今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2016年06月 → )

今週のウイン5結果です。【6月26日対象レース】

   ↑  2016/06/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目清里特別グラスエトワール10番3番人気
2レース目花のみちSモルトベーネ14番2番人気
3レース目UHB杯ウォーターショパン13番1番人気
4レース目パラダイスSマイネルアウラート1番2番人気
5レース目宝塚記念マリアライト16番8番人気
的中馬券10-14-13-1-16
払戻金4,719,980円
的中票数110票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。宝塚記念のみ荒れた結果となりましたが、的中票数はかなり少なくなっていますね。人気馬が勝利しているレースも多いですが、1番人気が1着になっているレースも単勝オッズが4.2倍と混戦模様だったので、今回は的中は案外難しかったのでは?と思います。

少点数でも的中出来そうにも思いますが、人気にはなっていても選びにくいような馬ばかり勝利していたので、こういう時こそ逆に的中しづらく、競馬は難しいなと実感しています。これで3週連続です。笑。

清里特別

3番人気の降級馬、グラスエトワールが勝利しました。4歳の降級馬は2頭いたうちの1頭は選んでいたのですが…まさか選んでいない方に勝利されるとは予想力が無いのはもちろんのことですが、運もないですねw

やはりというかなんというか、外枠の馬のみの活躍となっていますね!ダートは内枠は基本不利なので、枠順が決定してから予想しておけば、選べていたかもしれません…

たらればと言ったらそれまでですが、今週は枠順確定後に馬を選ぼうと思います。笑。

花のみちS

ここは2番人気のモルトベーネが完勝しましたね!降級馬同士のワンツーフィニッシュとなり、なんとか的中することが出来ました。まあこれが今回の唯一の的中なのですがw

稍重馬場での開催でしたが、3着に入った馬の父はゴールドアリュール…この馬の産駒は馬場が渋れば高い確率で好走するので、これは今後のWIN5馬券のみでなく、通常のレースで馬券を購入する際にも狙える傾向かなと感じました。

UHB杯

やはりこの条件は難しいですね!勝利したウォーターショパンは1番人気でしたが、単勝のオッズは4倍もついており、このレースの予想の難関さを物語っています。

2着に入った7番人気のレッドルモンドは、降級馬だったんですね~少頭数で降級馬が7番人気というレースはなかなか無いので、これは馬券を購入してみてもよかったかもしれません!当たるかどうかは別として、好走しそうなのに人気がない馬を見つけた時は。気持ち的に楽しめますよね~。

パラダイスS

ここが誤算だった人も多かったのではないでしょうか?勝利したのは2番人気のマイネルアウラートでしたが、断然の1番人気に推されたミッキーラブソングは、なんの見せ場もなく凡走してしまっていました。

コースや左回りが駄目だったと言っている方も多いと思いますが、それ以前に今回のレースより大分速いラップタイムで阪急杯は中団より前めにつけることが出来ていますからね…

ジョッキーの言うようにゲートがすべてだったのでしょう。まったく力負けではないので、次のレースで人気が下がるなら妙味がありそうです。

宝塚記念

相当馬場が緩くて、先行した馬は残り1000m時点ですでにバタバタでしたが、そんななか外を唯一まくり気味に上がっていったマリアライトが勝利しましたね!見応えのあるレースでした~

2着のドゥラメンテは直線がスムーズなら勝利していたでしょうが、この中で一番強い競馬をしたのはやはりキタサンブラックでしょう。

この馬場であのペースで逃げておきながら、最後もうひと伸びしていましたからね…さすがの天皇賞馬ですね!

まとめ

今回は1レースの的中となりました!

たったの1レースしか的中出来ませんでしたが、素晴らしいレースを見ることが出来たので満足しています。笑。

最初に述べたように、今週は枠順確定後に馬を選ぼうと思うので、的中率はいつもよりちょびっとだけ良いかもしれませんよ!笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

2016/06/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月26日対象レース】

   ↑  2016/06/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月26日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

リーク馬券

2週連続で的中させましたね!

今回はトリガミの馬券となっていますが、本命のところに注目して欲しいです。

このゴールドドリームと前回のルージュバックはともに1着となっており、リーク馬券の無料買い目を利用していれば、1点で予想出来たかもしれません!笑。

夏競馬で予想も難しくなっていくので登録しておいても損はしないと思います!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 清里特別 ダート1400m

過去3年のデータをみると、重馬場で開催された2014年は12番人気の馬が逃げ切ったようです。馬場が渋れば前が簡単には止まらなくなるので、先行有利なダートレースがさらにその傾向が強くなってしまいます。

同クラスで好走が続いているアナザーバージョンですが、今回は降級馬も出走してくるため、鉄板とは言えないでしょう。馬場が渋ると好走する馬の多い、ゴールドアリュール産駒のノーブルサンズと1600万条件でも2番人気に推されたスティンライクビーは選んでおいたほうが良さそうです!

アナザーバージョン
ノーブルサンズ
スティンライクビー

阪神10R 花のみちS ダート1800m

このレースの過去の傾向を見る限りでは、人気馬の活躍が非常に目立っているレースであり、低人気の馬の活躍は見込めないと思います!この条件となると4歳の降級馬が圧倒的に強いので、4歳だけ選んでおけば的中出来ると思います。

結構多いのですが、トラキチシャチョウに完勝したモルトベーネと展開が向きそうなモズライジン…あとは前走良い脚で追い込んできたサンライズホームくらいでしょうか?

キングノヨアケが武豊騎手、騎乗だと勝率100%なので気になりますが、今回前に行きたい馬が多いので外します!

モルトベーネ
モズライジン
サンライズホーム

函館11R UHB杯 芝1200m ハンデ戦

またですか…笑。先週の函館スプリントステークスとまったく同じコースで行われるレースとなります。しかもハンデ戦です。タイムがかなり出やすくなっているので、ハンデの軽い伏兵の台頭に注意が必要かと思います。

すんなりと先手を取れそうなツクバジャパンと函館のこのレースとまったく同じ条件で2着のあるホッコーサラスター、そして降級馬のアドマイヤゴッドの3頭で行こうかなと思います。

アドマイヤゴッド
ツクバジャパン
ホッコーサラスター

東京11R パラダイスS 芝1400m

昨年は11番人気の馬が勝利しましたが、この馬は次のレースで重賞レースを制しており、実力のある馬が勝利すると思っておいたほうが良さそうですね!その馬を除けば基本的に上位人気の馬が活躍しているので…

カオスモス、ゼウス等このコースのこの距離が得意な馬も出走してきますが、実績や実力ともにミッキーラブソングは一歩抜けていると思うので、この馬1頭で予想しようかなと思います!マイネルアウラートは休み明けは好走経験が無いので外します。

ミッキーラブソング

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

4歳世代がかなり強いですね…ただ、G1を勝利した馬の出走が6頭しかなく、意外に混戦模様だと思います。今年は馬場がかなり悪くなりそうなので、重馬場巧者を中心に選んでいくべきなのではないでしょうか?

ここはドゥラメンテで堅いと思います。競馬は何十年とやっていますが年によってこの馬は強いだとか年代がどうだとかいう意見は出てきますが、本当に強い馬というのは感覚でわかってしまうものです。

この馬は過去の名馬級だと思います。

ドゥラメンテ

今週の予想・まとめ

今回は27点での予想となりました!

なかなか鉄板なレースというのがありませんが、昨年のこの週はたったの3票しか的中がなかった荒れる週です。

高配当を見越して多点数で予想しても良いかもしれませんよ!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

2016/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【6月19日対象レース】

   ↑  2016/06/20 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目三宮Sビリオネア1番2番人気
2レース目青梅特別ミュゼスルタン3番3番人気
3レース目函館SSソルヴェイグ16番12番人気
4レース目米子Sケントオー1番4番人気
5レース目ユニコーンSゴールドドリーム12番2番人気
的中馬券1-3-16-1-12
払戻金20,364,720円
的中票数22票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!いや~久しぶりに二桁人気の馬が勝利して、荒れた結果となっています。やはり以前言っていましたが、3場開催は荒れやすくクラスの高いレースが開催されるとだけあって難しいですね…

私は多頭数で予想しているところは、上位人気の馬が勝利しているのにもかかわらず外してしまい、少点数で予想しているレースを当てるという、訳のわからない予想力っぷりを披露させていただきました。笑。

最近自虐ばかりしているような気がしますが…それでは結果を見ていきましょう!

三宮ステークス

2番人気のビリオネアが中団から見事な差し切り勝ちを収めました。例年通りに決着するならば、前に行った馬で決まるはずですが…2ハロン目が芝スタートでスピードのつきやすい中山並のタイムですからね。残れるはずがありません。

完全に読みを誤ってしまいましたが、やはり騎手によって展開が左右されるので、脚質はある程度バラけさせて予想したほうが良さそうです。点数を多く出来るならば、逃げ、先行、差し、追込と脚質ごとに馬を分別してから、その中でどれが勝利しそうか…という予想を行ったほうが的中の確率は格段にあがりそうです。

青梅特別

初ダートを物ともせずに3番人気に推されたミュゼスルタンが2番手追走から力強い抜け出しを見せて完勝しましたね!2着には1番人気のゴールデンバローズが入線しており、ここは完璧な予想が出来ました!良かったです。笑

走破タイムもいいので、芝でも重賞勝利をしていますがダートの重賞も十分届くと思いますね。何と言ったって負かした相手がUAEダービーで3着に入ったゴールデンバローズですから!

函館スプリントステークス

12番人気のソルヴェイグが一度抜かれたものの、もう一度差し返すという勝負根性を見せつけてレコード勝ちを果たしましたね。なんか、天皇賞やマーメイドステークス、函館スプリントといった重賞レースでこの差し返しがブームになっているのでしょうか?笑。それくらいそういうレースが多いですよね。

欲を言えばもうちょっと流れて欲しかったですね~3ハロン目まで10秒台を刻んでくれていると、上がり最速で11着に入ったファントムロードも上の着順を狙えたと思うのですが…笑。

米子ステークス

4番人気のケントオーが圧勝しましたが、馬場適性と展開が向いたのでしょう。日曜の阪神は雨が降っており、上がりがかかるレースになっていたことに加えて、前半がかなり早い流れになりましたからね~

逆に、このペースで3番目につけて2着に入ったクイーンズリングは自身の力を十分に証明しましたし、もし次のレースで人気が多少なりとも下がるなら、馬券的にも妙味がありそうですよ!

ユニコーンステークス

はい、ここは2番人気のゴールドドリームが勝利しており、見事に的中となりました。上位人気3頭で決着しており、この3頭は正直抜けていますね。

3着のグレンツェントも位置取りが後ろ過ぎただけで、上がり最速のタイムを出していますし、今乗れている順に着順が決まったといっても過言ではないでしょう。

走破タイムも青梅特別よりも早いですし、上位2頭は古馬との重賞レースに出走してきても好走出来ると思いますね~

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

いよいよ今週は春のグランプリ、宝塚記念が開催されますね!現段階ではアンビシャスが勝利すると思いますが、しっかりと情報を集めて予想をしたいと思います。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

2016/06/20 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月19日対象レース】

   ↑  2016/06/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月19日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

リーク馬券

エプソムカップを無料情報で的中させていますね!

このサイトのいいところは、無料情報が重賞レースなところです。

軸馬を1頭しか挙げないので、WIN5予想にも使いやすくしかも当たるので資金も稼げるので、WIN5馬券を購入している人にとっては一石二鳥の予想サイトだと思います!

夏競馬で予想も難しくなっていくので登録しておいても損はしないと思います!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 三宮ステークス ダート1200m ハンデ戦

過去のデータを見ると、3歳馬や4歳馬が好成績を収めていますが、降級して1600万条件になる4歳馬は重賞級の馬が多く、今年は出走馬がいないため、年齢は気にしないほうがいいと思います!

結構荒れているレースで人気馬同士では決着しないため、ある程度点数を増やして予想するべきレースだと思いますね~差し・追い込み馬は近年はまったく馬券に絡んでいないため前に行ける馬のみ選んでおきましょう!

ゴーインググレートは差し脚質なので、微妙ですね~まあでも前めでも競馬が出来るので選んできます。

ゴーインググレート
ペイシャモンシェリ
ケイリンボス
ルミナスパレード

東京10R 青梅特別 ダート1600m

対象レースが変わっていますね…芦ノ湖特別だったはずですが、青梅特別に変更されています。出走頭数がこちらの方が多いので、少点数で予想するのが難しくなってしまいました。笑。

ゴールデンバローズは鉄板かと思いますが、この馬に1頭だけ勝てる可能性のある馬がいました!ミュゼスルタンです。この馬の姉はダートで勝ち上がっていますし、その馬の父はメイショウサムソンでした。

ミュゼスルタンの父はダート馬も多数輩出しているキングカメハメハですし、ダートの適性は十分あると思います。負かせるとしたらこの馬だけでしょう!

ゴールデンバローズ
ミュゼスルタン

函館11R 函館スプリントステークス 芝1200m 別定戦

絶対的に荒れるレースなので、多点数買いをしたいところですが、他のレースでも点数を増やしたいのでここは1点で予想しようかなと思います。

ローレルベローチェが外枠に入ったので、かなり前が早くなりそうですね!後ろから競馬をする馬に今年も有利に働きそうで、荒れるのはほぼ間違いないのではないかと思います。

私は、ファントムロード1頭で行きます。全姉にビーナスラインがいるのですが、あの馬もファントムロードと同様にフリーウェイステークスからこの函館SSに出走してきて見事勝利しました。

堀厩舎ですし、勝てないレースには出走してこないと思いますので、私はこの馬とともに心中します。笑。

ファントムロード

阪神11R 米子ステークス 芝1600m

最近は比較的堅く決まっているレースなのですが、ハンデ戦で開催されていた2012年は11-18-12番人気で決着するという大波乱の結果となり、条件こそ違えど荒れる可能性は少なからずあるというレースと言えそうです!

クイーンズリングは能力的にも実績的にも最上位かもしれませんが、混合戦で戦ったことが新馬戦に1度しかなく、私は結構危ない人気馬だと感じています。

ガリバルディとクイーンズリングは必ず選ぶとして、勝ち切れないものの常に安定した成績を収めている、ダローネガを加えて予想しようと思います。

クイーンズリング
ガリバルディ
ダローネガ

東京11R ユニコーンステークス ダート1600m

ここは上位人気になりそうな馬の能力が抜きん出ていると思うので、勝ち馬はストロングバローズ、グレンツェント、ゴールドドリームのどれかにはなると思います…

金曜時点のダートの状態が、重と発表されているので、多少足抜きの良い馬場でのレースとなりそうです!そうなれば、ヒヤシンスステークスを完勝したゴールドドリームが一番勝利に近いと思うので、ここも1点で予想します!

ゴールドドリーム

今週の予想・まとめ

今回は24点での予想となりました。

私の中での一番の鬼門のレースは、やはり函館スプリントステークスでしょうか?ですが、某競馬情報誌の特集でも全姉のビーナスラインが紹介されていましたし、これはサインか何かでしょう。笑

結果をお楽しみに!

ちなみに、私が出資しているハイデンガールズが未勝利戦を勝ち上がった時の3着馬であるヤマイチジャスティが、今週ユニコーンステークスに挑戦します。2着だったナックビーナスも芝のオープンレースを勝利しているので…

もしかしたら、相当強いかもしれません。笑。

【PR】先週の無料WIN5予想的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

2016/06/17 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【6月12日対象レース】

   ↑  2016/06/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目小金井特別エイシンバランサー16番1番人気
2レース目箕面特別スマートアヴァロン8番1番人気
3レース目多摩川Sヤングマンパワー8番2番人気
4レース目マーメイドSリラヴァティ12番6番人気
5レース目エプソムCルージュバック18番1番人気
的中馬券16-8-8-12-18
払戻金62,800円
的中票数7,138票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。久しぶりに堅い結果となりましたね!マーメイドステークス以外は人気馬のみの勝利となり、比較的的中しやすかった週ではないでしょうか?

私はため息すら出てこないような結果となってしまいましたが、競馬予想サイトの無料情報で稼ぐことが出来たので、そこまで落ち込んではいないです。

いや、結構落ち込んでます…笑。

小金井特別

圧倒的1番人気に推された、エイシンバランサーが人気に応える見事な勝利を果たしました。傾向通りに前走で同距離、同コースに出走してなおかつ勝ち星を挙げている馬が強かったですね~

4歳はこの馬しかいませんでしたし、3歳はちょっと能力的に疑問の残る馬たちだったので、このレースは1点で予想しても良かったレースかもしれないです!結果論なんですけどね…笑

箕面特別

こちらも1番人気に推されたスマートアヴァロンが勝利しました。降級馬でしたし、1600万条件も突破できるくらい上のクラスでも好走していたので、順当な結果という感じでしょうか?

3歳馬で人気になっていたエルフィンコーブは、4着でしたがこのメンバーで4着ならば近いうちにオープン馬の仲間入りも出来ると思います。勝ち馬が強すぎただけですね~。ここで私の的中は消えた訳です。笑。

多摩川ステークス

2番人気のヤングマンパワーが3番人気のベルキャニオンをハナ差押さえて降級1戦目でオープン馬へと戻ってきました。さすが重賞馬ですね!負担重量を考えればここではレベルが違ったということでしょう!

競走中止を除けば、4連勝でここに挑んだアンタラジーは惜しくも連勝ストップとなってしまいましたね!後方一気の低人気の馬が4着に来ていることからも展開が向かなかったということも考えられます。次は勝てるのではないでしょうか?

マーメイドステークス

どうせならヒルノマテーラが交わしてくれれば、心の傷も癒えたのですが…笑。5着までが全部クビ差となっている少し珍しいレースとなりましたね!今年も負担重量の軽い馬の好走が目立ちました。牝馬は牡馬以上に斤量は重要なのでしょう。

何年か連続して二桁人気の馬が馬券に絡んでいたのですが、今年はそういう結果にはなりませんでしたね!牝馬限定のハンデ戦は荒れるということを念頭に夏競馬の予想へと、向かいたいところです。

エプソムカップ

紅一点で1番人気のルージュバックが人気に応えて完勝しましたね。内は大分悪くなっていたので、むしろこの枠が奏功したのでしょう。トップスピードに乗るまで時間がかかりましたが、そこからはもう伸びるだけでしたね!

掲示板に内枠の馬が1頭も入っていないという、極端な結果になりましたが結果的に実力通りに決まるような枠順だったのが救いでした!これでもし内伸びの馬場であればマイネルミラノが逃げ切っていたでしょう。

まとめ

今回は2レースの的中です~

今週の予想も頑張ります!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

2016/06/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月12日対象レース】

   ↑  2016/06/10 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月12日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

競馬スピリッツ

先週のWIN5予想で4レースの的中を果たしていました!

今年に入ってすでに3回ほど的中させており、その的中率には定評のある予想となっています!

点数は多いですが、自分が選んでいなかった馬がオススメされていたら参考に出来るのではないでしょうか?

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 小金井特別 ダート1400m

このレースは前走で中山のレースに出走していた馬の成績が極端に悪く、ここ4年の中でいくら好走している馬でも1頭も馬券に絡んでいません。この時期の中山のダートレースと東京のダートレースとでは、求められる能力が違うので、そういった馬は軽視で行きましょう。

一番良いのは前走、同距離同条件で好走した馬でしょうが、そういった馬も少ないので狙うなら阪神や京都のレースに出走していた馬でしょうね!この条件では関西のダート馬が猛威を振るっており関東馬よりも強い傾向にあります。好走していたりするとなおのこと良いのではないでしょうか!

エイシンバランサー
ナンヨーカノン
プリサイスエース

阪神10R 箕面特別 ダート1200m

阪神の1200mは、中山と違い逃げ・先行馬が強く過去4回で4勝と前めで競馬が出来る馬しか活躍していません。差し・追い込み脚質の出走馬が多いのでこれである程度絞れそうです。

過去4回の傾向として、連対した8頭全てが前走で京都レースを使っていました。となると、一番活躍馬が多い3歳馬で前走を京都レースに使っていたエルフィンコーブはかなり鉄板ではないかと思います!スマートアヴァロンやウォリアーズソウルなど強い馬もいますが、エルフィンコーブ1頭で行きます!笑

エルフィンコーブ

東京10R 多摩川S 芝1600m ハンデ戦

いや~かなりのメンバーが揃いましたね!1600万条件ではありますが、重賞レースでも好走していた4歳の降級馬が多数出走してきましたし、個人的には今週重賞レースが3つある間隔になっています。笑

このレースはかなり特徴のあるものとなっていて、何と過去5年で1~5枠に入った馬が一度も連対しておらず、外枠の馬だけ買い続けていればプラスになるレースとなっていたようですよ!笑。偶然ではないと思うので、参考にしてみていいと思います。

アンタラジー
セウアズール
マカハ

阪神11R マーメイドS 芝2000m ハンデ戦

毎年のように荒れているレースで、なんとここ10年で8回も二桁人気の馬が馬券に絡んでいるという、かなり難解なレースとなっています!1番人気の馬の勝利もたったの2度しかなく多点数で予想しないと厳しいのではないかと思います。

結構軽ハンデの馬が馬券に絡んでいるので、珍しく四位騎手が51kgで騎乗するヒルノマテーラなんかは穴馬として魅力を感じますね!本気度というか、そういうのが伝わってきます。

ナムラアンは実力的に多少抜けていると思うのでこの馬と、そうですね~あとは調教の動きと陣営が自信を持っているアカネイロでいこうと思います。

ナムラアン
ヒルノマテーラ
アカネイロ

東京11R エプソムC 芝1800m

枠順が確定しましたが、非常に難解なものとなりましたね~ただ、東京の3レース目が外枠有利ということなので、1800m戦で内枠が有利のコースですが、あの馬1頭で行こうと思います!

ルージュバックです!最終追いきりをみましたが、まず動きに迫力があり復調しているのはまず間違いなさそうです。普通に能力を発揮できればこの馬が一番強いと思うので、大外枠ですがルージュバックは必ずいれておきましょう!

ルージュバック

今週の予想・まとめ

今回は27点で勝負しようと思います!

先週はかなり自信があっただけに、心折られそうでしたがめげずに今週もやってみました~笑。

こういう時に意外に当たったりするかもしれません。期待せずに結果を見守ろうと思います!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

2016/06/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【6月5日対象レース】

   ↑  2016/06/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目ホンコンJTシャクンタラー3番1番人気
2レース目加古川特別ミツバ16番2番人気
3レース目由比ヶ浜特別ショウナンライズ18番4番人気
4レース目垂水Sマイネグレヴィル3番3番人気
5レース目安田記念ロゴタイプ6番8番人気
的中馬券3-16-18-3-6
払戻金3,352,190円
的中票数146票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。まさか安田記念が荒れるとは思いませんでしたが、今回はちょっと運がなかったですね~。特に2レース目の予想を参考にしてくださった方、本当にすみませんでした。

さすがに3レース目は参考も何もありませんが笑、垂水ステークスと安田記念は鉄板と思っていた2頭が勝てなかったので、ここは結構悔しかったです!特にトーセンビクトリーはあんなに凡走してしまうとは予想外でした。

早速結果を見ていきましょう。

ホンコンJCT

ここは圧倒的1番人気に推されたシャクンタラーが見事に勝利しました。最後詰め寄らていたのでかなりヒヤヒヤしましたが、やはり唯一の3歳で牝馬ということで斤量面での恩恵が大きかったですね!

多少内が悪かったようなのでみんな外に持ち出していましたが、確かに外の方が伸びている印象はありました。前日はそうでもなかったので、これが前日に購入するものの末路といったところでしょう。笑

加古川特別

2番人気のミツバが圧勝しましたね。まさかよりによってこの馬とは…この不的中は恥ずかしかったですよ。笑。予想では「ミツバは脚質的に外しましょう」などとほざいていたわけですからね…

私が予想していた3頭はすべて掲示板には載ったものの、勝たないといった馬が勝利しちゃったわけですからまったく喜べませんでした。喜ぶも何も外しているのであれなんですが。笑。

2ハロン目がちょっと早すぎた印象がありますから、その分で前に踏ん張りが効かなかったのでしょう。競馬は本当に難しいですね!

由比ヶ浜特別

4番人気のショウナンライズが勝利しましたが、このレースに関しては10頭もい選んでいたので的中出来なかったら、もうそれこそ本当にセンスがないとしか言いようが無いですよね~これだけ外しているんですから。笑。

このレースに関しては特に言うことはありません!

垂水S

開幕週だったということもあり、逃げた3番人気のマイネグレヴィルがそのまま押し切ってしまいましたね~しかも稍重馬場だったので余計に後ろの馬には厳しい展開となってしまいました。

トーセンビクトリーはおそらく渋った馬場があまり得意ではないのでしょう…以前は稍重の馬場でこの条件と同じレースを勝利していますが、その時と時計は変わらないですからね~自分のパフォーマンスは見せたと考えれば、ちょっと底が見えてしまったような気がしないでもないです。笑。

グァンチャーレは得意条件で、トーセンビクトリーも良馬場でこそだと思うので、これで人気が下がるようなら次のレースでの馬券がうまそうです!

安田記念

はい、ロゴタイプがロス無く立ち回り見事に逃げ切り勝ちを収めました。ロゴタイプ以外の全頭がコーナーから直線にかけて外目を回したことが結果として仇となってしまいましたね!

モーリスはおそらくロゴタイプに併せにいっていたら勝利していたでしょうが…まあでも一番は状態面ではないでしょうか?道中ずっとハミを噛んでいるように見えましたし、あれで2着に来るのですからやはり相当な能力があると思います。

リアルスティールはちょっとわかんないです。笑

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

いや~結構自信があったのですが、なんのことやらたったの2レースの的中というお粗末な結果に…

こういう時こそ高配当に目を向けて予想を行っていかないと的中は難しいのでしょうね~

今週の予想をお楽しみに!

【PR】先週の無料WIN5予想で4レースの的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

2016/06/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月5日対象レース】

   ↑  2016/06/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月5日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ファースト】というサイトを紹介しておきます。

ファースト

いや~惜しいですね!

バーディーイーグルを的中させているのは素晴らしいです!

人気薄の馬を挙げていたら参考にしてみてもいいと思います。

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R ホンコンJCT 芝2000m

クラス再編が行われて、4歳馬は賞金が半分になり3歳以上の条件で開催されることになりますね!特に500万条件のこのレースは3歳馬さえ選んでおけば的中出来るのではないかと思います。

1頭フジノサムライという降級馬がいますが、ダートを走っていましたし1000万条件で出走していたといっても500万クラスの能力しか発揮出来ていなかったとおもうのでここはシャクンタラーの1点で良いと思います。

シャクンタラー

阪神10R 加古川特別 ダート1800m

このレースは1000万クラスなので、4歳の降級馬が圧倒的に強いです。3歳の方が活躍している傾向がありますが、今年は3歳の出走馬が1頭もいないため、4歳馬のみ選んでおけば的中出来るでしょう。

もちろん脚質は重要なので追い込み馬はキツイです。ミツバはちょっと脚質的に割引なのでレッドルグランとタガノヴェリテの2頭で良さそうですよ!

温かい時期に調子を上げてくるダイナミックウオーを押さえておくとさらに的中の確率が上がると思います。

レッドルグラン
タガノヴェリテ
ダイナミックウオー

東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m ハンデ戦

ハンデ戦ですし、3歳馬の出走も非常に多いので点数を増やすならこのレースだと思います。垂水も安田記念も1頭で予想出来そうなので、ここは10点で予想しようかなと…笑。

選び方ですが…能力が未だ未知数な3歳馬を全頭選ぶよりも4歳の降級馬をすべて選んでからの、実力のありそうな3歳馬を選ぶという方法が良いでしょうね!

素直に1番人気~10番人気の馬を順に選べば良いと思いますけどね~笑

ブリクスト
メイショウメイゲツ
ヴィクタープライム
カトルラポール
ワンスインナムーン
クードラパン
ショウナンライズ
シルヴァーグレイス
ネバーリグレット
マイネルディアベル

阪神11R 垂水S 芝1800m

出走頭数も少なく、ここは点数を絞って予想するほうがいいでしょう。グァンチャーレが1番人気になりそうですが、もともとこの馬は1800mは若干長いので、私は消します。

となるともう1頭の降級馬であるトーセンビクトリーしか選択肢が残らないため、この馬1頭で良さそうですね~戸崎騎手が関東に戻らず2日連続で騎乗というのもこの馬に騎乗できるからということも考えられますし、鉄板ではないかと思います。

トーセンビクトリー

東京11R 安田記念 芝1600m

モーリスが出走してくることが関係しているのか、たったの12頭立てでの発走となりました!競馬は何が起こるかわからないということを一番理解しているであろう関係者がこれほどまでに恐れている馬が出走してくるわけですから、1点で予想していいと思います。

もし、もう1頭選ぶならば…サトノアラジンでしょうね!調教の動きも抜群で逆転の可能性があるとしたらこの馬1頭だけだと思います。ここでリアルスティールが勝利出来る能力があるなら、既にもう1つか2つ重賞を制することが出来ていると思います。

モーリス

今週の予想・まとめ

今週は30点での予想となります!

いや~ついに的中できるほどの銀行レースならぬ銀行週がきましたね!笑

これで的中出来ないとなると逆に凄いかもしれません…3レース目のやつは当たって欲しいです。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

2016/06/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |