今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

競馬応援サイトファームの体験談

   ↑  2013/01/08 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私がウイン5予想時に何度かご紹介したことのある競馬応援サイトファーム。この競馬予想サイトを初めて利用した時の私の体験談をお話します。

ファームに登録しようと思ったきっかけ

競馬応援サイトファームは私が初めて登録してみた競馬予想サイトです。ウイン5の対象レースでもある重賞レースの情報を無料で提供している。その情報で推奨されている馬がよく好走するなどの話を聞いたのが登録してみようと思ったきっかけです。

ファームの公式ページ

競馬予想サイトに登録するのって結構大変!?なのかな~と思っていたんですがファームの場合はメールアドレスを入力して、仮登録⇒本登録の簡単な手順で登録することができました。この時の私の体験談としては、携帯とか普段使っているメールアドレスにサイトからメールが来るのがイヤだったので、PCでヤフーのフリーメールアドレスを取得して登録しましたね。

競馬予想サイトを利用している人の多くが競馬予想サイト用のフリーのメールアドレスを持っていると後から知ったんですけどねw

無料情報の体験談

競馬応援サイトファームに登録したのはたしか火曜日だったと思います。さ~て、競馬予想サイトの無料情報ってどんなもんなの?などと考えつつ、閲覧しようとしたんですけど・・・無料買い目情報が見れない

↑この競馬予想サイト体験談は結構あるあるなんじゃないかと思いますww正確に言うとファームの場合は、無料重賞情報と無料買い目情報があって無料重賞情報は先週の情報が公開されていて、無料買い目情報が閲覧することができませんでした。

今考えてみると、レースがある週末じゃないと情報が見れないってのは普通なんですけどねwだって初めてだったんだから仕方ないじゃないですか^^

ファームで提供される無料情報は基本的に週末の金曜日・土曜日・日曜日に公開されています

ファーム登録後

サイトのトップ画面から無料重賞情報、無料買い目情報が閲覧できます。肝心のウイン5予想で利用していくのは、無料重賞情報がメインとなります

1月5日のウイン5対象レースだった中山金杯の無料重賞情報はこのようなものです。

中山金杯の無料情報

中山金杯の勝ち馬タッチミーノットこそ推奨はされていませんでしたが、2~4着まで好走した馬のほとんどがファームで推奨されていましたよ。このことからも、ウイン5予想でも使える情報だと分かりますね。

ファームで提供されている無料買い目情報は土曜日・日曜日各1レースずつです。

ファームの無料買い目情報

無料買い目情報の内容はこのようになっていて、配当よりも的中率重視の馬連で予想されています。この日の無料買い目情報、的中していましたよ。

7-10の馬連の組み合わせで払い戻しは1,540円でした。

私の体験談まとめ

簡単では、ありますが私のファームの体験談は以上ですw
初めは、競馬予想サイトってどうなの?と思って利用していたんですけど、使ってみれば予想時間も短縮できて便利と思いましたね。

ウイン5は5レースも予想しなければいけませんし情報収集にも時間がかかりますからね。時間短縮の他にも、競馬予想のプロが提供する情報ですからそれだけ信頼性もあります

・競馬応援サイトファームの公式ページ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

2013/01/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 競馬応援サイトファームの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)