今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月31日対象レース】

   ↑  2013/03/29 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年3月31日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

最近のwin5の対象となっている重賞は1番人気馬がとにかく堅いですよね。
重賞=銀行レース(1番人気馬のオッズが低い)多い傾向にありました。

銀行レースとはその名前通り、的中しても銀行の利息ぐらいしか配当がつかないことが由来となっています。そんな銀行レースがwin5の対象レースにあったら、win5からwin4になりますよね。銀行レース⇒1頭⇒点数が大幅に削減できます。

ゴールドシップ銀行には安心して預けられましたし、ロードカナロア銀行も安心して預けられました。3月31日の産経大阪杯のオルフェーヴル銀行は・・・?

・・・ゴールドシップ銀行、ロードカナロア銀行ほど安定感はないのは確かですけど、きっとやってくれるはず。産経大阪杯ははオルフェーヴル1頭予想で決まり♪

今週(3月31日)のwin5予想の作戦はオルフェーヴルに全てを委ねる。これで大丈夫なはずですw

中山9R 春風S

荒れる可能性あり。

過去5年の傾向としては、1番人気馬が3勝。
2番人気馬が1勝と上位人気馬の勝率が高いです。

ですが、今年のメンバーは実力拮抗していると思われます。
下位人気馬でもチャンスは十分あるでしょう。
上位人気馬を抑えつつ下位人気の穴馬を予想した方がいいかもしれません

春風Sはダート・1200mの短距離戦ということもあり逃げ・先行の脚質の馬が好走する傾向にあります。年齢に関しては、4歳馬が他の年代の馬に比べて勝率が高いです。牝馬がよく馬券に絡むことに注意しておいた方がいいかもしれません。

■キクノフレヴァン
■ラフアウェイ
■トーセンナスクラ
■ダンシングマオ

阪神10R マーガレットS

中波乱の可能性アリです。

2009年~2012年は1~3番の上位人気馬が1着になることはなし
4番人気1勝。5番人気1勝。8番人気1勝。7番人気1勝という中波乱傾向にあります。3歳・オープン戦なので荒れる理由も納得できます。

好走脚質もこれといってありませんし予想が難しい1戦い・・・。

■ノーブルコロネット
■エールブリーズ
■クロムレック
■アットウィル

中山10R 伏竜S

荒れないと予想します。
マーガレットSと同じく3歳戦ですが比較的人気馬で決着することが多いです
1番人気2勝。2番人気1勝。3番人気1勝。

好走枠は7・8枠で好走勝率が高い脚質は差し馬です。
外枠に入った差し馬は抑えておいた方がいいかもしれません。

■ソロル
■コパノリッキー

阪神11R 産経大阪杯(GII)

産経大阪杯はオルフェーヴル1頭予想です
オルフェーヴルにすべてを委ねます。

ジャパンカップでジェンティルドンナに負けてしまったのも凱旋門賞の疲れが残っていたからでしょう。有馬記念を回避して休養を取ったのも2013年の初戦をいい形でスタートしたいと思ったからだと思われます。

中山11R ダービー卿CT

中波乱の可能性アリです。

ハンデ戦ということもありやや波乱傾向にあります。
上位人気馬は不振傾向です

もっとも勝率が高い年齢は5歳馬。
逃げ・差し馬が好走傾向にあります
人気が薄い逃げ馬は抑えておいた方がいいかもしれません。

■ファイアーフロート
■ダイワファルコン
■リルダヴァル
■ガルボ

3月31日のウイン5予想まとめ

今週のウイン5の対象となっているレースは比較的波乱傾向にあるレースが多いです。そのため、産経大阪杯をオルフェーヴル1頭予想する作戦がはまると思います。高配当を的中させるチャンス!!

私が今週おすすめする競馬予想サイトは「タクティクス」です。
無料情報が充実していて、win5予想に使える情報が魅力的です。

タクティクスの無料情報についてはこちらのブログを参考にされてみてください。

タクティクスの無料情報検証ブログ

先週は、日経賞の穴馬カポーティスター(9番人気2着)を的中させたり無料情報でもかなり精度の高い情報を提供してくれました。

タクティクスの無料穴馬情報

今週は産経大阪杯とダービー卿CTの情報が公開される予定になっていました。
特に波乱傾向にあるダービー卿CTの無料穴馬情報はチェックしておいた方がいいかもしれません。

・ウイン5予想結果【3月31日】

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

2013/03/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月31日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)