今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

福島テレビオープンと宝塚記念のレースを予想!

   ↑  2012/06/23 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想
ウイン5の対象レースである、4レース目の福島テレビオープンと5レース目の宝塚記念のレースの予想をしていきたいと思います。

福島テレビオープン(福島11R)
  • ドリームバスケット
  • トランスワープ

ドリームバスケット→実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。

トランスワープ→いつものように逃げ・先行策が打てれば好勝負は揺るがないと思ったからです。
ドリームバスケットと同様にこのメンバーの中で抜けてます。

上の2頭を選んだのは・・・
「1番人気は過去5年入賞を逃したことがない!」
「過去5年間5歳馬の勝率は20%!」
「高齢馬の出走は多いが過去5年で7歳以降の馬が勝っていない!」
ってことがありましたので。

宝塚記念(阪神11R)
  • オルフェーブル
  • トゥザグローリー
  • ネコパンチ

オルフェーブル→前走の天皇賞では11着と大敗しましたが、2011年のG1レースですべて勝ってますね。肉体面はもちろん、精神的な部分もしっかりとチェックしたうえで、出走を決定しています。現役最強馬に期待です!

トゥザグローリー→この馬は暑さに弱い馬ですが、涼しい日が続いていることもあり今回は大丈夫だと思います。去年より出来が良さそうだし、阪神の芝は5戦4勝の得意コースなので高いパフォーマンスを見せると思います。

ネコパンチ→前走の日経賞では12番人気ながらも勝ちましたね。阪神の内回りコースですから、直線も短いですし逃げ馬には有利です。江田照男騎手は今回も大逃げを予定してるらしくもしかしたら・・・・。

4冠馬オルフェーヴルは抜けて強いです。ただそれは万全の状態での話です。今回の宝塚記念のレースでのオルフェーブルのできは7割くらいの状態と言われているんです。それでも私は来るんじゃないかと思いますね~!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

2012/06/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 福島テレビオープンと宝塚記念のレースを予想!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)