今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2017年02月 → )

今週のウイン5結果です。【2月26日対象レース】

   ↑  2017/02/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sナムラアラシ5番4番人気
2レース目ブラッドストーンSナリタスターワン10番3番人気
3レース目関門橋Sサンデーウィザード2番1番人気
4レース目阪急杯トーキングドラム2番7番人気
5レース目中山記念ネオリアリズム1番3番人気
的中馬券5-10-2-2-1
払戻金5,723,200円
的中票数82票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!人気的には堅めの決着が多かったのですが、的中票数はたったの82票しかなく、払い戻し金は570万円を超えるかなりの高額配当となっていますね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

伊丹S

4番人気のナムラアラシが今までの競馬とはうってかわって最後方から直線でごぼう抜きを決めて、見事にオープン入りを果たしましたね!半兄にナムラビクターがいるのでようやく本格化といったところでしょうか?抜けた1番人気に推されたテイエムジンソクは安定しているもののなかなか勝ち切れないですね…

サンタエヴィータは昇級初戦でいきなり結果を出してきましたね!クラス慣れの見込める次走は狙い目可と思います。

今週も1レース目から外してしまいました…うーん。

ブラッドストーンS

初ダートで3番人気に推されたナリタスターワンが後方から脚を伸ばした6番人気のヒカリマサムネをクビ差で退けて、見事な勝利を飾りました。まったく頭になかった馬が勝利したので、完敗です…

4頭も選んでいましたが、最高着順は3着と全然だめでしたね…1番人気のアトランタは逃げたまではよかったものの、もうちょっと速い時計ももっていますから、ハイペースだったとしても負けすぎですね…時計的には度外視しても良さそうです。

関門橋S

昇級初戦馬のサンデーウィザードがこれまた最後方から上がり33.7秒の鬼脚を見せて直線のみで一気に突き抜けましたね。小倉の中距離のレースで上がり33秒台というのはなかなか出せるものではありませんから、かなり強い競馬だったと思います。

私が1点で予想していた2番人気のウインクルサルーテですが、この負け方は完全にクラスの壁だと思います。この馬の得意なラップだったと思いますし、完全に力負けではないでしょうか?降級したら狙ってみたい馬ですね。

阪急杯

大荒れの結果となりましたね!いい位置で競馬をしていたシュウジがまったく伸びず、内をついたトーキングドラムとヒルノデイバローの叩き合いに外から初芝のナガラオリオンがしぶとく伸びて3着…3連単の倍率が25000倍というとんでもない数字になっていましたね。笑。

シュウジの敗因はわかりませんね…1400mがもともと長く、ちょっと太かったのでしょうか?前走がギリギリの馬体重だったのか、まったくいいところなしの結果でしたね。

中山記念

調教での動きが抜群だったネオリアリズムが内をを伸びたサクラアンプルールを小差で退けて、重賞2勝目を飾りました。アンビシャスはあれだけ外を回ってしっかり脚を伸ばしての僅差の4着ですから、やはり力はあります。

ラップタイムが異常ですから、ここで負けた実力馬もまだまだ見限れないと思います。言うならば1000mから全力で追いましょう選手権みたいな感じですね。笑。完全にマイネルミラノのせいだとは思いますが…すんなりハナを譲ったロゴタイプはペースを読んだナイス騎乗だったと思います。

まとめ

今回も1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

2017/02/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月26日対象レース】

   ↑  2017/02/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月26日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】帯封的中!▼
ホースアカデミー

ホースアカデミーで帯封獲得の大事件が起きていました!笑。

しかも小倉ですからね!3場開催で荒れる要素の多い小倉で3連単を当てるのはさすがの一言だと思います。

登録無料ですし、私も今週はホースアカデミーの予想に乗っかってボロ儲けしてやろうともくろんでいるので、みなさんも無料予想一緒に使ってみませんか?笑

それも良いのですが、私のWIN5予想…乗っかってみませんか?笑今週はいつもよりも点数少ないので不的中でも損失は少ないですよ。笑。

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 伊丹S ダ1800m

過去のデータを見てみると、ハンデ戦で開催されていた年でも上位人気の馬の活躍が非常に目立つレースとなっており、初めて定量で行われた昨年も1番人気と2番人気の馬のワンツーフィニッシュとなりました。

近走は勝ちきれていませんが、前走でも3着以下を大きく離しての2着だったテイエムジンソクは、阪神でも実績はありますし正直このメンバーなら負けないと思いますので、ここで再昇級という形になると思いますね!1点で予想します。

テイエムジンソク

中山10R ブラッドストーンS ダ1200m

中山のダート1200mはクラスが上がるにつれて差し馬の台頭が目立つレースなのですが、今回はちょっと逃げ馬に有力馬が多く、予想が難しいですね~ここは点数を増やして予想したほうが良いと思います。ハイペースで先行して押し切った経験がある馬などは良いと思います。

近走の成績から判断しても、アトランタは実力上位だと思いますのでこの馬は必ず。もう一頭逃げ馬でドラゴンゲートは1000万条件のときに中山のこのコースで逃げて圧勝した経験がありますので、コース代わりで一変に期待できます。

前走の好走がフロック視されそうですが、ハイペースで先行して押し切った前走はかなり強い競馬だったリュクサンブールと初中山ですが、サウスヴィグラス産駒でなおかつ後方脚質というタマモイレブンに妙味を感じますので、この4頭でいきますね!

アトランタ
ドラゴンゲート
リュクサンブール
タマモイレブン

小倉11R 関門橋S 芝1800m

いや~ナムラシングンの1点で良いレースと思っていましたが、鼻出血のため回避してしまいましたからね…一気に難解なレースとなってしまいました。年齢や脚質にもめだったデータがないので、ここは単純に能力比較で予想します!

まくるのが上手い秋山騎手が騎乗するウインクルサルーテは、前走の勝ちっぷりが非常に良く、昇級しても即通用しそうな感じでした。もともとフラワーカップで3着に入った経験もありますし、斤量面も4歳牝馬で有利ですから…この馬1頭で予想しても良さそうです!

ウインクルサルーテ

阪神11R 阪急杯 芝1400m

ここは正直シュウジが抜けているでしょう。昨年の阪神カップの勝ち馬ですが、イスラボニータやミッキーアイルといったG1馬相手に堂々勝利しているこの馬が、重賞勝ち馬すら1頭しかいないこのレースで負けるはずがありません!笑。

1週前から当週にかけての追い切りが非常に良いので調子も良さそうですし、ここは1点で予想しても良さそうです。初芝のナガラオリオンがこのメンバーなら気になりますね。きっとオリオンザジャパンするはずです。名前も似てますし。笑

シュウジ

中山11R 中山記念 芝1800m

最近になって、まったく荒れないレースとなりましたが、ドバイにつかうトップクラスの馬たちがこぞってこのレースを叩きに使うためで、今年もそうそうたるメンバーが揃いましたね!G1馬だけで4頭もいます。

ネオリアリズムはマイルはもともと短い馬ですし、当週の追い切りの動きが非常に良くパフォーマンスは確実に上げて来ると思います。あとは有力馬で力関係を比較すると、アンビシャスがこの条件で抜けていると判断しました。この2点でいきますね!

ネオリアリズム
アンビシャス

今週の予想・まとめ

現時点では8点での予想となりました!

かなり点数が少ないですね!お金がないわけではないです。笑。結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

2017/02/24 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月19日対象レース】

   ↑  2017/02/20 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目春日特別デンコウリキ5番5番人気
2レース目アメジストSメートルダール3番1番人気
3レース目小倉大賞典マルターズアポジー7番4番人気
4レース目斑鳩Sキングハート7番6番人気
5レース目フェブラリーSゴールドドリーム3番2番人気
的中馬券5-3-7-7-3
払戻金3,986,970円
的中票数109票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!すべてのWIN5対象レースで6番人気以内の馬で決着し、そこまで荒れた結果となったレースはなかったのですが、400万円近くの払戻金となっており、非常に高額配当となっています。

小倉大賞典は4番人気の馬が勝利しているにも関わらず、一気に的中票数が減っているので、ここが一番の鬼門だったのではないでしょうか?

早速、結果の回顧を行っていきます!

春日特別

直線で大外に進路を取った5番人気のデンコウリキが見事に差し切り勝ちを収めました。京都最終週でしたし、かなりの外伸びの馬場となっていたため通った場所が2着馬との勝敗を分けたといっても過言ではないかと思います!

ドルチャーリオは土曜に回っていたため、1点での予想となりましたが、アナザープラネット以外で選ぶとなるとクィーンズベストかゼンノタヂカラオしか選べていないと思いますので、ここは完敗です…

めっきり調子が悪いです。

アメジストステークス

抜群の調教を見せていたメートルダールが2着のトーセンマタコイヤに1馬身差をつける完勝で、なんとか的中することが出来ました。3着には上がり最速で突っ込んできたブラックバゴが入線しています。

走破時計が1分58秒3なので、かなり速いタイムでの決着となったと思います。メンバーが揃っていましたが、上位3頭はクラス突破は必ずするでしょうが、ここできつい流れの中先行して5着に粘ったスクエアフォールドは次走で狙ってみたいですね!

小倉大賞典

ハイペースは必至のメンバー構成でしたし、逃げ残りになるという展開で予想をしていなかったので、完敗です…内枠など関係ない展開となってしまいましたね…完全にマルターズアポジーのペースで、ここは容易に的中できるレースではなかったかと思います。

ペースもむちゃくちゃで、2ハロン目から5ハロン目までの区間はすべて11秒台前半ですからね。後続の馬は追走に脚を使わされますし、勝ち馬が強かったという他ありません。ラストこそ13秒近くかかっていますが、1頭だけ1600mのレースをして勝利したような感じでしょう。

当然ここは不的中です~

斑鳩ステークス

1400m戦にしては珍しく、後傾ラップになっており、前に行った馬に有利な展開となっていましたね!3番手で競馬をしたキングハートが好位からジリジリ伸びたテラノヴァをクビ差押さえてオープン入りを果たしました。

前述したように、馬場が悪かったのでこのスローペースでも後ろの馬は33秒台の上がりを使えていません。スローになったら完全に前有利となる馬場状態だったのも予想が難しかった要因ではないでしょうか?

フェブラリーステークス

外めをついて抜群の手応えで抜け出したゴールドドリームが、内でしぶとく伸びて食い下がったベストウォーリアをクビ差で退け、前走12着の大敗を巻き返す見事な戴冠となりましたね!メンバーは揃っていましたが、2番人気を背負っていたので皆さんの予想能力の高さには脱帽です。笑。

回顧をするにも恐れ多いレースですが、モーニンは調教が抜群だったために、この着差はちょっと以外でした。勝ち負けに持ち込めると思っていただけに、かなり残念です。カフジテイクは安定の末脚で、今後どの距離でも好走が見込めるのではないかと思いますね!

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

2017/02/20 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月19日対象レース】

   ↑  2017/02/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月19日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想で万馬券!▼
平馬の鉄人

平馬の鉄人という競馬予想サイトで無料提供されている予想がなんと万馬券で的中しています!

推奨金額というものがあるんですが、100円でも万馬券となっているこの馬券を推奨どおりに購入していたらなんと12万もの利益を獲得出来ていたことになりますね!/p>

登録も無料なので、3場開催で全ての予想の時間がとれないという方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 春日特別 芝1800m

過去のデータを見てみると、1000万クラスのレースですから、成長著しい4歳馬の活躍が目立つレースとなっています。今回の出走メンバーを見ても4歳馬に人気が集まりそうですし、4歳馬の中から予想したほうがいいのではないでしょうか?しかも1番人気の馬はここ5年で馬券外に飛んだことが一度もありません。

前走、同距離同コースに出走していた馬がかなり好走しているので、昇級初戦馬ですがアナザープラネットは必ず。前走ハイペースで先行しながら強い競馬で2着に入線したドルチャーリオの2点で的中できるでしょう!

アナザープラネット
ドルチャーリオ

東京10R アメジストS 芝2000m

メンバーを見てみるとかなりの好メンバーが揃っており、ハンデ戦ということもあって少点数で的中させるのはなかなか難しいのではないかと思います!ただ、過去5年のデータを見る限り、1番人気か2番人気にしか勝ち星がないため、そこまで荒れることはないでしょう!

調教の動きから判断すると、メートルダールは必ず選んでおいたほうが良さそうです。美浦のウッドコースで5ハロン67.0秒というのはなかなか出せるタイムではありませんし、ラストもしっかり12秒台でまとめてきています。絶好調でしょう。

トーセンマタコイヤはポリトラックでの追い切りでしたが、このメンバーでその調整だとちょっと流石に足りないのかな…と思いまして、それであればタイセイサミットの方に私は魅力を感じますので、この馬を選んでおきます。あとブラックバゴも抜群の調教なので、中山専用機と思われている今なら人気的に妙味がありそうなのでこの馬も。

メートルダール
タイセイサミット
ブラックバゴ

小倉11R 小倉大賞典 芝1800m

このレースはかなり荒れるのですが、コース形態上内枠に好走が目立つレースですので、そこを重要視して予想すると的中しやすいかと思います。人気や能力はこの際気にしないほうが良さそうです。笑。

調教抜群で小倉で強い競馬をしたストロングタイタンが内枠に入ったのでこの馬は鉄板級かと思います。あとは、ダノンメジャー、コスモソーンパーク、ベルーフの4頭でいきますね!ちょっと点数が多いですが、あれるのでしかたないです。笑

ストロングタイタン
ダノンメジャー
コスモソーンパーク
ベルーフ

京都11R 斑鳩S 芝1400m

このレースに関しても、ここ5年間で1番人気が一度も馬券内を外したことがないため、上位人気になりそうな馬は必ず選んでおきたいですね!また、1番人気が敗れた年でも2番人気もしくは3番人気の馬が勝利しており、上位人気の馬のみ選んでおけば的中できそうです!

これまたかなりの好メンバーが揃っていますが、ディープインパクト産駒の好走が目立つレースですし、自身もこのコースで勝利経験のあるレッドアヴァンセの1点で予想します。京都では安定して好走しているので、恥ずかしい競馬はしないでしょう。

レッドアヴァンセ

東京11R フェブラリーS ダート1600m

芝スタートのダートG1というのは地方を合わせてもこのコースしかありませんし、地方で勝ちまくっていても、このレースではさっぱりという馬は大勢います。特にサウンドトゥルーに関しては芝スタートのレースはちょっと絶望的なので、私は消します。

私が1点で予想しようと思っている馬はモーニンです。昨年の覇者ですし当週の追い切りでは栗東の坂路で自己ベストを叩き出していました。内枠ですが、周りの枠順から判断してもまれにくいと思いますので、ここはモーニン1点で!

モーニン

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

2017/02/17 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月12日対象レース】

   ↑  2017/02/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目アルデバランSモルトベーネ10番3番人気
2レース目バレンタインSブラゾンドゥリス16番2番人気
3レース目門司Sトミケンシャルゴー9番6番人気
4レース目京都記念サトノクラウン6番3番人気
5レース目共同通信杯スワーヴリチャード1番1番人気
的中馬券10-16-9-6-1
払戻金365,970円
的中票数825票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1番人気馬の馬体検査後に出走取り消しなどもありましたが、終わってみれば基本的に上位人気の馬が好走しているレースが多く、3場開催で荒れやすい小倉も開催されていましたが、順当な結果となりましたね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

アルデバランステークス

3番人気のモルトベーネが危なげなく勝利しましたね!1頭飛ばしていましたが、ペース自体はそこまで速くなく脚抜きのいい馬場でしたのであまり速くはないペースでした。後ろの馬には厳しい展開となったので好位から競馬をした3頭で決着したのは順当でしょう。

重馬場でしたので、キングカメハメハ産駒のカラクプアを選んでいましたがまったくもってだめでしたね。選んでいた3頭のうち、最下位とブービーがいましたから…ちょっと見当違いの予想をしていました。

今回も1レース目からあえなく撃沈です。

バレンタインステークス

今回は選びませんだとか記事内でしっかりと書いており、自分でも何が何だかわかりませんが、勝利したのはブラゾンドゥリスでした。近走好走していた中で今回はきっちりと勝利しており、別に決め手に欠ける馬ではなかったですね。失礼しました。

2着には1番人気のベストマッチョが入線しており、前走重賞で大敗していましたがなんとか面目を保ちましたね!やはりこの条件は走るので、今後も東京の1400mに出走した際は狙ってみたいと思います。

今回は「選びません」とか言っておきながら、推奨していましたが私自身購入していないので不的中ということでお願いします。笑。以後気をつけます。

門司ステークス

1番人気に推されていたワンダーピルエットがゲート入り直前に競走除外となってしまい、結果として荒れたレースとなりましたね。勝利したのは6番人気のトミケンシャルゴーで、2着にキングストーンが入線しています。

競走除外の場合、低人気馬ならまだしも1番人気の馬となると展開は変わってしまい、予想云々の話しではなくなってきますからね!今回は1700mでしか結果を出しておらず、この距離にかなりの適性を見せていた馬が勝利したので、展開は変わりませんでしたが、ハンデ戦ですし最低人気の馬が勝利してもおかしくない状況ではありましたね!

ザマンダもロードフォワードも凡走はしていないものの、大して見せ場のない結果となってしまいました。

京都記念

昨年の覇者、サトノクラウンが昨年同様に道悪適性を見せて、内から伸びたスマートレイアーを1馬身差で退けて見事に連覇を果たしましたね!1番人気のマカヒキは3着に敗れており、調教の動きとは裏腹な結果となってしまいました。

マカヒキに関しては馬場が影響したのか、残り200m地点ではこのまま突き抜けるかという脚色だったのに、残り150mからは他馬と脚色が同じになってしまいましたね~完全に久々が影響したと思うので、次は確勝級かと思います。やはり力は相当なものがありますね!

共同通信杯

勝ち馬は前走東スポ杯で2着に敗れたスワーヴリチャードでした。かなり余裕のある勝ちっぷりで、1頭だけ手応えが抜群でした。2着には6番人気のエトルディーニュ。そして3着にはムーヴザワールドが入線していますね。

エアウィンザーはまったくいいところ無しでしたね。直線で詰まったとはいえおそらく詰まっていなくても勝ち負けには加われていないと思いますし、調教での動きの良さがまったくでていません。度外視といきたいところですが、今まで1回も真面目に走っていませんから、もしかしたら1勝馬のままで終わる可能性まであります。

勝ち馬は皐月賞でも日本ダービーでも狙える馬かと思います。今年のクラシック戦線も楽しみですね~

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでした。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

2017/02/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月12日対象レース】

   ↑  2017/02/10 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月12日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想で万馬券!▼
平馬の鉄人

平馬の鉄人という競馬予想サイトで無料提供されている予想がなんと万馬券で的中しています!

推奨金額というものがあるんですが、100円でも万馬券となっているこの馬券を推奨どおりに購入していたらなんと12万もの利益を獲得出来ていたことになりますね!/p>

登録も無料なので、3場開催で全ての予想の時間がとれないという方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R アルデバランS ダ1900m

過去5年の同名レースの傾向を見てみると1番人気と2番人気の馬に勝利経験はなく、二桁人気の台頭も目立つなど、かなり荒れるレースとなっているようです。重ハンデの馬は凡走する傾向があるので、極端に重い馬は消しでも良いのではないでしょうか?

馬場が渋るのが濃厚なので、道悪巧者から選んでいきたいところですね!キンカメ産駒のカラクプアを筆頭に、芝のレースで活躍していたハピネスダンサーとピオネロの3点で的中できると思いますね!

カラクプア
ハピネスダンサー
ピオネロ

東京10R バレンタインS ダ1400m

このレースは7年ぶりに開催されるレースとなっており、以前とも条件が変わっての施行となります。東京のダート1400m戦なので時期的に体重が減りにくいこの開催なら、ローテーションが短くなる根岸ステークス組から選んでいきましょう!

唯一そういうローテーションとなっているベストマッチョに加え、前がちょっと速くなりそうなメンバー構成ですので、後方脚質のカゼノコの2点で予想します!

ブラゾンドゥリスは人気を集めそうですが、ここ3戦は安定しているといっても勝利経験はなく、しかも結構離れた2着が多いんですよね!決め手にかける印象なので、今回は選びません。笑

ベストマッチョ
ブラゾンドゥリス

小倉11R 門司S ダ1700m

小倉は関東馬の在厩や、騎手の兼ね合いさらにコース形態とあいまって非常に荒れやすく、実際にこのレースでも1番人気こそ直近の4回は全て馬券になっていますが2~3番人気は一切馬券に絡んでいないという難しいレースとなっています。

ハンデ戦ですし、ここ2年連続で比較的軽斤量の馬が勝利していることからも、小倉で強い勝ち方を見せたザマンダは押さえておく必要があるでしょう。あとはロードフォワードに馬場が渋った時が強かったワンダーピルエットの3点でいきます!

ザマンダ
ロードフォワード
ワンダーピルエット

京都11R 京都記念 芝2200m

昨年の覇者はサトノクラウンで、G1を何勝もするような名馬でもこのレースは勝ちきれないというレース傾向となっています。ここ4年連続で1番人気が馬券外に飛んでおり、データ的には手広くいく必要があるでしょう。

本来なら、唯一調教の動きが抜群に良く見えたマカヒキ1点で予想したいところですが、今回栗東のCウッドコースで断トツの1番時計を叩き出してきて、なおかつ展開も向きそうなヤマカツライデンも選んでおきます。

マカヒキ
ヤマカツライデン

東京11R 共同通信杯 芝1800m

このレースはですね~結構人気が割れていますが…私はエアウィンザーが能力では抜けているのではないかと思います。まだ1勝馬ですが、どのレースも全く本気で走っておらず、隠し持ったギアは相当ではないかと思っています。笑。

今回は調整方法を変えており、シャドーロールをつけて調教を行っているのですが、以前とはまったく違う面を見せていました。この馬は他馬を追い抜こうとしないという武騎手の発言通り、併せ馬でも一気に突き放すことはありません。

ただ、今回の調教では併せた馬を一瞬で突き放し、その後も集中して自分の走りが出来ていましたし。今回はこの馬の本当の実力がみられるのではないか…そう判断したんです。笑。

エアウィンザー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

2017/02/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5結果です。【2月5日対象レース】

   ↑  2017/02/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目早春Sハッピーモーメント5番4番人気
2レース目山城Sウインムート2番3番人気
3レース目春菜賞ライズスクリュー2番16番人気
4レース目きさらぎ賞アメリカズカップ7番6番人気
5レース目AJCCブラックスピネル2番3番人気
的中馬券5-2-2-7-2
払戻金74,022,700円
的中票数7票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!久々にかなり売れており、おそらく鉄板級のレースが多いからということで買ってみた方が多かったのでしょう。最低人気が勝利するなど鉄板級の馬は全てダメでかなり荒れた週となりました。笑

むしろ当てている方がいるというのがびっくりなくらいで…笑。不正ですかね?←

冗談はさておき、結果の回顧を行っていきます!

早春ステークス

勝ち馬のハッピーモーメントは左回りでパフォーマンスを上げてくることはわかっていましたが、正直ラヴィエベールが負けるとは微塵も思っていなかったので撃沈です…勝ち馬は新潟大賞典とかで狙ってみたいですね~おそらく陣営は選択してくると思いますが。笑。

このレースだけではありませんが、先週の東京の芝のレースはペースが非常に遅くこのレースも例外ではありませんでした。2400mのレースで上がり32秒台というのはちょっとありえないですし、道中のほとんどで13秒台のラップタイム。そして勝ちタイムは2500mの有馬記念並みというこういっちゃなんですが、ひどい展開だったと思います。

1レース目からあえなく撃沈です。

山城ステークス

逃げた3番人気のウインムートがそのまま逃げ切り勝ちを収め、距離短縮で一変してきましたね!重馬場にしては中々のタイムで走破しており、勝ち馬は昇級しても1200mなら勝負になるのではないでしょうか?ハンデも重い方でしたし、重馬場は得意なのかもしれません。

1番人気と2番人気の馬はともにプラス体重で出走してきており、それが堪えたのかもしれません。メイショウスイヅキは早めに進出を開始して一瞬おっと思いましたが、直線ではまったく伸びずに凡走してしまったので、単純に能力が足りないのかもしれませんね~

春菜賞

春菜賞買い目

16番人気のライズスクリューが勝利してしまったのですが、予想の時に言っていたようにかなり内枠が有利なレースでして…私、ヒストリアを軸に1番~5番まで何も考えずに相手に選び、それにアピールバイオを加えた3連単の馬券を購入していたのですが…

なぜ馬連にしていなかったのかと悔やまれますね…笑。しっかりと予想してこのレースを当てることは不可能なので、こういう適当買いをした人が当たっているのでしょうね!私には到底理解出来ない領域です…

きさらぎ賞

重馬場での開催となりましたが、好位から6番人気のアメリカズカップが見事に抜け出し、3勝目を挙げました。道悪が堪えたのか断然人気のサトノアーサーは伸びを欠き、手前を変えた残り100mでグイッと伸びてきましたが、ダンビュライトを交わすのがやっと。残念な敗戦となりました。

サトノアーサーに関しては、完全に力負けではないため、2ch等で弱いだの言われていますがちょっとお門違いかなと思います!能力は現3歳世代で抜けて強いと思うので、もし次走で人気が下がるようなら狙ってみたいですね!

東京新聞杯

1分34秒9という未勝利戦並みのタイムとなったので、逃げた馬が32秒7という上がりを出してそのまま逃げ切ってしまいました。勝ったのはブラックスピネルで2着にプロディガルサン、3着にエアスピネルが入線しています。

調教で動きの良かった3頭で決着しましたが、このレースもちょっと度外視したい内容ですよね~これだけ遅いペースになると、速い上がりを使えるかどうかというだけのレースになってしまいますし、基本的に重賞レースではそういう展開にならないので、参考にしづらいレースとなってしまいました。

今後レースの予想をする際にこのレースは度外視して予想したほうが良いと思います。エアスピネルも3着だからといって悲観する内容では無いと思いますし、今後も期待できる馬かなと判断します!笑。

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

2017/02/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【2月5日対象レース】

   ↑  2017/02/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月5日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

【ベストレコード】WIN5馬券的中!▼
ベストレコード

先週のベストレコードの無料予想が的中していたようです!スピリッツ等に比べればかなり点数は押さえてありますし、少額ではありますが利益は出ているので参考にしてみてはいかがでしょうか?

2週前の2000万超えを果たしたWIN5対象レースの際もタンタアレグリア以外は的中させていました!私が言うのもなんですが、かなり"使える"予想サイトですよ!無料です~

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 早春S 芝2400m

WIN5対象レースの順番が入れ替わっていますが、出走馬等は変更なしなので気にしなくて良さそうです。このレースに関しては過去5年で1番人気が4勝もしているレースで、必ず選んでおく必要がありそうです。例年そんなに頭数も揃わないので大荒れすることはまずありません。

ここはラヴィエベールの1点で予想していいと思います。前走こそ負けてしまいましたが2走前にハナズレジェンドを破っています。あの馬は重賞級の力がありますし、ここでこのメンバーなら楽勝してほしいものですね!笑。東京の2400mも勝利経験がありますし適性も問題なしです!

ラヴィエベール

京都10R 山城S 芝1200m

近年ハンデ戦になったレースなのですが、そうなる以前から荒れており、もちろんハンデ戦になって以降も上位人気のみで決着したこともなく、中荒れ程度の結果が続いているレースとなっていますね!京都の内回りなので逃げ馬が断然有利…というわけでもなく、追い込み馬がワンツーフィニッシュをした年もあり、少点数で絞るのはやめておいたほうがいいでしょうね!

昇級初戦ですがナリタスターワン、京都は相性抜群のファインニードル、終いの脚が堅実で調教でも抜群の動きを見せているプレイズエターナル…そして私がメイショウスイヅキの4点でいきます。メイショウスイヅキに関しては、ゲート難を見せていて最近は出遅れることが多くなりましたが、一瞬のキレはメンバーのどの馬にも負けないでしょう。

ダートを使ってゲートを出るようになった馬を知っているので、軽ハンデですし一変の可能性もあるとみてここは4点で予想しますね!池添騎手が連続で騎乗というのも不気味です。笑

ナリタスターワン
ファインニードル
プレイズエターナル
メイショウスイヅキ

東京10R 春菜賞 芝1400m

かなり内枠有利のレースとなっており、ここ5年の勝ち馬は全て3枠以内で1枠と2枠の馬だけでも全10頭の連対馬のうち8頭がその枠で出走していました。人気馬、人気薄にかかわらず好走しているので、枠は最重要視する必要があると思います。

ここは美浦の坂路で抜群の動きを披露していたヒストリアが相当堅いと思いますが、逃げ脚質でマイル前後の距離では大崩れのないアピールバイオも選んでおきます。枠順次第では変更するので土曜あたりに選んでいる馬を変えているかもしれません!

ヒストリア
アピールバイオ

京都11R きさらぎ賞 芝1800m

はい!昨年はサトノダイヤモンドが出走したレースで、今年もそのサトノ軍団の馬であるサトノアーサーが出走します。この馬、正直レベルが違いますね!余力十分にサトノラーゼンやプロフェットに先着するほどの実力の持ち主で、負ける姿は想像できません。

点数を増やすなら、脚質と展開的に魅力のあるタガノアシュラくらいでしょうが、少なくとも1回でも負けているような馬たちが、無敗でまったく底をみせていないこの馬に実力勝負で太刀打ちはできないと思いますので、私は1点で予想しようと思います。

あとはスズカメジャーくらいでしょうかね?この3頭のボックス馬券とかで的中出来そうです。笑

サトノアーサー

東京11R 東京新聞杯 芝1600m

エアスピネルが出走するので、1点で~といきたいところですが、どの馬も調教の動きが抜群に良く、頭鉄板のレースではないと思いますよ!特にいい動きを見せていたのが、エアスピネルに加え、プロディガルサン、そしてマイネルアウラートです。

ブラックスピネルも今までにないほどの好時計を連発しており、当週の追い切りでは栗東の坂路で50秒台を切ってきました。東京は得意なようには思えませんが、前走でエアスピネルに肉薄した馬…内を回った利があったとはいえ、この動きが出来るなら今回逆転しても不思議ではありません。

エアスピネル
プロディガルサン
マイネルアウラート
ブラックスピネル

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

インフルエンザで休んでいた分、予想をじっくり行うことが出来たので、今回はいつもより自信ありますね!まあ鉄板級の馬が出走するレースが多いというのもありますが。笑。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

2017/02/03 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |