4番人気のアルバタックスの勝利となりました。2着に入った馬と3着に入った馬は、それぞれ7番人気と6番人気だったので、荒れたレースとなりましたね!今回はデータどおりとはなりませんでした…

1番人気で私が1点予想していた、タガノエトワールですが…4着でした。泣。

最後いい脚使ってたんですが、届きませんでしたね。残念!ここで一気に200万票も的中が減っていたので、4番人気とそんなに低人気ではありませんが、押さえていなかった人が意外と多かったんですね!

福島記念

6番人気のミトラが勝利しています。2着に入ったのが、13番人気のフラアンジェリコ!このレースも荒れましたね!データも波乱傾向があったので、そのとおりになったと思います。データ強し!笑。

とか言っちゃってますが、私が予想したのは、2番人気と3番人気の馬でした…自分で「荒れるレースだ!」とか予想しといて、選んだ馬は安牌。笑。言ってることとやってることが矛盾しちゃってます!すいません!

オーロカップ

今回の最も波乱が起きたレースになりましたね!勝ったのは13番人気、何と8歳馬のダノンプログラマーでした…乗った騎手がうまかったとしか言いようがありません!予想の方で「負担重量が53kgの馬を選びます!」と言っていましたが、私が選んでいたサトノルパンは何と54kgでしたね…もう笑っちゃいますよ!本当に!笑

ダノンプログラマーは53kgだったんですよ…もしかしたら選んでいたかも?!

嘘です。笑。13番人気を選ぶ勇気はないです。

エリザベス女王杯

3番人気のラキシスの勝利となりました!2着には1番人気のヌーヴォレコルトが入着しましたね!最後は堅いレースとなったようです。

注目の?レッドリヴェールは…16着でした。走ってきそうな気もしましたが、全然ダメでしたね!ラキシスが勝ったことで、何とまた重賞未勝利馬がGⅠ制覇となったようですよ!スプリンターズステークスから今まで、すべてのGⅠでそのような現象が起きています。

今週のまとめ!

私の結果はというと、最初のレースしか当てれませんでした…何か最近人気馬ばっかり選んでいる気がします!それで外しちゃってますから、まだまだだなと痛感しています…福島記念とオーロカップが荒れたこともあり、今回の的中票数は極端に少なくなりましたね!

私もこういうレースで当ててみたいもんです。めげずに今週も予想していくので、みなさんも一緒に頑張って当てましょう!笑。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

2014/11/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【11月16日対象レース】

   ↑  2014/11/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2014年11月16日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
予想をしていく前に今週のWIN5の参考になりそうなサイトをご紹介します。

今回、私がおすすめするサイトは「競馬スピリッツ」です!
11/9に競馬スピリッツが公開していた無料WIN5情報で32万円が的中しました!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

競馬スピリッツ
※画像はWIN5予想ブログさんから許可をいただき使用しています。

先週のWIN5は全て人気サイドの馬が勝利した堅い決着でしたが、「穴を意識し過ぎて外してしまった・・・」という人も多かったんじゃないでしょうか?あれだけガチガチだったのに払戻金は30万円オーバーですからね。悔しさも倍増です。

競馬スピリッツでは変に穴に偏ることもなく的中させているので、前回のような時には使えるサイトですね。今回の的中でWIN5の的中回数を17回に伸ばしました!
今週も無料のWIN5情報は提供していますので、チェックしてみてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

東京10R 晩秋S ダート2100m

堅いレース

過去5年の同舞台の同条件で行われたレースは3レースでした!その3レース分のデータを参照していきましょう!1番人気~3番人気までの連対率がそれぞれ33%だったので、ここ3レース分は、上位人気が制しているようですね!

また、注目すべきだったのが、世代別の成績を見てみると4歳馬の連対率が46%でダントツ抜けていました!4歳の上位人気馬は抑えておいたほうが良さそうです。

クラージュドール
シュテルングランツ
ドコフクカゼ

京都10R 修学院S ハンデ戦 芝1600m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気~3番人気の連対率はそれぞれ40%を超えていました!ハンデ戦ではありますが、人気馬がそのまま好走しているようですね!

世代別の成績を見てみると、3歳馬と4歳馬を抑えておけば間違いなさそうです。ただ、5歳より上で、人気がある馬は注意しておいたほうがいいとおもいます!

ただ、今回は1頭間違いなさそうな馬がいますので、その1頭だけでも良さそうな気もしますね。

タガノエトワール

福島11R 福島記念 ハンデ戦 芝2000m

波乱レース

2011年は開催されなかったので、その年を除く過去10年のデータをみてみると、総じて波乱含みとなっているようですね!いろいろ見てみましたが、参考になるような突出したデータがなかったので、斤量や展開を予想したほうがよさそうです!

ウインマーレライが福島競馬場で2戦2勝と結果を残していました。3歳ということもあり、負担重量が軽いので良さそうですね!あと、ダイワファルコンが3連覇をかけてこのレースに挑んでいますね。川須騎手に戻るようですので、来そうですね!

陣営は、3連覇を目標にやってきたようですので、仕上がりは完璧だと思います!

ウインマーレライ
ダイワファルコン

東京11R オーロC ハンデ戦 芝1400m

波乱レース

過去4年のデータを見てみると、1番人気の連対率が75%とかなり結果を残していますね!現在まで3年連続で連対しており、是非抑えておきたい1頭になると思います!

ハンデ戦ということもあり、斤量が軽い馬には注目しておきたいですね。私は53kgの馬に絞って選んでみたいと思います。

サトノルパン
アミカブルナンバー

京都11R エリザベス女王杯 芝2200m

堅いレース

過去10年のデータを見てみると、1番人気と2番人気の連対率が40%以上と常に結果を残していますね!また、年齢別に見てみますと3歳馬が15%と5歳馬の14%をわずかながら上回っていました。

連対率では1%しか変わりませんが、注目すべきはその勝利回数!3歳は10年で5勝もしているのに対し、5歳馬は2勝しかしていません。3歳馬に限定してもいいかもしれません!

前走がGⅠだった馬が、過去6勝もしていますので注目すべき指数ではないでしょうか!

レッドリヴェール
ヌーヴォレコルト

今週のWIN5予想・まとめ

今回は24点で勝負です!今週はハンデ戦が多くて予想するのも大変ですね…笑。

エリザベス女王杯はまさか?!と思った人もいると思います!最近不調で、消している方もいると思いますが、見限るのはまだ早い気がしますよ!

今週は荒れるだろうと、思っている方は多いと思いますが、あえて全く荒れないとふんで予想しました!

エリザベス女王杯は本当にリヴェールが不気味なので、何か外すことはできなかったんですよね…能力的に抜けているとかではなくて、GⅠ馬なのに誰も推していないのがね…引っ掛かるんですよ!そういう時に限って激走したりして…笑

いや~何かありそうですね!笑。今週の結果が楽しみです!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

2014/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【11月9日対象レース】

   ↑  2014/11/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【11月9日対象レース】
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目奥多摩Sエールブリーズ14番1番人気
2レース目京洛Sワキノブレイブ9番3番人気
3レース目東北Sソーミラキュラス1番1番人気
4レース目アルゼンチンフェイムゲーム3番2番人気
5レース目みやこSインカンテーション14番2番人気
的中馬券14-9-1-3-14
払戻金324,170円
的中票数1,395票
キャリーオーバー0円

今週もかなり堅い結果となったようですね!勝った馬は全部3番人気以内となりましたね。私のブログを見てくださっている方の中にも、的中された方がいらっしゃるのではないのでしょうか!

私はといえば…今回はかなり外しちゃいましたね!まあ、8点予想だったのでこれで2週連続あたったりしたら、自分でもびっくりしちゃいます!笑

それでは先週の結果を見て行きましょう!

勝てる馬が勝つべくして勝ったという感じですかね。的中票数は1,395票で、意外と少なかった印象を受けました!払戻金は32万でWIN5にしたら、少ない金額ではないでしょうかね?

奥多摩Sで勝った馬は、1番人気のエールブリーズ。私が予想していた、エターナルムーンとゴーハンティングは、順に5着と6着でした!悪くはなかったんですが、力の差をみせつけられた感じがしました。

予想の方で、競馬スピリッツの予想を抜粋していたのですが、見事に当ててましたね!

京洛Sの勝ち馬は3番人気のワキノブレイブ。このレースは2着に11番人気の馬が入り、3連単が2910倍もありました!荒れてますね~。エイシンブルズアイとカイシュウコロンボは順に4着と16着でした!1番人気を予想していて外すなんて…いやーお恥ずかしい。笑

東北Sを勝った馬はやはりソーミラキュラスでした!これで7連勝ですね…牝馬なんですが、ダートの女王になれそうじゃないですか?次は重賞に挑戦してほしいですね!ここはさすがに当たってました。

アルゼンチン共和国杯を勝ったのは、2番人気のフェイムゲームでした!ハンデを物ともしない、圧巻の走りで強かったですね。北村騎手は2週連続の重賞制覇となりましたね!クリールカイザーは惜しくも2着でした…ここは当てたかった!

みやこSは2番人気のインカンテーションが勝ちました。3連勝ですね!チャンピオンズカップも期待できるんじゃないでしょうか!ナムラビクターとクリノスターオーは、順に3着と5着でした…もう泣きたい…

このような結果となりました!私は、1つしか当てられませんでした…目も当てられませんね。笑。惜しくも(?)2週連続の的中となりませんでした!個人的には難しいと思っていたのですが、蓋を開けてみれば上位人気馬の決着。

やっぱり競馬って難しいですね!これにめげず、まだまだ頑張って予想していきますよ~。今週はエリザベス女王杯がありますね!今週は…当てます。笑

今週の予想もお楽しみに~

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

2014/11/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【11月9日対象レース】

   ↑  2014/11/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2014年11月9日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!
もちろん、当サイトを参考して頂けると幸いですが、プロの予想というのも気になるところですよね?プロのWIN5予想が見れるサイトはほとんどないので、貴重な情報だと思います。

今回紹介するのは「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!
下の画像のような形式でWIN5対象レースの予想が全て公開されていますよ。

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼東京10R奥多摩Sの予想を抜粋▼
競馬スピリッツ

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、16回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

東京10R 奥多摩ステークス 芝1400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気の連対率が57%と1番人気は安定した成績を残しているみたいです。1番人気は抑えておきたいですね!また、年齢別に見てみると、4歳馬の連対率が29%で、次に割合が高い3歳馬の12%を大幅に上回っているので、4歳馬にも注目しておきたいです。

私は前走と前々走一着だった馬を見つけたので、勢いにかけてエターナルムーンも押さえておこうと思います!

エターナルムーン
ゴーハンティング

京都10R 京洛ステークス ハンデ戦 芝1200m

堅いレース

過去5年のデータでは、1番人気の連対率が60%。2番人気の連対率が40%と人気サイドが活躍しているようです!世代別では3歳馬の連対率が29%と抜けていました。

また、過去5年の3着までに入っていた馬の前走を見てみると、オパールSと北九州記念に出走していた馬が必ず1頭はいました。前走がこのレースだった馬に注目してみるのも面白いかもしれませんね!

エイシンブルズアイ
カイシュウコロンボ

福島11R 東北ステークス ダート1700m

堅いレース

過去のデータを参照しようと思ったのですが、ソーミラキュラスの一強だと思いますので、データはあまり参考にならないかもしれません。

ベルウッドテラスが目下2連勝中で良さそうなんですが、どちらもお手馬だった柴山騎手がソーミラキュラスを選んでいますので、今回はソーミラキュラスで間違いなさそうです。

もし、柴山騎手がベルウッドテラスを選んでいたら、そちらにしていたかもしれませんが…

ソーミラキュラス

東京11R アルゼンチン共和国杯 ハンデ戦 芝2500m

波乱レース

ハンデ戦ということもあって、斤量も深く関わってきそうなレースがありますが、私は1頭イチオシな馬がいますので。クリールカイザーなんですが…

なぜかといえば、完璧に仕上げてきそうだからです!笑。他に強い馬もいますが、相沢調教師は「ここを目標に乗り込んできた」とコメントしていたので、そこに期待したいと思います!

前走のオールカマーが3着と好走しているので、実力的にも劣っているとは思えませんし!

クリールカイザー

京都11R みやこステークス ダート1800m

堅いレース

過去のデータが少ないので、馬の実力や血統から選んでいきたいと思います!このレースはチャンピオンズカップ(昨年まではジャパンカップダート)のトライアルレースとなっています。

抜けている印象があるのは、クリノスターオーとナムラビクターですね。実績はこの2頭が断然いいとおもいます。ただ、このレース、実力のある馬がたくさんいますので、非常にむずかしいです…

クリノスターオー
ナムラビクター

今週のWIN5予想・まとめ

今回は8点で勝負です!極端に少なくなりましたね…笑 買おうと思えば買える馬はたくさんいますが、今回はあえて絞って選んでいます。

なんか今週も当たる気がしてきました!!笑

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

2014/11/07 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

先週のウイン5的中しました!【11月2日対象レース】

   ↑  2014/11/04 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

今週のウイン5予想です。【11月2日対象レース】

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目長岡京Sベルルミエール6番2番人気
2レース目ウオッカCフィールザスマート4番2番人気
3レース目河北新報杯フェブノヘア5番4番人気
4レース目カシオペアSウインフルブルーム7番1番人気
5レース目天皇賞・秋スピルバーグ4番5番人気
的中馬券6-4-5-7-4
払戻金387,370円
的中票数1,322票
キャリーオーバー0円

先週のWIN5…私、見事的中しました!!!!

4レースまで的中していて迎えた、最終レース天皇賞・秋… 予想していたとおりのスピルバーグ一点勝負! 正直そのときは、増やせばよかったかな?と思っておりました。笑

しかし、そんな私の不安を払拭してくれるかのように、見事に勝ちきってくれました! 恥ずかしながら、とんで喜びました。笑

それでは先週の結果を見ていきましょう!

今回は、比較的に堅いレースが多かったですね!1番人気の勝利は4レース目のみでしたが、残りは2番人気,4番人気,5番人気と上位人気馬の決着となりましたね。的中馬券は1322票で、配当金は39万と意外と配当は良かった気がします!

今回は全レース、例年のデータどおりの結果となりましたね。 長岡京Sでは前走1着だったベルルミエールの勝利!3歳牝馬で見事にやってくれました!1番人気のオースミナインも3着に食い込んでおり、まさにデータどおりでしたね。

ウオッカCでは、予想で3歳馬をあげていたんですが、勝ったのはやはり3歳馬のフィールザスマートでした!ただ、他の2頭は凡走していたのでちょっと危なかったです。笑

河北新報杯は予想していたシンデレラボーイは出走しなかったので、地方馬を選んでみましたが、だめでしたね!勝った3歳牝馬のフェブノヘアは良くやってくれたと思います!メイショウアズミノは11着でこちらはパッとしませんでした!

カシオペアSはウインフルブルームの勝利!2着は2番人気のアズマシャトルで、例年どおりの堅い決着でしたね!私的には、配当金が高くなるほうが勝って欲しかった…どっちが高くなるかはわかりませんが。笑

そして天皇賞・秋!1着は言わずもがな、スピルバーグ!なんと、5番人気だったんですよ…予想のほうで5番人気は好走していると言いましたが、まさかスピルバーグも5番人気だったなんて!結果的にデータどおりの決着となりましたね!2着は2番人気のジェンティルドンナでした!私、実は馬単も買っていたので、これもちゃっかり的中しております!笑

3着は3歳馬のイスラボニータでした!外枠でしたが、そんな不利は感じさせず強かったと思います!あのG16勝馬、ジェンティルドンナと叩き合いをするぐらいですから。能力の高さを証明してくれたとおもいます。

さて、今週末はG1は行われません。来週からノンストップでまた始まります! G1はありませんが、今週のWIN5も当てて、2週連続的中させてみせます!!!!

今週の予想もお楽しみに~

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

2014/11/04 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |