今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

プロフィットの体験談

   ↑  2013/05/20 (月)  カテゴリー: 競馬予想サイト体験談

私が始めてプロフィットを利用した時の体験談をお話します。

プロフィットに登録しようと思ったきっかけ

私がプロフィットを利用してみようと思ったきっかけは今まで1万人以上の会員が利用してきた実績ある競馬予想サイトだったからです。

他にも有料情報ではありますが、win5での的中実績がある競馬予想サイトだったから登録して確かめてみようと思ったのがきっかけですね。

見た目も怪しい感じはなく、健全なイメージで登録しやすかったです。

プロフィットの公式サイト

プロフィットは投資競馬系の予想サイトということもあり、データ分析に長けているという特徴があります。

1年以上の歳月を費やしてwin5を研究してウイン5専用のプランを提供されています。
まだ正式に提供がはじめられたわけではないみたいですが的中させた実績もあります。

最近だと5月12日、5月19日に実施されたウイン5を共に的中。
5月12日のウイン5はほぼ人気馬で決まり、114,070円という払い戻しでしたが、5月19日の払い戻し1,030,170円となっており100万越えでした。

サイトで実際に公開されていたその時のウイン5の買い目はこちらです。

プロフィットウイン5の買い目

100万円を超え、予想が難しいウイン5の時でも頭数が絞られており、投資金も24300円です。高額配当を的中させていることもすごいと思うんですけど、なにとりこの削減された買い方で的中させていることが私は凄いと思うんです。

実際にウイン5をやっている人なら分かると思うんですが、2週続けて的中させることがいかに難しいことか分かると思います。やはり、一般の競馬ファンと競馬を投資として取り扱っているプロとではデータの解析の仕方や、予想材料とかも全然違うんでしょうね

プロフィットのウイン5予想プランは不定期提供で、4万円の情報料金は必要とはなりますが1度でも高額配当が当たれば十分元が取れるんで試してみる価値はありそうです。

私も機会とお金に余裕があればぜひ、参加してみたいと思います。

プロフィットの公式ページ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

2013/05/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: プロフィットの体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)