今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月10日対象レース】

   ↑  2013/02/08 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年2月10日のウイン5対象レースの予想をしていきます。

今週から小倉競馬が開幕しますね。ウイン5対象レースの中にも小倉のメインレースが対象となっていますが聞きなれないレースが・・・。「北九州市制50周年記念!?

50周記念の名の通り今年初めて実施されるレースです。しかもハンデ戦のダート・・・。私は小倉競馬と言ったら荒れるイメージがあるんですけど、みなさんはどうでしょうか?

荒れる小倉競馬+初めて開催されるダートのハンデ戦。今週のウィン5のカギはズバリ北九州市制50周年記念でしょ。出走頭数も他のウイン5対象レースと比べて16頭と多めです。荒れる要素は十分あります

・・・北九州市制50周年記念と聞いてもいまいちレース名と思えないのは私だけじゃないはずですw

それでは、今週のウイン5予想に参ります。(2月10日)

京都10R 飛鳥S

中波乱の可能性ありです。

過去5年で1番人気馬は3勝しているんですが、3番人気馬が馬券に絡むことはありませんでした。今年は例年に比べて出走頭数も少ないので、上位人気馬で決着することも考えられますね。

脚質は先行馬が他の脚質の馬と比べて圧倒的に強いです
年齢は、4歳馬の勝率がもっとも高い傾向にありました。

・ランリョウオー
・ヴィクトリースター
・ミルドリーム

東京10R 雲雀S

中波乱の可能性アリです。

過去5年で1番人気馬が3勝。4番人気、5番人気馬が1勝ずつです。
2番人気馬があまり連対できていない点が気になります。

これといった好走傾向にある脚質はないんですけど、逃げた馬が勝ち馬になることに注意です。内枠に逃げ馬が入ったら買いのパターンかもしれません。

年齢は4歳馬が4勝と他馬を圧倒しています。

・アミカブルナンバー
・ダンツミュータント
・ショウナンラムジ

小倉11R 北九州市制50周年記念

北九州市制50周年記念は先ほどもお伝えしましたが第1回開催のレースのため過去のレース傾向は分かりません。小倉競馬場ダート・1700mの傾向を中心に予想していきます。

ゴール前の直線が短いということもあり、差し・追い込み勢よりも逃げ・先行勢の方が勝率が高い傾向にあります。勝率の高い枠も内枠なので内枠に入った逃げ・先行馬がいいと思います

考えぬいた結果、キングブレイクが一番有力かなと思います。前走は完敗してしまいましたが、パワーが必要な小倉競馬場なら先行力のあるキングブレイクが勝てるんじゃないかと予想します。

・パルラメンターレ
・ジョヴァンニ

京都11R 京都記念(GⅡ)

荒れないと予想します。

過去5年のレース傾向では、1番人気馬はすべて複勝圏内でしたし上位人気馬が安定して好成績を残しています。今年も堅い決着になると思われます。

好走枠は8枠で、先行馬の勝率が高いです。
年齢は4歳、5歳馬が中心です。

・ショウナンマイティ
・ジャスタウェイ
・トーセンラー

8枠に入ったショウナンマイティとトーセンラーに注目したいですね。

東京11R 共同通信杯(GⅢ)

荒れないと予想します。
共同通信杯も1~3番人気馬が安定して成績を残しています。
特に3番人気馬が2勝と勝率が高めです。

好走枠は3枠です。
先行馬の勝率が高い傾向にあります。

・マンボネフュー
・ゴットフリート

2月10日のウイン5予想まとめ

今週のウイン5対象レースはいつもと比べて堅い結果になりそうなレースが多くありますね。ハンデ戦も少ないですし、キーレースになりそうな北九州市制50周年記念をしっかり予想できれば的中できる確率がぐっと上がると思います

今週私がおすすめする競馬予想サイトは「競馬応援サイトファーム」です。競馬応援サイトファームについての詳しいサイト情報は私の過去の体験談記事をどうぞ。

・競馬応援サイトファームの体験談

ファームの重賞情報

今週のウイン5は重賞が2レースありますよね?
ファームでは重賞が2レースあった場合、2レース分の推奨馬情報を無料でいつも提供してくれているんです。その推奨馬ウイン5予想の参考として使われている方も多くいるみたいです。登録も無料で簡単にできるので、参考にしてみて下さい。

・2月10日のウイン5結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

2013/02/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)