今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ハイクラス-Hight CLASSの体験談

   ↑  2012/08/01 (水)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めてハイクラスを利用した時の体験談をお話します。

ハイクラス-Hight CLASSに登録しようと思ったきっかけ

私が-Hight CLASSに登録しようと思ったきっかけは、私と同じくWIN5予想ブログを更新している方の記事を見たからです

ハイクラス検証ブログ

競馬予想サイトなのに何故かスッチーのお姉さんがお出迎えww
そこもなにか面白くていいな~と思っていたんえですけど、公開されている情報は至ってマジメ。

マジメというか無料情報が凄いと思ったのが素直な感想です。ハイクラスに登録してみようと思った一番のきっかけは2週連続で無料情報で万馬券を的中させていたからです

ハイクラス万馬券情報

月1で万馬券があれば優秀だと言われている競馬予想サイトの無料情報なのに2週続けて的中させているところがシンプルに凄いと思いましたし、無料情報でも全然出し惜しみしていないんだぁ~と思ったのが素直な感想です。やっぱり無料の情報で稼ぐことができる競馬予想サイトは魅力的です。

win5情報などは提供されていませんが、資金稼ぎの競馬予想サイトとしては利用してみる価値が十分と思ったのがハイクラスに登録してみようと思った一番の理由です。

登録はメールアドレスを入力⇒仮登録⇒本登録の流れで簡単した。

無料情報の体験談

私がハイクラスの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、7月21日と7月28日の2日間。

ハイクラスは毎週土日の午前中から無料買い目情報がサイト内で公開されていました。提供されている内容ですが馬券は3連複で1頭軸6頭流しの15点。3連複で無料情報が予想されていることも万馬券に繋がっている理由でしょうね。

ハイクラス無料買い目情報

7月21日の無料情報は不的中・・。
そんなに簡単に当たらないか~とショボーン(´・ω・`)となりつつ次週に期待。

臨んだ7月28日の無料情報は的中!
01-02-10の組み合わせで2万1230円の高配当!!!
ほ、本当に無料情報で万馬券が当たった・・。
結構疑い半分だったんですけど、本当に万馬券。
しか2万円の配当がついていますからね。1点あたりの購入点数次第ではさらに高配当が期待できますね

ハイクラスの会員さんからの口コミとか見てたら日曜日の情報よりも土曜日の情報の方が期待できるみたいです。win5の資金稼ぎの競馬予想サイトとして今後ハイクラスを利用していくつもりです。

やっぱり無料情報でも高配当が期待できて稼げる競馬予想サイトはいいですよね。

ハイクラス-Hight CLASSの公式ページ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

2012/08/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ハイクラス-Hight CLASSの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)