今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月6日対象レース】

   ↑  2013/10/04 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年10月6日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
今週のwin5予想の真似に、先週の無料情報を的中させていた競馬予想サイトをご紹介!

私が登録している競馬予想サイトの中で先週、無料情報を当てていたサイトは
グリーンマイルです。【http://g-mile.net/

グリーンマイルの無料情報

土曜日の阪神7Rの予想で馬連8-9の組み合わせで3330円が当たっています。
2番人気と7番人気の組み合わせで馬券を的中させていました。

注目馬情報やメインレース情報など他にもいくつか的中させていた無料情報がありましたが私的にこの無料買い目情報が一番当たっていた印象でした。

グリーンマイルは週刊誌や新聞などのメディアに取り上がられたことがある有名なサイトです。無料情報でもwin5の対象レースの情報も公開されることもあるので、一度試してみることをお勧めします。

京都10R 平城京S 【ハンデ】

荒れるレース

過去の傾向から少し荒れそうな予感がします。
昨年は6→7→5という人気順に決まっており中穴馬が好走しています
人気の傾向とハンデ戦ということも考慮して予想するとするのであれば1番人気馬~7番人気馬が1着馬候補だと思います。

枠番に関しては過去3年で馬券に絡んだ9頭中8頭が内枠に入った馬です
中でも2枠に入った馬は好走傾向にあるので注目です。

脚質に関してはどの脚質の馬にもチャンスがありますが、ゴール前の直線が短いコースなので個人的には逃げ・先行馬を中心に予想した方がいいと思いました。

■スズカルーセント
■ヴァンヌーヴォー
■アドマイヤジャガー
■グレイレジェンド

東京10R テレビ静岡賞

堅いレース

上位人気馬の勝率はそこそこです。
波乱があったとしても6番人気馬が1着になるくらいなので人気馬を中心に予想するスタイルでいいと思います。過去5年で2桁人気馬が馬券に絡むことは1度もありませんでした。

年齢に関しては4歳・5歳馬の連対がほとんどです。
予想の中心となるのは4歳・5歳馬になりそうです。

脚質に関してはどの脚質にもチャンスがあるみたいですが、中でも差し馬がよく好走しています。

■タマブラックホール
■インディーズゲーム
■オールドパサデナ

新潟11R 信越S 【ハンデ】

荒れるレース

信越Sはデータが少なく過去の傾向が読みにくいレースですがかなり波乱傾向にあるレースで、2012年の1着馬は6番人気馬。2011年の1着馬に至っては11番人気馬となっており、ハンデ戦らしい荒れっぷりです

出走頭数も多く今週のwin5対象レースの中で一番荒れそうな予感がします。

2012年、2011年の1着馬で共通していたことは、共に先行馬で外枠、そして年齢は6歳馬だったということです。この条件に当てはまりそうな馬がいたら買い目に入れた方がいいかもしれませんん。

■ゴットフリート
■モグモグパクパク
■エーシンハーバー
■ザッハトルテ
■オセアニアボス
■クィーンズバーン

京都11R 京都大賞典・GⅡ

堅いレース

京都大賞典はゴールドシップ1頭予想でいきます。
ただでさえ勝ち負け濃厚なのに枠番も8枠12番と絶好枠に入りました

秋のG1戦線に向けて、重要な始動戦です。
もともと次元が違うと思うのでここはあっさり勝ってくれるんじゃないかと・・・。

■ゴールドシップ

東京11R 毎日王冠・GⅡ

毎日王冠も1頭予想でいきます。
ショウナンマイティと見せかけて・・・・コディーノでいきますっ!

ショウナンマイティは実力・実績的に抜けた1頭ですが、クギを踏んで蹄を痛めていたとの情報もありますし、浜中騎手がデキが6、7割と言っていたことが気になるので思い切って消しっ!

となると過去の傾向的に一番好走しそうなコディーノが勝ち負けするんじゃないか というのが私の予想です。

■コディーノ

10月6日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は7200円です。(72点)

的中させる為の作戦としては重賞2レースを共に1頭ずつ予想して荒れそうなハンデ戦にその分を振り分けるというものです。オーソドックスな予想スタイルかもしれませんが今週はなんだかいけそうな気がします。

10月6日のウイン5予想結果

みなさんも的中目指して頑張ってください。
お疲れ様でしたm(_ _;)m

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

2013/10/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)