今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース ラジオNIKKEI賞を予想です!

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想
はい!ウイン5対象レースの5レース目の
「福島競馬場11R 第61回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)」を予想していきます!

ファイナルフォーム(馬番6)ファイナルフォームはデビューから4戦すべて一番人気に支持されてますね。これまですべてのレースで馬券に絡む安定感もみせています。半兄のダノンムローとファイナルスコアーはともにJRAで5勝を挙げた活躍馬でしたが、素質の高さではファイナルフォームのほうが上だと思います。能力は高いですが、課題もありますね。前走の500万下のレースではゴール前で抜け出してから集中力を欠いたところにムチを入れられて大きく斜行する気性の若さ見せました。今回は大丈夫だといいんですが・・・。

サンレイレーザー(馬番7)→510キロ前後の大型馬ながらも器用さがあって、逃げても好位からでもレースができるタイプなので、重賞のここでも好勝負ができると思います。トップハンデタイの56キロを背負うサンレイレーザーですが、平坦コースなら問題ないと思います。直線で一旦交わされながらも差し返す勝負根性を見せて、精神面の強さも見逃せません。前走の1000万下・小豆島特別のレースで、実力馬リフトザウイングスを2馬身半差で勝利しています。とてもいい勝ち方をしていたので、今回も期待できると思い、私の予想にいれました!

ローレルブレット(馬番8)→前走は2着でしたが、その後一息いれてラジオNIKKEI賞を視野に入れて調整を進めてきたそうです。春シーズンの疲れも解消して、良い仕上がりで臨めそうですね。ローレルブレットの父サムライハートの母はあのエアグルーヴです最近、ルーラーシップやグルヴェイグが好走するなど勢いのある系統です。私的に今回のラジオNIKKEI賞の本命馬だと予想しています。

今週のウイン5はどうなるんですかね?結果が楽しみです!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

2012/06/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース ラジオNIKKEI賞を予想です!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)