今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2016年02月 → )

今週のウイン5結果です。【2月28日対象レース】

   ↑  2016/02/29 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sラインルーフ7番1番人気
2レース目ブラッドストワイドエクセレント12番8番人気
3レース目関門橋Sキャンベルジュニア10番1番人気
4レース目阪急杯ミッキーアイル13番1番人気
5レース目中山記念ドゥラメンテ9番1番人気
的中馬券7-12-10-13-9
払戻金76,850円
的中票数6,598票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!2レース目のブラッドストーンSのみ荒れただけで、あとのレースはすべて1番人気の馬が勝利しましたね!

案外的中票数は少なくて、なんか1点とかで的中された方とかもいそうですよね~

私はまあ、いつもどおりといった感じの結果となってしまいましたが、早速レース回顧の方をやっていきたいと思います。

伊丹ステークス

単勝1.6倍と断然の人気を集めたラインルーフが危なげなく勝利しましたね!なんと武騎手はこの伊丹ステークスは10勝目ということで、とんでもないことですね…武騎手は今年30年目ですから、3年に1回のペースで勝利していることになります。

予想では4歳馬はこの馬1頭で良くて、穴馬を選ぶなら年齢を重ねている馬から~と言いましたが、上位3頭は全て4歳馬だったので、的中してはいるもののなんだかモヤッとする結果でした。笑

ブラッドストーンステークス

ここが鬼門でしたね!8番人気のワイドエクセレントがフクノドリームとの追い比べを制して、的中金額を引き上げる立役者となりました。

私もこのレースが一番荒れると思っておりまして、3頭も選んでいましたが…なんと最下位の馬を選んでいるという始末。ダート初戦ではあったものの戸崎騎手だったので、勝負気配と感じたのですが…

さすがに中山の1200mでは条件がきつかったのですかね?

関門橋ステークス

断然の1番人気に推されたキャンベルジュニアが圧巻の走りをみせて楽勝しましたね。堀厩舎の馬なんですが、この開催で小倉の芝準オープン戦はこれしかなく、開幕週から小倉に滞在していたようです。

仕上がりも抜群で単勝が1.7倍もつくなら思い切って単勝に大金はたいてもよかったかもしれませんね~結果論なんですが…笑

阪急杯

ミッキーアイルが人気に応えて逃げ切り勝ちを収めました。折り合いが難しい馬だったのですが、逃げさせたのが良かったのでしょう。勝ちはしましたが今まで浜中騎手が教えこんできた競馬は無駄になってしまい、なぜ抑えこもうとしたのか疑問に思いますね。

早いペースでしたし、決して楽に逃げていたわけでもありません。底力勝負になってG1馬の強さが光ったレースとなりました。

ミッキーラブソングは逃げた馬がミッキーアイルでなければ勝っていたかもしれませんね。

中山記念

ドゥラメンテが着差以上に強い競馬を見せて見事に復帰戦を勝利で飾りましたね。ハイペースだったにも関わらず、逆手前、しかも早め先頭でなおかつ物見しながらの勝利という…しかもこのメンバー相手にですからね。ドゥラメンテは相当ですよ。

2着と3着には4歳馬が入りましたが、この2頭はドゥラメンテとは2kgも斤量が違います。もし同斤で出走してきたらぶっちぎっていたでしょうね!

圧巻でした。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

今週はクラシックトライアルであるチューリップ賞と弥生賞が開催され、注目が集まりそうですね!

多少点数を増やしてでも的中させたいと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

2016/02/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月28日対象レース】

   ↑  2016/02/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年2月28日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【みんなの予想的中.com】というサイトを紹介しておきます。

【みんなの予想】の無料情報が万馬券で的中!

みんなの予想

小倉の芝2600mのレースを的中するのは凄いですね~

騎手・馬場状態・展開と全てしっかり予想しないとローカルの長距離戦は的中出来ないので、実力は相当あるのでしょう。

無料情報なのでみなさんも登録(無料)して参考にしてみては?

>>今すぐみんなの予想的中.comを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 伊丹S ダート1800m

過去のデータを見てみますと、人気薄の好走もあり波乱含みの傾向となっているようですね。人気馬を押さえつつ穴馬も選ぶという予想方法が良さそうです。

年齢が若い馬の活躍が目立つレースではありますが、7歳馬のグッドマイスターは必ず選んでおきたいところですね!4歳馬はラインルーフが抜けていると思うので、人気馬はこの馬1頭にしてあとは5歳以上の穴馬を選んだほうが的中の確率は高くなると思います。

ラインルーフ
グッドマイスター

中山10R ブラッドストーンS ダート1200m

中山のダート1200mはクラスが上がるにつれて前が早くなる傾向があ、それに合わせて差しが決まるようになるんですよね…出走メンバー次第なところはありますが、展開には十分気をつけて予想したいところです。

今回はどうしても前に行きたい馬が少ないので、逃げ・先行馬に有利な展開となりそうです。1200mでは連対率100%のゲマインシャフトは必ず選んでおいて、モルジアナとヴァイサーリッターを選んでおけば的中できるのではないでしょうか?

ゲマインシャフト
モルジアナ
ヴァイサーリッター

小倉11R 関門橋S 芝1800m

ここ2年連続で人気薄の馬が勝利しているレースではありますが、今年は堅く決まるのではないかと思っています。人気になりそうな4歳馬が強く、その2頭を選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

美浦からわざわざ遠征してまで出走してくるキャンベルジュニアはメイチで仕上げて来そうですしレッドソロモンもジャパンカップで4着に入ったジャングルクルーズと好勝負を演じたことがあります。

キャンベルジュニア
レッドソロモン

阪神11R 阪急杯 芝1400m

過去10年で1番~5番に入った馬が7勝(同着含む)と開幕週ということもあって内枠の馬が強いレースとなっているようです。穴馬の勝利は少ないため、基本的に内枠に入った人気馬を選ぶことになりそうですね。

距離短縮でパフォーマンスを上げてくることが予想できるレッツゴードンキは必ず選んできましょう。あとはミッキーのどちらかを選ぶことになりそうですが、定年退職する橋口氏のミッキーラブソングの方が状態は良いんじゃないでしょうか?

レッツゴードンキ
ミッキーラブソング

中山11R 中山記念 芝1800m

G1並のメンバーが揃うレースとなりそうですね…ドゥラメンテの復帰戦で注目を集めそうですが、私はそのドゥラメンテ1頭でいこうと思います。

これは希望もあるのですが、昨年の2冠馬でレースぶりからしても、古馬合わせても実力は最上位だと思っています。

堀厩舎は骨折明けではあるものの勝負になる状態には仕上げてくると思うので、ここでは負けないのではないでしょうか?

ドゥラメンテ

今週の予想・まとめ

今回は24点での予想となります。

最近ホントにカスリもしていないので、そろそろ当てたいですね~

逆神と呼ばれないようにしっかり当てていきたいものです。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

2016/02/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月21日対象レース】

   ↑  2016/02/22 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目乙訓特別ウィットウォーター9番8番人気
2レース目アメジストSアングライフェン2番1番人気
3レース目小倉大賞典アルバートドック2番2番人気
4レース目斑鳩Sエイシンスパルタン2番3番人気
5レース目フェブラリーモーニン14番2番人気
的中馬券9-2-2-2-14
払戻金1,061,260円
的中票数427票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。荒れたのは1レース目のみでしたね。ただ、人気馬が勝利しているレースでも多少傾向とは違う結果となったレースもあるので、そこらへんが今回の的中数の低さにつながっているのでは無いかと思います。

馬場も悪かったので、馬場傾向も読めた方は簡単に的中できたかもしれません。

それでは結果を見ていこうと思います。

乙訓特別

8番人気のウィットウォーターが差しきり勝ちを収めました。この馬は過去京都の1200m戦で重馬場で勝利したこともあり、道悪適性が非常に高かったことがわかります。

加えて最終週の芝レースということで、ダート適性がある馬の活躍が目立つ時期というのも、この馬にとっては好都合。ダート戦で勝利したこともあるこの馬は勝つべくして勝ったということでしょう。

まあ私は選べていませんが…笑。

アメジストステークス

1番人気のアングライフェンが勝利しましたね。このレースはハンデ戦ではあるものの1番人気の活躍が目立っていたレースだったので、簡単に的中出来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ステイゴールド産駒が掲示板内に3頭も入っていますね。ステイゴールド産駒の出走頭数は多かったですが東京の芝2000mはすぐコーナーが来るので操作性も重要になります。小さめのステイゴールド産駒は活躍する傾向にあるようです。

マルターズアポジーはなぜ負けてしまったのか…ちょっと敗因はわかりません。ペースでしょうか?

小倉大賞典

2番人気のアルバートドックが差し切り勝ちを収めましたね!これが難しかったですね~差し馬なんて頭になかったですから…この馬を少点数で選べた方は馬券の回収率も相当に高そうです。

結果的には後ろから競馬をした馬で決まりましたが、斤量面から考えてもダコールが今年重賞を勝つでしょうね!次走にも注目しておきたい1頭だと思います。

斑鳩S

エイシンスパルタンが逃げ切り勝ちを収めました…馬場が渋っていた分最終週ではあったものの粘ることができたのでしょう。これが誤算でしたね!差し馬が勝利すると思っていただけに、馬場まで読めていなかったことが敗因です。

といってもドラゴンストリートにしていたので、良馬場だったらトーキングドラムが勝利していたでしょうから、おそらく外していると思います。

フェブラリーS

ここは2番人気のモーニンが優勝したので、やっと的中することができました。レコード決着となっていますが、足抜きのいい馬場だったのでタイムが早くてもハイペースとはいえないのでは?と思います。結構ハイペースだったとか言われていますが…

基本的に馬場が渋れば追いこんでも届かないので、2着に入ったノンコノユメはやはり強いですね!馬券も購入していたのですがノンコノユメは3着で買っていたので的中は出来ませんでした。2着と3着が逆だったら的中できていたのですが、今年も運がないのでしょうか?笑

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

私の出資馬でありハイデンガールズもスタートは良かったものの凡走してしまい、なんとも後味の悪い週となってしまいました。

まあ気をとり直して今週の予想も頑張っていきます!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

2016/02/22 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月21日対象レース】

   ↑  2016/02/19 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

すみません…先週からインフルエンザにかかっていまして…満足に結果をかけずに申し訳ありませんでした。

今週からまた頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします。

ということで。。。

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年2月21日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【トライキャスト】というサイトを紹介しておきます。

【トライキャスト】が重賞レースの注目馬を的中!

トライキャスト

6番人気で京都記念を勝利したサトノクラウンを挙げていますね。

結構盲点となっていた馬で、この馬を1頭選び更に的中させているのは素晴らしいですね。

今週も期待できるかもしれません。

>>今すぐトライキャストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 乙訓特別 芝1200m

過去のデータを見てみると、牝馬の活躍が目立つようですね。定量戦ではありますが、京都最終週なので馬場が非常に悪くなっており、斤量面の恩恵が結構重要みたいです。

牝馬は牡馬とくらべても2kg軽く出走出来るのでそこは注目しておきたいですね。大外枠の勝率が非常に高いですが、これは最終週なら結構重要視するべきデータだと思いますよ。大外枠に差し馬が入っていれば人気薄でも選んでおきたいですね!

フェアラフィネ
スノーエンジェル
シゲルチャグチャグ

東京10R アメジストS 芝2000m

過去5年では勝ち馬は3番人気以内から出ていました。ハンデ戦ではありますが上位人気の馬の信頼度はかなり高そうですよ!ここは素直に上位人気から選んでいいのではないでしょうか?

ですが東京の芝2000mは少し特殊なコース形状となっているため、内枠が非常に有利となっています。たとえ最低人気だったとしても内枠に入った馬に展開が向きそうなら一考の余地はありそうです!

マルターズアポジー

小倉11R 小倉大賞典 芝1800m

昨年も今年同様に人気が割れていて、上位人気は馬券に1頭しか絡みませんでしたが馬券的にはあまり荒れないという難しいレースとなりましたね~あと、結構年齢が上の馬の活躍が目立っているので、好走を続けている高齢馬は注目しておきたいですね。

開幕2週目なので、先行馬は有利ですし差し馬なんかはまくれる馬でないと厳しいと思います。騎手で選んでいいくらいのレースで、出来ればベテランの騎手の方がいいでしょうね~

蛯名騎手は全10場の重賞制覇がかかっているので勝負気配でしょう。必ずマイネルフロストは選びましょう。

マイネルフロスト
ダコール
メイショウヤタロウ
コスモソーンパーク

京都11R 斑鳩S 芝1400m

京都の1400m戦は逃げ残りが目立つレースですが、このレースに関しては過去5年で逃げ残りは1頭もいません。それも最終週ということが関係しているのでしょう。差し馬中心に予想していくべきだと思います。

福永騎手に戻ったドラゴンストリートは近2走は見どころがなかったですが先行したりしていたので度外視出来るでしょう。この馬のことをよくわかっている福永騎手が騎乗するなら一変に期待できそうですね!

ドラゴンストリート

東京11R フェブラリーS ダート1600m

ここはもう世代交代なんじゃないですかね??6歳以上の馬よりも若い馬の方が勢いを感じますし、なにより4歳馬にタレントが揃いすぎていますね!

前が早くなりそうなのでノンコノユメは必ず選びましょう。あとは前走根岸ステークスを強い競馬で押し切ったモーニンで良いのではないでしょうか。コパノリッキーの同一G13連覇は厳しいと思います。

前も早くなりそうですしね~

ノンコノユメ
モーニン

今週の予想・まとめ

今回は24点での勝負となります!

あと私の一口馬であるハイデンガールズが今週日曜日に出走します。3歳500万下ダートですが…勝つ可能性はなくはないと思っているのでこっちの方も応援よろしくお願いします!笑

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

2016/02/19 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月14日対象レース】

   ↑  2016/02/16 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目すばるSニシケンモノノフ2番2番人気
2レース目雲雀Sアンタラジー12番1番人気
3レース目門司Sモルトベーネ5番5番人気
4レース目京都記念サトノクラウン9番6番人気
5レース目共同通信杯ディーマジェスティ6番6番人気
的中馬券2-12-5-9-6
払戻金4,047,130円
的中票数116票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。1・2レース目は人気の馬が勝ちましたが、その後3レースは5・6番人気の中穴が連勝でやや荒れのでしたね。

特に最終レースの共同通信杯はスマートオーディンとハートレーという抜けた存在がいただけに、このレースはWIN5的には厳しい結果だと思います。笑

いつもはウイン5の対象レースを振り返っていますが、今回はウイン5予想に役立ちそうなものを紹介だけして終わりたいと思います。今週の予想もお楽しみに!

トライキャストの無料重賞コンテンツが高クオリティ!

トライキャスト

先週のウインの対象レースにもなっていた京都記念の推奨馬としてサトノクラウンを選んで見事に的中させていました。6番人気をピンポイントで当てるのは素直にすごいと思います。

4歳馬に注目している点は私と同じですが、私が選んだのはタッチングスピーチ(2着)...。トライキャストと私の間に3馬身差ついたみたいでなんだか悔しいですね。笑

>>今すぐトライキャストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

2016/02/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月14日対象レース】

   ↑  2016/02/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年2月14日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬総本舗ミリオン】というサイトを紹介しておきます。

【競馬総本舗ミリオン】が高額的中となったレースを無料情報で的中!

競馬総本舗ミリオン

36点で約7万円の配当となっています!

未勝利戦で難しいレースでしたが、9番人気をしっかり買い目に入れているのは素晴らしいですね!みなさんもミリオンの無料情報で狙ってみましょう!笑

>>今すぐ競馬総本舗ミリオンを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R すばるS ダート1400m ハンデ戦

同条件で開催された過去4回分のデータを見てみると…なんと1番人気が3勝もしていましたね。ハンデ戦ではあるものの、1番人気はある程度信頼出来るようです。

ですが1度だけ1番人気が勝利出来なかった2013年は8番人気の馬が勝利しています。ここ2年間で武蔵野ステークスから挑んで来た馬が勝利していましたが、今年は1頭もいないので荒れるのではないかと思いますね。

出走メンバーを見てみても前走で好走している馬が少ないので点数を増やしてでも予想する必要がありそうですよ!

オールブラックス
ナリタスーパーワン
レッドアルヴィス

東京10R 雲雀S 芝1400m

このレースも基本的には堅く決まっているようですね~。面白いことにここ5年間で4番人気と1番人気が交互に勝利をしていて、その傾向通りに決まるなら今年は1番人気の馬が勝利すると思います。笑

東京芝1400mのデータを見ると外枠の方が活躍しているデータが出ていますが、先週の東京の馬場を見る限りでは、断然に内のようですね!人気薄でも1枠に入った2頭が先行馬なら必ず押さえておきたいです。

若い馬ほど活躍しているようですよ!

ロジチャリス
アンタラジー
マリオーロ

小倉11R 門司S ダート1700m

過去のデータを見るとこのレースも1レースと同様にハンデ戦ではあるものの、1番人気が連対率100%を収めていて安心して買えるようですね。小倉のダートは前にいかないと話しにならないので先行馬中心に予想を組み立てましょう。

あとは騎手ですね!この日は京都と東京で重賞レースが開催されるので、裏の裏開催…なのでベテラン騎手も少なく、少々年齢がいっている騎手に有力馬が集まりやすいです。

吉田隼人騎手は小倉で騎乗するようなのですが、昨年末よりのりにのっていますし先週はスマートレイアーで重賞を勝利しています。さらにこのレースでスマートボムシェルに騎乗します。大川オーナーの馬に騎乗するのでいい馬である確率は非常に高いです!必ず押さえておきましょう。

コパノチャーリー
スマートボムシェル

京都11R 京都記念 芝2200m

今年は4歳にいい馬が集まっており、おそらく4歳馬が勝利するのではないかと思います。エリザベス女王杯から出走してくるタッチングスピーチは必ず選んでおきたいですね。あのレースはレベルが高かったので十分通用すると思います。

私的にはレーヴミストラルは微妙ですね…相当なスローペースになれば勝利するでしょうが、追走に脚を使って終わりのパターンだと思います…1ハロンの短縮さえ厳しいのではないでしょうか?2400m以上じゃないと活躍出来ないと思います。

穴馬を選ぶならミュゼゴーストが良いと思います。調教の動きが抜群で距離延長も問題無いでしょう。

タッチングスピーチ
ミュゼゴースト

東京11R 共同通信杯 芝1800m

ちょっとここは傾向とかじゃなくて、ハートレーかスマートオーディンかの1頭で予想したほうがいいと思います…

ハートレーは飛ぶような走りでストライドも大きく、ディープインパクトのような走りをしますね!逆にスマートオーディンは脚をフル回転させて走るピッチ走法のような感じがします。

週末の東京は雨がふるようなので、私は断然スマートオーディンのほうがいいと思いますね!というかここ何年も連続で京都記念で馬券に絡んでいる武騎手がわざわざ乗りに行くような馬ですよ?

スマートオーディン1点で勝負です。

スマートオーディン

今週の予想・まとめ

今週は36点での勝負となります。

東京に関しては変更の可能性は高いと思います。特に2レース目は先週荒れた春菜賞と同じ距離での開催なので選んでいる馬が外枠に入った場合は無条件で切ります。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

2016/02/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月7日対象レース】

   ↑  2016/02/08 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目春菜賞カトルラポール2番11番人気
2レース目山城Sトータルヒート12番2番人気
3レース目早春Sリヤンドファミユ5番6番人気
4レース目きさらぎ賞サトノダイヤモンド9番1番人気
5レース目東京新聞杯スマートレイアー6番5番人気
的中馬券2-12-5-9-6
払戻金7,183,890円
的中票数73票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。やはり1レース目が鬼門でしたね。全頭買いでもいいくらいと言っていましたが、勝利したのは11番人気の伏兵…少頭数ではまず的中は無理ですね。

結構難しいレースも多くて、簡単だったのはきさらぎ賞くらいでしょうか?的中票数も73票と少ないですし少点数で的中出来た方は神かなにかでしょう。笑。

春菜賞

11番人気のカトルラポールが勝利しましたね。非常に内が伸びる馬場だったので1枠の2頭で決まったのは納得できますね。1番人気に推されたダイワダッチェスももう少し内に入っていればおそらく勝利していたでしょう。

丸田騎手は内枠に入った穴馬を勝たせることが多い気がしますね。WIN5に限らず、丸田騎手が騎乗する馬が内枠に入っていれば馬券を買ってみても良いかもしれません。

1レース目から不的中です。笑。

山城S

2番人気のトータルヒートが好位から抜けだして勝利しましたね。おそらく1番人気になったであろうメイショウブイダンが右肩跛行で取り消した為、難しいレースになったと思います。

前に行った馬で決まると思っていましたが、平均ペースくらいに落ち着いてしまったため、恩恵などはあまりありませんでした。そのまま実力で決まったような感じですね。馬場が荒れていたので外枠は若干有利だったのかもしれません。

ここも外しました。

早春S

ここでこの馬が勝つとは…オルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが勝利しましたがここも的中は難しかったのではないでしょうか?

サムソンズプライドが2着なのは大方予想はついていましたが、まさか凡走を続けていたこの馬が勝利するとは思いもしなかったです。笑トルークマクトは全然ダメでしたね。馬体を見るとまったく好走の気配が感じられなかったですからね。

冬場は典型的にダメなタイプでしょうね。暖かくなってから狙いたい馬です。

きさらぎ賞

好位から競馬をしたサトノダイヤモンドが圧勝しましたね。相手も弱くはなかったですし、その中で馬なりで圧勝でしたからね。この馬は本物でしょう。

2着にはレプランシュが来ていますが、そもそもこの馬は2着狙いの競馬をしていたのでロイカバードよりも強いとは思えません。ロイカバードは引っかかっていましたし、相手をサトノダイヤモンド1頭に決めつけて乗っていたので、交わされてしまいました。

私自身、正直サトノダイヤモンドを逆転するチャンスはまだあると思ってます。

東京新聞杯

紅一点だったスマートレイアーが好スタートからまんまと逃げ切りましたね。後ろから競馬をしないと脚が溜まらなかった馬が年齢を重ねてだんだん溜まるようになっていますね。かなり強い競馬をしたと思います。

このレースももちろん内伸びだったのでダノンプラチナは外を回した分最後は届きませんでした。ダッシングブレイズは手応え的には勝ち負けできていたでしょうが、それで落馬しては元も子もないですね。

骨折だけで済んだようでなによりです。

まとめ

今回は1レースの的中のみでした。まあ16点だったので仕方ないと思っておきます。笑

3歳の重賞も増えてきてここからが本番というところ…WIN5を当てて良いリズムでクラシックに繋げたいですね。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

2016/02/08 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月7日対象レース】

   ↑  2016/02/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年2月7日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

【ベストレコード】がWIN5予想を的中!

ベストレコード

960点となっていますが、一応利益はでていますね。

比較的的中率の高い競馬スピリッツよりも点数は少ないので、うまく利用すれば少点数での的中も可能かもしれません…

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 春菜賞 芝1400m

過去の傾向を見てみると、結構荒れ気味のレースとなっていて1番人気の勝利は1度しかありません。あまりメンバーが揃わないこともあって、どの馬にもチャンスがあるので点数を増やして予想したほうがいいと思います!

東京の1400m戦は前に行った馬が強く、後ろから勝負をする馬には厳しいペースとなります。加えて開幕2週目ですから、後ろの馬はいらないのではないかと思いますね!

ダイワダッチェス
ワンブレスアウェイ
キーウエスト
リリカルホワイト

京都10R 山城ステークス 芝1200m ハンデ戦

京都のハンデ戦でなおかつ内回りということで、内枠で斤量の軽い逃げ馬がいたらそれだけで買う必要のあるレースとなっています。

今回の出走メンバーをみてみると、なんと逃げたい馬が1頭もおらずほとんどが差し脚質となっていますね。先行馬だけ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

エリーティアラ
メイショウブイダン
クリノコマチ

東京10R 早春ステークス 芝2400m

人気馬の活躍が顕著なレースで、基本的に平穏な結果となることが多いですね。今年も出走頭数は少ないので、人気馬を選んでおけば的中出来ると思います。

ですが人気になりそうなサムソンズプライドを選ぶなら1頭では危険だと思います。この馬は来て2着です。この馬を1点で選ぶくらいなら、私は東京2400mで連勝経験のあるトルークマクトで勝負します。

トルークマクト

京都11R きさらぎ賞 芝1800m

今週の一番の注目レースでしょうね。サトノダイヤモンドの頭は堅いでしょう。ロイカバードの福寿草特別の走破タイムは3歳にしては素晴らしいタイムなのですが、初戦でサトノダイヤモンドの完敗していますからね…

サトノダイヤモンドは調教でも抜群に動いていますし、なんでしょう。この馬はアグネスタキオンっぽいっていうと強さはわかりやすいのではないでしょうか?まあ負けないでしょう。

サトノダイヤモンド

東京11R 東京新聞杯 芝1600m

このレースもダノンプラチナかダッシングブレイズかのレースとなるでしょうね…現4歳世代はマイルで強い馬が多い気がしますね。

ダノンプラチナの前走は香港マイルですが、スムーズなら勝ってたと思います。コンマ4秒差の7着でしたが、直線でのロスはコンマ4秒どころではなかったですからね…

ダノンプラチナ
ダッシングブレイズ

今週の予想・まとめ

今週は24点での勝負となります。

先週と同様に今週もかなり堅く決まりそうですね~一番多く予想するべきなのはやはり1レース目の春菜賞でしょう。

他のレースは全て1点で予想して、春菜賞は全頭買いをしてみても面白いかもしれませんよ!

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

2016/02/05 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【1月31日対象レース】

   ↑  2016/02/01 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目松籟Sモンドインテロ2番1番人気
2レース目節分Sマジックタイム5番1番人気
3レース目中京スポーツアルテ10番6番人気
4レース目シルクロードダンスディレクター1番2番人気
5レース目根岸Sモーニン15番1番人気
的中馬券2-5-10-1-15
払戻金234,780円
的中票数2,164票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。1番人気が3勝もしており、かなり堅く決まりましたね!

唯一荒れたレースでも6番人気の馬が勝利していますから、これで23万円の払戻しならかなりおいしいですね…もう少し点数を増やして予想すれば…的中出来たかもしれません!結果論なのでなんとでも言います。笑

松籟ステークス

ここは断然の1番人気に推されたモンドインテロが危なげなく勝利しましたね。稍重馬場で開催されていたので、スローペースに落とされると、速い上がりも使えないので後ろはまったくいらなくなります。

それを読んで2番手集団で競馬をしたデムーロ騎手の好騎乗がもたらした結果だと思います。

浜中騎手はやはり追い方がちょっといつもと違って、まだ痛いのかなと。このレースを見てシルクロードステークスはそのままでいいかなと思ったのです…

節分ステークス

人気は割れていましたが1番人気のマジックタイムがクビ差交わして勝利しましたね!2着には10番人気の伏兵、チェリーヒロインが入線していました。

やはりといいますか、内枠は強いですね~このレースでの穴馬は内枠を選んでいたら的中出来るといっていたので、3連単とかでも的中できた方はいるのではないでしょうか?

私としてはチェリーヒロインに勝って欲しかったのですが。笑

中京スポーツ杯

6番人気のアルテが勝利しましたが、ゴール前は大混戦で私は選んでいた馬がどこにいるのかさえわからなかったです。

ラップタイムをみるとペースは遅く流れているように見えますが、重馬場でしたからね~それにしては道中のラップタイムは速いなと感じました。

最後までラップタイムはさほど変わらなかったのですが、マツリダゴッホ産駒は基本ワンペースの馬が多いので、アルテは道中のペースも向いたと思います。

シルクロードステークス

いや~ここで勝ちますか?笑1枠1番と絶好の枠を引いたダンスディレクターがそつない競馬をして見事に重賞初制覇となりました。

ネロとビッグアーサーは枠が響いた感じですね。私は京都の1200mのフルゲートで大外2頭を選ぶというWIN5予想において1番やってはいけないことをやってしまいへこんでいます…

根岸ステークス

ここは順当にモーニンが勝利しましたね。おつり無しでもいいほどに仕上げていたので、負ける気はしませんでしたが、予想以上に前半が速くなったので少々不安でした。

稍重馬場で行われていたのが大きかったですね。モーニンはスピードがありますし、2着のタールタンはアメリカでリーディングサイアーとなったタピットですからね…アメリカのダートは硬いのでスピードが出ますから…

ここは馬券的にもスピードのある馬さえ選んでおけば的中出来たのではないでしょうか?

まとめ

先週は3レースの的中となりました。

上々といったところですかね~少点数ではあるものの的中はできているので、このまま続けていけば近いうちに的中できそうです!

ベストレコードの無料WIN5情報が的中していたようなので、その画像を載せておきますね。 気になった方は登録してみては? ベストレコード

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

2016/02/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |