今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月24日対象レース】

   ↑  2013/11/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2013年11月24日のウイン5対象レースの予想をしてきます。
今週のウイン5予想の前に先週の無料情報的中サイトのご紹介です。

私が登録しているサイトの中で先週無料情報を的中させていたサイトは
馬券フォーカスです。【http://baken-f.com/

東スポ杯2歳S(GⅢ)の1着馬と3着馬を的中させていました。

フォーカス無料情報

馬券フォーカスでは15頭立てだった東スポ杯2歳Sで3頭を推奨して1着のイスラボニータ(2番人気)2着のプレイアンドリアル(4番人気)を的中させるという内容でした。

重賞レースなどのメインレースの好走期待馬が提供されている無料情報なのでwin5予想の参考にもいいと思いますよ。

東京9R アプローズ賞

堅いレース

上位人気馬の連対率は高いです。
特に1番人気馬は過去5年で4度馬券に絡むほど安定していますので人気の傾向的には1番人気馬は押さえておいた方がいいでしょう。

3歳馬、4歳馬の勝率が高い傾向にあるんですが特に外国人騎手が騎乗した場合は好成績を残している印象です。

脚質に関しては先行馬の勝率が最も高いです。

■ベステゲシェンク
■シェルビー
■アルバタックス

京都10R 白菊賞

堅いレース

上位人気馬の中でもっとも勝率が高いのは3番人気馬です。
3番人気馬が馬券圏内を外したのは過去5年で1度だけでした。

どの脚質の馬にもチャンスがありそうですが過去5年で逃げ馬は3連対しており勝率は高いです。逃げそうな馬は必ず抑えておきたいところです。

このメンバーの中だとフェイブルネージュ、ウメあたりが逃げそうです。
枠番次第でしょうけど・・・ww

■ダイワレジェンド
■フェイブルネージュ
■ウメ

東京10R ウェルカムS

堅いレース

過去5年で上位人気馬はほとんど馬券圏内を占めています。
2009年のレースこそ7番人気の中穴馬が1着となっていますがそれ以外の年は、1番人気~3番人気馬のいずれかが必ず1着になっています。

脚質に関して逃げ・先行馬は不振傾向で過去5年のウェルカムSでは未勝利です。

反対に差し・追い込み馬が好成績を残しているので差し・追い込み馬を中心に予想すると良さそうです。

■ダイワズーム
■エーシングングン
■アーデント

京都11R 醍醐S【ハンデ】

荒れるレース

2桁人気馬が1着になるような大きな波乱こそありませんが上位人気に支持された人気馬はやや不振傾向にあります。

4番人気、5番人気あたりの中穴っぽいところが狙い目となりそうです。

今週のウイン5対象レースの中でも唯一のハンデ戦なので醍醐Sはある程度荒れることを想定して予想した方がいいかもしれませんね。

穴馬が好走したパターンで多かったのはハンデの軽い牝馬でした。
ハンデの軽い牝馬は要チェックです。

■マコトナワラタナ
■フレデフォート
■レディオブオペラ
■ニシノビークイック
■ダノンエレガント

東京11R ジャパンカップ・GⅠ

堅いレース

有力馬の怪我や回避なので豪華メンバーとは言い難いジャパンカップになりました。
完全に上位人気に支持されるであろうジャンティルドンナ、エイシンフラッシュ、ゴールドシップの3頭が抜けた存在です。

その中でも私はジェンティルドンナとエイシンフラッシュのどちらかが勝ち負けすると思います。

ゴールドシップの手綱を握るウチパクさんは絶不調ですしまた負けた時に「馬は生き物ですから・・・」とコメントするビジョンが私には見えますww

■ジェンティルドンナ
■エイシンフラッシュ

11月24日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は27000円です。(270点)

荒れそうハンデレースの醍醐Sで厚めに抑えてジャパンカップをジェンティルドンナ、エイシンフラッシュの2頭に絞って点数を節約するというのが今週のウイン5を的中させる作戦です。

ここは非情にゴールドシップを切り捨てますww
ゴールドシップを買うとしたら有馬記念ですかね。。。

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

2013/11/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)