今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月8日対象レース】

   ↑  2013/12/09 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2013年12月8日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2013年12月8日のwin5結果

12月8日のウイン5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目市川Sツインクルスター12番3番人気
2レース目ゴールデンブーツTウエスタンレベッカ4番11番人気
3レース目ターコイズSレイカーラ4番2番人気
4レース目鳥羽特別ヤマニンプチガトー8番1番人気
5レース目ジャパンカップダートベルシャザール12番3番人気
的中馬券12-4-4-8-12
払戻金4,111,630円
的中票数123票
キャリーオーバー0円

今週のウイン5の結果を確認していく前にまず、私の予想結果から発表します。
私の予想結果はwin3という結果になりました(´;ω;`)
4レース目の尾張Sと5レース目の阪神JFの1着馬を当てることができませんでした><

14400円です。(144点)の投資金にしてはまずまずの結果と言えるかもしれませんが当たらなければまったく意味がないのがwin5です。

しかし、我ながらよく3レース目のカペラSで6番人気だったノーザンリバーを的中できたと満足している部分もありますww

今回のwin5の払い戻し額は546,460円でした。
この払戻しの要因となっているのは3レース目のカペラSで6番人気のノーザンリバーが1着となっていること。5レース目の阪神JFで5番人気のレッドリヴェールが1着となっていることが挙げられます。

阪神JFはハープスターで堅いと思われていたんですが、レッドリヴェールが来てしまうとは・・・・・・。

今考えれば休み明けのダントツ1番人気馬を信頼しすぎていたのがいけませんでしたね・・・・。でも過去のレースを見た限りでは、ハープスターがダントツで強かったですし・・・ホントによく分かりませんww

調教(追い切り)でハードに仕上げすぎたというのもハープスターの敗因かと思われます。約3ヶ月ぶりのレースにしては悪くなかったと思いますけど・・・・。

今回の阪神JFで3着以内を確保した馬はどの馬も強かったと思いますが個人的に強い競馬をしたと思ったのは4着に付けたクリスマスです

今までのレースを見ても今回も先行策をとるかと思っていたんですが、後方待機で上がり最速・・・・

前走のアルテミスSで結果が出なかったのもただ単に体重が増えすぎていただけだったみたいです。クリスマスの能力は高いですね。脚質に幅がありますし、来年の牝馬クラッシックを盛り上げてくれる1頭となりそうです。

私が登録している競馬予想サイトの中で、阪神JFの 1着馬のレッドリヴェール。2着馬のハープスターを推奨していたサイトがありました。馬券フォーカスです。

阪神JFの無料情報
↑↑↑クリックすると拡大してみれます。

登録すれば誰でも見ることができる無料情報で合計2頭を推奨して1、2着馬を的中させていたという内容でした

2頭という少ない推奨馬で連に絡んだ2頭を的中させていたます。

各推奨馬が好走しそうな理由も細かく記載されていてwin5の予想でも参考になる情報でした。私もこの情報を参考にしていればもう少しいい結果が出せていただろうに・・・。1番人気のハープスターはまだしも5番人気だったレッドリヴェールを推奨していたことが素直にすごいと思いました。

馬券フォーカスのURL⇒http://baken-f.com/

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

2013/12/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)