今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【1月13日対象】

   ↑  2013/01/15 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年1月13日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします。
年末年始のウイン5の2日連続開催も今週まで・・・と思っていましたが1月14日のウイン5は大雪のため発売中止・・・。あんなに予想を頑張ったのに・・・。

中山競馬場が大雪

たしか過去にもこういうことがありました。
ウイン5が2日連続開催で台風の影響でレースが中止に。
そして私の予想が無駄になると言うパターンww

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、中山競馬場で開催予定だった5R以降のレースは1月21日に代替開催されます。1月14日分のウイン5の代替はありません。お間違えなく。

調教師の先生方も14日のレースに向けて色々調教や調整をされていたわけですからね~京成杯(GⅢ)を含む代替開催されるレースは波乱があるかもしれません。穴馬狙いで高配当を狙ってみるのも面白いかもしれません。

2013年1月13日のウイン5結果

・1月13日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目五条坂特別ジョヴァンニ8番1番人気
2レース目迎春Sサクセスパシュート2番2番人気
3レース目山科Sエーシンジェイワン13番1番人気
4レース目ニューイヤーSミトラ8番1番人気
5レース目日経新春杯カポーティスター2番10番人気
的中馬券8-2-13-8-2
払戻金384,580円
的中票数1,410票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5のキーレースは日経新春杯でしたか~。
堅めの決着で配当はやや低めです。最後の最後で外れたって方が今回多かったみたいですね。

すべて3番人気馬で買っていたとしても今週は、当てれませんでしたね。
グスン・・・。

京都9R 五条坂特別

ジョヴァンニが見事な逃走劇で1着に。強いってか圧勝でしたね。
逃げ馬がいいかな~と思って予想してたんですけど、ジョヴァンニが逃げるとは思いませんでした。不覚・・・。

中山10R 迎春S

このレースは予想通り堅いレースになりましたね。
サクセスパシュートも予想してました。
7枠に入った馬の勝率が高いレースでしたけど、4着と6着でしたw

京都10R 山科S

このレースも7枠に入った馬が好走するレースでしたが、その傾向通りエーシンジェイワンが1着に。 私が期待していたシルバーキセキはクビ差の2着。惜しかった~~~。

中山11R ニューイヤーS

逃げ・先行馬の勝率がいいことから予想してみたんですが、ミトラが危なげなく勝ちましたね。1~3番人気の上位人気馬の信頼度が高いレースの傾向通り今年もそのような堅い結果になりました。

京都11R 日経新春杯(GⅡ)

穴馬が複勝圏に入ってくることがよくあった日経新春杯。
勝ち馬は上位人気馬と思っていたんですけど、カポーティスターが来ちゃいましたw

カポーティスターは好走しそうと思ったんですけど、まさか1着になるとは思いませんでした。

私のウイン5予想結果

私のウイン5予想結果はWIN2でした。
ぐぬぬぬぬ。

過去のレース傾向をメインで予想しているので、施行回数が少なかったレースが2つあったのが私的に痛かったです

来週も役立つウイン5情報をブログでUPしていきます。
ご期待ください。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

2013/01/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【1月13日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)