今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月13日対象レース】

   ↑  2013/01/10 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

・1月14日のウイン5予想はコチラ

・1月13日のウイン5結果はコチラ

はい。2013年1月13日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。先週に引き続き今週も2日連続開催です。年末の有馬記念、お正月に出費してしまった分のお金を取り返そう先週のウイン5は気合いを入れて臨んだ人も多そうですねw

私のウイン5予想ブログを読んでいる人の中に「1月5日(土曜日)のウイン5で的中出来た~」って人も中にはいるかもしれません。

1番人気馬が2勝。2番人気馬が2勝。3番人気馬が1勝
これで払い戻し金が25万5000円でしたからね。
これはかなりおいしい結果です。

普段ならもっと配当が低くてもいいはずなのに、なぜ上位人気馬ばかりでここまでの配当になったのか!?中山・京都金杯どっちも荒れるんじゃないかと思った人が多くて、穴馬を多く買い目にいれていたんだと考えられます

だから人気馬で決着したウイン5でも25万5000円の配当になったと思います。購入点数次第とは思いますが25万円の配当は本当においしいですよ。

結果の時にもお伝えしましたけど、すべてのレースを3番人気まで買っていたら 的中させることは可能でした。(馬券代3×3×3×3×3=2万4300円)

ここから点数をさらに削減してもいいとは思いますがケチらないこともウイン5を的中させるうえで大切です。

もちろん、毎週毎週このような人気馬ばかりの決着ってわけではありませんから対象となっているレースが荒れる・荒れないの見極めをしっかりして、すべてのレースを3番人気まで買う。これってある意味ウイン5必勝法ですよ

京都9R 五条坂特別

五条坂特別は距離が変わったり、条件が変わったりしているので過去のレース傾向はあてになりそうにないですね。

京都競馬場・ダート1900mのコース傾向から予想していきます。
スタート直後の直線が長いので枠準の有利不利はほとんどありません。勝率・連対率も大きな差はありませんが、外枠よりも内枠に入った馬が好成績でした

ゴール前の直線の短さもあって、脚質は逃げ・先行馬が有利です。人気の薄い逃げ馬を予想してみるのも面白いかもしれませんね。

・アーサーバローズ
・アントニオピサ
・オーヴァージョイド

中山10R 迎春S

堅いレースになると思います。
過去5年の傾向的に、1~4番人気馬が馬券に絡むことがほとんどです。4番人気以下の馬が馬券に絡んだのは、過去5年間で2回だけです。

勝率のいい脚質は差し>先行>追い込み>逃げの順番でした。
勝ち馬を予想するなら差しor先行馬ですかね。

最も勝率が高い年齢の馬は4歳馬
連対率・複勝率も4歳馬がズバ抜けて高いですね。

7枠に入った馬の勝率が激高です。過去5年で4勝もしているんです。

・フェデラルホール
・サクセスパシュート
・マイネルマーク

京都10R 山科S

山科S開催数が少ないので過去3年の傾向しか分かりません。

データが少ないのでなんとも言えませんが、1番人気馬1勝。7番人気馬1勝。10番人気馬1勝でした。人気馬の信頼度は低めです。

一番勝率が高いのは差し馬。次に先行馬でした。

内枠より外枠に入った馬の方が有利みたいです。
特に7枠に入った馬は毎年連対しています。

・シルバーキセキ
・シゲルソウサイ
・アイディンパワー

中山11R ニューイヤーS

荒れないと予想します。

1~3番人気の上位人気馬の信頼度が高いです
過去5年の勝ち馬はすべて1~3番人気馬です。

脚質は逃げ・先行馬の勝率がいいですね。
年齢は4・5歳馬が中心になると思います。

好走枠は1枠なので1枠に入った上位人気の逃げ馬が過去の傾向からもっとも勝率が高い馬になるはずです。

・フレールジャック
・コスモセンサー
・ミトラ

京都11R 日経新春杯(GⅡ)

ウイン5的には荒れないと予想します。

過去の勝ち馬は2009年に11番人気馬が来た以外は、すべて1~3番人気馬でした。穴馬が複勝圏内に入ってくることもあるのでレース的には中波乱って感じになる可能性はあります。

日経新春杯は4・5歳馬の好走が目立つレースです。
とくに5歳馬がよく好走しています
1着馬を予想するなら5歳馬ですかね。

過去5年で牝馬が2勝している点はポイントになってくるかもしれませんね。

・ダコール
・メイショウカンパク
・オールザットジャズ

ウイン5予想まとめ

施行回数が少ない山科S・五条坂特別などのレースがあるので、1月13日のウイン5はやや予想しにくいですね。その分荒れる可能性もあります。

今週のウイン5は2日連続開催なので少し早めに予想しました。
出走馬が決まったら私の推奨馬を発表します。

今週私がおすすめする無料ウイン5情報サイトは「競馬応援サイトファーム」です私がファームを始めて利用した体験談・登録方法・どのような無料ウイン5情報を提供しているかなどもUPしていますよ。ファームについて詳しい情報を知りたい人はコチラのページを参考にしてみてください。

・私のファーム体験談

先週は中山金杯・京都金杯の無料情報を提供していて、どちらのレースも好走した馬を推奨していました。今週の重賞情報も期待できると思います。ウイン5情報サイトとしても安心して利用できるサイトなのでおすすめです。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

2013/01/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)