今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月21日対象レース】

   ↑  2013/07/19 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年7月21日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。
最近ホント暑いですよね。ちょっと外を歩いたりするだけで汗がポトポト・・・。
この暑い中を走るお馬さんたちも大変だろうな~と思います。

波乱が起きやすいと言われている夏競馬ですが、win5も荒れているのかい?
荒れていないいないのかい?どっちなんだい????

なかやまきんにくん

荒れて・・・・・・いない!!!
win5は荒れていない!!!

はい。そうなんです。
2012年のこの時期のwin5の結果を確認してみたんですけど予想以上に荒れていないんです。2桁人気馬が1着になることもほとんどありませんでしたし。

7月と8月だったらどちらが荒れているのか?
どっちなんだい??

8月!!!!!!!
2012年の8月の時期のwin5では1億4000万円の高額配当が出ていますし、その次週も約4000万円の高額配当が出ていました。

過去のウイン5の傾向的には今週のウイン5はそこまで大きく荒れることはないんじゃないかと・・・思います。 なぜ、7月より8月の方が荒れる傾向にあるのか??それはズバリお馬さんが夏バテして本来の実力を発揮できないことが多いからだと私は思うんです。夏競馬はいつもの競馬以上に出走馬の体調が予想的中に大きく関わってきます。

というわけで、夏競馬は出走馬の好調・不調を見抜くことが重要という結論になったんですが最近、無料重賞情報で調子を上げている競馬予想サイトがあります。【馬券フォーカス】です。

先週の函館記念では、1着馬のトウケイヘイローを的中させていましたし先々週の七夕賞では、2着馬のトレイルブレイザーを的中させていました。

函館記念の無料情報

毎週2頭推奨して馬券に絡む出走馬を推奨している点が最近調子がいいと私は思います。今週の重賞情報にも期待しても良さそうですね。

1レース目 中京10R 尾頭橋特別

荒れるレース

過去5年で1番人気馬が未勝利となっている尾頭橋特別はやや波乱がありそうです。
近年は6番人気馬、7番人気馬などの中穴馬が1着となることが多い傾向にあります。

以前は牝馬・先行馬の連対が多く見られたのですが近年は牝馬の活躍が少なく差し馬が勝ち馬となることが多いです

2012年のレースは3歳馬が複勝圏内を独占しています。
勢いがある3歳馬は要チェックですね。

▼カシノインカローズ
▼シゲルオウシザ
▼トップオブザヘヴン

2レース目 福島10R 横手特別

堅いレース

横手特別は1、2番人気馬が安定して結果を残しているので堅いレースになりそうです。 勝率に関しては1番人気馬より2番人気馬の方が↑です。

馬券に絡んだ馬のほとんどが4歳馬、5歳馬ということも横手特別の傾向と言えるでしょう。 ゴール前の直線が短いというコースの特性上、逃げ・先行馬が 1着になることが多いです。とくに逃げ馬はマークしておいて損は ないでしょう。

▼セイカフォルトゥナ
▼ロジスプリング
▼サトノプライマシー

3レース目 函館11R 函館2歳S(GⅢ)

堅いレース

2歳戦ということもあって波乱が起きやすいレースかと思っていたんですがかなり堅い傾向です。 過去5年でも1~3番人気馬がほとんど馬券を占めていますし今年もかなり堅いレースに なるのではないかと思います。 無難に1~3番人気馬を抑える予想でいいのではないかと思います。

夏競馬らしいレースで牝馬が毎年馬券に絡んでいます
先行馬が不調で差し・追い込み馬が1着となることが多いです。

▼クリスマス
▼オールパーパス
▼キタサンラブコール

4レース目 中京11R 中京記念(GⅢ)(ハンデ)

荒れるレース

今週のウイン5対象レースの中で唯一のハンデ戦です
ハンデ戦ということもあって人気馬の不振が目立つ傾向にあります。
2桁人気馬の穴馬もよく馬券に絡んでいますが4~6番人気くらいの中穴っぽい馬が1着になることが多いです。

中京記念は他の対象レースよりも多めに抑えておいた方がいいでしょう。
好走枠は1枠で1枠に入って馬はほぼ毎年馬券に絡んでいます。
最も勝率が高い脚質の馬は先行馬です。

▼フレールジャック
▼ドナウブルー
▼ワイズリー
▼フラガラッハ

5レース目 福島11R 福島テレビオープン(OP)

荒れるレース

過去5年で1番人気馬はすべて馬券に絡んでいますし上位人気馬が安定して結果を出しているんで荒れないんじゃないかと・・。

以前までは、差し馬が1着となる傾向にあったんですが近年は逃げ・先行馬が1着となることが多いので有力な逃げ・先行馬はマークですね。

年齢に関しては5歳馬の勝率が高いことが分かりました。

▼ゲシュタルト
▼キョウエイストーム
▼ミキノバンジョー

7月21日のwin5予想まとめ

7月21日のwin5予想を鍵となるレースは唯一のハンデ戦中京記念です。
このレースでうまいこと穴馬を的中させて高額配当を狙うのがベストな予想ではないでしょうか。

みなさんの健闘を祈ります。
お疲れ様でした。

7月21日のwin5予想結果

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

2013/07/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月21日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)