今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月20日対象レース】

   ↑  2013/01/18 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

・1月20日のウイン5結果

はい2013年1月20日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

ウイン5を当てたことがある人記者編

今週のウイン5予想をする前に過去にウイン5を当てたことがある人の考え方や意見をご紹介しておきます。ウイン5の買い方や購入点数を考える際の参考にしてみてください。

競馬専門紙の記者さんでウイン5を当てたことがる人は結構います。

記者Aさんのウイン5理論!
過去に760万円&55万円を的中させたことがある記者Aさんのウイン5理論。それは、実力がある馬を買うことです。本来実力があるにも関わらず、前走で大敗していたり、昇級戦などで穴馬になった馬を探すことがポイントだと言われていましたよ。

大切なことは荒れるレースをしっかりと予想するってことも言われてました。特に荒れやすいのは、ウイン5のカギでもあるハンデ戦。さらに雨が降った時などはレースは荒れる可能性が高くなるので、いつもと買い方を変えてみたらいいとのアドバイスもありました。

記者Bさんのウイン5理論!
記者Bさんは48点で50万円を当てたことがある記者さんです。48点で55万円を的中せるのってすごいですよね。この方はいつも30点~50点くらいでウイン5予想をされているみたいです。

記者Bさん言わく少点数でウイン5を当てるのに大事なのは考え方だと言われてました。たとえ多点数で購入したとしてもまったく当たらない場合もありますからね。少額でウイン5を楽しむには、毎週30点~50点くらい買って、1年に1度当てればいいと言う気持ちで予想することが大切みたいです。

過去にウイン5を当てたことがある人の意見は参考になりますね。

中山10R 若潮賞

ハンデ戦ですが荒れないと予想します。
1・2番人気馬の勝率は高めです。過去5年間で共に2勝ずつです。

脚質は先行馬が有利です。
過去の傾向的に勝ち馬を予想するなら4・5歳馬がいいと思います。

・ウインクリアビュー
・ミエノゴーゴー
・フェスティヴタロー

京都10R 石清水S

荒れる可能性が高いと予想します。
1~3の上位人気馬の勝率は低めです。
(過去5年間で3番人気馬が1勝利のみ)

8番、11番人気馬が勝つことも過去にありましたからね。
ハンデの軽い4歳牝馬の連対率が高い傾向にあるんですが今年はいませんねww

脚質は逃げ・先行馬の勝率・連帯率がいいです。
逃げ馬に至っては連帯率100%でしたからね。
逃げ馬は予想に入れるべきでしょう。

・セイルラージ
・ダンツミュータント
・コスモソーンパーク

中京11R 東海S(GⅡ)

中波乱の可能性アリです。
過去5年で1番人気馬は1度も勝っていませんし、13番人気馬が勝つこともありました。

5歳馬の勝率がよく安定した成績を残しています。
勝率が高いのは先行・差し馬です。

・ホッコータルマエ
・グレープブランデー
・ハートビートソング

中山11R アメリカJCC(GⅡ)

アメリカJCCの予想に関しては競馬情報サイト「グリンマイル」がおすすめです。登録料金もかかりませんし、競馬関係者にメールすることでレース情報・予想のアドバイスをもらうことができます

競馬関係者と呼ばれるくらいですから、元々競馬業界で仕事をされていた方がメールで受け答えしているんだと思います。実際にメールのやり取りをしてこのような返信をいただきました。私が質問した内容は、「ナカヤマナイトが出走回避したことでアメリカJCCはどうなりますか?」です。

関係者とメール

私が質問した内容についてかなり詳しく答えてくれました。
中山巧者をピックアップ」これがアメリカJCCの予想の鍵になってきそうです。 実際にグッリーンマイルの会員の方で関係者にメールで質問してレース情報・予想のアドバイスをもらっている人もいっぱいいるようですよ。質問したら無料でレース情報を教えてくれるのでかなりおすすめです。

「今週のウイン5で荒れそうなレースはどこですか?」って質問もいいと思います。無料注目馬情報もwin5対象レースの推奨馬情報を提供されることもありますよ。さらに詳しい情報はグリーンマイルの検証ブログを参考にしてみてください。

・グリーンマイルを検証されているブログ

京都11R 羅生門S

荒れないと予想します。
過去5年間で1~3番人気馬は4勝していますからね。
極端にレースが荒れることはないようです。

逃げ・先行馬の勝率が高いです。(過去5年中・逃げ馬2勝・先行馬3勝

・スマイルタイム
・トラバント
・エーシンビートロン

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

2013/01/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)