今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

大川慶次郎の体験談

   ↑  2012/11/28 (水)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めて大川慶次郎を利用した時の体験談をお話します。

大川慶次郎に登録しようと思ったきっかけ。

私が競馬予想サイト-大川慶次郎に登録しようと思ったきっかけは口コミサイトで大川慶次郎のことを知ったことがきっかけです。

そもそも大川慶次郎って何?
人の名前?誰なの?と思っていたんですけどスゴイ予想記者さんだったんですね。

・大川慶次郎のWIKI

ラジオ出演で知名度が上がったのをきっかけに『ホースニュース・馬』を発行するホースニュース社と予想家契約を結ぶ。1961年9月3日、同紙上で予想家としては初となるパーフェクト予想を達成。

たまたま同席していた『週刊読売』の記者がこのことを「競馬の神様のご請託」と題うって記事にし、それに『週刊文春』などほかの雑誌が追従、予想家としての知名度は飛躍的に向上した。大川の妻によると「競馬の神様」 という呼称について大川自身は、「競馬の神様だなんて、とんでもない。

単に人がつけたニックネームだ。べつに俺は神でもなければ才人でもない、ただの大川慶次郎だ」としばしば口にしていたという。

大川慶次郎さんの紹介で出てきているパーフェクト予想とは、1レース~12レースまで全て的中させることを意味するんですが、それを4度も達成しているすごい人なんです。もし大川慶次郎さんがwin5を予想したらどうなるんだろうと思ってしまうんですが、残念ながら大川慶次郎さんは既に他界されています。

では何故サイト名が「大川慶次郎」となっているのか?
それは大川慶次郎さんの長女大川智絵が競馬予想サイトを監修しているからみたいです

大川智絵さん自信も競馬予想家として有名な人で馬券術に関する本を出版していたり準パーフェクト予想を達成していたりしています。そのような有名な予想家さんが監修しているということも登録してみようと思ったきっかけです。有名予想家が監修している・予想をしている=サイトの安心性に繋がりますからね

無料情報の体験談

大川慶次郎の無料情報を初めて利用した時の体験談をお話します。私が無料情報を体験した日は2012年11月24日です。公開されている無料情報は買い目情報・追い切り評価情報・重賞データの3つ

この中でも特にウイン5予想の参考になりそうと思ったのが追い切り評価情報です。

大川慶次郎追い切り評価

ジャパンカップの1着馬ジェンティルドンナ。2着馬オルフェーヴル。
3着馬ルーラーシップ。1着~3着まですべて大川慶次郎で評価されていた出走馬です。

重賞レースがこの無料追い切り診断の対象となっていますから今後ウイン5予想時の参考にしたいと思います。

大川慶次郎に関する口コミサイトでこのような投稿がありました。

俺複数の競馬予想サイトかけもちしててサイトからのメルマガチェックしてたんだけど大川慶次郎が今メルマガで5000円分のポイントをプレゼントしてる。大川慶次郎の会員の人は早くチェックすべき!!

これマジで!それで有料のポイントの情報ためしてみたけど、惜しくもはずれ。2着まで当たってたけど、3着がだめだった。みんなもポイントもらって試してみるべき!

実際に私もメルマガを確認してみました。
このようなチケットプレゼントのメルマガが来てました。

大川慶次郎のメルマガ

大川慶次郎の口コミ通りこのURLからアクセスすることで5000円分の有料チケットをGETできました。こうやってたまに来るチケットプレゼントのメルマガでポイントを貯めて、有料情報を試せるとこがいいですね。

私の体験談まとめ

私の大川慶次郎の体験談をまとめますと無料情報がかなり使えそうと言う印象です。毎週の重賞の追い切り評価。ウイン5の資金稼ぎでは、メルマガで有料チケットを無料でもらって有料情報で稼ぐといったこともできそうです

この競馬予想サイトの正式名称は「大川慶次郎-競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド」・・・。長いww省略して大川慶次郎でいいでしょう。

大川慶次郎の公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

2012/11/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 大川慶次郎の体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)