今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月27日対象レース】

   ↑  2013/01/25 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年1月27日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
今週のウイン5対象レースの日程はもう見られましたか?

な、な、ななんと1月27日は対象レースすべてに○○○S(ステークス)ってついているんです。いつか対象レースすべてが○○○ステークスとなるんじゃないかと思っていたんですけどそれが今週になるとはww

一応過去のウイン5対象レースで全レース○○○ステークスとなっていたウイン5の日を調べてみたんですけど ありませんでしたよ。こんな珍しい今週のウイン5・・・。何かが起こるような気がするのは気のせいですか?ww

そもそもS(ステークス)ってどんな意味があるのかということを少し解説しますね。前まではステークスと名のつくレースは馬主さんたちがお金を出し合って着順がいい馬に対してその出し合ったお金を分配すると言うものでした。

現在では賞金はすべて主催者であるJRAが賞金を出しています。
登録料を賞金にプラスするという意味で○○○ステークスと名が付いているみたいです。ちなみに分配される登録料の配分は1着7。2着2。3着1。という風に分配されるようになっています。

win5で5S!!今週はいつも以上に当てたいです・・・。

京都10R 松籟S

中波乱の可能性アリです。
過去5年のレース傾向を見た限り7、8番人気馬が勝つこともありましたし、2012年にいたっては1~3番人気馬の入着はありませんでしたし

脚質は、先行馬の勝率が1番高いです。次に差し馬。
松籟を得意としている騎手は和田竜二騎手です。

ちなみに過去のウイン5の傾向で高配当になった時は対象1レース目のハンデがよく荒れています。ず・ば・り今週も荒れて高配当になるんじゃないかと私は思うんです。なので穴っぽい馬を数頭推奨しておきます。松籟Sは他の対象レースより多めに買った方がいいかもです。

・ラニカイツヨシ
・ロードラテアート
・メイショウカドマツ
・タガノキャプテン

東京10R 節分S

荒れないと予想します。
ハンデ戦ですけど過去4年間のレース傾向では、勝ち馬は1番人気・2番人気馬のどちらかでした。(1番人気馬2勝。2番人気馬2勝。)

年齢は5歳馬が好成績です。
勝ち馬を予想するなら先行・差し馬がいいでしょう。
無難に人気馬を予想する感じでいいと思います。

・フルアクセル
・セイウンジャガーズ
・ミヤビファルネーゼ

中京11R 三河S

今年から条件が変更されるみたいなんで過去のレース傾向はあてになりませんね。

ん~。私が出走メンバーを見た限り、オーシャンフリートが勝つと予想します。1600万以下の条件レースで僅差の3着が過去にありますし。ダート1400mに出走した時の勝率はすごく高いんです。 安定感もありますし、やってくれそうです。

・オースミレジスタ
・カフェマーシャル

京都11R シルクロードS

中波乱の可能性アリです。
過去5年のレース傾向では1番、3番人気馬が共に2勝ずつあげているんですが10番人気以下の穴馬が馬券によく絡んでいます。

脚質は差し・追い込み馬が有利みたいです。
ハンデ戦なんですが、ハンデの軽い馬よりハンデが重めの馬の方がよく好走しています。

年齢は5歳馬が好成績を残しています。

・ドリームバレンチノ
・スギノエンデバー
・アイラブリリ

東京11R 根岸S

中波乱の可能性アリです。
過去5年で4番人気馬が2勝。1番、2番、11番人気馬が1勝ずつと波乱がありました。

もっとも勝率がいい脚質は差し馬。
年齢は5歳馬の勝率、連対率が優秀でした

・トウショウカズン
・ダノンカモン
・ガンジス

ウイン5予想まとめ

今週のウイン5予想のポイントになってきそうなのは、対象1レース目の松籟Sと条件が変更されている3レース目の三河Sですかね~。出走頭数が少ないレースが2レースありますので、そのレースを何頭で予想するかがポイントになってきそうです。

今週私がおすすめする競馬予想サイトは「馬券トピックス」です。日曜日はウイン5の対象となっているレースの情報も無料で提供してくれるとことがおすすめポイントなんですが、最近の無料情報の的中率がすごくいいんです

馬券トピックス検証ブログ

こちらのブログでそのことについて詳しく検証されていますので気になった方は、確認してみてください。この日の配当は3連単で9000円くらいでしたけど、過去に馬単で4万円近い馬券を的中させている実績もあるんですよ~。

・馬券トピックスを検証されているブログ

・1月27日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

2013/01/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)