今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2016年07月 → )

今週のウイン5予想です。【7月31日対象レース】

   ↑  2016/07/29 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月31日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ファースト】というサイトを紹介しておきます。

ファースト

サマーWIN5になって非常に難しくなってくるWIN5予想ですが、そういう時こそ競馬予想サイトの出番です。

このファーストは私が良くお世話になっている所なのですが、無料でWIN5予想も提供してくれています。

提供レースが変わった途端的中する競馬予想サイトをたくさん見てきたので、利用するなら今週が一番オススメです!

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

札幌11R クイーンステークス 芝1800m

大本命のチェッキーノが屈腱炎により回避したので、かなりの混戦模様が伺えます。ここは上位人気は堅いレースなのですが、少点数で予想するのは今年はやめておいたほうがいいでしょう!

最近は不調ですが、唯一のG1馬であり昨年の2着馬であるレッドリヴェールと、斤量面で有利なロッテンマイヤー。そして洋芝巧者であるマイネグレヴィルの3頭で予想しようかなと思っています。

開幕週ですし、逃げ・先行馬が圧倒的に強いのでそういう馬が中心となるのではないでしょうか?

レッドリヴェール
ロッテンマイヤー
マイネグレヴィル

小倉11R 佐世保ステークス 芝1200m

小倉競馬場のレースは基本的にコース巧者が活躍しやすいですし、近走の成績は度外視して予想するべきなのですが、今回ばっかりはマルヨバクシンの1点で良いと思います。笑。

オープンで4着の経験もあり、今回は降級初戦…この小倉開催までまっていたことは明白ですし、この馬は小倉競馬場で連を外したことがありません!ここを勝って北九州記念に出るのでしょうが、このメンバーなら相手はいないでしょう!

マルヨバクシン

新潟11R アイビスサマーダッシュ 芝1000m

当然といえば当然なのですが、外枠が圧倒的に有利なコースとなっており、内枠にほとんど勝ち馬はいません。ここ1年で1~12番までの馬でたったの3勝しかしておらず、13番が4勝とその差は一目瞭然ですね!

そして、なんと今年はその13番にネロが入りこれはもう好走間違いなしなのではないでしょうか?私はネロとベルカントのどちらかが1着だと思っているので、この2頭で行きますが、点数を増やしても良いという方はヤマニンプチガトーがオススメです。調教えげつないです。

ネロ
ベルカント

小倉12R 3歳上500万下 芝1800m

正直に言うとなぜここを夏の時期だけ変更したのか…これだと情報を集めることが非常に難しくなりますし、競馬雑誌を中心に予想されている方はほぼ情報がない所からのスタートとなってしまいます。競馬専門新聞を買うしかないですね…笑

血統的に好走が期待できそうなダノンプレシャスと調教の良いセンショウレイナ。そして降級馬で小倉競馬場を得意としているジュヒョウの3頭でいきます!

ダノンプレシャス
センショウレイナ
ジュヒョウ

新潟12R 3歳上500万下 ダ1800m

ちょっとここはもう予想が難しいので、幸いにも降級馬が2頭いることからもその2頭で予想しておこうと思います。キールコネクションとクワッドアクセルですね!

しっかりと予想したいという方は、ダート中距離戦ということで先行脚質が有利という点と、新潟のダートは砂が深く、時計がかかりやすいという点を踏まえて予想すると的中の近づけるのではないでしょうか?

キールコネクション
クワッドアクセル

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

なぜかサマーWIN5と称して12Rが含まれているという変則開催なので、キャリーオーバーの可能性が非常に高いので、少点数で予想する場合は注意が必要でしょう。

今回はそこまで荒れないと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-530.html

2016/07/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【7月24日対象レース】

   ↑  2016/07/25 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目香嵐渓特別プレスティージオ2番4番人気
2レース目横手特別ベルウッドケルン6番2番人気
3レース目函館2歳Sレヴァンテライオン12番2番人気
4レース目中京記念ガリバルディ13番7番人気
5レース目福島TVOPウインフルブルーム7番2番人気
的中馬券2-6-12-13-7
払戻金3,070,100円
的中票数143票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。いや~ホントにあまり荒れないですね…1番人気の勝利こそありませんが、基本的に上位人気の馬が活躍しており、二桁人気の勝利などもってのほかです。

結局大荒れすることなく、中京・函館・福島開催が終わってしまい、今週からは新潟・小倉・札幌の3場開催となります。小倉は荒れる競馬場なので、いよいよ荒れそうですね!笑。

それでは先週の結果を見ていこうと思います。

香嵐渓特別

4番人気のプレスティージオが圧勝でした。私が選んでいた2頭は3着と4着と微妙な結果となり、これは的中は難しかったのではないかと思います。

勝ち馬の買える要素というのはが、3歳馬で斤量面で有利ということぐらいしかなく、それを差し引いてもアナザーバージョンとハラペーニョペパーは抜けていると思っていましたので、最初のレースから撃沈です…

横手特別

2番人気のベルウッドケルンが勝利しましたが、この馬は前走の500万クラスのレースで圧勝していましたし、時計も十分通用するものだったので、好走の可能性はあったのですが、やはりこのレースも香嵐渓特別とい同様に、差し引いても選んだ馬の方が強いだろうと言う見解が仇となりました。笑

2着~4着までは選んだ馬が独占していたので、先週は運がなかったのでしょうね~そういう時もありますよね!

タマノブリュネットはもう少し早めに上がっていくことができていたなら勝利していたかもしれません。

函館2歳ステークス

距離が短いと思っていましたが、レヴァンテライオンが好位から抜けだす危なげないレースを見せて、見事なレコード勝ちをおさめましたね!2着にはモンドキャンノが入線しており、またもや選んだ馬が2着という悔しい結果となりました。

毎年必ずと言っていいほど牝馬が馬券に絡むレースでしたが、今年は牡馬のみで決着していました。こういう面からも、人気馬が勝利しているもののWIN5馬券の配当が300万円を超えている要因と言えそうですね!

中京記念

今回唯一5番人気以下の馬が勝利したレースがこの中京記念です!勝ったのは唯一のディープインパクト産駒で、土曜日5勝の固め打ちを披露した福永騎手騎乗のガリバルディでした。私が選んだピークトラムは2着…もういいですよ。笑。

福永騎手は土曜日に一人でターフに出て、入念に馬場チェックをしていましたから、馬場状態の判断が難しい今の中京をしっかりと把握したことが勝因とも言えるでしょうね!

逆に武豊騎手はブログでは馬場の判断が本当に難しいと言っていたので、福永騎手同様に馬場チェックをしていればもっと勝利出来たかもしれません。

福島テレビオープン

勝ったのは1年7ヶ月振りにレースに出走してきたウインフルブルームで、2着には…はい。私が選んだココロノアイが入線しました。これで4レース連続ですよ…これからシルバーコレクターと呼んでください。笑。

ラップタイムは早いですが、先頭と2番手が離れていたので実質スローペースみたいなものですよね~早めに垂れてきましたし、逃げ脚質のウインフルブルームには絶好の展開となったと思います。

隊列もあまり変わらず、縦長の展開になったのでここで負けた差し馬たちもまだまだ見捨てたものでは無いかと思います。インパルスヒーロー辺りはまだ何かやってくれそうな気もしますし、ショウナンアデラも見限るような段階ではないのではないでしょうか?

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでしたが、やはり前回同様に惜しい予想はできているのでめげずに今週の予想も頑張ります!

ポケモンGOに目移りしそうですが、やるなら競馬場でやろうと思います、笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

2016/07/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【7月24日対象レース】

   ↑  2016/07/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月24日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【みんなの予想的中.com】というサイトを紹介しておきます。

みんなの予想

夏競馬という的中させにくい時期に無料情報を当てるとはやりますね~

結構出走頭数は少なかったのですが、ブービー人気の馬が馬券に絡んだのでこれくらいの配当がついています!

2週連続で的中させることも多い競馬予想サイトなので、今週辺り参考にしてみると思わぬ小銭稼ぎが出来るかもしれませんよ!笑

>>今すぐみんなの予想的中.comを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 香嵐渓特別 ダ1400m

上位人気に推された馬がそのまま人気に応えて1位入線するケースが多く、1着に関してはあまり荒れる心配はなさそうです!ただ、毎回のように二桁人気の馬が連対していることからも、荒れるか荒れないかは出走馬次第であると言えますね!

先行馬が非常に強く、昨年は逃げ切りもあったので準オープンでも2着の経験があるハラペーニョペパーは必ず選んでおきましょう。あとは好走の続いているアナザーバージョンの2頭を選んでおけば的中出来ると思います。カラパナビーチも好走出来そうです。

ハラペーニョペパー
アナザーバージョン
カラパナビーチ

福島10R 横手特別 ダ1700m

この条件で開催された過去5回分のレースでは、すべて4歳馬が勝利しており今年も4歳が中心となるのは間違いないでしょう。ここ3年連続で1番人気の馬が勝利しており、人気馬を中心に予想すれば的中出来るのではないでしょうか?

もちろん、福島の中距離ダートレースなので逃げ・先行が強いので前で競馬が出来て人気になりそうなルールソヴァールは必ず。あとはG2やG3でも好走経験のあるタマノブリュネットと一度は準オープンまで上り詰めていたプリサイスエースの3頭でいきます!

ルールソヴァール
タマノブリュネット
プリサイスエース

函館11R 函館2歳ステークス 芝1200m

いや~2歳戦なので非常に難しいと思いますが、データで言えば前走函館の1200mに出走していた馬が強く、また乗り替わりもなく前走で上がり最速を出していた馬が好走しているレースとなっています。

正直、モンドキャンノはこの時期の馬にしてはかなり完成度が高く、出走メンバーを見ても頭一つ能力が抜けているので一番勝つ確率は高いでしょうね!

直前の調教で芝でもやれそうな雰囲気を醸し出していたネコワールドの一発に期待できるかもしれません。笑。

モンドキャンノ
ネコワールド

中京11R 中京記念 芝1600m

コース改修後の4年間もそうですが、ここ10年で1度も1番人気の馬が勝利していないというかなり難解なレースとなっていますね。ただ、改修後は二桁人気の馬が勝利したことはなく、大体5~8番人気の馬が活躍しています。

ハンデ戦らしく、出走メンバー的にもかなり能力が拮抗していると思うのですが、ここはピークトラムで堅いかなと私は思います。

調教を抜群の手応えで消化していましたし、チチカステナンゴ産駒の中京の好走率はかなり高いですからね!これ1頭で行けると思いますよ!

ピークトラム

福島11R 福島テレビオープン 芝1800m

ここも1点で的中出来そうですね!ココロノアイが調教で抜群の動きを見せており、しかも別定戦でたったの54kg(最軽量ですね~)で出走出来ることからも、頭は堅いと思います!

ただ、長期休養明けではありますがウインフルブルームが抜群の動きを見せているので、もしココロノアイ1点で不安な方はこの馬も押さえておいたほうがいいでしょう。

ただまあココロノアイは余程のことがなければ負けることは無いと思うのですが…

ココロノアイ

今週の予想・まとめ

現時点では18点での予想となりました!

中京は本当に馬場状態が不可解なので、ここは枠順と騎手の位置取りを見てから決定するので、確定ではないです。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-528.html

2016/07/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【7月17日対象レース】

   ↑  2016/07/18 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目シンガポールパドルウィール2番3番人気
2レース目鶴ヶ城特別マハロマナ16番3番人気
3レース目函館記念マイネルミラノ6番3番人気
4レース目ジュライSマスクゾロ7番2番人気
5レース目バーデンBCオウノミチ3番4番人気
的中馬券2-16-6-7-3
払戻金915,560円
的中票数498票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。1着に関して荒れたレースは一切なく、唯一難しかった点と言えば、1番人気の馬の勝利がなかったことくらいでしょうか。

福島も中京も外差しの効く馬場になっているので、今週の予想はその面もしっかり考慮して予想を行いたいところです。

結局16点から増やしませんでしたが、どうせ4レース目で外しているので増やさなくて良かったです。笑。

シンガポールターフクラブ賞

3番人気のパドルウィールがレコード勝ちを収めました。直線ではかなり外に出していたので内は悪いのでしょう。それでもレコードが出てしまうあたり、中京の馬場は今年は一味ちがうと思っておいたほうが良さそうですね!

この馬はクロフネ産駒なのですが、ヴァイスリージェント系はラップタイムがあまり変動しないレースで台頭しやすい傾向にあります。このレースは落ち着いたラップを刻んだところがなく、道中の動きはコンマ2秒のみ。

かなり強い勝ち方に見えましたが、こういうラップタイムを刻むことはあまりないので次走で凡走してしまう可能性は高いと思います。

鶴ヶ城特別

こちらも3番人気のマハロマナが勝利しました。2着には1番人気のヨンカーが入線していますね…ちょっと失敗だったのはこのレースが芝スタートだということをすっかり忘れていたことです。

短距離ですので、芝を長く走ることが出来る方が有利ですし、上位3頭はすべて外枠の馬となっています。上位人気に推された外枠の馬を選べば的中できていたレースであり、ここは不覚にも的中出来ていたかもしれません。

函館記念

レース発走前にペースが早くなりそうと解説者の人が言っていましたが…私はまったくそうは思わなかったので、外してしまったかな?と思いましたが、スローペースで流れてくれたので的中することが出来ました。

結構荒れた結果となっていますが、レース映像をみると内をぴったりとまわった馬が上位4着までを独占しており、函館はまだ内が強いようですね~やはり函館競馬場は立ち回りが重要のようです。

ジュライステークス

2番人気のマスクゾロが逃げて6馬身差の圧勝を果たしました。1番人気のモルトベーネはまったく活躍出来ずに凡走していましたが…

気の悪さを全面にだしていて、となりの馬に噛みつきにいっていましたからね~口も割っていましたし、本調子でなかったのかどうかわかりませんが、本来の走りをまったく出来ていなかったので、今回は度外視していいと思います。

次に馬体重を戻していたら好走は必至かなと感じました!

バーデンバーデンカップ

格上挑戦だったオウノミチが完璧なレースを見せて見事な勝利を収めました。結構地味な勝ち方に見えますが、これは文句なしの競馬だったかなと思います。思わず声が出そうでしたね。笑。

ハンデ戦ではありましたが、能力的にも見劣りはしていないメンバーでしたし、格上挑戦だったので重いハンデをつけることもできないので、このレース選択をした陣営はさすがといったところですね!

最後は通った場所の差がそのまま着順に表れたと思います。

まとめ

今回は16点で2レースの的中となりました。

まあまあ悪く無い予想はできているので、このまま精度を上げて夏競馬の時期になんとか的中をしたいところです。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

2016/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【7月17日対象レース】

   ↑  2016/07/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月17日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

競馬タウン

WIN5予想の的中ではありませんが、実際に購入した方から親切にも頂いた有料情報のものです。

本当にコメントするのも恐れ多いほどの的中ですが…笑。一言で言うなら

オリオンザジャパンは私も選んでいましたよ!w

完全なる負け惜しみですが、まずはKEIBA TOWNの無料情報から利用してみようと思います。一緒にどうですか?負ける時は一緒に負けましょう。笑。

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R シンガポールターフクラブ賞 芝2000m

出走頭数は少なくなりましたが、例年荒れているレースなので1点で予想するのはやめておいたほうが良いのではないでしょうか?パフォーマプロミスが圧倒的な人気を集めそうですが、私は危険な人気馬だと感じています。

馬場がどうなるかわかりませんが、雨予報は出ていますので、重馬場で好走経験の多いコウエイワンマンは必ず押さえておいたほうが良いと思います。

コウエイワンマン
パフォーマプロミス

福島10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m

過去4年では1番人気と2番人気の馬は1頭も勝利したことがなく、2番人気に関しては馬券に絡んだことさえありません。ただ、二桁人気が激走するケースも少なく、中くらいの人気から点数を増やして選ぶことが的中への近道かな…と。

ただ、今回出走してくる3歳のヨンカーが1強ムードを漂わせており、また距離短縮が大幅にプラスに働きそうなので、私はこの馬1頭で予想する予定です!

ヨンカー

函館11R 函館記念 芝2000m

ここ何年も連続で1番人気の馬が勝利しておらず、毎年波乱の結果となっている荒れるレースです。ただ勝利した馬は5番人気以内から出ているので、勝ち馬に関してはあまり低人気の馬を選ぶ必要はないと思います!

完全にスローペースになりそうで、逃げ馬がマイネルミラノしかいませんのでこの馬は必ず。あとはステイヤーズステークスで3着に入線し、ダイヤモンドステークスを勝利したトゥインクルの2頭で的中出来ると思いますよ!

マイネルミラノ
トゥインクル

中京11R ジュライステークス ダ1800m

ここも少点数で予想出来そうですね!ダート中距離戦ですが差しが良く決まっており、このレースに関しては先行有利という概念は捨てたほうが良いと思います。強烈な捲りを身上としている馬が多数出走しますし、逃げ馬は今年も大変そうです。

準オープンで破った相手を見ても、トラキチシャチョウとノボバカラとちょっとここでは力が違うモルトベーネの1頭で的中出来そうです。

モルトベーネ

福島11R バーデンバーデンC 芝1200m

ここがかなり難しそうですね…ハンデ戦でもありますし加えて短距離のオープン戦で実力の差異も少なく、荒れる要素が満載となっています。笑。

多少点数を増やして予想したいレースなのですが、ローレルベローチェやシンデレラボーイと僅差の戦いを演じたアットウィルは必須で、逃げ脚質のオウノミチとスカイキューティーとルチャドルアスールで決まりですね!笑

アットウィル
ルチャドルアスール
オウノミチ
スカイキューティー

今週の予想・まとめ

現時点では16点での予想となりました!

多分点数は増えますが、案外このくらいの点数で的中できそうなのでそのままにしておくかもしれませんw

増やすなら1レース目か5レース目でしょうね!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

2016/07/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【7月10日対象レース】

   ↑  2016/07/11 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目木曽川特別ヤマカツライデン6番2番人気
2レース目天の川賞シュミット14番9番人気
3レース目マリーンSショウナンアポロン11番2番人気
4レース目プロキオンSノボバカラ14番1番人気
5レース目七夕賞アルバートドック8番3番人気
的中馬券6-14-11-14-8
払戻金1,638,030円
的中票数264票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。今回は人気馬が勝利したレースはしっかりと的中することが出来たので、多少的中に前進したかな…という週にはなったと思います。

一応、選んだ馬は最低でも馬券内に来ていたので今週こそは的中したいですね!

もともと選んだ馬はそのままでも良いかなと思っていたのですが、土曜日の中京競馬場のレースを見てすぐに変更しましたね。笑。芝のレースで不良とはかなり久しぶりに見た気がします。

木曽川特別

ここは2番人気のヤマカツライデンが昇級初戦ながら見事に勝利を収めましたね!2着には直前で外してしまったサンライズセンスが入線したのでかなりヒヤヒヤしましたが…笑。ここはなんとか的中することが出来ました!代わりに選んだリノリオはブービーでしたね。

土曜日の段階ですべてのジョッキーが外ばかり回っていたので、日曜もその傾向が続くだろうと思っていましたが、どうやら土曜日ほどではなかったようです。ここは完全なミスでした…次に活かします!

天の川賞

いや~シュミットですか!この馬はですね…予想するときに結構迷ったんですよね!ただもう展開的にイダクァイマしか見えず、おそらくどう頑張っても選べてはいないでしょうが、ちょっとでも迷った馬が来ちゃうと悔しいもんですね~笑。

2着にダイナミックウオーが入線しており、なかなかの予想が出来たのではないかと思います。ただ、私の先週のWIN5予想はもうここで終わりとなってしまいました。笑。

マリーンステークス

かなり人気が割れていましたが、私が本命にしていたショウナンアポロンが見事に2番手で競馬をして勝ち切ってくれました。3着にも逃げ粘ったトミケンユークアイが入線し、かなり荒れた結果となりましたね。

見事なまでの前傾ラップでしたが、後ろの馬がまったく脚を使えなかったのが気になりますね~そこまで速いペースでもありませんでしたし、函館のダートは今開催はかなり前が有利だと思っておいたほうが良さそうです。

プロキオンステークス

1番人気のノボバカラが勝利しましたね。タガノトネールは逃げることが出来ずに凡走してしまいましたが、ペースがかなり速かったですからね~この結果は仕方ないかなと思います。スタート次第のところがあるので…

上位人気のみで決着していたので特に言うことありません。笑。

七夕賞

小倉大賞典の時とまったく同じでしたね。1着はアルバートドックで2着にダコール…そして3着にオリオンザジャパンが入線しました。逃げ馬が息を入れずに速いペースで逃げていたので、先行馬は総崩れしてしまいましたね。これは想定外でした。

オリオンザジャパンは展開も向いたのか、上がり最速で3着には入線してくれました。どうせなら1着になって欲しかったのですが…笑。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

外したレースも2着と3着には来ていたので、もう少しで的中できていましたね~

今週の予想も頑張ります(^^)

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

2016/07/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【7月10日対象レース】

   ↑  2016/07/08 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月10日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

競馬スピリッツ

競馬スピリッツが先週のWIN5馬券を的中させていました!

後半戦1発目を的中で飾るとは…かなり幸先の良いスタートですね~

私もなんとか的中させたいところです!笑。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 木曽川特別 芝2200m

中京開催のデータは昨年までとは馬場がまったく異なり、タイムが出やすくなっているので参考にならないと思います。過去、差し馬が台頭しているようですが、逃げ残りの警戒や先行馬を中心に予想したほうが良いと思います!

逃げの脚質を確立させたヤマカツライデンは必ず選んでおいて、降級馬であるサンライズセンスと前走キロハナを破って500万クラスを勝ち上がったジェネラルゴジップの3頭で的中出来るのではないでしょうか?

※内が悪すぎるので1枠2番に入ったサンライズセンスを前走中京の2200mの芝レースを不良馬場で後方一気で勝利したリノリオに変更しています。

ヤマカツライデン
サンライズセンス→リノリオ
ジェネラルゴジップ

福島10R 天の川賞 ダ1700m

コース的に逃げ・先行馬が圧倒的に有利な競馬場なのですが、今回降級馬2頭が逃げ馬ということで前が総崩れする可能性もあります。追い込み馬の台頭はないと思いますが、好位で競馬が出来る馬は1頭は選んでおきたいところです。

ショウナンハルカスとコパノチャーリーが前述した逃げ馬なのですが、この2頭のうち外枠に入った1頭と叩き3走目で上積みに期待できなおかつ好位からの競馬を得意としているダイナミックウオーで予想する予定です。

ダイナミックウオー
イダクァイマ

函館11R マリーンS ダ1700m

2014年からハンデ戦として開催されていますが、まだ一度も荒れたことがなく比較的上位人気の馬が活躍しているレースとなっています。しかも2年連続でトップハンデの馬が勝利していますね!

強い逃げ馬がいないので、逃げて重賞レースを勝利した経験のあるショウナンアポロンは必ず。大沼ステークスに出走していた馬の好走が目立つので、そのレースでこのメンバーの中で再先着していたナリタスーパーワンの2頭で行きます!

ショウナンアポロン
ナリタスーパーワン

中京11R プロキオンステークス 芝1200m

これももう枠順が確定していますが、先週のラジオNIKKEI賞のように枠で人気馬の取捨選択が出来るのは本当に楽ですね~笑。

13番に入ったタガノトネールとノボバカラの2頭を選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?芝スタートなので外枠が圧倒的に有利で、しかもタガノトネールに関しては逃げ脚質であることからもスムーズな競馬が期待出来るのではないかと思います!

タガノトネール
ノボバカラ

福島11R 七夕賞 芝1800m

毎年必ず荒れているレースで、中山で開催された2011年を除くと2010年~2015年まで5年連続で二桁人気の馬が馬券に絡んでいる非常に予想が難しいレースとなっています。

何頭か選ぶのが良いのでしょうが、ここはシャイニープリンス1頭で予想しようかなと思っています。福島民報杯のレースが出来るならここでも圧勝するのではないでしょうか?

それほどあの勝ち方は印象的でした。

シャイニープリンス
オリオンザジャパン

今週の予想・まとめ

現時点では48点での予想となりました!

今回も枠順が確定してから馬は変更しようと思っているので暫定です!多くなる可能性もあります…

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-524.html

2016/07/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【7月3日対象レース】

   ↑  2016/07/04 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目有松特別ウインガニオン9番6番人気
2レース目さくらんぼ特別セイウンコウセイ5番1番人気
3レース目巴賞レッドレイヴン10番1番人気
4レース目CBC賞レッドファルクス11番3番人気
5レース目ラジオNIKKEI賞ゼーヴィント1番1番人気
的中馬券9-5-10-11-1
払戻金1,244,400円
的中票数372票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。あの~枠順確定後に変更をしたんですよ。日曜の昼くらいですかね?さくらんぼ特別と有松特別ですね。

さくらんぼ特別は点数を減らすことが出来たので、満足していますが一番悔しいのは有松特別ですよ!笑。

ウインガニオンとピエールドリュヌは同じ脚質でした。内に入ったのはピエールドリュヌでした。勝ったのはウインガニオンでした。なんですかこれ?笑

ちょっと運が無いというか下手くそ過ぎますねw

有松特別

単騎逃げを図ったウインガニオンがそのまま残ってしまい、早いタイムが出ていた中京の馬場の硬さが露呈する結果となりましたね!もともと逃げ残りの少ないコースなのですが、最近の馬場傾向を見ているとちょっと改めなければならないかもしれません。

後ろの馬は届くわけもなく、3着まではスタートしてからゴールまで一回も着順が入れ替わることがなかったですね。負けた馬は真の実力が発揮できていないので、このレースは度外視して今後予想していきましょう。

さくらんぼ特別

ハナ差でしたがセイウンコウセイが昇級初戦を勝利で飾りました。このレースも逃げた馬と2番手で競馬をした馬はしっかりと馬券内を確保しており、ペースは速かったですがやはり先行有利のコースですね~

降級馬が結構出走してきていましたが、ほとんどが牝馬の出走で斤量差もなかったですから、ここで勝ち切ったセイウンコウセイは3歳限定なら重賞クラスでしょうね!

巴賞

1番人気のレッドレイヴンが人気に応える見事な勝利を果たしていました。私イチオシのオツウは最下位に沈んでおり、ここはまったく見当違いの予想をしてしまいました…すみません。

あの~特に言うことがないので次のレースの回顧に移っていきたいと思いますw

CBC賞

またレッドですね!高速馬場では用なしと思われていたレッドファルクスが前残りの展開の中、1頭だけ32秒台の鬼脚を使って差し切り勝利を収めました。かなり強かったですね~

2着には7番人気のラヴァーズポイント、3着に2番人気のベルカントが入線していたのでここはなかなかの予想が出来たのではないかと思います。まあ外れているのですがw

ラジオNIKKEI賞

かなりいい枠に入ったゼーヴィントが人気通りの活躍をみせ、ここは1点で的中させることが出来ました。やはりまったく外は伸びて来なかったですね。というより内がとまらないので脚色が同じように見えました。

ただ、あれだけ出遅れてそして大外を回しながら5着に入ったブラックスピネルはいずれ重賞レースは取れるでしょうね!この馬かなり強いと思います。

まとめ

先週は2レースの的中となりました。

枠順後に変更したことが仇となった散々な週でしたが、絶対に確定後に予想したほうがいいのでこのまま続けていこうかなと思います。笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

2016/07/04 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【7月3日対象レース】

   ↑  2016/07/01 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月3日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プラチナム】というサイトを紹介しておきます。

プラチナム

私事で非常に申し訳ないのですが…

プラチナムが推奨していた宝塚記念の注目馬と、私の本命馬の2頭軸マルチの馬券を購入したら当たりました。笑

あまり競馬場に直接足を運ぶことはないのですが、行けば当たるようです。笑。

マリアライトを本命にするとは、プラチナムもやりますね!

>>今すぐプラチナムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 有松特別 芝1600m

昨年まではハンデ戦で開催されていましたが、今年は定量戦で行われるようなのであまり過去のデータは参考にしないほうがいいかもしれません。

コーナースタートのコースのため、1600m戦ですがスローペースになりやすく前残りが非常に多くなります。加えて開幕週なので先行馬を中心に予想を行うのが得策なのではないでしょうか?

と言っても、アンドリエッテは実績は3枚ほど"うわて"ですし…前走強い競馬を見せてくれたメイショウチギリとウインガニオンかピエールドリュヌで行こうかなと思います。

アンドリエッテ
メイショウチギリ
ピエールドリュヌ

福島10R さくらんぼ特別 芝1200m

過去のデータを見る限りでは、1番人気の馬は一度も連対を外しておらず、非常に堅い結果となっているレースのようです。2番人気も2勝しており過去4年で1番人気もしくは2番人気の馬しか勝利したことがないという上位人気が圧倒しています。

単純なコースだと思っているので、一番スピードが早い馬が勝利するのではないかと思っています!前走の勝ちタイムが優秀だったセイウンコウセイ、降級馬のエリーティアラ…コンテッサトゥーレの3頭の中から一番内枠に入った1頭を狙ってみようかなと思います。

全部内枠に入ったら、全部選びますがね。笑

セイウンコウセイ
コンテッサトゥーレ

函館11R 巴賞 芝1800m

上位人気が活躍しているレースではあるものの、1番人気はなかなか勝ち切れずここ5年で1着0回2着4回とかなり極端な成績を収めています。少点数で予想を行うのは結構危険かもしれません。

私のオススメはオツウです。逃げ・先行の馬が多いですが、スタートしてすぐにコーナーなのでスローペースになりやすいのが特徴です。スローペースで先頭集団にとりついたオツウは重賞レースでも3着と非常にしぶといので、この馬は必ず押さえておきましょう。

あとは中1週でここに挑んでくるルグランフリソンを選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

オツウ
ルグランフリソン

中京11R CBC賞 芝1200m

例年あまり荒れないレースなのですが、今年は結構難しいですね…ベルカント1頭でいこうと思いましたが、この馬左回りがとてつもなく苦手(右に行こうとする癖があるのでコーナーで膨らむ)なので、気になる1頭を挙げておこうと思います。

展開も向きそうなラヴァーズポイントです!斤量も魅力的ですし人気薄の逃げが得意な松若騎手と来たらもう選ぶしかないでしょう!笑。

ベルカント
ラヴァーズポイント

福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m

枠順はすでに出ているのですが、いや~助かりました!笑。他のレースで点数を増やそうと思っていたので、枠順だけで人気馬が絞れるというのは、少点数で予想している私にとって非常に助かります。

1枠1番に入ったゼーヴィントで良いと思います。昨年のアンビシャスのように鬼脚を見せて直線ごぼう抜きで勝利するのではないでしょうか?

ゼーヴィント

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果の記事で言いましたが、枠順が確定してから馬は変更しようと思っているので暫定です!多分これよりも少なくなるはずです。笑。

枠も考慮しているので今までよりも参考になる予想が出来たと自負しております…

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

2016/07/01 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |