今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月3日対象レース】

   ↑  2013/02/01 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月3日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
ウイン5予想の前に、先週私が利用した競馬予想サイトの無料情報の結果を発表しますね。

ななななな、なんと。
今年初の万馬券を的中させることができました~
買い目の内容はこんな感じです。

ダービープレミアムの無料買い目情報

サイトの買い目通り馬券購入して、3連複で万馬券(12,500円)的中!
無料の買い目情報で万馬券。先週はかなりおいしい思いもさせていただきました。万馬券を的中させたのはこの日だけではありません。

ダービープレミアムの検証ブログ

この日だけじゃなく、過去に何度も的中させているんです。
こちらの方のブログでも万馬券を的中させた過去記事が掲載されています。

テンションが上がってサイトのことをお伝えするのが遅くなりましたww私が利用した競馬予想サイトはダービープレミアムって競馬予想サイトです。

・ダービープレミアム:URL:http://www.derby-premium.com/

無料情報で万馬券と的中させるだけじゃなく、最近のウイン5も的中させているんです

WIN5的中実績

ダービープレミアムのウイン5情報は有料で料金は5万円と正直値段は張ります。これで多点数で購入ってなったらかなりの予算が必要になりますよね。そこでサイトスタッフにメールで「どのくらいの点数でいつもウイン5予想されているんですか?」と尋ねたんです。

いつも100点くらいで予想しています。」と返事が返ってきました。100点くらいの点数で予想して30万近い配当のウイン5を的中しているってことになります。情報料金と馬券代を差し引いても利益は十分ありますね。

最近よく、的中させていますけどもちろんいつもウイン5を的中させているわけではないのでウイン5情報を購入する時は、よく考えた方がよさそうです。不的中時のリスクもありますし。

それでは、今週のウイン5(2月3日)予想に参ります。

京都10R 斑鳩S

中波乱の可能性ありです。
過去5年間で1番人気馬・2勝。
3番人気馬1勝と上位人気馬の勝率は高いんですが、5番人気馬が2勝している点が気になります。

脚質は先行馬が有利です
年齢は5歳馬の勝率が高いですね。

枠番は内枠より外枠に入った馬が好成績を残しています。出走頭数が9頭と少ないのでこの1レース目は当てておきたいところですね。

・ウエストエンド
・クレバーサンデー
・ケンブリッジヒーロ

東京10R 早春S

荒れないと予想します。
1、2番人気馬の勝率・連対率が非常に高い傾向にあります。

脚質は差し・先行馬の勝率がいいです。
年齢は4歳馬が好成績を残しています。

無難に上位人気馬を予想するスタイルでいいと思います。

・ノーステリア
・エキストラエンド
・ネオブラックダイヤ

中京11R 長篠S

長篠Sはレース名の変更などで2009年分のレース傾向しかありませんでした。
2009年のレースはかなり波乱傾向にあります。

13番人気馬が1着。6番人気馬が2着。4番人気馬が3着
ハンデ戦なので、今年も荒れる可能性がありますね。

今回の出走メンバーならビキニブロンドがいいと思います。去年の夏競馬で中京・芝1200mで2勝していますし、コース適正も十分。休み明けですけど、十分乗り込まれているみたいなので期待できそうです。

・ラディアーレ
・ブラーニーストーン

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)

荒れないと予想します。
過去5年間で1番人気馬が2勝。3番人気馬が2勝でした。
今年は9頭と出走頭数も少ないですし荒れる可能性は低いと思います。

7枠と8枠に入った馬がほぼ毎年馬券に絡んでいることに注目です。逃げ・差し馬の勝率が高いです。

・リグヴェーダ
・インパラトール
・アドマイヤドバイ

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

荒れる可能性大です。
過去5年間で1、2番人気馬が連対したのは2010年のレースだけでした。今年も荒れる可能性が高いと思います。

脚質は逃げ・先行馬の勝率が高いです。
年齢は4・5歳馬が好成績です。

波乱傾向にありますし、フルゲートの16頭立てです。
他のレースより多めに予想した方がいいかもしれません。

・ガルボ
・マウントシャスタ
・レッドスパーダ
・リアルインパクト

ウイン5予想まとめ

今週のウイン5は出走頭数に注目ですね。
頭数が少ない、多いレースの差がいつもよりハッキリしています。購入点数にメリハリをつけて予想した方がいいかもしれません。

みなさんお気づきですか?今週のウイン5対象レースは全部芝のレースですよ。こ、これは何かあるかもしれませんよw先週ウイン5対象レースすべてにS(ステークス)と名が付いた時はいたって普通でしたけどww

・2月3日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2013/02/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月3日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)