今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月7日対象レース】

   ↑  2013/07/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年7月7日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
7月7日は七夕の日ですよね。街中でも短冊にお願いごとが書かれていることがありますよね。

ある短冊の前を通りすぎた時私の目にふと目に止まるお願いごとが・・・
お兄ちゃんが早く元気になりますように

だめだ・・・。
お兄ちゃん思いのいい妹すぎるでしょ!!

このお願いごとを見てしまった後は他のお願いごとは自分のことばっかだな~と。他人を思いやる人が少ないことに私は少し残念に思えました。

感傷に浸っている私が短冊にお願いごとをするとするなら・・・・
今週のウイン5が当たりますように・・・

はい。ウイン5を当てたいです・・ww

そんな私が今週オススメするウイン5情報が公開されている競馬予想サイトは「競馬スピリッツ」です。

競馬スピリッツでは今年に入って3回ウイン5を的中させた実績があります。
最近で言うと6月2日のウイン5で31万6580円を的中させているんです。

競馬スピリッツで提供されているウイン5情報の内容はこんな感じです。

win5情報の内容

抑えておいた方がいい推奨馬。
配当を跳ね上げてくれる推奨馬
など分かりやすく情報公開されていて使いやすい点も特徴ですね。

このウイン5情報の何がポイントかというと無料で提供されていると言う点です。
ウイン5情報サイトとして参考にどうぞ。

1レース目 中京10R 長久手特別 芝・1600m【ハンデ】

堅いレース

ウイン5対象1レース目のハンデ戦ということでいきなり鬼門となりそうなレースなのですが過去5年のレース傾向を確認した限りかなり堅いです。

1番人気馬2番人気馬の連対が目立っていました。
特に1番人気馬の過去5年での複勝率は100%と毎年馬券に絡んでいますし、勝率も高いです。

ハンデ戦ということで斤量に注目してみると56~57キロのハンデを負担する出走馬の勝率が高いことがわかりました。特に57キロのハンデを負担した出走馬の勝率が高いです。

■アドマイヤオウジャ
■メイショウヤタロウ
■ハーキュリーズ

2レース目 福島10R 彦星賞 ダート・1700m

堅いレース

堅い決着になりそうです。
過去5年での1着馬は1~3番人気馬のいずれかとなっています。
その中でも1番人気馬は3勝をあげており安定して結果を出しています。

年齢に関しては4歳馬の勝率が高いです。
牝馬が1着となることもありますので要注意ですね。

脚質は先行馬と差し馬の勝率が高いです。
1着となった先行馬は番手または2番手につけていたことが多いです。
先行力のある出走馬が良さそうですね。

■エアラギオール
■スズカヴィグラス
■セイカフォルトゥナ

3レース目 函館11R マリーンS ダート・1700m(OP)

堅いレース

1番人気馬が過去5年で3勝していますし、3番人気馬の連対が目立つレースです。
荒れることはないんじゃないかと私は思います。

過去5年で逃げ馬が3勝もあげていること点は要チェックです。
メンバーの中で逃げそうな出走馬が絶対に抑えておいた方がいいと思います。
枠番にもよるかもしれないですけど、このメンバーだとロングロウが逃げるんじゃないかと。

■ロングロウ
■サイレントメロディ
■オーシャンフリート

4レース目 中京11R プロキオンS ダート・1400m(GⅢ)

荒れるレース

プロキオンSはやや波乱傾向にあるレースです。
上位人気馬は馬券にこそ絡めてはいますが勝率は低く中穴馬が1着となることが過去5年で4度もありました

近年は荒れることが多く特に2012年のプロキオンSは12番人気のトシキャンディが制しています。

穴馬が好走したパターンとしては牝馬の逃げ馬ということが分かりました。この条件に当てはまる出走馬がいたら抑えておいて間違いないと思います。

トシキャンディ
■ガンジス
■ダノンカモン

5レース目 福島11R 七夕賞 芝・2000m(GⅢ)【ハンデ】

荒れるレース

今週のウイン5対象レースの中で一番荒れそうな予感です・・・。
ハンデ戦ということもあり2桁人気馬が1着となることが多く穴馬の連対が目立つ傾向にあります

穴馬が好走したパターンで多かったのはハンデが軽い馬でした。
52キロ~53キロのハンデを負担する穴馬が好走傾向にあるのでそれを意識して穴馬を予想した方がいいかもしれませんよ。

枠番の傾向としては4枠に入った出走馬が毎年ほぼ毎年馬券に絡んでいるということが分かりました。4枠の出走馬は要チェックです。

■モンテエン
■エクスペディション
■タムロスカイ

7月7日のウイン5予想まとめ

今週のwin5は重賞2レースが荒れそうな予感がします
重賞まで堅くなんとか突破して重賞で予想した穴馬が1着になってくれるといいんですが・・・。

7月7日のウイン5予想結果

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

2013/07/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)