今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5で当たった人の買い方

   ↑  2012/07/04 (水)  カテゴリー: ウイン5 コツ
はい!ウイン5で当たった人が実際どういう買い方やどのようなことをしているのかご紹介しますね!

「16通りまで絞る」買い方!
買い方は、単勝オッズが1倍台の馬がいるレースではその1頭のみ選び、残り4レースは2頭ずつ選ぶ感じだそうです!

つまり1×2×2×2×2=16点ってことですね!

コツとしては、ローカルの競馬場のレースではあえて、一番人気を外して、そこで荒れるのを期待して、うまく穴を狙うこと
がイイらしいですよ!

この買い方は、以前私の記事でもご紹介してますね。詳しい事は、「低予算で効率よく買うには?」に書いてありますよ!

100点買い!!!
こちらの方は、5頭、4頭、1頭、1頭、5頭で買う方法です。

5×4×1×1×5=100点

G1、G2など、比較的情報が多く荒れることが少ないレースは1点買い!
その他のローカルのレースなど、荒れることが多いレースは本命馬と穴馬をカバーする買い方だそうです。この方は荒れるレースはなるべく、買わないようにされてるそうです。

ウイン5のレース予想をしている人のブログを見る!
情報の集め方は色々ありますけど、ウイン5の対象レースについて予想している人のブログを見る!
実際、レースや馬のことについて詳しいことを書かれてる人は結構いますし、1レースだけでもブログで書かれてる情報を参考にして、残りは自分で情報を集めたり、ブログの使い方は色々ありますね!

私のブログを参考にしてもらってもいいんですよ笑 私の予想はまだまだ甘い所もあるとは思いますが、もっともっと的中率を上げれるように頑張りますからこれからもよろしくお願いします!

みなさん色々、工夫されてますね~。
ウイン5は普通の馬券以上に買い方に個性がでますね。
私ももっと精進せねば・・・・。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

2012/07/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5で当たった人の買い方

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)