今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月14日対象レース】

   ↑  2013/04/15 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。4月14日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします♪
今週のウイン5結果がどうなっているか早速確認していきますね。

2013年4月14日のウイン5結果

4月14日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目陽春Sエスケープマジック13番9番人気
2レース目京葉Sスノードラゴン14番2番人気
3レース目奥の細道特別マイネルアイザック2番4番人気
4レース目淀屋橋Sテイエムタイホー11番3番人気
5レース目皐月賞ロゴタイプ7番1番人気
的中馬券13-14-2-11-7
払戻金6,668,600円
的中票数88票
キャリーオーバー0円

4月7日ほどの高配当ではありませんが、的中票数88票の600万円台の高額配当です
その要因となっているレースはやはりウイン5の第1レース陽春Sですね。
ウイン5で波乱がある=第1レースが荒れやすい
これは私が、ウイン5予想をしてきて発見したある一つの傾向です。

この日もウイン5対象レースとなっているレースでもっとも荒れたのは、第1レース(陽春S)です。オカルト的な部分もあるかもしれませんが、ウイン5で波乱があった時は何故か、第1レースが荒れているんです。これは今後覚えておいた方がいい傾向ですよ。とくに高配当的中を期待している人にとっては、参考になる情報だと思います。

4月14日のウイン5も第1レースがなんだか荒れそう・・・と予想したまではよかったものの、勝ち馬のエスケープマジックは予想できず・・。う~ん。荒れるとは思っていましたが9番人気の穴馬が勝つとは・・・・

過去の傾向から逃げ馬と先行馬の勝率が高いことは分かったいたんですけどね。
エスケープマジック、昇級初戦で勝ってしまうとは思いません。

4月14日の私のwin5予想の結果はwin2でした。(小声)
び、微妙~~~~~~。
いやでも、600万円台の高配当のウイン5でwin2はまぁまぁかなと。

敗因はちょっと点数を削減しすぎたことと、皐月賞が予想以上に荒れなかったことです
1着~3着まで人気順通りという結果になるとは思いませんでした。
完全に読み違えました。

荒れると予想していたレースも点数を削減しようという意識が強すぎました。

中山競馬場・阪神競馬場での開催は今週まです。
4月20日から東京競馬場・京都競馬場・福島競馬場での開催となりますね。
東京競馬場と京都競馬場の特徴や傾向をおさらいしておきましょう♪

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

2013/04/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月14日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)