今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

馬券フォーカスの体験談

   ↑  2012/09/23 (日)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めて馬券フォーカスを利用した時の体験談をお話します。

馬券フォーカスに登録しようと思ったきっかけ

馬券フォーカスに登録しようと思ったきっかけは、ウイン5情報で953,190円の払い戻しだった日のウイン5を的中させたってことをこちらのブログで知ったので登録してみようと思ったんです。

・馬券フォーカスがウィン5を的中させた件

競馬予想サイトWIKI

953,190円のウイン5を的中させる情報とか有料の情報だろうと思っていたんですけどそれが無料で提供されていると知ってこれは登録しておかないとって思いました。無料でウイン5情報が貰えるってメリットもありますけど、人数が限定されている。不定期配信などのデメリットもあります。

あと300点近い買い目でウイン情報が提供されていたそうなんですが、毎週5000円~1万円で購入している私にはちょっと手が出しずらいですwいつも3万円くらいでウイン5を購入している人にはいいかもしれません。

馬券フォーカスの登録に関してですが簡単に行うことができたのも私が体験した印象です。指定の場所にフリーのメールアドレスを入力⇒仮登録のメールが来て、そのメールから本登録の手続きを行うだけなので簡単でした。

無料情報の体験談

馬券フォーカスの無料情報

馬券フォーカスの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、9月22日の土曜日です。
馬券フォーカスは毎週土曜日・日曜日の午前中に無料買い目情報がサイト内で公開されています

過去の万馬券を的中させたこともあると評判になっている馬券フォーカスの無料買い目情報。私も無料買い目情報で万馬券を的中させたいと思い、参考にした結果なんと・・・・。

1190円が的中(馬連3-10)。万馬券は的中できませんでしたがプラス収支に なったんで文句は言いませんw

私の体験談まとめ

無料買い目情報の他にも無料で重賞レースの注目馬情報、レース情報などを細かく教えてくれているところがいいと馬券フォーカスを体験して私は思いました。

無料のウイン5情報は不定期配信である程度の予算が必要なので人を選ぶかもしれませんけど、「自分でそのくらいの予算で予想してもかすりもしない」って人は登録することを考えてもいいかもしれませんね。

馬券フォーカスの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

2012/09/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 馬券フォーカスの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)