今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2017年04月 → )

今週のウイン5結果です。【4月30日対象レース】

   ↑  2017/04/27 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月30日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想的中!▼
平馬の鉄人4/22無料情報

一応先週もうま一直線は的中していましたが、トリガミだったため別サイトを紹介します!
このサイトはかなりの老舗サイトで、実は私がWIN5予想を始めた当初からすでにあったんですよ~笑。

これだけ長く続けられるということはユーザーの信頼も厚いということでしょうし、実際にこのように無料予想を的中しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 晩春S 芝1400m

過去5年のデータを見てみると、ハンデ戦で開催されていたとはいえ11番人気が2勝しており、また定量戦となった昨年も5番人気と7番人気が連対したことからも、荒れるレースと考えていた方が良さそうです。ここ2年連続で前走が心斎橋ステークスだった馬が勝利しています。馬券内まで広げればここ5年で4回馬券に絡んでいるので注目のローテーションではないでしょうか?

前走心斎橋ステークスで2着に入線し、昇級後も連続2着とすでにこのクラスに目処を立てているビップライブリーは必ず選びましょう。G1レースの裏開催で関西の馬に騎乗する戸崎騎手は狙い目なので、テラノヴァとの2点で的中出来るレース可と思います!

ビップライブリー
テラノヴァ

京都10R 端午S ダ1400m

過去のデータからは意外にも500万を勝ち上がってこのレースに挑んでくる馬の好走は少なく、前走でOPレースや重賞レースに出走していた馬の活躍が目立っています!勝ち馬に関しては、全て前走がオープン以上のレースとなっていたため、かなり絞れそうですね!伏竜からの距離短縮が好相性みたいです。

明らかに距離が長く、バテた形で4着に敗れたシゲルベンガルトラは距離短縮で間違いなくパフォーマンスを上げてくるのでこの馬は必ず選びましょう!前走芝の重賞レースで大敗しましたが、ダートでは負けていないタガノカトレアと前走初ダートでオープンに出走しておきながらコンマ3秒差と善戦すたラッシュアウトの3点で的中出来るかとおもいます!

シゲルベンガルトラ
タガノカトレア
ラッシュアウト

新潟11R 谷川岳S 芝1600m

ヒモ荒れ傾向の強いレースですが、1着馬に関しては上位人気からしか出ていないため、ここは少点数で予想しておきたいところですね~ただ、これといった実力馬がおらず、かなりの混戦模様のため、非常に悩みますね…笑。

新潟では未だに連を外しておらず、昨年の関屋記念でもヤングマンパワーの2着に入線したダノンリバティの1点で予想しようと思います!差し馬有利のコースですが、今回は逃げ馬がいないため開幕週ですし、先行馬のみで決着する可能性が高いと思いますよ!

ダノンリバティ

東京11R スイートピーS 芝1800m

荒れたり上位人気のみで決着したり、非常に難しいレースですが、前走デイジー賞に出走していた馬に関しては毎年のように好走しているので、中心はそのローテーションを組んでいる馬となるのではないでしょうか?ただ、デイジー賞を勝利してここの挑む馬の勝利こそありますが、それ以外の着順からは1着になったとこはないためこれまた難しいところではありますね!

新馬戦で今回と同条件のレースを楽勝したウインシャトレーヌと前述したデイジー賞で出走メンバーの中で最先着したハートオブスワローの2点で予想しますね!

ウインシャトレーヌ
ハートオブスワロー

京都11R 天皇賞(春) 芝3200m

ここはキタサンブラックとサトノダイヤモンドの2強対決かと思います。枠順も確定しているのですが…有馬記念と同じような競馬をサトノダイヤモンドはしたいはずで、そうなれば長丁場で外枠というのがかなりネックとなってくるのでキタサンブラックの方が勝つ可能性は高そうです。

シュヴァルグランはかなりいい枠に入っていますし、もしキタサンブラックの真後ろをとることが出来れば一発あるかもしれませんが…キタサンの隣枠は前に行く馬ですし、簡単にはその位置は取れないでしょうしみんな狙っていると思いますので、今回は波乱はないとみてキタサンブラックの1点で予想します!!

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

2017/04/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【4月23日対象レース】

   ↑  2017/04/20 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月23日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】2週連続で万馬券!▼
うま一直線4/9無料情報

前回に引き続き、先週も完璧な予想を披露していましたね!
最近は一度だけの的中ではなく、無料情報でさえ連続で的中させる予想サイトが増えてきたので私もかなり重宝しています。笑。

必ず的中するわけではないので、使い所は悩みますが…自分の予想で外しまくっている週は流れを変えるためにも使ったりしますし、私自身も、実際に負けまくっているときに利用してなんとかマイナスの金額を減らすことが出来て助かった思い出があります。笑

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 桃山S ダ1900m

過去5年で1番人気の馬が一度も勝利していないレースで、2番人気馬は馬券内にすら入ったことがないという荒れ気味のレースとなっています!ただ、極端に人気の低い馬が勝利したことはなく、勝ち馬の人気は3~7番人気以内に収まっていますね!二桁人気馬が馬券内に入ってきたことがなく、点数さえ増やせば的中出来るレースかと思います。

昇級初戦馬も現級で好走している馬も両方活躍しているので、どちらも最低1頭はいれておきたいですね!昇級初戦馬なら、前走が見た目以上に強いレースだったレッドディオーサ。現級馬なら、前走は勝ち馬と2着馬が強すぎただけで2番手から競馬をして3着に粘ったヒデノインペリアルが良さそうです!

あとはムラ駆けする馬ではありますが、逃げて自分のペースに持ち込めばしぶといマイネルオフィールの3頭でいきますね!

レッドディオーサ
ヒデノインペリアル
マイネルオフィール

東京10R 鎌倉S ダ1400m

結構データで絞れるレースのようで、意外にも前走があ東京コースだった馬と昇級初戦馬は過去4年で一度も馬券に絡んだことがありません!この2つに該当する馬は問答無用で消してしまっても良いかもしれませんね!ただ、今回は実力拮抗と言えるメンバー構成で、少点数で予想するのはなかなか難しいと思います…

ただ、中間の調教を見てみると、3歳時にオープンを勝利した経験のあるアキトクレッセントが抜けて良く見えますし、騎乗予定の荻野極騎手が毎週かかさず調教をつけているので、この馬1頭で予想します!笑。初ダートのルグランフリソンは外枠なら狙ってみたい気もしますね~!

アキトクレッセント

福島11R 福島中央テレビ杯 芝1200m

福島の短距離戦ではありますが、1番人気馬が圧倒的な好成績を収めているので、ここは少点数で絞って予想したいところですね!ここ2年連続で二桁人気の馬が馬券に絡んでいますが、その時の勝ち馬はともに1番人気だったので、1着を的中すればいいだけのWIN5予想ではあまり気に死しなくていいのではないでしょうか?

前走トップハンデながら直線では先頭にたって、そのまま押し切るかに見えたフジノパンサーはここは負けられないでしょうし、勝ち味に遅いタイプでもないので、すんなり勝利してくれると思いますね!笑。

フジノパンサー

京都11R マイラーズカップ 芝1600m

相変わらず古馬マイル戦線は良いメンバーが揃いますね!現4歳世代の層が厚いことも関係していますが、人気になりそうな馬は展開次第でどの馬にもチャンスがありそうで、予想を難解にしていると思います!

京都のマイルでは一度も負けたことがないエアスピネルは必ず選ぶとして、調教の動きから、抜群に状態の良さそうなイスラボニータの2点で予想しようと思います。プロディガルサンも良さそうですが、前走の敗因の説明ができないのでここはこれで!

エアスピネル
イスラボニータ

東京11R フローラS 芝2000m

毎年のように二桁人気の馬の好走が目立っている同レースですが、勝ち馬に関しては上位人気馬が安定して結果を残しているので、そこまで心配はしなくていいレースではないでしょうか?

上位人気で信頼できそうな馬はホウオウパフュームくらいで、次点でタガノアスワド…残りの馬はどんぐりの背比べ的なかんじで、今年もヒモ荒れ濃厚のメンバー構成かと思います!ここは結構自信が有りますね!

ホウオウパフューム
タガノアスワド

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-598.html

2017/04/20 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【4月16日対象レース】

   ↑  2017/04/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月16日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】万馬券的中!▼
うま一直線4/9無料情報

まさに完璧な予想を披露しています!
やっぱり競馬予想サイトは無料情報を当ててくれるところを使いたいですよね!笑

1万円分推奨どおりに購入していれば7万円以上の利益が出ていたことになりますから、1万円だった乗っかってみてもいいのかな~って思いました!笑

ちなみに、私の日頃の行いが悪いのか、日曜の分に乗っかったら外しました。笑

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 陽春S ダ1200m

過去のデータを見てみると、断然の先行有利のレースとなっており追い込み馬は過去5年で26頭も出走していながら1頭も馬券に絡んでいません!また、連対経験においても過去5回で4歳もしくは5歳となっており、6歳以上の高齢馬は1歳連対していないことも予想を行う上で大事なデータとなってくるのではないでしょうか?

ダートではまったく底を見せていないサイタスリーレッドと同じくこちらもダート転向後に一切連を外していないプレシャスエースの2点で予想しようと思います!どちらも前にいく脚質ですし、4歳なのでデータ的にもバッチリですね!笑。

サイタスリーレッド
プレシャスエース

中山10R 春雷S 芝1200m

昨年までは別定戦として開催されていましたが、今年からハンデ戦での施行となります。比較的荒れていたレースですが、大波乱の可能性も視野に点数を増やして予想したいレースかと思いますね!別定戦のときから、ここ5年連続で57kg以上を背負わされた実力馬は優勝経験がありません!軽ハンデの馬にチャンスがありそうですよ~

今回は牝馬の出走も多いのですが、先週の雨と最終週ということもあいまってかなり馬場が悪いことが想定されます。タフな展開が予想されるので牡馬の方が良いのではないかと…コスモドームとジャストドゥイング、トウショウドラフタの3点で予想しますね!

コスモドーム
ジャストドゥイング
トウショウドラフタ

福島11R 福島民報杯 芝2000m

昨年は9番人気の馬が勝利するなど、3場開催でローカルのオープンレース、しかもハンデ戦ということも関係して非常に予想が難しいレースだと思います。不良馬場で開催された2013年以外は全て先行馬が勝利しているので、前めで競馬が出来る馬が予想の中心となるのではないでしょうか?

調教の動きが抜群に良くみえた、ステイインシアトルと休み明けをダートで叩いて確実に気配が上昇しているシャイニングレイの2点で予想しようと思います!荒れているといっても重賞級の馬の活躍が目立っているので素質馬2頭でいきます!

ステイインシアトル
シャイニングレイ

阪神11R 難波S 芝1800m

過去のデータを参照にしてみると…なんとここ3年連続で牝馬が勝利しているレースとなっていました!また、この時期の準オープンとあって、4歳や5歳などの成長著しい若馬の好走が目立っており、そういった馬を中心に予想していけば的中は容易かと思います。

約2年ぶりの出走となりますが、当週の追い切りではかなり時計のかかる馬場でありながら栗東の坂路で4ハロン56.3秒、ラスト2ハロン13.6-12.9秒を馬なりで計時してきて、仕上がりに余念がなさそうなポルトドートウィユ1点で予想しようと思います!水曜追い切りを行った馬で坂路でラスト1ハロンを馬なりで12秒台は数えるひどもいたかどうかというところなので、単純に能力でも上だと感じます!!

ポルトドートウィユ

中山11R 皐月賞 芝2000m

ここはもう、ちょっとファンディーナと決めています!笑。勝ち方ももちろん素晴らしいのですが、切れ味だけで勝利したというレースではなく、特に2戦目のつばき賞はえげつない勝ち方でしたよね~2着に1馬身、3着に7馬身差を付けているレースですが、その2着馬は逃げて上がり2番めのタイムを計時しています!

かなりのスローからの残り2ハロンのレースとなりましたが、実質逃げたタガノアスワドのラップなので、ファンディーナ自身は残り600~400mの地点でも11秒台半ば~後半のラップを刻んでいるはずです。そのタガノアスワドがなんと残り2ハロンのラップタイムで10.7という脚を使っています。普通なら差せないです。

ただ、ファンディーナはその10.7地点でも前と差を詰めており、ラスト1ハロンは11.0秒ですが、残り80m地点辺りで捉えているので、実質10秒台のラップを刻んでいます。レベルが違うというか、最強クラスだと思いますよ!笑。

ファンディーナ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-597.html

2017/04/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【4月9日対象レース】

   ↑  2017/04/06 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月9日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

【競馬通】ダービー卿を無料的中!▼
競馬通4/1無料情報

無料情報で的中…しかも万馬券となっています!
ハンデ戦でしかも中山のマイルで紛れもあるレース…データ的にも荒れる傾向が出ていたので、この的中は見事だと思います!

残念ながらホースアカデミーの無料予想の連続的中は6週でとまってしまいましたが、今月は競馬通が連続的中を成し遂げてくれるかもしれませんよ。笑。

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 隅田川特別 芝1600m

過去のデータを見てみると、先行馬がかなりの好成績を収めており、前めで競馬が出来ることは大前提となりそうですね!4歳馬や5歳馬にしか勝ち星がなく、6歳上に関しては連対経験すらないため、若い馬から中心に予想を組み立てていくと的中出来るのではないでしょうか?

前走は普通なら馬群に沈むような、出遅れから一気に脚を使って先頭集団までとりついて2着に粘ったリンクスと、中山では安定した競馬を見せているエクラミレネール、キャプテンペリーの3点で予想します!

リンクス
エクラミレネール
キャプテンペリー

阪神10R 大阪ーハンブルクC 芝1400m

昨年までは2400mで開催されていましたが、今年から1000mも距離短縮されて行われるので過去のデータは参考にせずに予想しましょう!笑。オープン特別なので、同距離で開催されている阪急杯からここに挑んでくる馬が中心となるのではないかと思います。

週末は雨が降りそうなので、よりパワーに秀でた馬に注目したいですね!比較的遅い走破時計になりそうです。時計のかかる馬場でこそのブラヴィッシモの1点で良さそうです!阪急杯でもメンバーの中で最先着していますし、勝機十分ではないでしょうか?

ブラヴィッシモ

福島11R 米沢特別 ダ1700m

ダートの1700mの条件というのはローカルにしかなく、そういったコースで結果を出している馬から予想していきたいところですね!レースの回数は多いものではないので、確実に仕上げてきます。

このクラスで僅差の接戦を演じたこともあるブルーボサノヴァと、2着2回のナムラミラクルそして小倉の1700mではありますが常に安定した着順を拾っているタガノヴェリテの3点で予想します!そこまで荒れそうにないですね~

ナムラミラクル
ブルーボサノヴァ
タガノヴェリテ

中山11R 京葉S ダ1200m

過去のデータを見る限り、かなり荒れるレースとなっており、ここは点数を増やさないと的中は難しいかと思います。ダート路線は関西馬が強い傾向にあるのですが、このレースに関しては、関東馬のみにしか勝利経験がなく、中山のこの条件を得意としている関東馬が好走しているようです。

逃げ脚質のいない今回はさらに前走よりも楽に運べることが濃厚なナンチンノンと、オープン特別なら大威張り出来る戦績のキタサンミカヅキ…この条件ではめっぽう強いレッドゲルニカの3点で予想しますね!

ナンチンノン
キタサンミカヅキ
レッドゲルニカ

阪神11R 桜花賞 芝1600m

ここ10年で初の重い馬場で開催されそうですから、初年度産駒から毎年必ず連対馬を出しているディープ産駒は疑ってかかった方が良いと思いますし、切れ味一辺倒の馬よりもパワータイプの馬の方がいいのではないかと思います。

当週の追い切りの動きが抜群に良かったのは2頭いて、無敗馬のソウルスターリングとフィリーズレビューを制したカラクレナイ…馬連等はこれで良さそうですが、1着に関しては非の打ち所がないソウルスターリング1点で良いかと思います!笑。

ソウルスターリング

今週の予想・まとめ

現時点では27点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

2017/04/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |