今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2014年12月 → )

今週のウイン5結果です。【12月28日対象レース】

   ↑  2014/12/29 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目フェアウェルSアサクサポイント11番7番人気
2レース目千両賞アンビシャス9番1番人気
3レース目ホープフルSシャイニングレイ10番2番人気
4レース目江坂特別マイネアルナイル8番3番人気
5レース目有馬記念ジェンティルドンナ4番4番人気
的中馬券11-9-10-8-4
払戻金4,444,500円
的中票数153票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今年最後のWIN5はこのような結果となりました。今回の発売票数は970万票と今年最高クラスの数となりましたね!的中票数は153票もあったのですが、配当は400万円を超えており、高額配当となっています…

前回は内枠ばかりで決まり、今回は枠はあまり関係なく決まった印象がありますね!枠はもちろん重要だけれど脚質にもよることを改めて認識させられるしょっぱい結果となりました…

フェアウェルS

勝ったのは7番人気のアサクサポイントでした!データでは、先行有利とでていましたが、勝ったのは差し馬でした…前走がダートの中距離に出走していた馬が勝っていたというのは当てはまる結果となりましたね!

私が予想していた馬はわずかに届かず2着でした!1番人気の連対率は67%だから来るとは予想していましたが、まさか2着とは…奇しくも連対率なんでデータどおりではあるんですよね…笑。連対率はデータから外そうかな

千両賞

勝ったのは1番人気のアンビシャスでしたね!競馬場の傾向としてディープ産駒の差し追い込み馬が強い言っていましたが、今回はディープ産駒ではありましたが、ある程度前めで競馬していた馬の決着となりました。

仕掛けをギリギリまで我慢して、最後の坂でもうひと伸びしていたので、鞍上も素晴らしい騎乗だったと思います!ここは当てれました…良かった。笑。

ホープフルS

勝ったのは2番人気のシャイニングレイでした…見事にディープ産駒でしたね。笑。活躍していないからといって外すのはいけないということを痛いほど感じております。この馬はクラシック最有力と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?

新馬戦ではムチを一切使わず勝利していましたし、今回もこの強いメンバーで完勝でした!今から皐月賞が楽しみになってきましたよ!笑

ブラックバゴが惜しくも3着でした…もうあと100mくらいあれば勝っていたかもしれません!やっぱりバゴ産駒はいい仕事をしてくれますね。笑。

江坂特別

3番人気のマイネアルナイルが勝利しましたね!阪神の外回りということもあってやっぱり差し馬が勝利していました。古馬勢が活躍している傾向があると言っていましたが、今回は上位3頭すべてが5歳でした!データは嘘をつきませんね!

私が予想していた馬は凡走していました。近走の成績から見ても行けるかなと思いましたが全然ダメでしたね…難しいです。泣。

有馬記念

引退レースで有終の美を飾りましたね!ジェンティルドンナでした。4番人気でしたが、正直引退するから買っていた人のほうが多いんじゃないでしょうか?笑。凡走すると思っていましたが、G16勝馬の底力を見せてくれましたね!

2着のトゥザワールドは、わからなくもないですね!母や兄は活躍してましたからね。ただワンアンドオンリーは正直第4コーナーでうまく立ちまわっていれば、いい勝負したと思うんですよね…

私が言える立場では無いですが…笑。もっとうまく乗れたと思います。トップスピードにも乗れず、追い出しもろくに出来ないんじゃそらあの順位になりますよ!

今週のまとめ!

今年最後の予想も1レースのみの的中となりました…

最後は本当に歯がゆい結果となりましたが、来年に向けてまた頑張ろうと思えたので、よしとします!笑

最近は惜しい結果もなく、あらためてWIN5予想の難しさを感じていますがやっぱり普通の馬券では味わえない興奮や喜び、予想の楽しみがあるのでやめられないですね!

来年の初週のWIN5予想でまた会いましょう!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

2014/12/29 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月28日対象レース】

   ↑  2014/12/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2014年12月28日のウイン5となります!

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

12月21日のWIN5無料情報にも関わらず4レースの的中でした!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

スピリッツ12/21WIN5結果

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山8R フェアウェルS ダート1800m

堅いレース

このレースは2012年と2013年はハンデ戦で行われていましたが、今回からまた定量戦に戻ります!なので定量戦で行われていた過去3年のデータを見てみます。1番人気の連対率は67%と安定感はあるようですね!

勝ち馬や好走している馬は、前走がダートの中距離戦を走っている馬に限られており、この傾向を加味してデータと照らし合わせると点数がしぼれますね!人気馬で前走がダートの中距離、脚質が先行…これで決まりですね!

アドマイヤランディ
セブンフォース

阪神9R 千両賞 芝1600m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気の馬の連対率は80%。2番人気の馬の連対率は40%とどちらも2着以内に来なかったことはなく、人気馬2頭は押さえておいたほうが良さそうです!

また阪神1600mは例のごとく、差し・追い込み馬が強いので、脚質もしっかり確認しておきたいですね!この舞台はダントツでディープ産駒が活躍しているので、それに絞ってもいいかもしれませんね!

アンビシャス
ペガサスボス
フミノムーン

中山9R ホープフルS 芝2000m

波乱レース

今年から、G2に格上げされさらに皐月賞と全く同じ舞台で行われますね!なので過去の傾向はありませんので、今回も競馬場の傾向から見ていこうと思います!

中山は現在は力がいる馬場となっていて、軽い馬場が合いそうなディープ産駒は改修後にあまり活躍していません。また、先行馬が非常に有利で目下11連対中と、変更されたとはいえこの数字は軽視出来ませんね!

ディープ産駒の強い馬が揃っていますが、当てに行くためにも今回はディープ産駒は一切外します…

ダノンメジャー
ナンヨーテンプル
ブラックバゴ

阪神10R 江坂特別 芝2400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気の連対率は60%と比較的上位馬の決着となっていますね!また、5歳馬と6歳馬が、出走頭数が少ないながら3勝しているので、古馬勢にも注意しておきたいですね!

阪神の最終週で、直線の長い外回りのコースとなっているので、比較的に差し馬が勝利しているようですが、出走頭数が少ない場合は、先行勢で決着しており、注意が必要ですね!今回は11頭なんで、微妙なところです…

アグリッパーバイオ
ゴッドフロアー

中山10R 有馬記念 芝2500m

波乱レース

過去10年のデータを見てみると、1番人気の連対率は90%と非常に安定した成績を残しています。ただ、この過去10年の間は歴史的名馬と言われるような馬のほぼ1強のようなものばかりだったので、今回のようにハイレベルなレースばかりだったかといわれると疑問が残ります!

中山はディープ産駒があまり活躍していないことと、なおかつホープフルSでもディープ産駒は外していますので、有馬記念でももちろん外します!今回は内枠を引いて、前走も悪くはなかったワンアンドオンリーの一点予想です。ノリさんに期待…!

ワンアンドオンリー

今週のWIN5予想・まとめ

今週は36点で勝負です!有馬記念は正直厳しい勝負になりそうですが、ダービー馬の自力を見せてほしいですね!名前的にも1点予想をしてくれと言っているようなものでしょう!笑。

年内最後のWIN5予想となります!来年ももちろん毎週予想をしていくので、皆さんぜひ見に来てくださいね!笑。

来年の目標は少点数で5回当てること…笑

それではみなさん!良いお年を!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

2014/12/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【12月21日対象レース】

   ↑  2014/12/22 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目仲冬Sゴーイングパワー12番4番人気
2レース目ベテルギウスSマルカプレジオ1番5番人気
3レース目ディセンバーSレッドレイヴン12番1番人気
4レース目名古屋日刊Sマテンロウボス1番1番人気
5レース目朝日杯FSダノンプラチナ2番1番人気
的中馬券12-1-12-1-2
払戻金368,350円
的中票数1,295票
キャリーオーバー0円

おはようございます!先週はこのような結果となりました。発売票数は680万票と先週よりも買われた点数は多かったみたいですね!比較的、人気馬の決着となったので今回は1,295票も的中が出ていました。

12月21日に開催されたこともあって(?)、勝利した馬の馬番は1と2に関連する番号のみの勝利となっていました!こんな偶然ってあるものなんですね…。むりやりです!笑。それでは早速結果を見て行きましょう!

仲冬S

買ったのは4番人気のゴーイングパワーでした!ダートは不良馬場だったこともあってか、1着、2着に来た馬はそれぞれ父親が芝適性が高そうな馬でしたので(サクラバクシンオー・デュランダル)馬場状態まで読めなかったのは、悔しいですね…

ちなみに、データでは、前走が京都1200mのダートに出走していた馬が4年連続で勝利していると言っていましたが、今回勝ったゴーイングパワーも前走は京都1200mに出走していました!今年も傾向通りの決着となったようですね。

ちなみに私が予想していた馬のなかでの最高着順は2着でした…

ベテルギウスS

勝ったのは5番人気のマルカプレジオでしたね!こちらは重馬場だったこともあって、パワーを内包している馬が着順がよかったですね!1着と3着はともにゴールドアリュール産駒でした。馬場まで計算していなかったのは抜かりました(泣)

データでは先行馬や逃げ馬が有利で、差し馬には厳しいと出ていましたが、勝ったのは中団からやや後方に位置取りしていた馬でした…ただ、今回のレースは、比較的団子状態で最終コーナーを周ったので、データどおりではなかったとも言い切れませんね。

2、3着には先行した馬が入着していたので、やはり前めで競馬をする馬が活躍するようです!今回は勝った馬が強かった!笑。

ディセンバーS

1番人気のレッドレイヴンが勝利しました!2着には9歳馬、3着には7歳馬が入着し古馬中の古馬が自力をみせた結果となりましたね。「まだ走れるから!引退したくない!」とでも言っているのでしょうか?笑。

過去のデータと照らしあわせてみても、あんまりデータどおりの結果とはいかなかったようですね!1番人気の連対率は高めでしたが、それぐらいでした。人気薄が活躍していたこともあって、2着には12番人気の馬がきていました。やっぱり傾向は大事ですね…

私が予想していたヒラボクディープが頑張って4着まできてくれました!久々だったにも関わらずよくやってくれたと思います。(何様)

名古屋日刊スポーツ杯

勝ったのは1番人気のマテンロウボスでした!やっと当たった。笑。2着にも予想していたもう一頭がきていたので、なんだか報われた気がします!内馬場がひどく荒れていましたね…最後はその差が出たと思います。

こちらもデータでは、過去5年における勝利馬は1番人気と2番人気の馬のみだったので、今年もそのような結果となりましたね!ここは今回のレースの中では比較的当てやすかったのではないでしょうか?

朝日杯FS

勝ったのは1番人気のダノンプラチナでした。2週連続ディープ産駒の優勝に加え、蛯名騎手も2週連続のG1制覇となりましたね!結局はディープ産駒でした…

阪神競馬場のつくりもあって、やはり勝ったのは差し馬でした!最終コーナー手前からまくり気味に上がっていった蛯名騎手の好騎乗が光るレースとなりましたね。最後までしっかり脚色を伸ばし、脚を余すことなく使いきる騎乗には鳥肌が立ちましたよ!

仕掛けがもう少し早ければ2着の馬に差されていたでしょうし、もう少し遅ければ、差せなかったかもしれない…1秒あるかないかの世界で判断する騎手って素晴らしいなって思いました!

結果はもういいです…笑。ナヴィオン11着です。(適当)

今週のまとめ!

今週は4レース目でのみ的中となりました。ちょっと次回から買い方を変えてみようかなと!点数はそこそこに、難しいレースは比較的多めに。安牌なレースは1点予想!

2~3点ずつ選ぶほうが当たるのかもしれないのですが、レースによっては1点で予想できそうなものもあれば、3点では心もとないレースもあるので、そこら辺の兼ね合いも含めて、買い方の見直しをします!

今年も今週で最後です。皆さん最後に一花咲かせましょうね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

2014/12/22 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月21日対象レース】

   ↑  2014/12/19 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2014年12月21日のウイン5となります!

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

11月30日のWIN5は的中票数が少なく、1億円を超える高配当でしたが競馬スピリッツでは、無料情報にも関わらず4レースの的中でした!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

スピリッツ11/30WIN5結果

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 仲冬S ダート1200m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気が2勝、2番人気が2勝と上位人気馬が活躍しているようですね!世代別にみても、3歳馬と4歳馬しか勝っておらず、5歳以降は切ってもいいかもしれません。

注目すべきなのは、過去4年連続で、前走が京都ダート1200mからの転戦馬が勝っているようです!ただ、その4頭とも4着以内だったので、いくら京都1200mに出走していたからといって、着外だった馬は外すべきでしょうね!

タマブラックホール
ラピダメンテ
マキャヴィティ

阪神10R ベテルギウスS ダート2000m

波乱レース

過去5年のデータを見てみると、優勝している馬は逃げ・先行の馬のみとなっていました!結構荒れ気味で、1番人気は2勝しているのですが、ヒモ荒れも多く注意したいところです。

阪神の中・長距離のダート戦は先行馬が非常に有利なので実力馬であっても差し・追い込み馬は外してもいいかもしれません!逆に、人気薄でも先行力のある馬は押さえておいたほうがいいと思います。

ドコフクカゼ
マイネルバイカ

中山11R ディセンバーS 芝1800m

波乱レース

過去5年のデータを見てみます!1番人気の連対率は60%と高めで、着外は1回しか無いにも関わらず、2番人気は1着を1回とったのみで後は全部着外でした。人気薄が活躍している傾向があるようです!

過去1着になった馬の前走は重賞に出走していた馬がほとんどでした!あとはアンドロメダSに出ていた馬も好走をしているので、前走からあまり期間が空いていない重賞出走馬がいたら注目して置きたいですね。

ムーンリートレック
ヒラボクディープ

中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 芝2200m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気2勝、2番人気3勝と人気馬が活躍していますね!人気薄は外してもいいと思います。

強い馬が2頭いますので、その2頭を押さえておいたらいいと思いますね!どっちもキングカメハメハ産駒でした…笑。

ヤマニンボワラクテ
マテンロウボス

阪神11R 朝日杯FS 芝1600m

堅いレース

過去のデータを参照にしたいところですが…今年から阪神競馬場に移行してのレースとなりますので、あまり参考になりません!なので今回は競馬場での傾向から判断していきますね!

阪神1600mは2006年に改修されてから内回りから外回りに変わりました。直線も470mほどあり、差し・追い込み馬有利となりましたね!また、最後の200mは高低差1.8mの急坂があり、瞬発力と持続力、そしてパワーも併せ持った馬ではないとなかなか厳しいものとなっています!

ナヴィオン

今週のWIN5予想・まとめ

今回は24点で勝負します!1点予想をやって欲しいとの意見があったので、朝日杯FSをやってみましたが、まさかの2歳戦で行うという暴挙におどりでました。笑。

朝日杯は正直タガノエスプレッソも選びたい…笑。ブラックタイド産駒は夢があるじゃないですか!

これでタガノエスプレッソが勝ったら立ち直れないです…笑。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

2014/12/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【12月14日対象レース】

   ↑  2014/12/15 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目美浦Sマイネルミラノ1番1番人気
2レース目オリオンSホーカーテンペスト1番3番人気
3レース目カペラSダノンレジェンド1番12番人気
4レース目遠州灘特別カムフィー2番6番人気
5レース目阪神JFショウナンアデラ16番5番人気
的中馬券1-1-1-2-16
払戻金26,840,180円
的中票数16票
キャリーオーバー0円

おはようございます!先週はこのような結果となりました。発売票数は相変わらず650万票前後とやはりG1が開催されるということで、多いですね!今回も3レース目が荒れたせいか、的中票数は16票と非常に少ない結果となりました。

勝利した馬を見てみると内枠の馬ばかり勝っていますね…これは予想する上でかなり重要なことではないでしょうか?まあ競馬場とかにもよりますけどね!笑。それでは3週連続で1000万円を超える配当となったウイン5の結果を見て行きましょう!

美浦S

勝ったのはダントツ1番人気のマイネルミラノでしたね!このクラスでは圧倒的なスピードの違いを見せつけ、見事な逃げ切り勝ちでした。かなり縦長の展開となったせいで、後ろの馬は届きませんでしたね!

予想でデータでは逃げ馬が、ハンデ戦となったこのレースでは2連勝をしていると言っていましたが、今年も逃げた馬が勝っちゃいましたね…私が予想していた馬の中で最高着順だった馬はブリッジクライムの6着でした。

オリオンS

勝ったのは3番人気のホーカーテンペストでした!メンバー中最重量を物ともしない、2着に3馬身差をつける圧勝でした…データでは上位人気が活躍している傾向がありましたが、今年も例年通りそのような結果となりましたね!

ヴォルシェーブは3着まででしたね…ここはデータ通りとは行きませんでした。3歳馬は3着と4着に入選しているので狙いどころは良かったと思うのですが…残念です。ここらへんから嫌な予感がプンプンしますね。笑。

カペラS

勝ったのは12番人気の伏兵馬ダノンレジェンドでした!1200mのレースで2着に5馬身差をつけるまさに圧勝劇でしたね!強かったです。かなり荒れたレースとなっていて、馬連でさえ5万円の配当がついていました!

私が予想していた馬はサトノタイガーが2着と頑張ってくれました!かたやナンチンノンはドベという両極端な結果に…笑。惜しかったとはいえ、ハナ差ならまだしも5馬身差ですからね…あー悔しい!!!

ちなみにこのレース過去の傾向をまったく無視した例外的な決着となりました…というか、私はあまりオッズを気にしないので(流されたくないので)予想後に確認するのですが、わたしこそ傾向を無視した予想になっていました!笑。

遠州灘特別

6番人気のカムフィーが勝ちましたね!このレースは傾向通り荒れた結果となりました。3着までに上位人気馬はきておらず、1番人気の馬は4着がやっとでしたね!

私が予想していた馬は、キングストーンが2着でした…もう1頭のパドルウィールも5着に食い込んできており、3歳馬に注目するという着眼点は良かったのですが、なかなか勝ちきるまでには至らないですね!せめて1レースくらい当てさせて…

阪神JF

勝ったのは5番人気のショウナンアデラでした!唯一のディープ産駒でかねてからの評判馬だったこの馬がみごとに勝利となりましたね。1戦しかしていませんが1番人気に推されたロカは出遅れが全てでしたね…残念な結果となりました。

比較的傾向通りの結果となりましたね。私が予想していたもう1頭のココロノアイは惜しくも3着でした!全部外れた…

今週のまとめ!

今回はひとつも当たりませんでした…着眼点は良かったと思いますが、なかなかうまくはいきませんね!

的中したレース数は先々週は1つ、先週は0。ということは今週は…5!?

皆さん!今週のWIN5は頂きました!!笑

今週の予想は必見です!!(やけくそ)

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

2014/12/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月14日対象レース】

   ↑  2014/12/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2014年12月14日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

前回も載せていましたが、評判が良かったのでもう一度載せますね!

11月30日のWIN5は的中票数が少なく、1億円を超える高配当でしたが競馬スピリッツでは、無料情報にも関わらず4レースの的中でした!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

スピリッツ11/30WIN5結果

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 美浦S ハンデ戦 1600m芝

波乱レース

過去5年の世代別のデータを見てみます!若い馬ほど連対率は高くなっています!6歳以上は勝ったことがないようですね。馬券内にも入ってきていませんでした!

09年から、ハンデ戦と定量戦で行われていますが、今年はハンデ戦で同じくハンデ戦となった、10年と12年は逃げ馬が勝っています!前めで競馬をする馬には注目して置きたいです。

レオプログレス
ブリッジクライム
オメガブレイン

阪神10R オリオンS ハンデ戦 芝2400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみます!連対馬10頭中9頭が4番人気以内の、かなり堅い結果となっているようですね。世代別の成績を見てみても、3歳馬が圧倒的でした。3歳馬で人気が出そうな馬は必ず押さえておきたいです!

わたしは3歳馬2頭はマストで、負担重量的に気になる1頭を合わせて3頭で行きます!前走が菊花賞だった3歳馬が活躍している傾向がありますが、1頭該当する馬がいましたね!

ヴォルシェーブ
ロングリバイバル
エスペリア

中山11R カペラS ダート1200m

堅いレース

このレースは中央の競馬場で開催される、唯一の1200mダートの重賞レースとなっていますね!過去5年のデータを見てみると、1番人気は一度も勝っていませんが、勝ち馬はすべて6番人気以内となっていて、中荒れ程度に落ち着きそうです!

前走1~2着馬が理想ですね!他はほぼ1着に来ていないので、切ってもいいかもしれませんね!1200mなので、先行有利かと思われますが、このレースでは差し・追い込みが優勢なようです!ただ私はそれだけで先行馬を切ってしまうのは、まずいと思うので、一応押さえておきます。笑。1200ですからね…

サトノタイガー
ナンチンノン

中京11R 遠州灘特別 芝2000m

波乱レース

過去2年の中京開催の同条件の5レース分の傾向を見てみます!1番人気と3番人気が2勝ずつしていますが、2着に入ったことは1度もなく、かなり荒れ気味となっていました!2番人気に至っては、3着がやっとで、上位人気でも安心は出来ません

3歳馬は少ない出走頭数ではありますが、安定していい成績を収めていて、人気薄でも押さえておくといいかもしれません!

キングストーン
パドルウィール

阪神11R 阪神JF 芝1600m

堅いレース

コースが改修された06年以降の8回のデータを見てみると、勝ち馬はすべて5番人気以内となっており、評判馬や実力馬がそのまま活躍しているようですね!前走のレース実績を見てみても条件組や重賞組等は関係ないようでした!

新馬戦や未勝利戦から勝った馬もいますし、実力のみを見ておきたいですね!前走が3着以下の馬はここ8年で1回も連対すらしていません。切りましょう!脚質は決め手のある差し馬から行きたいです。逃げ・先行馬は8年で一度も勝っていませんでした。瞬発力が尋常じゃない馬には注目したいです!

ロカ
ココロノアイ

今週のWIN5予想・まとめ

今回は72点での勝負となります!2歳戦を予想するのって、大変ですよね…

ちゃんと実力通りの結果を出してくれるかわかりませんし、今までまったく走っていなかった馬が急に大駆けすることもありますし。

だから2歳戦は予想したくないです!笑。来週も2歳戦があるとか…予想する身にもなってくれ~

今週当たったら、喜んで予想します!笑。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

2014/12/12 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【12月07日対象レース】

   ↑  2014/12/08 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【12月7日対象レース】
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目市川Sペイシャフィリス1番4番人気
2レース目堺ステークスメイショウイチオシ12番4番人気
3レース目ターコイズSミナレット6番9番人気
4レース目チャンピオンズCホッコータルマエ8番2番人気
5レース目タンザナイトSサトノルパン6番1番人気
的中馬券1-12-6-8-6
払戻金15,360,370円
的中票数30票
キャリーオーバー0円

先週はこのような結果となりました!発売票数も650万票超えとなり、年末に向けて皆さん勝負してあるのがわかりますね。そこまで荒れた結果となったわけでは無いのですが、的中票数は30票と少ない的中数となっていますね!

払戻金は1000万円を超えており、ジャパンカップの週は1億超えでしたから2週連続でかなりの高配当となりましたね!自信があると言っていた私の結果はどうなったのでしょうか?早速結果を見て行きましょう!

市川S

勝ったのは4番人気のペイシャフィリスでした!唯一の54kgの斤量を活かして、見事な逃げ切り勝ちでしたね!開催週ということもあって前はなかなか止まらず、鞍上の柴山騎手はナイス判断でした。

私が予想していた2頭ですが、ハナ差届かず負けてしまいました…2着と3着でしたね!あと10mあればかわしていただけに、何とも悔しい結果となりました。

堺ステークス

勝ったのは4番人気のメイショウイチオシでしたね!ここは見事的中となりましたよ。先行から早めに抜けだして、最後方から突っ込んできたコルージャをクビ差抑えての勝利でした!こっちはあと10mあれば負けてました…笑。

荒れる結果になると予想していたとおり、3連単の的中オッズは1400倍を超えていましたね、勝った馬も3歳でしたし、うまくハマった結果となりました!

どうでもいいですが、池添騎手は追い込み馬に乗せたらやはり怖いですね…1頭だけ35秒台の鬼脚でした。最後外に持ち出すロスがなければ勝っていましたね!

ターコイズS

今回でもっとも荒れたレースとなりました。勝ったのは9番人気のミナレットでした。新人の石川騎手は初年度でオープンレースを勝てて自信にもつながるのではないでしょうか?予想では、前走がユートピアSかG1に出走していた馬が好走していると言っていましたが…

2着でクビ差届かなかった馬が、唯一前走がG1レースだったマーブルカテドラルでした…負けてはいるのですが、予想ではこの馬は外していただけに、悔しい気持ちと何か嬉しい気持ちが交錯して複雑な感じです!笑

チャンピオンズC

勝ったのは2番人気のホッコータルマエでした!前めで競馬をした馬の決着となりましたね。4着には15番人気のサンビスタが入っており、もう少しでとんでも無い事になっていました!(馬券的に)

私が1点予想していた10番人気のワイドバッハは6着でした…メンバー中最速の上がりタイムを見せていますが、ちょっと位置取りが後ろ過ぎたせいか届きませんでしたね!ここが2007年と同じ東京競馬場だったら、勝っていたかもしれませんね…笑

タンザナイトS

今回の唯一の1番人気の勝利となったレースですね!勝ったのはサトノルパンでした。傾向では関東馬が圧倒的だったため、関西馬は外しましたが勝ったのはおもいっきり関西馬でした…

このレース面白いことに7着までの着差がすべてクビ差となっていました!笑。最後のゴール板前は団子状態となってましたもんね。正直どこに予想した馬がいたかわかりませんでした!

バクシンテイオーの3着が最高着順でした。久々の出走でよく頑張ってくれたと思います!

今週のまとめ!

今回は16点予想をしていて、ひとつしか当たらないというしょっぱい結果となりました!データ通りの結果になったレースもあれば、まったく当てはまらないものもあって、そこら辺の兼ね合いが非常に難しいですね…

今年ももうあと3回しかありませんね。今週は阪神ジュベナイルフィリーズという2歳戦のG1がWIN5に組み込まれています!2歳戦は難しいですが、予想のしがいがありますね。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

2014/12/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【12月7日対象レース】

   ↑  2014/12/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2014年12月7日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

前回11月30日のWIN5は1億円を超える高額配当でしたが、競馬スピリッツでは無料情報にも関わらず、4レース的中させていました!ハズレたのは最後の5レース目だけ・・・。あと1歩で1億円ゲットというところでした!

スピリッツ11/30WIN5結果

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

競馬スピリッツでは下の画像のようにWIN5対象レースの予想が全て公開されています。

▼1レース目中山10R市川Sの予想を抜粋▼
スピリッツ11/7WIN5予想

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 市川S 芝1600m

堅いレース

このレースは2009年から1200mと1600mで交互に行われています。今年は1600mで開催されるようですね!中山競馬場の開幕週ということもあって、前に行ったら止まらなそうです!

今回は9頭しか出走していないので、実力通りの結果となりそうですね!先行有利といえど、出走頭数が少ないため、差し馬もロスなく競馬ができると思うので、たとえ人気薄でも押さえておくといいかもしれません!

ダノンジェラート
マンボネフュー

阪神10R 堺S ダート1800m

波乱レース

このレースと同条件の過去5年のデータを見てみます!1番人気の馬の連対率は80%でした!しかも、1度着外になったのみであとは全部勝利しています!1番人気の馬は必ず押さえておきたいですね!

年齢別に見てみると、若い馬ほど活躍している傾向にあります!ここ5年では、5歳馬以上は勝ったことがありませんね。3~4歳に絞ってみてもいいかもしれません!

メイショウイチオシ
シュテルングランツ

中山11R ターコイズS ハンデ戦 芝1600m

波乱レース

このレースは牝馬限定のハンデ戦となっていますね!過去5年の馬券内に絡んできた馬の前走を見てみると、着順は関係なしにユートピアSとエリ女や秋華賞といったG1レースに出走していた馬がほとんどでした!

この傾向から見てみると、4頭に絞れました!正直難しいですが、秋華賞に出走していた1頭は負け過ぎなので、今回は外します!

ノボリディアーナ
フレイムコード

中京11R チャンピオンズC ダート1800m

堅いレース

今年からジャパンカップダートが中京競馬場に移転してチャンピオンズカップと名称を変更しての開催となりますね!過去のデータはありませんので改修後の中京競馬場の同条件での重賞クラスのレースを見てみましょう!

逃げ、先行は圧倒的有利なようですね!逃げ馬の連対率は36%先行馬の連対率は27%となっています!改修後に直線が伸びたとはいえ、差し馬には厳しいかもしれませんね。

とはいえ私は1頭決めておりますので、差し馬というか追い込み馬というか…笑。傾向は無視してますが、G1なので大目に見てこの馬の末脚にかけてみます!1点勝負です!

ワイドバッハ

阪神11R タンザナイトS ハンデ戦 芝1400m

波乱レース

今年新たに設けられたレースですね!4週目に行われる阪神Cと同じコース設定で、短距離路線のオープン馬たちはどちらかを使うといった感じでしょうか…出走馬を見てみると、やはり重賞かと思うほどのメンバー構成となっていますね!

同条件のレース(阪神C)の傾向として、関東馬が非常に優秀な成績を収めています。関西馬は関東馬の倍以上の出走頭数にも関わらず、1勝もしたことがありません!私は関西馬は切ります。笑。

マイネルディアベル
バクシンテイオー

今週のWIN5予想・まとめ

今回は16点で勝負です!今回はいつもよりかなり時間をかけて予想をしてみました!心なしか人気薄が多いようですが大丈夫でしょう!

ワイドバッハは内枠を引いたようで、ひとまず安心ですね。最内を突っ込んできてほしい!笑。

先週の予想と比べたら、点数はかなり少なくなりましたが、むしろこっちのほうが当たる気がしてきましたよ!笑。

もし当たったら美味しいものでも食べに行きましょうかね。

結果もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

2014/12/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【11月30日対象レース】

   ↑  2014/12/01 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【11月30日対象レース】
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目蹴上特別アーバンレジェンド7番8番人気
2レース目プロミネントJTフレージャパン10番7番人気
3レース目オータムリーフSサトノプリンシパル13番2番人気
4レース目ジャパンCエピファネイア4番4番人気
5レース目京阪杯アンバルブライベン7番5番人気
的中馬券7-10-13-4-7
払戻金125,665,940円
的中票数4票
キャリーオーバー0円

先週はこのような結果となりました!ジャパンカップが行われたとあって、今回の発売票数は700万票超えとなり、みなさんも勝負された週となったのではないでしょうか?そこまで荒れた結果となった訳ではありませんが、的中票数は4票とかなり少なかったですね!

配当金額は1億円を超えるかなりの高配当となりました…羨ましい。笑。それでは1レースずつ振り返っていきましょう!

蹴上特別

勝ったのは8番人気アーバンレジェンドでした!傾向では差し、追い込みが勝利している回数が多いと言っていましたが、そのような結果となりました。2着にきた馬は12番人気と荒れたレースとなりましたね!

うまく内を突いたアーバンレジェンドに軍配が上がりました。外を突いたチェスナットバロンはそのロスの差が出た感じですね!菱田騎手の好騎乗が光るレースだったと思います。私が予想していた馬は、5着止まりと残念な結果になりました…

プロミネントJT

7番人気フレージャパンが勝ちました。このレースは国際騎手招待のレースとなっており、鞍上はランダムで決まりましたが、結果としては日本の騎手の馬券内独占の結果となり、なんか嬉しかったですね!笑。

予想としては嬉しくない結果となりましたが、予想していた11番人気のヴァーゲンザイルがクビ差の2着となっており、惜しい結果となりました…まあ惜しくてもハズレはハズレですので。泣。

オータムリーフS

逃げたサトノプリンシパルがぶっちぎりで勝ちましたね!5馬身差をつける圧勝劇でした。GⅢでも2着に入った実力馬ですから、順当な結果といえますね!予想で私が注目していた内田騎手騎乗のタイセイファントムですが4着でした。はぁ…

堅い決着となると予想していたのですが、堅すぎですね!1、2番人気のワンツーフィニッシュとなりました。実績がものをいったレースとなったのではないでしょうか?

ジャパンC

エピファネイアが圧巻のレースを見せた結果となりましたが、競争を中止したトレーディングレザーの不利を受けて後ろの馬はあまり伸びませんでしたね…と言うかハープスターがモロに被害を被ってました。競馬は何が起こるかわかりませんが、実力をうまく出しきれなかったことを考えると、残念です。

今回は非常にレベルが高いレースでどの馬が来てもおかしくなかったので、予想をするのは難しかったとおもいます!ジェンティルドンナは3連覇がかかっており、期待はしていたのですがやはりそう簡単にはいきませんでしたね!

京阪杯

勝ったのは5番人気アンバルブライベンでした!荒れるだろうと予想はしていたのですが、まさかここまで荒れるとは…3連単の配当金額が200万円を超えていましたね!

予想では前走がスワンステークスの馬は活躍しているといっていましたが、2着に入った11番人気のサドンストームは、前走がスワンステークス出走馬。まさにデータ通りの結果となったのではないでしょうか?

今週のまとめ!

もうなんかぐうの音も出ないといいますか。笑。162点も予想していてカスリもしないというこの現状…何とかしないといけないといいますか、もはや泣きそうなんですが!笑。

惜しいレースもありましたが、WIN5は1着を当てるものなので惜しくても意味が無いんですよね…次回は恐らく点数は少なくなるとは思いますが、いっかいちょっと仕切りなおして吟味して予想したいと思います!

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

2014/12/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |