今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

競馬スピリッツの体験談

   ↑  2013/05/28 (火)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が初めて競馬スピリッツを利用した時の体験談をお話します。

競馬スピリッツに登録しようと思ったきっかけ。

私が競馬スピリッツに登録しようと思ったきっかけは、win5の無料情報サイトを探している最中、こちらのブログで検証されている記事を読んだのがきっかけです

競馬スピリッツのWIN5部?

競馬スピリッツで取り扱われている無料ウイン5情報の名前は、「WINファイ部」というものです。
WIN5と応援団的なノリの部活をかけてwinファイ部。
なかなかセンスのあるネーミングです。

この無料ウイン5情報コンテンツのほかに「競馬の馬いい話」とかもありますww
はい。こっちはあんまり馬くないですww

肝心の無料win5情報の中身についてご紹介します。

このような感じで各ウイン5対象レースごとに傾向と好走馬パターンがコト細かく説明されているんです。好走パターンにもっとも当てはまる馬は「絶対におさえておかなければいけない1頭」としてしょうかいされています。

各レース5頭ずつ、そのまま競馬スピリッツの推奨通り買ったら点数が膨れてしまうので、ここから自分で絞った推奨馬を絞って予想という形になります。

もしかしたら配当を跳ね上げてくれる穴馬も各レース1頭ずつ紹介されているのもかなり予想の参考としては便利です。

有料情報として公開されていてもおかしくない情報なんですが、winファイ部の予想は無料で見ることができます。

winファイ部の部長。松本大吉さんってどんな人?

生涯WIN5特攻隊長:松本大吉(まつもとだいきち)

プロフィール
競馬に異常なまでの情熱を注ぎ込む熱血バカ野朗。
特に「WIN5」に対する想いは人一倍強く、熱血検証から導き出される独自の理論は、目を見張るものがある。

モットーは「WIN5を的中させるキモは【小額配当】」
WIN5に対する概念を根本から覆し続けるその姿勢に注目。

私の体験談まとめ

ウイン5予想を無料で提供しているサイト自体が少ない中で、それを 全レース分提供しているんですから利用者としては嬉しいかぎりです。

補足ですが有料情報も月額840円ですべての情報・予想が見れるシステムになっています。
「競馬予想サイトにあまりかけたくない」ってサイトです。
私もそんなに、情報料金にお金をかけたくありませんし・・・。

なぜ、無料情報が充実していたり、有料情報は月額840円で安いの?と思われるかもしれませんがあくまで競馬を楽しむ為のエンターテイメントサイトとして運営しているからこのような情報提供システムにしているみたいです

これは、情報を受け取る側の私たちにとってはありがたい話ですよね。
一度競馬スピリッツの無料win5情報を参考にされてみることを私はお勧めします。

競馬スピリッツの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

2013/05/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 競馬スピリッツの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)