今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ファースト-Firstの体験談

   ↑  2012/12/04 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めてファーストを利用した時の体験談をお話します。

ファースト-Firstに登録しようと思ったきっかけ。

私がファーストに登録してみようと思ったきっかけはブログでファーストのことを取り上げられていたからなんですけど、決め手はやはり無料情報の数でした・・・。

・ファースト-Firstの無料情報について

競馬予想サイトファースト

コラムみたいなやつもありますが実質毎週予想に使える無料情報の数4つもあり、無料だけで十分利用できる競馬予想サイトだと思ったからです。登録に関してもメールアドレスを入力して仮登録⇒本登録の手順で簡単にできるところがよかったです。

無料情報の体験談

ファースト-Firstの無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。
私が無料情報を体験した日は、12月1日です。
ウイン5の資金稼ぎとして使えそうな買い目情報は毎週土日にサイト内で公開されていました。

ファースト無料買い目

結果は1-3-5という着順となり不的中ですが軸違いでした。
不的中時でも大きく外していませんし何より点数が少ないためリスクもほとんどないと言っていいですね。仮に100円で購入していたとしたら300円のマイナスだけですし。

無料注目馬情報も体験してみました。

無料注目馬情報

ファーストの注目馬情報は、土日にそれぞれ5レース分の軸馬候補馬(複勝圏内)が予想されています。予想された馬のレース結果と人気を確認してみました。

テンペスタ・・・15着【11番人気】
ハクサン・・・・2着【3番人気】
ピュアソルジャー・・3着【3番人気】
タマブラックホール・・3着【4番人気】
メイショウウズシオ・・8着【1番人気】

メイショウユウダチ・・2着【1番人気】
フランキンセンス・・・3着【3番人気】
タナトス・・・・・6着【2番人気】
ロラメリア・・・・3着【5番人気】
トーセンベニザクラ・・5着【5番人気】

10頭推奨中6頭が複勝圏内ですね。約60%と高い複勝率でした
高い確率で馬券に絡む情報のため複勝でかっても良さそうですし、軸馬にするだけでかなり的中率がアップしそうです。

私の体験談まとめ

口コミや私以外の体験者さんの情報によるとファースト-Firstでよく的中する無料情報は、重賞情報と注目馬情報みたいです。買い目情報は点数の少なさからも的中率を重視ではなく、不的中時のリスクを抑えた回収率重視の情報ですからね。

また無料重賞情報・注目馬情報はウイン5対象レースの情報が公開されることもあるみたいです。対象となっているレースで1着馬に迷った時は参考にしてみるといいかもしれませんね。

ファースト-Firstの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

2012/12/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ファースト-Firstの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)