今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月25日対象レース】

   ↑  2013/08/24 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年8月25日のウイン5対象レースの予想をしていきます♪
今週のウイン5予想の前に先週のウイン5対象レースで無料情報を提供していた競馬予想サイトを発表しますね。

馬券フォーカスです。【http://baken-f.com/】毎週提供されている無料重賞情報で、先週のwin5対象3レース目の札幌記念(GⅡ)の勝ち馬トウケイヘイローを的中させています。

馬券フォーカスの無料重賞情報

また馬券フォーカスは不定期ながらも、win5情報報を提供しています。
過去に95万馬券を的中させた実績があります。(2012年7月22日のwin5で)
的中させた時のwin5の買い目は以下のようだったようです。

馬券フォーカスのwin5情報

合計点数は324点とやや多い印象ですがそれでもこれだけの高額配当を当てているのですから、無料の重賞情報だけじゃなく、win5情報も使えるサイトだと思います。

1レース目 小倉10R 天草特別【ハンデ】

荒れるレース

中波乱がありそうです。ハンデレースということもあり軽いハンデの穴馬が馬券に絡むパターンが多いようです。

人気馬でもハンデが重い馬は少々危険なようです。
ハンデが54キロ以下から中心に予想するとよさそうです。

年齢は3歳~4歳馬が中心で逃げ・先行馬は要チェックです。

■アイムヒアー
■ヒシガーネット 
■アンバルブライベン

2レース目 新潟10R 朝日岳特別

荒れるレース

過去5年で7番人気馬が2勝。12番人気馬が1勝となっており波乱の可能性が高いレースです。牝馬が好走傾向にあるレースで穴を空けた馬の多くが牝馬だったということも朝日岳特別の傾向のようですね。もし朝日岳特別で穴馬を狙うなら牝馬の中から予想した方がいいと思います。

朝日岳特別は蛯名正義騎手が好成績を残しているということにも注目です。

■エンドレスノット
■レト
■ビッグスマイル
■ケイアイエレガント

3レース目 函館11R キーンランドC(GⅢ)

堅いレース

上位人気馬の連対率が高いので傾向的に波乱はないかな~と。
今年は例年以上に牝馬の出走が多いってのがちょっと怖いですけどどうでしょう・・・。

過去5年の勝ち馬すべて先行・逃げ馬だったという傾向にも注目です。
先週同様に馬場は悪そうですし、パワーのある先行勢が予想の中心になると思います。

■フォーエバーマーク
■パドトロワ

4レース目 小倉11R 小倉日経オープン

堅いレース

基本的に出走頭数が少ないレースで、比較的上位人気馬で決まりやすい傾向にあります。
また、今週のウイン5対象レースの中で1番出走頭数が少ないレースです。(10頭)
大きな波乱はないと予想します。

5歳以上の高齢馬の連対率が高い点はチェックです。
内枠より外枠に入った馬の方が勝率が高いですね。

■スピリタス
■マルカボルト
■サワノパンサー

5レース目 新潟11R 新潟2歳S(GⅢ)

堅いレース

1番人気馬は過去5年で3連対しているので、抑えておいて間違いはないでしょう。 脚質別の傾向では差し・追い込み馬が圧倒的に強いという傾向があります。

コースの特性上、ゴール前の直線が長いということもありますが、ここまで先行勢が不振傾向にあるレースも珍しいですね。

■ハープスター
■マイネグラティア
■イスラボニータ

8月25日のwin5予想まとめ

今週のウイン5はハンデ戦こそ1レースしかありませんが、かなり予想が難しいですね。さらに、どの競馬場も週末の天気予報は雨となってます。馬場もかなり荒れることが予想され、一筋縄ではいかない気がします・・・・。

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

2013/08/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)