今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月21日対象レース】中止・・・。

   ↑  2013/04/22 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年4月21日のウイン(win5)対象レースの結果をお伝えします!
私の予想は当たっているかな。
・・・・・・?
え?福島競馬場が大雪で全レース中止?
その影響で4月21日のウイン5の発売も中止!!!!??

福島競馬場積雪で中止

なんとういうことでしょう・・・。
一面白銀世界・・・・。
もうサクラも散りかけているというのに雪が降るとは思いませんでした。
こんなことってあるんですね。
過去にも福島競馬場は2010年の4月17日に雪が降って中止になったこともあるみたいですが、今回中止になったことで、JRA史上もっとも遅い雪による開催中止の記録を塗り替えたみたいです。

はぁ~(ため息
せっかくがんばってwin5予想したのに雪で中止になってしまうとは。
自然には勝てませんし、仕方のないことです。
win5のやり直しはありませんけど、中止になった福島の全レースは4月29日(月・祝日)に代替競馬 されることになっています

せっかく予想したんで福島以外のwin5対象の対象となっているレースの結果を確認して答え合わせしてみたところ・・・・・

win4(←福島中央テレビ杯が雪が中止なので)中私の予想は、win2でした。
はい。むしろ中止になってよかったですww

府中Sは波乱があると予想していたまではよかったんですが、8番人気のゴールデングローブは買い目にいれていませんでした。

そして、堅いと思われていたマイラーズカップでも波乱があり5番人気のグランプリ ボスが1着という結果に・・・。そしてマイラーズカップはというと・・・え?カレンブラックヒルが??4着??ダートで使ったことで完全にリズムが狂ってしまったのかもしれませんね。

次走は安田記念に出走することになっています。
今回負けたことで人気が落ちるようであれば買う価値はあると思います。

はい。結果的に中止になってよかったですww
次週のウイン5対象となっている天皇賞・春はゴールドシップが出走しますね
長距離と言えばゴールドシップ。
スタミナお化けと言えばゴールドシップ。
1着固定で3連単をかったり、軸にする人も多そうですね。
もちろん私もそうです。
来週のウイン5予想ですけど、天皇賞・春はゴールドシップ1頭予想で点数削減かな?

今週のウイン5予想【4月21日対象レース】

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

2013/04/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月21日対象レース】中止・・・。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)