今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 ( ← 2017年06月 → )

今週のウイン5予想です。【7月2日対象レース】

   ↑  2017/06/30 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年7月2日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

▼【KEIBA TOWN】完全的中!▼
競馬通6/25有料情報

ケイバタウンが文句無しの的中を披露してきましたね!

有料情報みたいですが、目標金には届いていませんが帯封はゲット出来ています。

登録は無料で、無料予想もあるので、気になった方はまずは無料予想から参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 香嵐渓特別 ダ1400m

3歳や降級の4歳馬が圧倒的に強いレースです。一度だけ過去5年で5歳馬が勝利していますが、1番人気に推されていたので、この条件で常に好走が続いている馬でもない限り5歳以上の馬は選ばなくて良いと思います。

ここはアディラートの1点で良いと思います!前走は僅差の2着でしたが、ドバイ帰りということを考えればかなり走ったほうではないでしょうか?エピカリスに国内で唯一肉薄した馬なので、条件戦では力が違うでしょう!1点で良いはずです。

アディラート

福島10R さくらんぼ特別 芝1200m

1番人気馬が過去5年で驚異の連対率100%を誇っており、よほどのことがない限り、荒れることはないレースと言えますね!開幕週の1200m戦なので逃げ馬が有利かと言われればそうでもなく、追い込み馬の台頭もあるので、上位人気であれば脚質は気にしなくて良さそうです。

連対馬は全て4歳以下なのですが、5歳でも福島では相性抜群のハッピーノリチャンと、3歳馬からスピールアスール…堅実な差し脚が魅力のナンヨーアミーコの3点で予想しておきます!

ハッピーノリチャン
スピールアスール
ナンヨーアミーコ

函館11R 巴賞 芝1800m

過去5年の勝ち馬は全て3番人気以内となっており、まったくもって荒れないレースと言えます。しかも、今回はメンバーも低調で、日曜の重賞すらない函館に乗りに来るルメール騎手が1番人気濃厚のサトノアレスに騎乗する以上、よほどのことがない限りこの馬が勝利すると思います。笑

サトノアレス

中京11R CBC賞 芝1200m

今年は抜けている馬が出走しておらず、少点数で予想するのはかなり難しそうですね…ハンデ戦でもありますし、昨年は50kgというかなり軽い馬が連対していたので、3歳の活躍はありませんが、斤量次第では狙って見たほうが良いのかもしれません。

良馬場であれば活躍が見込めるメラグラーナに加えて、中京では安定して好走しているティーハーフと3歳からは逃げ脚質で昨年50kgで逃げ粘ったラヴァーズポイントの再現も狙えるアリンナを加えて3頭で予想シたいと思います!

メラグラーナ
ティーハーフ
ラヴァーズポイント

福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m

内枠に人気馬が入れば必ずと言っていいほど好走しており、上位人気の馬の中で一番内に入った馬は必ず選んでおきたいですね!コース形態上、逃げ馬が有利なコースのはずですが、面白いように差しも決まっており、意外にも決め手が重要なレースかと思います。

ここは上位人気になりそうなサトノクロニクル、セダブリランテス、クリアザトラックが抜けているので、この中で内に入ったサトノクロニクル1頭で予想します!

サトノクロニクル

今週の予想・まとめ

現時点では9点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

2017/06/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月25日対象レース】

   ↑  2017/06/23 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月25日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

▼【競馬通】2週連続で無料予想的中!▼
競馬通6/18無料情報

先週も紹介していた競馬通の無料予想が2週連続で的中させてきました!

今回はWIN5対象レースともなっていましたから、WIN5も的中できてなおかつ馬券も的中という一石二鳥の結果となったと言えますね。

3週連続で的中という偉業を成し遂げることが出来る可能性があるのも、2週連続で的中しているサイトだけですから、大船に乗った気持ちで競馬通の無料予想を試してみましょう!

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 清里特別 ダ1400m

1000万クラスということで3歳馬はあまり活躍出来ていないようですが、勝ち馬の1頭は1番人気に推されていましたから、もし3歳馬が上位人気に推されるようなら期待して良いと思います。基本は4歳の降級馬で決まるようですね!ただ、馬場が渋った年は12番人気の馬が逃げ切っており、良馬場で開催されないなら手広くいったほうが賢明かと思います。

過去4年で3頭が連対している牝馬は注意が必要かと思います。ともに3歳で牝馬であるファッショニスタとウラガーノに加えて、勝って再昇級となるサトノファンタシーの3頭で予想します。

ファッショニスタ
ウラガーノ
サトノファンタシー

阪神10R 花のみちS ダ1200m

昨年は1800mで施行されましたが、今年はまた2年前の条件である1200mに戻されての開催となります。その時は前にいった馬で決着しているので、先行力のある馬から選んでいくのがベストではないでしょうか?逃げ脚質の馬は必ず選んでおきましょう!

どの年代にも勝ち星は出ていますが、4歳は圧倒的な好成績を収めており、過去同条件で開催された5レースに出走した馬はたったの4頭しかいませんがそのうちの3頭が連対するという驚異的な数字を残していました。今回、4歳馬で出走を予定しているジープルメリアと安定感が魅力のマハロマナの2頭で予想しようと思います。

ジープルメリア
マハロマナ

函館11R UHB杯 芝1200m

ハンデ戦として開催されるようになったここ2年連続で1番人気の馬と7番人気の馬が連対しており、どちらも後方脚質だったという面白いデータが出ています。ただ、今年は例年以上に高速馬場であり、軽ハンデの逃げ残りには十分注意したいところでしょう!

かなり荒れそうなので、点数を増やして予想したいところです。函館巧者のユメノマイホームに加えて洋芝で見直せる血統ながら、短距離の実績がないのでたったの51kgで出走出来るマユキ…重賞で好走経験もあるデスティニーソングの3頭で予想しますね!なかなか人気薄になりそうな馬ばかりですが、荒れるとふんでの3頭です。

ユメノマイホーム
マユキ
デスティニーソング

東京11R パラダイスS 芝1400m

荒れたり、上位人気のみで決着したり掴みどころのないレースですが、今年に限っていえばグランシルクで堅そうです!ロードクエストは久々に加えて斤量も57kgを背負っていますので、1kg軽いグランシルクは相当有利でしょう。

もし点数を増やすなら、結構前のこりの多いレースなので、前走のフリーウェイSを逃げて勝利し、短距離に使われ始めてかなりいい走りを見せるようになっているノットフォーマルも選んでおくと良いかと思います!

グランシルク

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

キタサンブラックの春古馬3冠がかかったレースで、かなりの少頭数での開催となりましたね。ただ骨っぽいメンバーは揃っていますし、天候も崩れる予報が出ているので何が起こるかわからないとは思います。あの馬は大跳びなので極端に悪い馬場はダメでしょう。

逆転の可能性があるなら、中距離では対戦したことのないシャケトラとグランプリでは接戦を演じてきたゴールドアクターの2頭だけだと思います。ただ、キタサンブラックはやはり役者が違いすぎるので、ここは1頭で予想しても良いのかな?とは思いますね!

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では18点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

2017/06/23 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月18日対象レース】

   ↑  2017/06/15 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月18日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

【競馬通】無料予想で万馬券!▼
競馬通6/11無料情報

毎週必ずといっていいほどどこかの競馬予想サイトの無料予想が万馬券で的中していますね!

先週紹介していたリーク馬券も土曜の無料予想を2週連続で的中させ、情報の精度は確かなものがあるようです!

競馬通も2週連続で的中させる可能性ももちろんあるので、3場開催で予想が追いついていない方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 灘S ダ1800m

基本的に上位人気の馬の好走がかなり目立つレースで、過去5年で1番人気と2番人気の馬だけで4勝と少点数で予想するべきレースかと思います。人気薄の馬が馬券内に入線することも少ないので、降級した4歳馬か現級で好走が続いている馬だけ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

休み明けで仕上がり面には不安が残りますが、実績では一枚も二枚も上なストロングバローズと、昨秋から一気に力を付けてきてなおかつ今回は降級となるナムラアラシの2頭でいいでしょう!笑

ストロングバローズ
ナムラアラシ

東京10R 芦ノ湖特別 芝2400m

例年少頭数のレースになりやすいこともあって、ここ3年連続で1番人気馬が連対中と上位人気の信頼高そうですが、低人気馬の好走も目立ち、よく馬券絡んでいるので、ここは点数を増やして予想したほうが良さそうです。ハンデ戦ということも関係していると思います。

降級馬は1頭出走しますが、ちょっと能力的に物足りないので、ここは3歳馬から選んでいきましょう。登録を予定している2頭はともに能力も高く、ハンデも軽いので必ず選んでおきたいですね!あとは勝ち味に遅いものの安定感が魅力のソールインパクトを加えて合計3頭で予想します。

チャロネグロ
ダノンキングダム
ソールインパクト

函館11R 函館スプリントS 芝1200m

例年荒れるレースであり、二桁人気の好走もかなり目立つレースで、難解なレースに思えますが、今回はセイウンコウセイが出走してくれるので助かりました。笑。

1頭だけ追い切りが抜群に良いですし、血統的に洋芝もOK。なにひとつ減点材料がありませんし、G1馬でありながら56kgで出走出来るという降級の盲点をついた見事なレース選択で、圧勝もあるかもしれませんね。笑。

私は1頭しか選びませんが、もし点数を増やすならキングハートはかなり面白いと思います。前走の勝ち方が非常に強く、洋芝も向きそうな血統なので…

セイウンコウセイ

阪神11R 米子S 芝1600m

別定戦として開催されるようになって、今年で5年目になりますが、ハンデ戦として開催された2012年に馬券内が全て二桁人気で3連単の払い戻しが1200万を超えるものとなって以降は荒れてもヒモ荒れ程度となっているようです。勝ち馬は4番人気以内から出ていますね。

血統面でみるとダイワメジャー産駒の活躍も目立っているようなので、人気になりそうですしダノンメジャーは必ず選んでおいたほうがいいのではないでしょうか?それと、前走で後にエプソムカップを勝利するダッシングブレイズと差のない2着を演じたグァンチャーレの2頭でいきます。

ダノンメジャー
グァンチャーレ

東京11R ユニコーンS ダ1600m

ここが鬼門ですね!例年なら堅く決まるレースですが今年はかなりレベルが低く、オープン特別を勝利してこのレースに挑んでくる馬が1頭しかいません。しかもその馬は人気薄での勝利でしたから、今年は上位人気のみで決着するとは到底思えませんよね。笑

ドバイ帰りですが、ここでは能力が抜けていると感じるアディラートと正直ダートのマイルは距離が長いと思いましたが、他に良さそうな馬もいないのでリエノテソーロの2頭でいきます。

リエノテソーロ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

2017/06/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月11日対象レース】

   ↑  2017/06/09 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月11日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

【リーク馬券】無料で鳴尾記念的中!▼
リーク馬券6/3無料情報

先週の【リーク馬券】の無料情報が鳴尾記念を予想してましたよ!

ヒモ荒れの結果となったのですが、3着に入線した人気薄の馬もしっかりと相手に選んでいます。

リーク馬券は夏競馬辺りから重賞レースを無料予想することが増えるようなので、参考にしてみるのもありかとおもいます!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 小金井特別 ダ1400m

過去のデータを見てみると、1番人気馬が圧倒的に好成績を収めており、必ず押さえておきたいですね!先週もそうだったのですが、やはり3歳馬と4歳の降級馬がこの条件では強い印象で、そういった馬から少点数で選んでいくのが通説かと思います。

降級馬では上級クラスでも2着を確保したリスペクトアース1頭を、そしてもう1頭に昇級初戦ではあるものの前走が圧倒的に強すぎたインフェルノの2点でいこうとおもいます!

インフェルノ
リスペクトアース

阪神10R 加古川特別 ダ1800m

このレースは特の降級馬の好走が目立っているレースで、過去3年に出走した降級馬5頭は全て例外なく馬券に絡んでいます。一度負けてしまっていますが3歳に負けただけですし、もし増やすにしても現級で戦っている馬よりも3歳馬を選ぶといいでしょうね!笑

今回、3歳馬はちょっと足りない印象を受けるので、降級のクリノリトミシュルと降級馬でhありませんが安定感が魅力のオースミラナキラの2頭で予想しますね!

クリノリトミシュル
オースミラナキラ

東京10R 多摩川S 芝1600m

ここも降級馬のみでいきたいところですが、やっかいな馬が出走しますね…笑昇級初戦ではありますが、デビュー時からその素質を高く評価されていたキロハナです。当週の追い切りでも栗東の坂路で鋭い伸びをみせており、至極順調と言った感じですね!

ただ、メートルダールも出走するようです。他の降級馬ならキロハナを選んでいたでしょうが。この馬はG1でもいい勝負が出来る逸材ですし、当週の追い切りは抜きん出てよかったので、今回はこの馬1頭で勝負して良さそうですよ~

メートルダール

阪神11R マーメイドS 芝2000m

大荒れに期待できるレースで、今回一番点数を増やさなければならないのはここでしょう。笑。軽ハンデの馬が好走しやすく、過去10年でトップハンデの馬が勝利した経験はたったの1回しかありません。上位人気馬はそこまで信頼度は高く無いと思います。

上位人気からは、当週の追い切りが非常に良かったトーセンビクトリーを選びます。あとはキンショーユキヒメ、バンゴール、プリメラアスールの斤量が軽くてなおかつ能力を考えてかなり軽く見られているこの3頭を加えて4頭で予想しますよ。

トーセンビクトリー
キンショーユキヒメ
バンゴール
プリメラアスール

東京11R エプソムC 芝1800m

雨が降りそうなので、出来れば前めで競馬が出来る馬を選びたいですね。切れ味勝負の馬には分が悪い馬場状態となりそうです。となれば前走んのメイステークスでこのレースでも有力馬扱いされている馬を撃破したタイセイサミットに食指が動きます。

もう1頭はマイネル軍団から、チャレンジカップをかなり強い競馬で勝利したマイネルハニーを加えて2頭で予想しますね!前走の大敗は疲れていた影響で早々にとまったらしいのでリフレッシュされた効果は高いかと…

タイセイサミット
マイネルハニー

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

2017/06/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週のウイン5予想です。【6月4日対象レース】

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月4日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】無料で万馬券!▼
金馬券5/14無料情報

先週の【うま一直線】の無料情報でかなりの高額配当が飛び出しました!

1-8-4番人気の順で決まりましたが、文句なしの完璧な予想…しかもこれ2着と1着が入れ替わっていれば10万円を超える配当になっていました…

今週もとんでも配当に出会えるかもしれませんね!

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R ホンコンJCT 芝2000m

過去のデータを見てみると、今週から降級となることもあってかなり上位人気馬の活躍が目立っているようです!4歳で降級してくる馬と斤量面で有利な3歳馬を抑えておけば的中出来るでしょう。つまり上位人気に推されたそういう条件の馬さえ選べば良いということになります。

今回、出走馬をみてみると4歳以上にめぼしい馬がいないので、モレイラ騎手の騎乗するサーベラージュとルメール騎手が騎乗するバルデスの2頭で的中出来ると思います!ここは深く考えなくて良さそうですね!

サーベラージュ
バルデス

阪神10R 洲本特別 ダ1400m

はい、このレースも降級の4歳馬を中心に考えたいところです。6歳以上の馬に勝利経験はないものの、5歳の勝ち星もこの時期のレースにしては目立っており、点数を多くするのであれば5歳馬も選んでおいたほうがいいでしょう。ただ、降級の4歳が3頭ほど出走するため出番はなさそうですが…

不良馬場ながら前走の1000万条件の勝ち方とタイムが素晴らしかったメイショウノボサンと準オープンでも目処をつけていたワンダーリーデルの2点でいいでしょう!ベルクリアは選びません。笑。

メイショウノボサン
ワンダーリーデル

東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m

このレースも過去のデータをみる限りでは、3歳馬と降級した4歳馬の活躍が目立つレースで、あまり荒れないと思っておいて良さそうです。ただ、ひとつ…ハンデ戦なので6歳馬にも勝利経験があり、上記2レースと比べるとそこまで若い馬の信頼度は高くないのかなって感じですね!笑。

ここは、流石に3歳馬で狙えそうな馬もおらず、降級馬がロワアブソリューというかなりの実力馬だったのでこの馬1頭で良いと思いますね~かなり力の差はあると思います。

ロワアブソリュー

阪神11R グリーンS 芝2400m

この時期のレースは穴頭の方にはなかなか厳しい結果となりますが、やはりここも荒れないと思いますね…ここ2年連続で低人気馬が勝利しているレースですが、どちらも馬場が重かったのが要因で、良馬場ならばハンデ戦であっても荒れないと思います。

以前は勝ち身に遅かったのですが、連勝してオープン入りを果たしていたリッチーリッチーは本格化が伺えますし、ここでは頭一つ抜けていると思いますのでこの馬1頭で予想しても良さそうです!

リッチーリッチー

東京11R 安田記念 芝1600m

荒れるとしたらここでしょう!昨年はモーリスという抜けた存在がいながら8番人気のロゴタイプが勝利を収め、波乱の結果となりました。今年は圧倒的に強い馬もいませんし、混戦模様なので大荒れの結果も見込めると思います。

勝ち方が素晴らしいグレーターロンドンなども出走を表明していますが、中間が順調ではなかったことと、後方一気のレースぶりがこのレースの傾向にまったくそぐわないため、私は消したいと思います。

調教の動きが抜群だった、イスラボニータとロジチャリス…昨年の勝ち馬であるロゴタイプまで押さえて、こちらの3頭で予想しますね!笑

イスラボニータ
ロジチャリス
ロゴタイプ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-604.html

2017/06/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |