今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5で低予算で効率よく買うには・・・前編

   ↑  2012/06/26 (火)  カテゴリー: ウイン5 コツ
はい!ウイン5で低予算で効率的に買うにはどうしたらいいか考えてみたいとおもいます!

専門誌や競馬新聞を見てみると一般的な予想家の人は1レースあたり、◎や△などの印を5、6個つけてますよね。
仮に、1レースあたり6頭ずつ選んでウイン5を買った場合、その購入金額は・・・
6×6×6×6×6=7776(点)

ここに100(円)をかけると
77万7600円になってしまいます。

毎週77万7600円使える人は相当資金力がある人じゃないと無理だと思いますしこの買い方は
効率的ではないです。

ウイン5は購入点数との戦いですよ!
例えば、当初は1レースあたり2頭ずつ(3200円)の買い目を予想していたけども、どうしても切れない馬が出てきて点数を増やそうと思った場合に5レース中、2レースで3頭目をマークしてしまうと・・・・
2×2×2×3×3=72(点)

ここに100(円)をかけると7200円になってしまいます。

たった2頭押さえただけなのに、最初に予定してた予算より倍以上になってしまうんです!
何も考えずに買いたい馬をどんどん増やしていくと、購入点数が増えていくウイン5。

現実的な予算でウイン5を買いたければ、予想の段階からしっかり考えて点数の増加を防いでいくことが大切ですよ!

明日は、実際にどういう風にして点数を買うといいか説明したいと思います!

低予算で効率よく買う方法後編

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

2012/06/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5で低予算で効率よく買うには・・・前編

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)