今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

みんなの予想的中.comの体験談

   ↑  2012/08/24 (金)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めてみんなの予想的中.comを利用した時の体験談をお話します。

みんなの予想的中.comに登録しようと思ったきっかけ

みんなの予想的中.comに登録しようと思ったきっかけは、不定期ではありますが無料でウイン5情報を提供しているからです

・みんなの予想的中.comウイン5情報ページ

win5予想理論もしっかりしていますウイン5情報ページを見ていただければわかると思います。

win5 5頭ずつ買う

例えば、ウイン5ですべての対象レースを5頭ずつ購入すると3125通りとなり1回のウイン5予想で31万2500円もの大金が必要となってしまいます。

効率的に予想するにはこのような買い方が理想的です。

win5 理想的な買い方

2レースを1頭ずつ予想。そしてその他の3レースは5頭ずつ。これだけで125頭となり、予算も1万2500円とさっきより大幅に削減できます。ウイン5は競馬予想の知識や技術も勿論必要ですが的中させるには長期的に考えて購入しなければいけない馬券だと私は思います。

そのためにいかに購入点数を削減させることがキーポイントとなるわけですが、このような点数を削減した買い方でウイン5情報を提供できていることがみんなの予想的中.comに登録しようと思った主な理由です。

2レースを1頭ずつ予想するのにはそれなりにリスクがありますが、過去のレースデータ。関係者からの取材報告。そして相手関係の見極めがしっかりできているから、みんなの予想的中.comでは、このような点数を削減した買い目を提供することが可能だと言われています。

私は雑誌・新聞などの競馬メディアの情報はあまり信用していません。メチャクチャ自信があるといっておきながらいざレースになると、あっさり負けてしまうことが過去に何度もありました。逆に自信がないと言っておきながら、すんなり勝つことも・・・。

騎手や調教師などの厩舎サイドの情報(コメント)に何度裏切られたことか・・・。競馬関係者の情報は馬券に直結することが多いため一般的に公開されている情報はかなりオブラートに包まれているみたいです。

素直に「この馬メチャクチャ調子悪いです!!!」みたいなコメント聞いたことありませんよね。みんなが勝ち馬する馬の情報を得れば、それだけ勝率が高くなりますよ。だからレースを大きくする情報はオブラートに包んでいるんだと思います。

みんなの予想的中.comの場合は競馬メディアで発表されない、これらの馬券に直結する情報を入手しているから2レースを1頭ずつで予想できるみたいです。そんな情報を無料でくれるんですから、これは登録するだけの価値はあると思って登録したわけです。しかし、不定期配信なのが玉に傷。無料だからしかたのないことかもしれませんが。

私の体験談まとめ

登録も簡単にできますし、競馬初心者向けの無料コンテンツもあって、これからウイン5を初めてみようと考えている人にはピッタリの競馬予想サイトだと思いました。

ウイン5情報の他にも無料で提供している買い目情報の的中率も高いみたいなので、軍資金稼ぎとして利用してみるのもいいかもしれません。

・みんなの予想的中.comの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

2012/08/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: みんなの予想的中.comの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)