今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2015年03月 → )

今週のウイン5結果です。【3月29日対象レース】

   ↑  2015/03/30 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目常総Sファントムライト8番5番人気
2レース目名古屋城Sリベルタス8番5番人気
3レース目六甲Sテイエムタイホー8番3番人気
4レース目マーチSマイネルクロップ16番6番人気
5レース目高松宮記念エアロヴェロシティ4番4番人気
的中馬券8-8-8-16-4
払戻金5,184,790円
的中票数97票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました。やはり荒れましたね!1番人気の勝利はなく、中程度の人気の馬が総じて活躍したため、的中票数は97票と今年で1番少ないのではないでしょうか?

配当金額は。500万円超えでこれでこの週のWIN5は4年連続で、高額配当が出ていることになります!WIN5予想を行う上で、この週は荒れているとか、荒れていないといった過去のデータは非常に重要だと思いますよ!

常総S

5番人気のファントムライトが勝ちましたね!2ハロン目のタイムが早く、前で競馬をした馬にとっては厳しい戦いとなりました。やはり切れ味勝負にはならず、勝ち馬も最終コーナー前からすでにGOサインが出されていましたね!

今年はちょっと展開が傾向と違いましたが、馬場状態で馬を選んでいて良かったです。ここは的中させることが出来ました。

名古屋城S

勝ったのは5番人気のリベルタスでした!悔しいですがディープ産駒でした…。上位2頭はまくり気味に上がっていった2頭で、リベルタスは最後100m位は脚が止まっていましたが、他の差し馬も勝ち馬を差す脚力は残っておらず、鞍上の好騎乗が光るレースとなりましたね。

直線入り口に坂があるのですが、超える前にスピードをつけておき、超えてから脚が止まっても、最後は平坦で、しかも馬場が悪いので後ろも届かないんでしょうね。鳥肌もんの騎乗でしたよ…

私が予想していた馬は惜しくも2着でした。7番人気の馬を予想していただけにちょっと悔しいです!

六甲S

3番人気のテイエムタイホーが勝利しました!先行集団から抜けだして、かなり強い競馬でしたね。最近の戦績をみると、1番人気になってもおかしくはありませんでしたが、3番人気ということで、実力の割に評価されていなかったということでしょうか?

私が予想していたヒストリカルでしたが、前走みたいに長い脚を使って欲しかったですね…最後までジリジリと伸びてはいるので、もしかしたら、勝っていたのかもしれません。タラレバですが。笑。

マーチS

6番人気のマイネルクロップが勝利しました!言い訳をしますと、私は外枠を中心に選んでいました。マイネルクロップも入れるかどうか迷いましたが、中山で勝ち星がなく、好走経験がなかったことと、丹内騎手が中央の重賞勝ちがなかったことを考えて外したんですよ…。見苦しすぎますね!笑

先行馬で粘ったのは、マスクトヒーローのみでした…。最初が早かったですから、この結果も仕方ないのかもしれませんね!今回も3着までは全て外枠の馬で、データどおりの結果となりました。

高松宮記念

勝利したのは香港馬のエアロヴェロシティでした!最後の直線3頭の叩き合いは見応えがありましたね!最後ザカリーパートン騎手の風車鞭を見れたんで、興奮しましたが、戒告受けちゃってたんで、日本に来る外国ジョッキーの風車鞭はもう見られないかもしれませんね…

今回は先行馬のみで決まってしまいました。差し馬で最先着していたのは、私イチオシのサドンストームでした!間違ってはいませんでしたよ!笑。あと間違っていたのは、枠の件ですね、大外枠は最悪な枠だということです…間違った情報を載せてしまってすいません…

まとめ

先週は2レース分の的中となりましたが、外したレースも惜しいものばかりでかなり悔しい結果となりました。

荒れると予想していた通りに荒れたので、WIN5の傾向はつかめていましたが、やはりWIN5というのは難解なもので、なかなかうまく行きませんね!

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

2015/03/30 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【3月29日対象レース】

   ↑  2015/03/27 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月29日のウイン5を予想していきます。

予想の前に、無料コンテンツとして、私もたまに参考にさせてもらってる重賞レースのオススメ馬を紹介しているサイトを紹介します!

ベストレコードというサイトなのですが、見た目が良さそうなサイトだったので、このサイトを始めてから参考にしようと思って登録をしました。荒れそうなときはよくお世話になっているサイトです。

ベストレコード[公式]→【http://b-record.com/

▼3月7日の的中▼
ベストレコード

今週の予想に関しては、高松宮記念マーチSの予想でした。オーシャンSのサクラゴスペル(7番人気)を的中していた過去の結果を見ると、信頼したくなります。というかすがりたい…苦笑

>>今すぐ予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 常総S 芝2000m ハンデ戦

波乱レース

過去3年のデータを見てみると、ハンデ戦とはいえ、牝馬の活躍はみられません。それにともなって、トップハンデの馬が2回で勝利しており、負担重量の多少は気にしなくてもいいかと思います。

脚質は、好位追走がベストで、差し馬もまくれる(長い脚)を使える馬から選びたいところですね。ヨーイドンの競馬になると、競馬場の特徴にもより、差し馬は届かないでしょう。展開にもよりますが切れ味勝負にはならないかもしれません。

上位人気馬は信頼できますが、過信は厳禁…今年は荒れそうな気がします。私は、今の中山の馬場があっている欧州血統の2頭と、前が総崩れした場合に備えて、切れ味するどい1頭を選びました!

サムソンズプライド
ファントムライト
テスタメント

中京10R 名古屋城S 芝2200m

波乱レース

過去3年のデータでは1番人気から3番人気の馬の勝利はなく、開催されなかった2011年を除いて、2010年から昨年まで4回連続で4番人気が勝利しているという、面白い結果が出ていました。笑。

データでは牝馬と関東馬は馬券内に入ったことがなく、少ないデータではありますが、消しの対象となるでしょう。

差し・追い込みといった待機組が優勢です。かと言って直線一気が通じるような馬場状態ではなく、長い脚を使えてパワーの有る馬から選びたいですね。軽い走りをするディープ産駒は割引でしょう。

ハピネスダンサー
ベルニーニ
シャドウパーティー

阪神11R 六甲S 芝1600m

波乱レース

過去5年の内に1番人気の勝利は1度もなく、前年は本格化を迎えたフィエロが勝利しましたが、ほぼ毎年荒れておりこの週のWIN5の中でも一番難解なレースとなっています。

ただ、今年は前走、阪神競馬場でとんでもなく長い脚を使って3馬身差で圧勝を決めたヒストリカルが出走しており、荒れることはないと思っています。この馬が負けたら諦めがつくくらいの馬だと思っているので1点予想します…

ヒストリカル

中山11R マーチS ダート1800m ハンデ戦

波乱レース

過去10年での1番人気の勝利は1度のみで、毎年ある程度荒れた結果となっています。牝馬の活躍も少なく、該当馬がいれば消しでもいいと思います。

圧倒的に先行馬と逃げ馬が有利です。差しもある程度は届きますが、後方一気となると全く届かないと思われます。基本は先行馬でいいと思いますね。外枠の馬が活躍している傾向にあるので、そこは重視したいところです。

ソロル
マスクトヒーロー
サンバビーン
イッシンドウタイ
ベルゲンクライ

中京11R 高松宮記念 芝1200m

堅いレース

差し馬が有利とはなっていますが、先行馬が多い今年は内枠の差し馬は避けたいところです。また中京1200mの枠で、一番勝利数の多いのは2枠4番の馬でした。先行馬であれば押さえておきたいところです。今年は香港馬ですね…

後は、馬場状態が悪くても関係なく力を出せて、展開も向きそうな私イチオシのサドンストームは必ず加えます。笑。

本来ならこの2頭で行こうと思っていましたが、枠順が確定していましたので大外枠を見てみたのですが、ストレイトガールだったんですよ…中京の外枠の差し馬は強いんで、入れざるを得ないです…

エアロヴェロシティ
サドンストーム
ストレイトガール

今週の予想・まとめ

今回は少し多いですが、135点での勝負となります!

過去3年のWIN5のデータから、大体3回に2回は100万円以上の配当となる結果となっていますが、今年は1回か2回しかそのような馬券が出ておらず、そろそろ荒れた結果となると思っています。

この週の結果は毎年100万円以上の配当となる結果となっており、データからみても今回は荒れるのではないかと思います!

なんかドキドキしてきました…今回は少点数で予想をするのは難しかったです…

今週の結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

2015/03/27 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【3月22日対象レース】

   ↑  2015/03/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目但馬Sレコンダイト1番1番人気
2レース目千葉Sシゲルカガ6番3番人気
3レース目小牧特別ハドソンヤード5番2番人気
4レース目阪神大賞典ゴールドシップ8番1番人気
5レース目スプリングSキタサンブラック1番5番人気
的中馬券1-6-5-8-1
払戻金491,940円
的中票数1,107票
キャリーオーバー0円

はい。今週はこのような結果となりました。最終レースは少々荒れたとは思いますが、それでもゴールドシップが裏切らなかったせいか、かなりの的中票数となりましたね。最近は低人気馬が勝つことはなく、なんかあまり面白みのない結果が続いていると感じます。(負け惜しみ)

1番人気が信頼を取り戻してきましたね。3番人気の馬は、今回も1勝しているので、やはり予想をする上で入れるべきなんでしょうか?上位人気3頭から、この3頭で戦ったらどれが強いかって考えてみると意外にあたるかもしれませんね。

但馬S

1番人気のレコンダイトが勝利しました。荒れませんでしたね!波乱傾向が強かったレースということもあって、2着には5番人気。3着には10番人気の馬が来ていました。

ここは点数をかなり多めに選んでいましたから、1・2着を的中させることが出来ました。唯一のディープ産駒だったタイセイドリームは凡走でした…

千葉S

逃げたシゲルカガが勝利しました。傾向では先行有利と外枠有利と言っていましたが、勝利したのは逃げ馬で、2着から4着までは外枠の馬でしたね。傾向通りの結果となったと思います。

かなりの大接戦で、私が予想していた1番人気のレーザーバレットもいい脚で突っ込んできましたが、わずかに届きませんでした…位置取りが後ろ過ぎましたね!残念です。

ナンチンノンに騎乗していた川島騎手の最後の追い方がかなりぎこちなかったように感じましたが、何かあったんでしょうかね?あれくらいならしっかり追えていたら交わせていたと思います。

小牧特別

人気通りの決着となりましたね!上位人気2頭の後ろは3馬身離れていたので、この2頭の力が抜けていたのでしょう。私は2着のコルサーレが次に出走するレースが同条件戦でWIN5対象レースなら1点予想をします

中京競馬場で好走していたのでシャドウウィザードを選びましたが、もう少し後ろで競馬をすると思っていたので、ちょっと残念でした。この競馬場で逃げ切ってしまうくらいですから、恐れいりました。ハドソンヤード強いです。

阪神大賞典

ゴールドシップの3連覇となりましたね!距離に不安のないメイショウカドマツとか言っていましたが、距離云々以前の話でしたね。笑。

かなり強かったですが、4着に入着したカレンミロティックは詰まらなければ勝っていたかもしれませんね!次は相手関係にもよりますが、1点予想でもいいかもしれません。次もデムーロ騎手とのコンビで、天皇賞・春に出走するのならば必ず加えておきたい1頭だと思います。

スプリングS

キャリア2戦で勝利したのはこちらの馬でしたか…キタサンブラック強かったですね!一瞬素晴らしい切れでほんの数秒で1馬身の差をつけていました…。ただ全体のレース内容は若干微妙だったと思いますね。

リアルスティールは勝てはしませんでしたが、しっかり伸びてきていたので本番では期待できますね!ダノンプラチナは本番ではどうでしょうか?予想には入れづらいかもしれません…

まとめ

今週は90点で予想していて、2レース分の的中しか出来ませんでした。難しいですね…今週は

比較的簡単な方だったので、なんとか当てたかったですが、私が予想していたのは結構人気馬が多かったので、当たっても3万円の配当とかになってしまいそうですが!笑。

今週は高松宮記念が開催されますね!荒れそうで、今週はかなり難しそうです!

今週の予想をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

2015/03/23 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【3月22日対象レース】

   ↑  2015/03/20 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月22日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介します!

競馬スピリッツのWIN5予想は松本大吉さんという方がしていますが、実は虎石さんというWIN5の本まで出している方も予想をしています!

虎石さんはメインレースの予想を行っていますが、このお二人のそれぞれの予想を載せておきます!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月15日の松本氏の予想▼
松本さん

▼3月15日の虎石氏の予想▼
競馬スピリッツ

このお二人に共通する馬が2頭いますが、この2頭が1着と3着でしたね!この二人の予想で共通しているものだけ選べば、点数も減らせますし的中確率もさらに上がるのではないでしょうか?どちらも無料で見ることが出来ますよ!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

阪神10R 但馬S 芝2000m ハンデ戦

波乱レース

過去5年分のデータを見てみると、何と4回で逃げ馬が逃げ切っていました。先行力がある馬から選んでいきたいですね!

阪神芝2000mの全体の成績を見てみると、ディープ産駒が21勝で1位。2位はキングカメハメハなのですが10勝とかなりの差が開いています。なおかつ、勝率の1位もディープ産駒なので、1頭いますが必ず押さえておきたいですね。

波乱傾向が強いので、人気薄中心に手広く行きたいところです。

タイセイドリーム
グッドスピリッツ
レコンダイト
ローゼンケーニッヒ
モビール

中山10R 千葉S ダート1200m

波乱レース

昨年までは開幕週での開催でしたが、今年は最終週に施行となりました。データは参考にならないと思いますので、まっさらな状態で考えたいと思います。

開幕週ではないにしても、このコースは先行有利ですね。追い込み馬は避けたほうがいいとおもいます。あと、外枠が有利ですね!中山ダート1200mで好走している馬から選ぶといいと思います。

レーザーバレット
ミヤジエルビス
メイショウノーベル

中京11R 小牧特別 芝2000m

堅いレース

過去3回のデータを見てみますと、4歳馬が3勝しています。また人気馬が活躍しており、そこまで荒れることもなかったようです。

今年も11頭立てと少なく、波乱はおきないと思いますので、基本的に人気馬から少ない点数で選びたいですね!

シャドウウィザード

阪神11R 阪神大賞典 芝3000m

堅いレース

少頭数で長距離で実績がある馬から選びたいのですが、ここは人気サイドから選んでいいと思います。トーホウジャッカルが回避したので、多少は予想しやすくなるのではないでしょうか?

ゴールドシップは必ず入れておきたいですが、1頭予想をするのは前走からみても怖いですね…実力は別にして、距離に不安のないメイショウカドマツを入れておきます。

ゴールドシップ
メイショウカドマツ

中山11R スプリングS 芝1800m

堅いレース

1番人気の安定度が抜群ですね。過去10年で連対率が67%と圧倒的な数字を誇っています。ただ、今回はちょっと人気が割れそうで難しいですね…私は思い切ってダノンプラチナは消します。ダノンはダノンでもメジャーの方で!

また、キャリア2戦の馬は活躍していません。なのでデータから言えばリアルスティールは消しなのですが、共同通信杯はそれでかなり痛い目をみたので…笑。絶対に押さえます!

中山に出走するブラックバゴは私は必ず押さえますので…笑。

リアルスティール
ダノンメジャー
ブラックバゴ

今週の予想・まとめ

今週は90点での勝負となります!一番難解なのはやはりスプリングSでしょうか…人気サイドで決まりそうですが、その人気サイドの力関係が全くはっきりしていないので…

的中するかどうかは置いておいて、スプリングSは見ものですね!

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

2015/03/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【3月15日対象レース】

   ↑  2015/03/16 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目播磨Sピンポン9番3番人気
2レース目東風Sクラリティシチー9番3番人気
3レース目トリトンSレッドファルクス17番2番人気
4レース目Fレビュークイーンズリング17番1番人気
5レース目中山牝馬Sバウンスシャッセ3番3番人気
的中馬券9-9-17-17-3
払戻金390,410円
的中票数1,208票
キャリーオーバー0円

はい。今週はこのような結果となりました。全く荒れず、上位人気馬の決着のみとなりましたね。堅い決着の割に、配当はよく。40万円ほどとなりました。9番と17番が2勝ずつという何とも面白い結果でしたね。

やはり3番人気が最近かなり熱いですね。実際の実力とは異なる馬が過剰に人気しているのが原因でしょうか?WIN5に限って言えば、1番人気の勝利はかなり少なくなっていると思います。

播磨S

3番人気のピンポンが勝利しましたね。前走は東京競馬場だったのですが2走前は同コースを走っており、やはりコース適正は重要だとわかりましたね。

ただ、差し馬の勝利で、例年とは違う傾向となりました。過去2年間のみのデータでは全然意味が無いです。逆に参考にしないほうがいいでしょうね。私が予想していたキングズガードは負担重量が勝ち馬と一緒だったら勝っていたでしょうね。3着でした。

東風S

こちらも3番人気のクラリティシチーが勝利しました。最近は凡走が続いていたのですが、2歳時や3歳夏までは、前線で戦っていた馬だっただけに、強い競馬での勝利でした。データや消去法で考える私にはこの馬は選べなかったでしょうね。

シャイニープリンスの2着が最高着順でした。手堅くいっても外してしまいましたね。

トリトンS

2番人気のレッドファルクスが勝利しました。ダートでも芝でも走れる馬を予想に入れるのは難しいです。条件戦だったので、勝ちはないだろうと思っていたのですが、強い競馬だったと思います。

久々にダートでも芝でも走れる馬を見てみたいので、この馬には注目していきたいと思います。私個人的に…ですが。予想に無理やり入れると言うわけではありませんので!笑。

フィリーズレビュー

1番人気のクイーンズリングが最後差しきって勝利しましたね。毎レース距離を短縮しての挑戦だったので、若干不安視されていたのですが、まったく問題にしませんでした。2戦目がフェアリーSより速いタイムを出して条件戦を勝利していたので、この結果も納得できます。

前にいって。粘ったのはムーンエクスプレスのみでしたね。先行有利のコースで差し切られちゃうと、ムーンエクスプレス以外の先行馬は桜花賞に出走できても勝ち負けは厳しいかもしれません。

中山牝馬S

3番人気のバウンスシャッセが勝利しました。最後の1レース当てれて良かったです。今年も差し・追い込み馬での決着となりましたね。先行馬はすべて馬群に沈みました。抜けた馬がいなかったせいかかなり人気が割れていましたね。ここで点数買った人も多いのではないでしょうか?

皮肉なものですよね。笑。かなり点数予想したところは外して、1点予想は当てるという…。普通逆でしょうけど、今回も運がなかったです。

まとめ

今週は72点で予想して、1レース分の的中となりました。最後1点予想で当てれたのは良かったですが、後は惨敗…結構堪えますね。今回は比較的堅めに予想したのですが、選んだ人気馬は活躍せず。

今週はかなり重賞が多く、盛り上がりそうですね!WIN5予想、今週も頑張ります!

金曜日に更新しますね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

2015/03/16 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【3月15日対象レース】

   ↑  2015/03/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月15日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

競馬スピリッツのWIN5予想は無料でありながら、今年は1月と2月で的中を出しています!2ヶ月連続の的中はかなり凄いです!私も負けてられません!!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月8日の結果▼
競馬スピリッツ

競馬スピリッツさん!先週もでしたよ…4レース目当たったみたいな色使いやめてください。笑。また間違えて○を書こうとしてしまいました。それでも4レース的中はやはり安定感がありますね!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

阪神10R 播磨S ダート1400m ハンデ戦

堅いレース

過去2年の同名レースでは、1番人気に推された馬が中団で競馬をして負けたことから、この距離も相まって、先行馬を中心に考えていきたいところです!

ハンデ戦ではありますが、過去の勝ち馬を見てもあまり気にしなくて良さそうです。前走が阪神競馬場の同距離レースを走っている馬がいれば押さえておきたいです。

キングズガード
クリノエリザベス

中山10R 東風S 芝1600m 

波乱レース

過去4回分のデータを見て見ますと、1番人気の勝利は一度もありませんでした。ただ、2013年に大荒れした以外はおおむね平穏な決着となっていました。

前走から400m以上の距離変更をしている出走馬は苦戦している傾向にあるので、人気馬であっても割り引いておいたほうがいいかもしれません

シャイニープリンス
コウヨウアレス
ブレイズアトレイル
ペイシャフィリス

中京11R トリトンS 芝1200m

波乱レース

データ的には今週のWIN5レースの中でかなり難しい方なのではないでしょうか?近年では1番人気の勝利はなく、上は2番人気から下は13番人気まで勝利しており、どの馬にも可能性がありますね。

コース改修後からは差し馬が優勢となっており、差し馬を手広く押さえておきたいですね!あまり人気のない先行馬は消しでもいいと思います。

インスペード
ジョーオリオン
シンジュボシ

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m

波乱レース

関東馬が11年以降、必ず馬券に絡んできています。基本的に関西のレースは関西馬が強いのですが、このレースでは関東馬も奮闘しているようです。人気馬がいたら押さえておきたいですね!

脚質としては基本的に先行有利なようです。差し馬は以外にも勝利数が少なく、その代わりに追い込み馬の勝利数がかなり多いですね!先行馬か追い込み馬の2択でもいいかもしれません。

ダノングラシアス
スマートグレイス
ムーンエクスプレス

中山11R 中山牝馬S 芝1800m ハンデ戦

堅いレース

基本的に先行有利のコースのはずなのですが、牝馬限定戦ということもあって、差し・追い込み馬が活躍していますね。牝馬のほうが瞬発力があるのでこういった傾向が出ているのかもしれません。

ただ、ケイアイエレガントが回避したことによって、逃げ馬が1頭となってしまいました。先行馬も少なく、スローペースになり、位置取りもうまく決まりそうなので、その傾向を信じきってしまうの危ないでしょう!

7枠と8枠の勝利馬は過去10年で1頭もいません。割り引いてもいいかもしれません。

バウンスシャッセ

今週の予想・まとめ!

今週は72点での勝負となります!今週は2000m以上のレースはなかったですね!その代わり牝馬限定レースが2戦もあり、少々予想は難しかったです。

WIN5の点数にしたらそこまで多くはないので、このくらいの点数で当てれたらベストなんじゃないかと思っております。笑。前回当てた時も80点くらいだったはずなので…笑。

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

2015/03/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【3月8日対象レース】

   ↑  2015/03/09 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目潮来特別マリアライト9番2番人気
2レース目ポラリスSニシケンモノノフ8番3番人気
3レース目上総Sレッドグランザ15番3番人気
4レース目大阪城Sヒストリカル13番6番人気
5レース目弥生賞サトノクラウン4番2番人気
的中馬券9-8-15-13-4
払戻金2,547,460円
的中票数179票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今週はこのような結果となりました。今週は1番人気の勝利がなかったので、的中票数は少なく、2週連続で配当は高額金額となりましたね!

最近は1番人気の勝利が少なめで、少点数で予想している方たちにとっては、非常に難しい結果が続いているのではないでしょうか?それでは早速全レースを見ていきます。

潮来特別

2番人気のマリアライトが勝利しました。予想ではコース適正が重要になると言っており、この馬も中山競馬場で勝利した経験があったので、候補には入っていました。ただ、2000以上を走ったことがなかった事と、牝馬だったことを考慮し、外しましたが、裏目に出ましたね…

2着には私が予想していたディスキーダンスが来ていましたが、3馬身差の差をつけられていたので、完敗です。

ポラリスS

荒れると予想していましたが、結果は中荒れ程度。勝ったのは3番人気のニシケンモノノフでした。この馬は前走のファイナルSで好走しており、このレースも同じ舞台だったこともあって、強かったですね!

私の見せ場は…3着にきていた11番人気のエーシンビートロンを予想していたことぐらいですかね。苦しいです。

上総S

3番人気のレッドグランザの勝利でした!ここは堅い決着と予想していた通りの決着となりました、上位人気3頭が馬券内を独占していたので、ここは当てたかったですね。

私が押さえていたのは、1・2・5番人気…惜しくも2着・3着・4着でした!このレースはコース適性が重要なはずだったのですが、この馬は中山を走ったことがなかったんですよね…馬が頭ひとつ抜けだしていたんでしょうね!

大阪城S

荒れると予想していた通りの結果になりました。1着から3着はまくり気味に上がっていった3頭の決着でした!少々ハイペースだったこともあって、後方待機馬が上手くハマりましたね!勝ったヒストリカルは、持続力を活かした素晴らしい騎乗だったと思います。

サトノギャラントは、もう少し早く動いていればまだ何とかなったかもしれませんね。ただ、切れ味勝負の馬なので、あの展開になると、早めに動くとバテていたかもしれません。展開が向きませんでした。

弥生賞

2番人気のサトノクラウンが勝利しましたね。福永騎手はこの日、最後のレースも勝利したので3連勝したことになります。ノリに乗ってますね!サトノクラウンはこれで3連勝で皐月賞に望むことになりました。

シャイニングレイは全然ダメでしたね。仕上げていなかったにしてもちょっと負けすぎです。次も買えるかといったら微妙なところです。

私のイチオシのグァンチャーレは一瞬、おっ!と思わせる手応えはありましたが、途中辺りから伸びを欠いていましたね。なんか本気で走ってなかった感が否めません。それかあまりパワーのない馬なのかもしれません…

まとめ

今週は1レースも当たらず、予想の時に私が言ったことが現実になってしまいました。私が予想していなかった馬が来る…笑。

ショックがでかいですね。今週は結構やられました!でも私のいいところは、腐らずやれるところだと思っています!

今週の予想も頑張ります!!!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

2015/03/09 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【3月8日対象レース】

   ↑  2015/03/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月8日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

競馬スピリッツのWIN5予想は無料でありながら、今年は1月と2月で的中を出しています!2ヶ月連続の的中はかなり凄いです!私も負けてられません!!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月1日の結果▼
競馬スピリッツ

見てもらったらわかると思いますが、ミッキーアイルがあたかも一着になったような扱いを受けていますね!笑。ちょっと○をつけそうになりましたが、そういうお茶目な一面もあるので、なかなか面白いですよ!笑。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山9R 潮来特別 芝2500m

波乱レース

波乱の傾向が強いレースです。有馬記念と同じコースで、基本的にスローペースになりやすく、逃げ・先行が有利となっています。今回のレースでは、逃げ馬が一頭いますが、後は全て差し馬となっているので、2点以上選ばれる方は、必ず逃げ馬は入れておきましょう。

長距離戦で結果を出している馬は、やはり好走しています。中山競馬場へのコース適性も重要になってくるでしょう。

トーセンワープ
ナンヨーケンゴー
ディスキーダンス

阪神10R ポラリスS ダート1400m ハンデ戦

波乱レース

毎年多くの登録馬が集まるレースとなっています。重賞に出走するほどの馬も出走するせいか。昇級初戦の馬は極端に成績が低いです。割引必要がありますね!

ハンデ戦ということもあって、比較的荒れ模様となっています。過去5年では3番人気以内の馬が4勝しており、荒れていないようにも思いますが、9番人気まで幅広く連対例があり、いつ勝ってもおかしくはないと思いますよ!

ポアゾンブラック
シンボリエンパイア
エアウルフ
セイカプリコーン
エーシンビートロン
レオンビスティー

中山10R 上総S ダート1800m ハンデ戦

堅いレース

昨年までは定量戦でしたが、今年からはハンデ戦で開催されます。過去のデータは参考になりませんので、コース傾向から見て行きましょう。

このレースはコース適性が非常に重要です。過去には毎年連対していた馬もいるくらいで、リピーターが多いのが特徴となっています。牝馬は全く活躍していませんでしたが、今年は狙い目かもしれませんよ。

セブンフォース
リッカルド
ブラインドサイド

阪神11R 大阪城S 芝1800m ハンデ戦

波乱レース

このレースもハンデ戦ですね!過去ハンデ戦で開催された直近の4回のデータを参考に見てみます。ハンデ戦といえど、平穏な決着となっていますね。7歳以上の馬が毎年馬券に絡む、好走を見せているので、注意しておきたいです。

阪神の外まわりらしく、差し・追い込みが強い傾向があります。直線の長い競馬場で好成績を残している馬から選んでいきたいですね!

サトノギャラント

中山11R 弥生賞 芝2000m

堅いレース

今年は出走予定馬11頭のうち、7頭が重賞勝利馬と、かなりのハイレベルな戦いが予想されますね!1番人気の安定度は素晴らしいものがあります。しかし走らない要素があれば消せるのですが、シャイニングレイは何も消す要素がないので選びます!

ただ、私はあくまでグァンチャーレ推しです。調教では好タイムを連発しており、惨敗したレースは実力で負けたレースでは有りませんので…ここはハナ差シャイニングレイを抑えての勝利だと思います。笑。

グァンチャーレ
シャイニングレイ

今週の予想・まとめ!

今週は108点での勝負となります!最近は盛大に外しまくっていますね…私の予想をみて、選んでいる方がいらっしゃって、残念ながら外れてしまっている方は、逆に私が選んでいる馬を選ばないっていう作戦でもいいかもしれません…笑。

これは冗談ですが、今週はハンデ戦が3レースもあって的中票数は少なくなることが予想されますね!みなさんも点数が多めになってしまうのではないでしょうか?

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-346.html

2015/03/06 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【3月1日対象レース】

   ↑  2015/03/02 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sマスクゾロ10番1番人気
2レース目ブラッドストーンSラヴィアンクレール13番6番人気
3レース目関門橋Sタマモトッププレイ9番7番人気
4レース目阪急杯ダイワマッジョーレ13番2番人気
5レース目中山記念ヌーヴォレコルト4番3番人気
的中馬券10-13-9-13-4
払戻金4,482,430円
的中票数110票
キャリーオーバー0円

はい。今週はこのような結果となりました!やはりいつもよりは荒れましたね。6番人気・7番人気の馬が1着になったこともあって、的中票数は110票。払戻金額は440万円以上と、今年一番の高額配当となりました。

それでは早速各レースの結果を見て行きましょう。

伊丹S

勝ったのは1番人気のマスクゾロでした。ここは1着は1番人気の馬でしたが、荒れると予想していたとおり、2着・3着には、人気がない馬が来ていました。

私は比較的人気馬で固めていたので、当たりはしましたがここは結構危なかったです。マスクゾロは最近調子がいいですね!どの馬場でも活躍できるので、予想し易いです。

ブラッドストーンS

6番人気のラヴィアンクレールが制しました。1着は6番人気の馬だったので荒れたと言ってもいいと思いますね。傾向通り、差し馬達は届きませんでしたね。1200mということもあるでしょうが…

私が予想していた馬は、ワイドエクセレントの3着が最高着順でした。タガノミューチャンは何か感慨深いものがありました。無事に走ってきてくれてよかったと思いました。

関門橋S

勝ったのは7番人気のタマモトッププレイでした。2着のコウエイワンマンもなのですが、まくっていった2頭の決着となったんですよ。このレースは結構荒れましたね!5着までの人気の総合計が45もありました。笑。

牝馬は最重量のフレイムコードが3着に粘ったのみで、残りの2頭は全然ダメでした。ここまで完璧に外すと開き直れます…笑

阪急杯

ダイワマッジョーレがハナ差差しきって勝利しましたね。逃げなかったミッキーアイルも惜しかったです。負担重量の差が出てしまいました。サドンストームってなぜ人気が出ないんでしょうか?6番人気はちょっと低すぎと思いますけど…

ここも外してしまいました。ローブティサージュは枠入りの事件がありましたが、何とか立ち直って良かったです。馬が駄目になる可能性もありますからね。

中山記念

3番人気のヌーヴォレコルトが勝利しました。普通に馬は強いということはわかりましたが、岩田騎手は結構危ない騎乗をしていたので、落馬にならなくて本当に良かった。それにしても過怠金15万円ですか…結構多いですね。

私がイチオシしていたタイキパーシヴァルも凡走し、イスラボニータも走りませんでした。今週はダメダメな週になってしまいました。

それにしてもそろそろハープスター>ヌーヴォレコルトと見られていた力関係も変わったのではないでしょうか?ヌーヴォレコルトのほうが今は強いでしょうね!

まとめ

先週は1レースのみの的中で、メインレースも盛大に外してしまいました…

今週は頑張ります。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

2015/03/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |