今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース CBC賞予想!

   ↑  2012/06/29 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想
はい!ウイン5対象レースの4レース目である
「中京競馬場11R第48回 CBC賞(GⅢ)」を予想したいと思います。

ダッシャーゴーゴー(馬番12)
ダッシャーゴーゴーは、調教で馬体重を減らすことなく、良質な筋肉をつくり上げています。

追い切りでは、かなりの伸びを見せていて、4ハロン55秒0-11秒7のタイムをだしました。
「2週続けてビッシリと追ったから今日はテンをセーブしたけど想定した通り。ラストは11秒台ならいいなと思ったけど、11秒7ならば言うことない。見た目にもすごくいい動きだった」と調教師の安田さんがかなりの高評価をしています。追い切りでも、すごくいい動きをしており調子も良さそうです。

ダッシャーゴーゴーは、G1で勝ってもおかしくない馬って言われてますし、今回の59キロの斤量は、重賞戦では、G1級の馬につけられるトップハンデなのでG1レースでも通用する能力を持っている馬だと思います。

「休み明けのトップハンデ59キロはきびしい」と言う意見もありますが、去年もトップハンデの58.5キロの斤量で、差し切り勝ちしてますし、2010年のレースでも2着でしたし、問題ないと思います。ダッシャーゴーゴーとCBC賞の相性はいいと思います。CBC賞2連覇を目指してほしいという思いも込めてこの馬を予想しました。

エーシンヒットマン(馬番17)
単勝オッズ1.7倍という高い支持を受けた前走の水無月S(阪神・芝1200m)は人気に応えて優勝したが、クビ差の辛勝という接戦でした。しかし、降り続いた雨の影響で本来持っている、スピードと瞬発力出しきれない道悪馬場(重馬場)にのめってしまい、直線では手応えほどの伸び脚を見せられなかったレースで勝ち切ったことが評価できます。

エーシンヒットマンは追い切りでは、藤岡康騎手が乗りメイショウカドマツ(ラジオNIKKEI賞に出走)を相手に4馬身先行し、直線で一度は半馬身前に出られたが、そこで闘争本能に火がつき、最後は頭差まで迫っています。藤岡康騎手も、「反応は良かった。以前より、乗りやすくなっている」とコメントしています。

開に左右されることなく、どこからでも競馬ができるところがエーシンヒットマンの持ち味です。立ち回りのうまさを発揮できれば十分勝つ可能性があります。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

2012/06/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース CBC賞予想!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)