今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース ラジオNIKKEI賞、CBC賞の結果です

   ↑  2012/07/02 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
はい!7月1日のウイン5の結果をお伝えしますね!

1レース目 中京(10R)尾頭橋特別勝ち馬→キクノストーム(馬番7)7番人気
2レース目 福島(10R)猪苗代特別勝ち馬→セブンサミッツ(馬番1)4番人気
3レース目 函館(11R)巴賞勝ち馬→トウカイパラダイス(馬番2)2番人気
4レース目 中京(11R)CBC賞勝ち馬→マジンブロスパー(馬番16)2番人気
5レース目 福島(11R)ラジオNIKKEI賞勝ち馬→ファイナルフォーム(馬番6)2番人気

的中馬券7-1-2-16-6
払戻金3,163,270円
的中票数225票
キャリーオーバー0円

CBC賞

一着のマジンプロスパーですが、やっぱり前走の高松宮記念(G1)で戦ってメンタル的にも肉体的にも強くなってましたね。マジンプロスパーに騎乗していた浜中俊騎手は「直線では、瞬発力を生かすよりマジンプロスパーの持久力を生かす方が合っていると思い、意識的にはやめにしかけた」とコメントされてました。この作戦が見事にハマリましたね。浜中俊騎手のこの判断が勝因でした。

ラジオNIKKEI賞
はい!こちらは私が予想してた、ファイナルフォームが見事勝利!
前走の東京戦のゴール前で大きく斜行し、裁定委員会が開かれる騒動に発展したんですが汚名を晴らす快勝劇でしたね。

今回、初騎乗だった戸崎圭太騎手は「終始、手応えが良かったので伸びてくれると思っていました。初めてまたがった時から素晴らしい馬だったので、僕は邪魔をしないように導いてあげようと思っていました」とコメントされてました。今回も最後の直線で1頭になった後、左にもたれるシーンが見られましたけど、今後はこういった気性の面が改善されるとさらによくなりそうですね。

今週のこの荒れ気味のウイン5のレースをあてた芸能人の方がいますね~。
「みんなのKEIBA」で司会を務めてるタレントの優木まおみさんです!番組内で120点の予想を披露されて、見事に的中させてます。
ラジオNIKKEI賞ではファイナルフォームの一頭のみをピックアップされてます。猪苗代特別で4頭、巴賞で3頭、CBC賞で2頭、尾頭橋特別で5頭こういう買い方は参考になりますね!

しかし、予想はしたけど馬券を買ってなかったらしいですよ笑
いや~もったいないです!本人も相当悔しそうでした。
予想はしたけど、馬券を買ってない時に限って当たっちゃうことって結構ありますよね。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

2012/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース ラジオNIKKEI賞、CBC賞の結果です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)