今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【6月23日対象レース】

   ↑  2013/06/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。6月23日のウイン5(win5)対象レースの結果をお伝えします!
今週のウイン5結果がどうなっているか早速チェックしていきますね。

2013年6月23日のウイン5結果

6月23日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目清里特別オールドパサデナ2番4番人気
2レース目尼崎Sセイクリッドセブン4番7番人気
3レース目大沼Sセイクリッドセブン6番8番人気
4レース目パラダイスSレッドスパーダ8番3番人気
5レース目宝塚記念ゴールドシップ10番2番人気
的中馬券2-4-6-8-10
払戻金26,154,770円
的中票数24票
キャリーオーバー0円

対象レース別に人気を見てみると・・・・・
4番人気→7番人気→8番人気→3番人気→2番人気
というレース内容になっていますね。

ん~1番人気馬が1度も勝てていない・・・・・。
今回のウイン5は全体的に中波乱って感じでしたけど特にハンデ戦だった2レース目と3レース目が荒れてますよね・・・。

そのおかげ(?)で払い戻しも約2600万円の高額配当ですもんね。。。
ちなみに私の予想はと言うとwin1でした・・・(撃沈)
うん。今週のこの荒れっぷりでwin1ならいい方でしょww

宝塚記念でフェノーメノ1頭予想も全然さっぱりでしたよ><

今日のウイン5結果を見て分かるようにやっぱり高額配当を的中させるにはハンデ戦をどうにかしないと・・・・。

ということでちょっとハンデ戦について調べてみました。

ハンデ

そもそもハンデ戦というレースがなぜあるかという話なんですけど簡単に言ってしまえば高額配当を意図的に出させるためなんです。

ハンデを儲けることで馬の能力どおりに決まりにくいレースにします。
そうすることで紛れが起きて意外な穴馬が1着となるのがハンデ戦の仕組みです。

つまり!ハンデ戦とはJRAが荒れるように仕向けているレースということなんです。

もう、これからはハンデ戦→荒れる前提で予想するってやり方もウイン5で高額配当を狙うんならありなんじゃないかと思いましたよ。

人によって考え方は違うと思いますけど、長距離戦より短距離戦の方がハンデの影響を受けやすいというのが私の持論です

短距離戦はやっぱり瞬発力とスピードが重要ですから長距離戦よりハンデが効いてくるんじゃないかと思うわけです。

宝塚記念が終わってG1レースはしばらくお休みですね。
これから夏競馬もいよいよ本格化します。
暑さに負けず、的中目指してwin5予想を頑張ります!!!

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

2013/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【6月23日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)