今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ベストレコードの体験談

   ↑  2012/07/14 (土)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めてベストレコードを利用した時の体験談をお話します。

ベストレコードに登録しようと思ったきっかけ

私がベストレコードに登録しようと思ったきっかけは、ブログや口コミ情報サイトでウイン5の買い目情報を無料で提供しているということを知ったからです

登録もメールアドレスを入力⇒仮登録⇒本登録の手順で簡単に行うことができました。

ベストレコードウイン5情報ブログ

無料で提供される情報なので、毎週提供されるわけではないようですけどwin5の買い目をメルマガで配信してくれるみたいです。これだけじゃ分かりにくいのでこの日のウイン5の結果をupしておきます。

ウイン5結果

この日は惜しくもwin4だったみたいです。
しかも不的中だったレースは1番人気馬が勝ったエプソムカップ。
自分で不的中だったレースの馬を抑えていたら、40万円が当たっていたんですよ?かなりおいしいレースでしたね。。。

総点数も81点と小点数ですし、何よりこの少ない点数で5番人気馬を抑えていたことがすごい・・・と思いました。

いくら競馬予想サイトの情報が無料でも全然当たっていなかったり、稼げなかったら使いたいとは思いませんよね。私もそうです。

競馬予想サイトの口コミ情報サイトでもベストレコードのwin5情報に関する口コミがいくつも投稿されていました。その中で私の目にとまったのコチラの口コミです。

ベストレコード口コミ

またWIN5にて より
おしぃ!!またWIN3か!!
WIN4のあと連続WIN3.
来週は当ててくれよぉ~!!!
でも今回サザンブレイズはよく的中させたと思いますよ。
無料なのにすごいね。

WIN5は私実に2回ほど的中したことあります。
一回は2万円位の大したこと無い馬券でしたが、今月の2月に20万円の的中がありました。WIN5は買い目が多くないと当たらないという人もいますけど、このときの買い目は50点ぐらいでした。

実際自分もいろんサイトから情報を集めたりしているので、一つのサイトじゃなくていろいろなサイトを利用してみるのがいいと思います。今回だって、グラッツィアを推しているサイトは複数ありましたから選ぶことも可能でした。

コメントを見るとベストレコードは、毎週3レースは最低でも的中するとのこと。このサイトを軸にして、買い目をい組めば、200点ぐらいには抑えられると思いますよ。

このようなベストレコードの無料ウイン5情報の口コミが多数投稿されていたんです。日によって点数も変わるみたいですけど、大体50点~80点前後で予想されているみたいです。 これだけの低予算でwin3を連続させることはなかなかできません。そこはやはり競馬予想サイトだからこのような買い目を提供しているんだろうと思いました。

また、ベストレコードで提供されている無料ウイン5情報をアレンジしているとの口コミもありますよね。いつも3レースくらいは的中しているから、そこに目を付けて自分で他に抑えておいた方がいい馬を加える。こ、このウイン5予想方法かなり賢いな~と関心させられました。

無料情報の体験談

無料情報

ベストレコードの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、7月14日です。
ベストレコードは、毎週土日にサイト内で無料買い目情報が公開されています。

結果は、馬連7-2が的中(3,260円)
5番人気の馬を軸にしてなおかつ軸馬は1着。
3着馬も相手馬にいますし、無料でもいい情報を提供してくれているんだと思いました。

私の体験談まとめ

ベストレコードの体験談のまとめとしては、やはりなんといっても有益なwin5情報を提供してくれているところがいいと思いました。しかも無料で点数も削減されているところがいいですよね。他にも無料で登録した時に5000円分のポイントが無料で付加されて有料情報も体験できるところがいいと思いました。

私のウイン5予想ブログでも今後使っていきたいと思います。

ベストレコードの公式ページ

WIN5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

2012/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ベストレコードの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)